ベビーなまがき | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:佐々木

 

皆さま、こんばんは🌙

昨日はお仕事終わりに友達とご飯に行ったのですが、帰りにフラっとゲームセンターへ♪

そこに私の好きな「ベビーなまがき」という牡蠣の赤ちゃんのキーホルダーがあったので挑戦!

思っていた以上にボロボロ取れてしまい、いつの間にか7個もGETしていました(笑)とてもお気に入りです👍🌟

 

 

それでは参りましょう!

 

 

本日のトップバッターはさらちゃん🎶

よつ葉ちゃん🎶

ジョリーちゃん🎶

レイちゃん🎶

エイミーちゃん🎶

さら「いくわよぉ~!!」

大好きなお散歩からスタートしたさらちゃん♪

さら「テンション上がってきたわ!!」

お外から戻ってくると、まだまだテンション高めです😏

さら「おりゃ~あ!」

さら「よいしょーっ!」

さら「キラーン🌟」

昨日はお久しぶりのDOGGYSにちょっぴりドキドキしていたさらちゃんでしたが、今日は昨日のドキドキは何処へやら!

スタッフと楽しく遊んでくれました😚

お部屋の中を駆け巡ったあとは、ちょっぴり休憩タイム♨

さら「テンション上がっちゃったわ♡」

今回のお泊りで、遊ぶのも甘えるのもさらちゃんには朝飯前♪

そんなさらちゃんは本日お帰りです!また遊びにきてね👋

よつ葉「甘えちゃお~っと♪」

土屋さんの後ろからひょっこり登場したよつ葉ちゃん🍀

よつ葉「コレコレ~♡」

早速、スタッフにピッタリくっついて甘々モードに😽

よつ葉「今度はこっちのお姉さんも!」

土屋さんから離れると、今度は佐々木のお膝に飛び乗ってナデナデのおねだり中☺

佐々木「可愛いんだから~♪」

よつ葉「うふ♡」

ぎゅーっとハグすると、嬉しそうに目を細めるよつ葉ちゃんが可愛い過ぎます💓

午後になるとスタッフベッドで夢の中へ😪

ジョリー「もしかして…!」

お散歩大好きなジョリーちゃんは、スタッフがお散歩の準備をしていると中腰で待機しています(笑)

ジョリー「アタチの番ですねぇ~!?」

自分の番だと分かるとテンションMAXに~!!

ジョリー「今日もいいお天気ね~💛」

早速、念願のお散歩に行けてニコニコです😊✨

お散歩から戻ると、そのままスタッフのお膝にちょこん♪

ジョリー「楽しかったわ~♡」

午後もニコニコご機嫌だったジョリーちゃん♪

沢山楽しんでくれてスタッフも嬉しいです😊

レイ「お外は暑いわよ~💦」

お散歩から戻ってきたレイちゃんは、クーラーの効いたお部屋で一休み♪

レイ「良いわぁ~♪」

お散歩に行って程よい疲労感と、涼しいお部屋の中でマッサージをされるのは極楽なようです😽

レイ「じゃあ、失礼して~♡」

レイちゃんと言えばのへそ天ポーズ🎶

レイ「💤💤💤」

そのまま数分ナデナデしていると、いつの間にか佐々木んお手を枕代わりにスヤスヤ~♪

寝顔が赤ちゃんみたいでとってもキュート💕

レイ「あわわぁ~♪」

そんなレイちゃんは本日お帰りということで✨

お帰り前のシャンプーとブローでキレイさっぱり!

今日はお家でゆっくり休んでね😊

エイミー「この前ぶりですね~♪」

エイミー「超絶ラブリーなエイミーちゃんですよ♡」

今日からお泊りのエイミーちゃん!前回に引き続き、今回のお泊りも元気いっぱいです🌟

エイミー「最高よぉぉぉー!」

そんなエイミーちゃんのお気に入りはお尻のマッサージ🤭

エイミー「もっと撫でてくださいませ~♪」

思わずぷりっと動いちゃうお尻がとってもキュート😽

今回のお泊りは少し長めのエイミーちゃん♪

たっぷり甘えて、いい思い出になれば嬉しいです!今日からよろしくね~💛

 

お次は、スンデーちゃん🎶

ブギ君🌟

けい君🌟

ジュノ君と🌟

ロゼちゃん一家🎶

スンデー「オラオラァ~!通るわよぅ~!」

今日も元気いっぱいなアクティブガールのスンデーちゃん!

お散歩から戻ってくると、仲良しのあずきちゃんと一緒にお布団バトルを開催していました😹

スンデー「負けにぁーい!」

あずき「アタチだって!!!」

両者、とても激しく戦っていますが…?

あずき「へっへっへ…🌟」

今回はあずきちゃんが勝利を収めたようです♪

スンデーちゃんも思わずこの表情で立ち尽くしていました…(笑)

何とも言えないこの表情が佐々木のツボです😹

スンデー「おぅ…♡」

楽しくお友達と遊んだ後は、スタッフからのナデナデをプレゼント♪

そんなスンデーちゃんも本日お帰りです!長めのお泊りお疲れ様でした!ゆっくり休んでね✨

ブギ「うにゃにゃにゃ!!!」

今日も甘えん坊全開なブギ君!早速、スタッフと一緒にワンプロ中です🌟

そんなブギ君はどうやらあずきちゃんが気になるようで♪

ブギ「あーずーきーちゃーんー!!!」

一生懸命にお誘いしますが…。

お相手のあずきちゃんはスタッフとのお布団バトルに夢中💦

今回はあずきちゃんとのワンプロは叶いませんでしたが!

ブギ「お姉さんと遊ぶから気にしなーい!」

今度はスタッフをロックON👀✨

ブギ「うぉりゃあああ~!!」

本日も絶好調のブギ君!楽しそうに遊んでくれてスタッフも嬉しいです💕

午後になると今日もスタッフにくっついてまったりモードに♪

けい「やっほ~♪」

今日はデイユースで遊びに来てくれたけい君!

けい「沢山甘えたぁーい!」

早速、スタッフの抱っこでテンションMAX~☆

けい「楽しい!」

スタッフに甘えるのも程々に、同じダックスのフォル君と一緒にワンプロ開始!

同じダックス同士なのでワンプロの相性は抜群!

沢山遊べて良かったね♪

また一緒に沢山遊べるといいね✨

ジュノ「いくぞ~!」

ロゼ「出陣ヨー!!」

今日も仲良くお散歩に出発したジュノロゼ一家✨

ジュノ「ただいまー!」

お散歩から戻ってくると、元気いっぱいにご挨拶に来てくれたジュノ君🌟

ジュノ「たまらぁーん♡」

お尻をナデナデされると、思わずお尻がぷりっと動いちゃう~♪

ジュノ「おねえさん…♡」

甘えん坊全開なジュノ君にスタッフはメロメロ😽

ロゼ「アタチも甘えたいでち♡」

相方のロゼちゃんもアゴをちょこんとお膝に乗せて甘えたいアピール💗

ロゼ「ナデナデを所望します!」

今度は小柳さんにもチョイチョイっとナデナデを催促💛

ロゼちゃんも沢山甘えてくれてスタッフはとっても嬉しいです🐶✨

甘えん坊一家は本日お帰りということで、お帰り前のシャンプーを頑張ってくれました🥰また遊びにきてね👋

 

お次は、あずきちゃん🎶

マロン君🌟

おもち君🌟

フォル君🌟

ロッキー君と🌟

舞瑠君一家🌟

あずき「いくわよ~!」

今日も元気いっぱいなアクティブガールのあずきちゃん!

早速、スタッフと一緒にワンプロ開始です🌟

あずき「負けないわよーん!!」

あずきちゃんの大好きなお布団バトルも忘れずに♪

あずき「遊んだわ~♪」

ワンプロが満足すると、そのままスタッフのお膝でまったりモードに😽

しばらくすると、仲良しのマロン君が遊びに来てくれたのでワンプロスイッチがON!

久しぶりに仲良しコンビのワンプロが見られてスタッフも嬉しいです💛

こちらは今日からお泊りのおもち君とデイユースで遊びに来てくれたマロン君!

仲良しコンビが集まったということで早速、ワンプロ開始!

おもち「食べちゃうぞー!」

マロン「うおっと💦」

マロン「反撃でしっ!」

おもち「おうっ!💦」

何故かスタッフの膝上でワンプロするのがお好きな2人(笑)

毎度スタッフの膝は賑やかです😹

午後になっても2人のワンプロはまだまだ続きます♪

また一緒に沢山遊べるといいね✨

フォル「ふふん!遊びに来たぜ~♪」

今日からお泊りに来てくれたフォル君!早速、膝へ直行🌟

フォル「おねえさん…♡」

今度は土屋さんの前にゴローンと寝転んで…♪

フォル「いーっぱい撫でてぇー!」

可愛いお手々を使ってナデナデを催促していました🥰

そんなフォル君はダックス仲間のジュノ君と何だかイイ感じ…♡

仲良く2人でワンプロをして遊んでいました😽

こちらのダックスコンビも相性抜群です✨

最後は仲良くツーショット📸✨

また一緒に遊べるといいね💛

舞瑠「ふぃ~♪」

ルンルン気分でお散歩に出発したのは舞瑠君!

その頃、相方のロッキー君はスヤスヤと夢の中…💤

お散歩から戻ってくると、そのままスタッフに甘えモードの舞瑠君~💛

舞瑠「失礼しますよーっと」

舞瑠「ジャストフィットです♡」

スタッフの足の間にすっぽり挟まるのがお気に入り😽

舞瑠「大好きぃ~♡♡♡」

甘えん坊な舞瑠君に毎日メロメロなスタッフ♪

今日も沢山甘えてくれて嬉しいです🥰

ロッキー「舞瑠いいなぁ…」

舞瑠君が構って貰っているのを見て、お眠だったロッキー君がむくりと起きて土屋さんのお膝にちょこんとアゴを乗せてアピール💗

土屋「今度はロッキー君の番だよ♪」

ロッキー「えへっ✨」

土屋さんに抱っこをして貰って、思わずちょろりと舌が出ちゃうお茶目な姿も💛

午後には2人仲良くまったりモード🎶

そんな2人も本日お帰りです!今日はお家でゆっくり休んでね😪

 

本日ラストはリリィちゃん🎶

ソラ君🌟

エルモちゃん🎶

アリィ君🌟

リリィ「来るの遅いわよーん!」

今日も元気いっぱいなハイテンションガールのリリィちゃん!

まずはちょこっとスタッフとわちゃわちゃ~☆

すると、そこへデイユースで遊びに来てくれたアリィ君が参上!

アリィ「ヘイヘイヘ~イ!遊ぼうぜぃ☆」

こちらも楽しいことが大好きなアリィ君!

早速、リリィちゃんをワンプロにお誘いしていました🥰

アリィ「むんッッッ!」

リリィ「ぬんッッッ!」

アリィ「なかなかやるなぁ~!」

リリィ「そっちこそー!」

変顔対決から始まったワンプロ(笑)

段々とテンションも上がってきて、お部屋の中を走り回ったりして遊んでいました✨

ワンプロ後はスタッフのナデナデでニコニコ笑顔のリリィちゃん🎶今日も楽しそうに遊んでくれて嬉しいです🌟

アリィ「むっ!?」

トリミング台の下で休憩しようとしたアリィ君でしたが、仲良しのもなか君を発見すると…。

アリィ「スキありぃー!」

トリミング台の下からもなか君にワンプロを挑んでいました(笑)

今日も沢山遊べて良かったね♪また遊びにきてね👋

もなか「ふっふっふ…」

エルモ「今日もやるのね…!」

もなか「エルモちゃぁーん♡」

エルモ「きたきたー!」

今日ももなか君からのアプローチを受けるエルモちゃん♪

早速、ラブコンビのワンプロもスタートです🌟

エルモ「いくわよ~!」

エルモ「どっしーん!!!」

もなか「エルモちゃんの重み…♡」

まずはエルモちゃんからのアタック☆

もなか「ボクの重みもプレゼント~!♡」

エルモ「なにッッッ!?」

エルモ「逃げるが勝ちー!」

もなか「ちょっとー!ボクの重みも受け取ってー!」

仲良し?な2人のワンプロに思わず釘付けです(笑)

今日も元気いっぱい遊んでくれたエルモちゃん♪

明日もいっぱい遊ぼうね~🥰

ソラ「やっとボクの番かー!」

もなか「へい!お待ちーぃ!」

もなか君の事が大好きなソラ君!お待ちかねのもなか君とのワンプロに、テンションも急上昇~!

ソラ「まだまだー!」

もなか「よーしッッッ!」

もなか「おっと💦」

ソラ「スキありぃー!!」

ソラ「捕まえた~♡」

もなか「あちゃ~💦」

もなか君と遊べて嬉しいのか素早さもパワーも全開!

まだまだ体力が有り余っているソラ君♪

暑くならないうちにお散歩へ出発🐾

お外から戻っても、まだまだハイテンションなソラ君!

そのままスタッフにダイブ~(笑)

明日もいっぱい遊ぼうね✨

 

 

 

それでは本日はこの辺で♪

おやすみなさいませ🌙

 

 

おまけ