コストコ | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:土屋

 

皆さま、こんばんは🌙

先日は、久しぶりにコストコへ行ってきました!✨

平日の夜なので、とても空いていて快適でした~♪

ホットドッグも食べれたので大満足です💗

 

では、参りましょう~♪

トップバッターは、スンデーちゃんと♪

あずきちゃんと♪

とら君です♪

おもちゃを出すと~

気になるようでみんな大集合!笑

とら「ボクも欲しい~!」

スンデー「おっとー!」

そして、おもちゃが大好きな2人は仲良く奪い合いを!メラメラ

スンデー「諦めたかしら…♪」

スンデーちゃんは隠しているつもりのようです😂

でもでも✨

とら「見つけたぁあ!」

スンデー「くぅっ!」

そして~

とら「GETだぜ…キラキラ

スンデー「あの…♪」

とら君も無事GET!

おもちゃを咥えたまま、まったり休憩を♪(笑)

とら「るんるん~♡」

あずき「ねぇ~え~💖」

今日からお泊りのあずきちゃん!

おもちゃが欲しいのか早速ごろ~ん!

そして♪

あずき「これ投げて下さ~い💗」

スタッフのところに運んで来てくれました😚

あずき「これでも遊びましょっ!」

今日も色んなものを持って来てくれてありがとう✨

お泊り楽しんでいってね💛

お次は、ジュノ君と♪

ロゼちゃんです♪

ジュノ「どんどんいくぜ!」

ロゼ「まって~♪」

二人は仲良くお散歩へ!

ロゼ「うっふ…💗」

そして、ロゼちゃんがスタッフを独占していると~

ジュノ「ボクも入れて~!」

ロゼ「ひゃ~!」

ジュノ君がちょっぴり嫉妬しておりました🤭

ジュノ「これでよし…アップ

甘えているお顔が睨んでいるようで

スタッフもニヤニヤしながらパシャリ😂📸

明日もいっぱい甘えてね♪

お次は、ブギ君♪

ブギ「ぬわぁぁぁん!」

背中のナデナデでテンションあげあげ!

相当気持ちが良いのか、お口がなかなか閉じず😂

そして~

ブギ「ボクですよね?!」

お散歩に行けると分かると、嬉しさを体全体で表現!

ブギ「ボクについてこれるかな~!」

にっこにこで走るブギ君もとてもキュートですっ恋の矢

お散歩の後は、横になっているスタッフの傍でまったりドキドキ

お次は、ニコちゃんと♪

よつ葉ちゃんです♪

ニコ「いっきますよ✨」

朝からスタッフと一緒に大好きなお散歩へ!

お散歩の後は~

ニコ「寝ちゃいそ…ぐぅぐぅ

ナデナデしていると、必ずウトウトしてくれます~照れ

そして、お帰りの時間までよつ葉ちゃんとお昼寝を!

ニコちゃんは本日お帰りです♪

また遊びに来てね👋

よつ葉「うぅ~💗」

よつ葉ちゃんは、スタッフの体を使ってのびぃ~✨(笑)

よつ葉「おっふ…ぐぅぐぅ

不思議な体勢でウトウトしている姿も…🤭

よつ葉「ここ最高でし…音譜

そして、いつの間にかスッポリとスタッフの間に

ハマっていたよつ葉ちゃんでした~🍀

よつ葉「すたたたたた…DASH!

午前中のうちにお散歩にも♪

真剣な表情のよつ葉ちゃんも可愛いですね💗

お次は、ジョリーちゃん♪

土屋「ジョリーちゃ~ん!」

ジョリー「はぁ~ん!♡」

名前を呼ぶと、嬉しそうに傍に来てくれました!照れ

ジョリー「ナデナデもいいけどぉ…アップ

最初はナデナデを堪能していたジョリーちゃんですが~

ジョリー「こっちの方がしゅき~❤」

抱っこの方が好きなようです…🤭

お散歩も楽しんでいってらっしゃい!走る人DASH!

お次は、さらちゃん♪

さら「遊びに来たわよ…キラキラ

今日からお泊りのさらちゃん♡

すぐにスタッフの傍へ来てくれました😘

大好きな抱っこで気分を高めて~

さら「外は暑そうね~音譜

寝ているスタッフの傍で座りながらお外を観察!

お泊り楽しんでいってね✨

お次は、ななちゃん♪

なな「私が来たわよぉぉぉ!」

デイユースで遊びに来てくれましたななちゃんは~

来てすぐに猛ダッシュ~!

そして~

なな「へぇ…音譜

沢山走って疲れたのか、

ペコんっと横になってエネルギーチャージ!

甘えるお時間では♪

なな「なかなか気持ちいですね~ラブラブ

スタッフの足の間にスッポリハマってナデナデを堪能中でした恋の矢

最後は、2人がかりでななちゃんをナデナデ!

お次は、レイちゃん♪

レイ「来るの遅いじゃな~い!」

スタッフがお部屋に入ると、

おしゃべりが止まらないレイちゃん😂

佐々木「ここ凝ってますね~」

レイ「そうかしら…♪」

ナデナデをすると、ムッとお口を閉じて

なかなか気持ち良さそうでした照れ

午前中のうちにお散歩にも✨

お次は、舞瑠君と♪

ロッキー君です♪

スタッフがお部屋に入ると~

ロッキー「来たんだなぁ~♪」

ロッキー君は起き上がってスタッフの元へ💛

ロッキー「目の疲れがとれる~ラブラブ

頭のマッサージをすると、どんどん瞳がとろり~ん🤭

舞瑠「次はボクの番!」

舞瑠君は今日も甘えん坊さん!

スタッフに抱きついておりました~😂

舞瑠「ほ~らっ」

ゴローンとお腹を見せられたら

ナデナデしないわけにはいきませんね😘

あずき「ワタシを見て~♡」

とら「ボクも!」

舞瑠「忙しいなぁ…アップ

そして、今日の舞瑠君は人気者!

あずきちゃんと、とら君からアピールが~笑

午後は、2人仲良くお昼寝を♪

お次は、リリィちゃんと♪

エルモちゃんと♪

ソラ君と♪

マグナス君です♪

エルモ「もなかくんっ!」

もなか「…メラメラ

エルモちゃんは同じラブのもなか君とワンプロにお誘い!

すると~

もなか「ふんっ!DASH!

エルモ「んん?!」

もなか「ずご~ん!」

エルモ「んにゃっ!!」

もなか君の突進でエルモちゃんもびっくり!(笑)

エルモ「今日も近いなぁ…♡」

もなか「だって~💘」

そして、ワンプロの後は

イチャイチャタイムが始まりました…🤭

ワンプロを撮っていると~

ソラ「ボクを撮ってよっ✨」

イケワンのソラ君がカメラいっぱいに!

ワンプロタイムでは~

ソラ「僕にもかまえ~!」

もなか「っしゃー!」

ソラ「おしりあた~っく!」

もなか「今日もかっ!」

ソラ君のお尻アタックは、恒例になりつつあります😂

ソラ「ふひぇ…ラブラブ

別のスタッフにはお腹を見せて可愛くアピール!

明日もいっぱい甘えてね💛

リリィ「いけっいけっ!」

リリィちゃんはエルモちゃん達のワンプロを外から応援!

リリィ「捕まえてみ~!DASH!

安藤「よ~し…!」

そして、安藤さんが名前を呼ぶと~

リリィ「お~っと!メラメラ

俊敏なリリィちゃんはなかなか捕まらず…😂

これにはスタッフも降参です笑

そして、ピョいーんとトリミング台の上に乗って

室内を警備しているリリィちゃんでした~🌟

マグナス「へへ~💕」

今日も大好きなスタッフに会えて嬉しそう…🤭

そして♪

リリィ「大きいわねっ!」

マグナス「まぁね~✨」

リリィちゃんと意気投合!

マグナス「へいへいへ~い♪」

マグナス君は今日もジャンプでアピール!(笑)

リリィ「私だって~!」

マグナス「なかなかやるね~✨」

不思議なワンプロを楽しんだら~

マグナス「ばびゅーん!」

マグナス君はお散歩へレッツGO~!

 

おまけ

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました音譜

皆さま、おやすみなさいませふとん1