カフェラテ | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:小柳

 

最近、アイスカフェラテを毎日飲んでおります🎶

一番好きなコンビニのカフェラテはローソンのメガアイスカフェラテです!他のコンビニにはない、大容量で、ブログを書く時にはピッタリです😏✨

 

 

それでは本日の様子は~♪

まずはタイショウ君✨

本日タイショウ君は早めのお帰りなので、朝シャン~.。o○✨

タイショウ「サッパリだぜぇ~✨」

朝シャンプーも、スッキリして気持ちが良いね😘🎶

タイショウ「…💓」

モフモフになったところで、今度は小柳とまったりタイム💖

今回のお泊りも楽しめたかな♪

お帰りまで、ゆっくり寛いで行ってね😁✨

お次はレイちゃん✨

なんだかおちゃらけている風なレイちゃんに、思わず私もニヤニヤしてしまいました🤣(笑)

レイ「あひ~💓」

今日はまったりモードなレイちゃん🎶

佐々木さんのナデナデに極楽気分…♪

レイ「もっとよ。」

おねだりは、ややツンデレ(笑)

そこがレイちゃんのチャームポイントだよね💕😏

レイ「さいっこぉお~💓」

今日は佐々木さんを独占して、思いっきり甘えてくれました🙌✨

お次はソラ君✨

ソラ「いっくじぇ~っ!!!!」

もなか「かかってこぉ~いっ!!」

ソラ「おけつアタック~ッ⚡!!!!!」

もなか「スキありぃぃい!!!!!」

ソラ「うひょーっ💦」

今日も仲良しのもなか君と、ワンプロ三昧🙌✨

ソラ「ふふふ♪」

スタッフに甘える時と、ワンプロ姿にギャップのあるソラ君💓

どっちのソラ君も、素敵です😉✨

お次はアル君✨

アル「やっほぉ~♪」

お部屋に入ると、尻尾だけでなくおしり全体がフリフリしてしまう可愛いアル君💕

そしてもちろん今日も‥

アル「あ”------!!!!」

アル「もなか君っ💕もなか君っ💕」

大好きなもなか君へ、等身大の愛情を注いでおります🤣

アル「スキダーーーーーッ!!!」

もなか「わかったってーーーー!!」

今日も全力なアル君に、もなか君もタジタジ‥‥?😝(笑)

アル君も、思いの丈をもなか君にぶつけて満足そう♬😊

また次のデイユースも、楽しみに待ってます🙌✨

お次はカミュ君✨

カミュ「逃がさんぞぉおお!!!!」

そしてカミュ君も、もなか君とのワンプロに夢中です!🔥

どっふ~ん!!!!⚡

二人の体当たりに、鈍い音が響きます(笑)

そして、このムキムキ具合!👀💪

カミュ「あっ!!!!✨」

ワンプロ途中でカミュ君の名前を呼ぶと、

このキラキラな笑顔にキュン~💕

カミュ「ねぇねぇ♡」

今度は私と二人で、

イチャイチャタイムを過ごしてもらいました💓

カミュ「はにゃ~ん💓」

甘えてくれる姿はまるで別人🤭

今回のお泊りも、たくさん遊んでくれでありがとうね😊♪

お次はロッキー君と♪

舞瑠君の一家✨

舞瑠君はお散歩から、レッツGO~💨

舞瑠君がお外へ行っている間、

ロッキー君はまだ熟睡中…😌💖

しばらくすると、

むくっと起きてお水をゴクゴク♪

大事な水分補給もしっかり😊

ロッキー「でもやっぱりネムイかもぉ…💤」

お膝で撫でていると、

またまた瞼が重くなってきたロッキー君💓

するとそこへ…舞瑠「あのぉっ!」

やきもち焼き屋さんの、舞瑠君が後から出現🤣(笑)

今度は佐々木さんに来てもらい、

舞瑠君もお膝へ💓

舞瑠「おねーさんはボクのっ💕」

舞瑠君が素直に甘える姿に、

今日も癒されてしまいました😊✨

夕方にはまったりとくつろぐ2人♪

今日も2人のペースでゆっくりしてね~😁✨

お次はジョリーちゃん✨

ジョリー「えっほ♪えっほ♪」

お散歩が大好きなジョリーちゃん、

とってもいい笑顔です😁✨

お部屋では…

ジョリー「なんでしか…?」

おもちゃを不思議そうに見つめる姿が…🤣

ソラ「交際を申し込むっ!!」

ジョリー「なんの話かしら…?」

お膝でまったりしていたら、お隣のお部屋のソラ君から、

熱烈なラブアピールを受けていました😏💘

久しぶりのDOGGYSでも、

落ち着いて過ごしてくれました🙌✨

お次はリンちゃんと✨

ベル君の一家✨

佐々木「これ欲しい?」

リン「私は遠慮するわ~♪」

ベル「そんなの…」

ベル「欲しいに決まってるでしょぉ~!!!」

ベル君、

まずはおもちゃでウォーミングアップです💪🔥

佐々木「か~してっ♪」

ベル「まだカミカミ終わってなぁ~い!」

ベル君がおもちゃを堪能している間…

リン「さわさわ♪」

リン「むぅ~ん💓」

リンちゃんはマッサージに夢中…😏✨

ベル「ふぅ♡」

おもちゃ遊びが済んだベル君は、

私とチルタイムへ…💤

そこへリンちゃんも脇からニョッ💖

今回のお泊りもたくさん甘えてくれて、ありがとうね😊

お次はエルモちゃんと✨

ティティちゃん✨

エルモ「きゃはぁ~ん💓」

スタッフが大好きなエルモちゃんは、

さっそく安藤さんを一人占めです🤭

ティティ「あらぁ♡」

エルモ「初めまして♪」

そこへティティちゃんの姿が♪

ティティ「タイプだわぁ💖」

エルモ「あらほんと♪✨」

初めましてでも、優しい2人は息投合♪

ティティ「あとはゆっくりしましょ♪」

お友達と仲良くなれて、

満足そうなティティちゃん🥰

あとはお帰りまで、まったり寛いで行ってね💓

エルモ「ワタシはお兄さんと💓」

エルモちゃんも、スタッフを独占して、満足そうです🥰

お次はよつ葉ちゃん✨

まずは午前中のうちに、大好きなお散歩へ出発🐾

よつ葉「うふふ💓」

そしてお部屋では…

すっかり安藤さんにべったりです😏💖

よつ葉「一心同体…♡」

お顔を隠して、安藤さんに埋もれたいよつ葉ちゃん😂

よつ葉「渡さないわよ💖」

よつ葉ちゃんの、力強い目力に、安藤さんへの愛を感じますね😝🎶

お次はニコちゃん✨

ニコ「どこ行く~🎶」

ニコちゃんも、ルンルンでお散歩に~♪

歩いていると気になる箇所がたくさんある様子♪

たくさん立ち止まってクンクン調査を!

好奇心旺盛です✨

ニコ「ここが一番だわ💚」

お部屋に戻ったら、佐々木さんの腕の中でまったり♪

ニコ「スヤスヤ…💕」

今度はゆっくりお昼寝です♪

また明日、たくさん甘えてね😝

お次はじゅん君✨

今日もじゅん君の素敵な笑顔がキラ~ン😏✨

じゅん「かわゆい…💕」

今日はティティちゃんが気になる様子♪

ワンプロまでいきませんでしたが、

スキぴを見つけたみたいです🤭

じゅん「しょうぶだぁ!」

まだまだ元気いっぱいのじゅん君は、

スタッフともプチワンプロ🔥

じゅん「それ反則~💓」

ワンプロ後には、大好きなお背中のマッサージ💓

安藤「さわさわ💖」

じゅん「なんて気持ち良いぃんだ…💗」

安藤さんの優しいナデナデにもウットリです🤭♪

お次はとら君✨

とら君は大好きなオモチャに釘付け♡

とら「それぼくのでしょ~✨」

とら「ぼくのだよねぇー!!」

ワンプロもパワフルなとら君、

おもちゃの引っ張りっこも力強い🔥

とら「えへへ~♪たのし♪」

今日もたくさん遊んでくれたとら君✨

スタッフのお膝も堪能して嬉しそう😝

そして午後には( ˘ω˘)スヤァ

楽しい夢を見ているかな♪✨

お次はクーパーちゃんと✨

スンデーちゃん✨

まずはクーパーちゃん♪

クーパー「すばしっこいわ~!」

じゅん「へいへ~い♪」

今日はじゅん君と少し遊んでいる姿が♪😝

じゅん君と遊んだ後は、

佐々木「ばぁっ!」

クーパー「もう驚かないわ♪」

スタッフとのプチワンプロにはとってもクール😏

佐々木「もみもみ♪」

クーパー「おふ💗」

今度は佐々木さんのマッサージも

堪能してもらいました🙌✨

するとそこへ…

スンデー「クーパーちゃんと遊びたいんですけど~!」

スンデーちゃんのお出まし🤭

スンデー「ほら♪ほら♪」

クーパー「しょうがないわね~♪」

最近よく会う2人なので、

少しずつ距離も近くなっているかな♪😏

小柳「すりすり…♪」

スンデー「は…わ…💗」

今度は私からもマッサージをプレゼント✨

お目目が、どんどん細くなってしまうところも可愛いです😂

 

 

ここでいただき物のご紹介です✨

海外のチョコレート菓子を頂きました✨

中のダークチョコレートがとろ~んとしていて、

とっても美味しいお菓子でした🥰

 

皆さまいつもお心遣いいただき誠にありがとうございます。

 

それでは本日はこの辺で♪

皆さまお休みなさいませ✨

 

おまけ