麻辣湯 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:土屋

 

皆さま、こんばんは🌙

昨日は、佐々木さんがオススメしてくれた麻辣湯を友達と食べに行きました!🤤

私もハマってしまい、3回目の麻辣湯です(笑)

具材は好きなものを入れられるので、今回もついつい沢山入れてしまいました~😂

 

では、参りましょう~♪

トップバッターは、フィオ君と♪

白君と♪

マグナス君です♪

フィオ「ぬんっ✨」

スタッフの足の間から登場したフィオ君!

フィオ「おぅらぁぁあ!」

小柳「っと~♪」

毛布の引っ張り合いでは、勢いよくブンブンブーン!

沢山遊んでくれてとても嬉しいです✨

そして~

フィオ「はぁ~すき…恋の矢

お尻だけ上に上げながら、小柳とイチャイチャタイム…照れ

もなか「ボクの毛布だぁ~」

白「渡さないもんねっ♪」

今日も相変わらず毛布の奪い合いが行われておりました🤭

もなか「こうなったらぁ~!」

白「んごっ!」

まさかのもなか君の下敷きに…笑

もなか「ちょいちょ~い💕」

白「まだやるんだな…メラメラ

白「降参しろー!」

もなか「やなこった~い!」

ホントの兄弟のようで、

スタッフもニヤニヤしながらカメラでパシャリ📸

フィオ「ほんと元気だな~音譜

そして、その様子を隣でまったり観察するフィオ君でした~😂

小柳「マグナスきゅ~ん💗」

マグナス「は~いっ!!!」

小柳さんが名前を呼ぶと~

マグナス「よんだ~?!」

小柳「きゃ~!(笑)」

マグナス君の勢いに小柳さんはタジタジです😂

そして~

マグナス「下!」

マグナス「上!」

小柳「うおぉぉ…!」

今日のマグナス君はいつもよりテンション高め!

スタッフを煽っているようで、

ブログを書く時も笑ってしまいました😂

マグナス「は~や~くぅ~💕」

そして、お決まりのゴロ~ンもしっかりと♪

マグナス「にゃむにゃむ…ぐぅぐぅ

そのまま、スヤァ…照れ

いい夢見てねグッド!

お次は、テリー君と♪

アストン君です♪

テリー「えへっえへっ♡」

お部屋に入ると、積極的にスタッフに密着!😘

テリー「暇してるんでしょ~❤」

手で器用にアピールする姿も…飛び出すハート

一旦、スタッフの隣に座って~

小柳「あたたかい…恋の矢

テリー「ひぇ~アップ

スタッフと一緒にぬくぬく…照れ

明日もいっぱい甘えてね💗

アストン「気になる…キラキラ

もなか君が気になるようで、

チラッと確認する可愛らしいアストン君😂

アストン「そ~っと…アップ

そして、もなか君の後ろについてプチストーカーに!笑

でもでも~

もなか「バレてるよっ!」

アストン「くぅっ!!」

もなか君にはバレバレのようです😂

最後は、大好きなナデナデをたっぷり堪能~照れ

お次は、クーパーちゃん♪

クーパー「昨日ぶりですねっ!💕」

昨日も今日も大好きなスタッフに会えてテンション高め!

小柳「ごそごそ…♪」

クーパー「なんですか~?」

そして、毛布の下で手を動かしていると~

クーパー「これで解決ね~💗」

まさかの、小柳さんの手の上にお座りを😂

クーパー「とろける…恋の矢

今日は甘えたい気分のようで、

しばらくスタッフの上でウトウト…ぐぅぐぅ

お次は、スンデーちゃん♪

まずは、おもちゃのお時間です✨

小柳「ほれ~♪」

スンデー「そっち?!」

想像とは違う場所に飛んでいったので

スンデーちゃんもびっくり!笑

スンデー「ここにあったか~♪」

スンデー「しつれいしました~音譜

ベルちゃんの下にあったおもちゃも楽々GET!

小柳「ちょうだいよー♪」

スンデー「あげましぇん…メラメラ

そして~

スンデー「やっと全部揃ったわ…アップ

最後は全てのおもちゃを回収したスンデーちゃんでした~🌟

お次は、おもち君です♪

おもち「今日もかますぜ~!」

朝から元気いっぱい!

さっそく、スタッフをワンプロにお誘い~!

小柳「L!」

おもち「なんだそれはっ!!」

おもち「これをくらえっ!!」

そして、お得意のお尻アターーーーック!グッド!

楽しいワンプロの後は~

おもち「のびぃ~♡」

スタッフ2人で、おもち君のぽっぺたをモチモチ~照れ

お泊り楽しんでいってね♪

お次は、あんでぃ君と♪

ももちゃんです♪

もも「しあわせっアップ

ももちゃんは、相変わらずスタッフにべったり…😍

そして~

あんでぃ「貸すぜ…✨」

もも「せんきゅ…恋の矢

なんと今日は、あんでぃ君が背中を貸してくれました~!

もも「次は私の上にどうぞ💗」

あんでぃ「あいよ…アップ

次は、ももちゃんも…照れ

兄妹想いですね~♪

ももちゃんとあんでぃ君は、本日お帰りです!

また遊びにきてね👋

お次は、くるみちゃん♪

くるみ「まぁまぁね…アップ

スタッフが来ると、お顔をあげてくれました🥰

今日は、少しだけ抱っこもして~

くるみ「雨がすごいや…音譜

午後は、外をまったり観察しておりました♪

お次は、ルーシーちゃんと♪

きなこちゃんです♪

ルーシー「んん~抱っこ~♡」

カメラを近づけると、両手をあげて抱っこのおねだり!♡

きなこ「お外雨だな~♪」

そして、きなこちゃんは能勢さんの足を枕代わりに✨

ルーシー「すきにして…恋の矢

ルーシーちゃんは能勢さんを見つけるとすぐにゴロ~ン!

すると~

きなこ「ひょこ…♪」

きなこ「しつれいしますぅ…アップ

今日も大好きなお膝の上へ✨

ルーシー「ちょっと遠いわ~!ドキドキ

頑張って背伸びをしてペロペロしる姿も~!

沢山甘えたら、あんでぃ君一家と混ざってまったり♪

きなこちゃんは、お帰りまで私の上でくつろいでくれましたグッド!

お次は、よつ葉ちゃん♪

よつ葉「たまりゃん…♡」

大好きな安藤さんにハグ…アップ

よつ葉「そこそこっ!」

可愛い姿勢でナデナデを堪能するよつ葉も可愛いですね!恋の矢

よつ葉「このお姉さんもやるわね…アップ

午後は、私のナデナデでうっとり…♪

お次は、新人さんのチャス君♪

チャス「は~じめま~してっ!アップ

土屋「よろしくね~♪」

新人さんとは思えないほど元気いっぱい!

そして~

チャス「ボクとあそばな~い?✨」

さっそく、大型犬の白君と楽しそうに遊んでくれました~!👏

安藤「どうだ~♪」

チャス「くすぐったいってば~!メラメラ

スタッフとはコショコショ対決を!(笑)

チャス「た~のしっ♪」

そして、へそ天もしてくれました…!照れ

また遊びにきてね👋

お次は、ベルちゃん♪

ベル「あ、私の鳥ちゃん♡」

お気に入りのおもちゃを見せると、嬉しそうにパクリ恋の矢

ベル「今日は引っ張っちゃうわよっ♪」

小柳「なかなか強いね~✨」

テンションが上ったのか、そのまま引っ張り合いも!

ベル「鳥ちゃん行きましょうね~♪」

背中に乗っけて、お散歩する可愛らしい姿も🤭

午後は、スタッフの傍でウトウト…ぐぅぐぅ

 

おまけ

 

ここで頂き物もご紹介です✨

ザ・リッツ・カールトンのどら焼きを頂きました!

さっそく、ブログを書きながら頂きたいと思います♪

いつもお心遣いいただき、ありがとうございますクローバー

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました音譜

皆さま、おやすみなさいませふとん1