ファンタジースプリングス | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:佐々木

 

皆さま、こんばんは🌙

昨日はあいにくのお天気でしたが、ずっと楽しみにしていたディズニーシーの新エリア『ファンタジースプリングス』へ行ってきました!

少しゆっくり行ったので新エリアに入るのは諦めていましたが、乗りたかったアトラクションのパスも無事に取得できたので大満足でした…😻

佐々木的オススメな新アトラクションはアナ雪一択上差し上差し

とっても感動したので全人類にオススメしたいです😼🎀

 

 

それでは参りましょう🎀

 

 

本日のトップバッターはよつ葉ちゃん🎶

ベルちゃん🎶

スンデーちゃん🎶

よつ葉「おねえさん~♡」

今日も甘えん坊全開なよつ葉ちゃん🍀

早速、スタッフの元へ駆け寄ってきてくれました~♪

よつ葉「沢山撫でてくださいませ~♡」

よつ葉「こりゃたまら~ん…♡」

よつ葉「今度はこっちのお姉さんもお願いします♪」

今度は佐々木のお膝に来てくれたよつ葉ちゃん🍀

可愛らしいおねだりをしてくれたので🤭

よつ葉「ふぃ~♨」

佐々木式マッサージでまったりタイム✨

午後は足の間にお顔を乗せてスヤスヤ~😪

今日も沢山甘えてくれてありがとう🍀💛

ベル「もしかして…☆」

お散歩が大好きなベルちゃんはスタッフが準備を始めると、キラキラしたおめめでアピール♪

ベル「早く行きましょう~!」

ベル「張り切っていくわよ~♪」

念願のお散歩にご機嫌なベルちゃんです🤭

お外から戻ると、そのままスタッフの元へ吸い込まれたベルちゃん…(笑)

午後はそのまま涼しいお部屋でまったり♪

今日ものんびりと過ごしたベルちゃんでした🔔

スンデー「行くわよっ♪」

大好きなお散歩に出発したスンデーちゃん!

昨日はあいにくのお天気だったので、今日のお散歩は張り切っています😉

スンデー「オラオラァーーー!!」

お外から戻ってきてもハイテンションなスンデーちゃん!

スタッフをワンプロにお誘いしています🌟

スンデー「やったるぞー!!」

スンデー「ひゃー!降参ですー!!」

能勢さんのコチョコチョ攻撃で思わずお口がぱっかーん(笑)

元気いっぱいなスンデーちゃんはまだまだ遊び足りなーい!

今度のターゲットは佐々木のようです(笑)

スンデー「あんた!キャラが被ってるのよ!」

どうしてもスンデーちゃんと同じ模様の靴が気に入らないようで、今日もめげずに靴と戦っていました😂

いっぱい遊んだ後は、スンっと落ち着いたスンデーちゃん♪

午後はまったり過ごしました✨

 

お次は、おもち君🌟

マロン君🌟

リンちゃんと🎶

ベル君一家🌟

マロン「おもち君~!」

おもち「来たか!」

デイユースで遊びに来てくれたマロン君と仲良しなおもち君🌟

早速、仲良しコンビのワンプロ開始です♪

マロン「えいっ!えいっ!」

おもち「うおっ!」

おもち「反撃じゃいっ!」

マロン「むっ!?」

マロン「やっぱりおもち君は強いなぁ~!」

おもち「へへへ☆」

おもち「やっぱり一緒に遊ぶと楽しいよね~!」

マロン「僕たち仲良しだもんね♪」

仲良しコンビのワンプロでスタッフもほっこり😊

おもち「おぅ~!」

ワンプロ後はスタッフに甘える2人♪

また一緒に遊べるといいね🌟

こちらは今日からお泊りのリンベル一家✨

早速、大好きなオモチャの登場にルンルンなベル君♪

土屋「いくぞ~!」

ベル「おーし!」

ベル「任せなさーい!」

ベル「ほら!すごいだろ~!」

スタッフが投げたオモチャも無事GET~!

リン「やっほ~♪」

リン「私が遊びに来たわよーん♡」

なんだか今日はハイテンションなリンちゃん♪

早速、お部屋をダッシュ💨

能勢「リンちゃん会いたかったよ~♡」

リン「むむっ!」

リン「私は簡単には捕まらないわよーん!」

能勢さんトラップをするりと回避(笑)

ベル「毛づくろいしてあげる♪」

リン「あら~♡」

お店に遊びに来てくれて早々に仲良しな所を見せてくれた2人♪

ベル「あ、バレちゃった…」

リン「終わっちゃった…」

今日からお泊り楽しんでね~♪

お次は、テリー君🌟

フィオ君🌟

白君🌟

テリー「えっへっへ~!」

今日もニコニコ笑顔が素敵なテリー君🌟

大好きなお散歩に行けて更にニコニコ😊

お部屋に戻ると、そのままお布団バトルがスタート✨

テリー「オラオラァ!まだまだこれからじゃー!」

テリー「今度はお姉さんが相手して~!」

土屋さんと一緒に遊んだ後は、佐々木の元へお布団を持って来てくれたテリー君🌟

テリー「ふわぁ~♡♡♡」

お布団バトルを楽しんだ後はマッサージをプレゼント♪

今日も沢山甘えてくれたテリー君でした😊

フィオ「今日は暑いねぇ~!」

こちらも大好きなお散歩からスタートしたフィオ君😊

お部屋に戻ってもまだまだテンション高めなフィオ君!

早速、スタッフと一緒にワンプロ開始!

フィオ「捕まえちゃうぞ!」

真剣すぎてお顔が怖いことに~!😝

フィオ「やっぱりボクはナデナデのほうがいいや♪」

ワンプロも程々に、スタッフにピッタリくっついて甘えん坊タイム💘

フィオ「いいでしょ♡」

土屋さんのお膝を借りて、なんだかフィオ君も嬉しそう♪

今日はまったり過ごしたフィオ君です♨

もなか「白君~!♡」

白「分かったよ~!」

今日ももなか君と一緒にワンプロ中の白君!

2人が大好きなお布団バトルの開催です💓

もなか「へへっ」

白「あ!ずるいよ~!」

もなか君がトリミング代の上に移動するも、まだまだ諦めない白君!

白「負けないんだからなー!」

お互いに引っ張る力が同じだからか、微動だにしないお布団と仲良しコンビ(笑)

そんな白君は本日お帰りです!お帰り前のシャンプーでキレイさっぱり~!また遊びにきてね👋

 

本日ラストはロッキー君と🌟

舞瑠君一家🌟

まずは、暑くならない内に大好きなお散歩へ出発🐾

2人共いいお天気でご機嫌です😊

お外から戻ると、そのまま涼しいお部屋でウトウト…😪

気持ちよさそうなロッキー君です♪

その頃、スタッフを独占中の舞瑠君は甘えたくて仕方がな~い!!

舞瑠「へへへ~♡」

舞瑠「おい!もっと撫でるのだ!」

スタッフが少しでも手を止めると厳しいチェックが入ります(笑)

舞瑠「ふふん♪いいだろ~!」

舞瑠「でも、もっと撫でて欲しい所ではあるー!」

甘えん坊な舞瑠君にスタッフもメロメロです🥰

ロッキー「ボクも撫でて…」

お昼寝から起きたロッキー君もスタッフに甘えん坊アピール💗

ロッキー「イイ感じ…♪」

スタッフのお膝に座ってマッサージを堪能中😊

ロッキー「ダンボになった気分…😊」

いつも控え目に甘えてくれるロッキー君ですが、今日は沢山甘えてくれました🥰

最後は2人仲良くナデナデタイム🎶

今日も仲良しな兄弟でした!

 

 

本日はこの辺で♪

おやすみなさいませ🌟

 

 

おまけ