ハンバーガー | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:小柳

 

先日、茨城まで、ハンバーガーを食べにドライブしてきました🚙💨ランチタイムに行ったのですがとても人気なお店で、人がいっぱいでした😳お肉がステーキみたいにボリューミーで本格的で美味しかったです✨夜は沖縄料理の居酒屋さんのようだったので、また機会があったら行ってみようと思います♪

 

 

それでは本日の様子は~♪

まずはマグナス君✨

わらび君✨

フィオ君✨

フィオ「おねーさん💖」

フィオ君の周りでは、ワンプロが繰り広げられていますが、

ワンプロよりもナデナデ派のフィオ君😏💖

佐々木「私と勝負する♪」

フィオ「いいぜ…✨」

フィオ「やっぱりナデテ~💕」

スタッフとプチワンプロかと思いきや、

そのまま脇へスリ~ン🥰

そしてマグナス君はと言うと‥

マグナス「もなかく~ん!!!!🔥」

後ろにスタッフの援護をつけて、お友達にワンプロのお誘いです🤣♪

もなか「先手ひっしょ~う♪」

マグナス「やられたっ!!!!」

佐々木「私も加勢しちゃおうかな~♪」

マグナス「お♪」

マグナス「た~す~け~て~!!!!」

大好きなもなか君とスタッフの2人に遊んでもらい、はっちゃける姿が可愛い過ぎます😭💖

フィオ・マグナス「え~へ~へ~💕」

甘えたさんの二人は、一緒にナデナデも堪能して満足そうです😏♪

そしてわらび君は‥‥

わらび「怪獣のお出ましだぁ~!!!🔥」

マグナス「こっちはボクが!」

もなか「よぉ~っし!」

わらび「まとめてかかってきなしゃ~い!!」

体の大きいお友達が相手でも、わらび君には関係ありません😂

わらび「まだまだ足りな~い!!!」

ワンプロでたくさん動いた後も、スタッフをお誘い♪😝

わらび「が~は~は~ッ!!!」

スタッフと遊べるのが楽しいようで、わらび君もわんぱく度がマシマシです🙌✨

午後にはしっかり休憩も取ってチルタイム♪😏

また来週も、楽しみに待ってるね👋

お次はロッキー君と♪

舞瑠君の一家✨

舞瑠「わかってるでしょっ!」

人一倍甘えたさんな舞瑠君は、佐々木さんに抱きついて可愛いアピールをしてくれました💕

ちなみにロッキー君は、まだスヤスヤ熟睡中…💤

舞瑠「今のうちっ💕」

佐々木さんを優雅に独占していた舞瑠君ですが…

ロッキー「ん~っしょっと♪」

佐々木「おはよ~♪」

ロッキー君のお目覚めに、佐々木さんの手も移動…。

舞瑠君のあからさまな表情に、思わず笑ってしまいます🤣

ロッキー「ふむふむ💕」

ロッキー君も、お顔のマッサージを気に入ってくれた様子です💖

ロッキー「心地よし…💛」

抱っこもしてもらい、またもウトウト…💤🥰

舞瑠「ボクの番ダネッ💕」

ロッキー君がスヤスヤタイムに入ったら、舞瑠君はまたまた佐々木さんを独占しておりました💕🤭

お次はテリー君と✨

レイちゃん✨

佐々木「シャッ♪シャッ♪」

テリー「おおっ♪獲物はっけ~ん♪」

まずはテリー君と佐々木さんが何やら楽し気です♪

テリー「いったっだっきま~っす♪」

大きなお口で、獲物をお口へ~🤣(笑)

テリー「ねぇ~まだ遊ぼうよ~💕」

佐々木さんがお部屋を出ようとすると、お顔をスリスリして甘えちゃう可愛いテリー君🤭♪

レイ「お久しぶり~💕」

そしてちょこっとお久しぶりなレイちゃん✨

相変わらずの美人さんです~😳♪

レイ「あら♪テリー君♪」

テリー「おっ///おっす///」

ハスキーさん同士の絶妙な空気感…😏💘

佐々木「レ~イっちゃん💛」

レイ「なにも見えない…。」

佐々木さんとレイちゃんが、イチャイチャしていると…

テリー「ちょっとまて~いっ!!」

レイ「ほどほどに…♡」

テリー君の嫉妬がピークに😳💘

クールなレイちゃんに、ゾッコンなテリー君💛

なかなか良いコンビのお2人です🥰

お次はカミュ君✨

カミュ「はっけよぉ~いっ!!!!」

今日も弟のもなか君と、ワンプロです💪🔥

もなか・カミュ「のこったぁぁあああ!!!!!」

後ろのわらび君も、マジマジと観戦中です👀✨

もなか「今日はこのくらいにしてあげる~♪」

カミュ「こっちのセリフじゃ~!」

今日はカミュ君がへそ天ポーズをして、勝負あり✋♪

もなか「また明日も遊ぼうね♪」

カミュ「もちろん♪」

明日も迫力満点なワンプロを見せてね😏♪

お次はタイショウ君✨

午前中はまだオネム…💤

そこへスタッフが、おもちゃを持ってお部屋へ…♪

タイショウ「はぁ~✨!!!!!!」

目の輝きが、いっそう増しました😂✨

タイショウ「おりゃ~いっ!!!!!」

タイショウ「アガ♪アガ♪」

しばし、大好きなカミカミタイムへ…♪

夢中な姿が可愛らしい💓

しばらくすると、カミカミもお疲れの様子‥😂

あとはゆっくり、安藤さんのナデナデを堪能です💓

お次はベリーちゃん✨

本日の新人さんです🙌✨

ベリー「クン♪クン♪」

まずはお友達の匂いを嗅いでみる…♪

ベリー「えへへ♪よろしく~♪」

スンデー「私と遊ぶ?」

写真には収められませんでしたが、ちょこっとスンデーちゃんと遊んでくれました🙌✨

安藤「うりゃぁ~♪」

ベリー「このぉ~♪」

スタッフが遊びに誘うと、優しい表情で応えてくれます😝♪

ベリー「えへへ~♪楽しい~✨」

少し緊張していましたが、初めましてでもみんなの輪の中へとすんなり溶け込んでいます💖

これから、DOGGYSでたくさんお友達を作ってね🙌♪

お次はサム君✨

みかんちゃん✨

サム「へいへい♪ぼくとワンプロなんてど?」

みかん「あら…♪」

みかん「のぞむところよっ!」

サム「うっひょ~っ!!!!!」

みかん「なかなか良い動きだわ✨」

サム「みかんちゃんこそ💓」

ワンプロを通して、いい雰囲気のお2人😝♪

サム「ふぅ~ッ!!!!!」

サム君はスタッフとのワンプロも、全力~🙌✨

たくさん遊んで満足したら…

サム「はぁ~ん💓」

安藤さんのナデナデに、力が抜けちゃってお口が開いたままで可愛いです💓😏

みかん「おねさん…💓」

そしてみかんちゃんは、佐々木さんのお膝で見つめる作戦?😏

みかん「特等席よ♪」

うるうる攻撃のかいあって、佐々木さんの横をGETです💓

お次はニコちゃん✨

今回が2回目のDOGGYSです♪

ニコ「遊びましょっ♪♪」

前回も一緒に遊んだスタッフと、ニコちゃんも遊びたいみたいようで、お誘いしてくれました♪😝

ニコ「かかってきなちゃ~いっ🔥!」

緊張しいだったニコちゃんも、すっかりDOGGYSに慣れてきている様子です🙌✨

ニコ「安心する…💓」

遊んでくれた佐々木さんに、今日はべったり甘えてくれました😘♪

佐々木さんが寝そべると、一番に上へちょこん♪

今日からのお泊り、一緒に楽しもうね😘

お次はよつ葉ちゃん✨

ふと、私の後ろからカメラをのぞき込むお茶目な姿が🤭♪

よつ葉「ふふん♪」

今日は佐々木さんのお膝に乗ってしばしマッサージを堪能💕

よつ葉ちゃんのドヤ顔もキマってます😂

そして大好きな安藤さんの元に…

よつ葉「どうにでもちて…💓」

あまりお腹を出さないよつ葉ちゃんですが、安藤さんには安心しきっているみたいです🥰

よつ葉「・・・😪」

たっぷり甘えて、もちろんお昼寝もスタッフと一緒です💓

お次はスンデーちゃん✨

スンデー「行ってくるわ~♪」

颯爽と駆け出して、お散歩へ行くスンデーちゃん✨

今日も元気いっぱいです🙌✨

スンデー「あばぁーーーーーッ!!!!!」

スタッフとのプチワンプロも全力🔥!!

俊敏な動きに、スタッフも本気モードで応戦です💪

スンデー「この子しぶといわねぇ~♪」

プチワンプロがひと段落した後も…靴との勝負が始まりました🤣

たくさん遊んで、今日も絶好調✨

明日はどんな遊びをしようかな♪😏

お次は千吉君✨

千吉「ティティちゃんっ♪」

到着すると、早速お友達にご挨拶をしてくれました✨

一通り、お部屋の観察が済んだら…

千吉「失礼しましゅ…💓」

安藤さんの傍へ来て、ちょこん♪

安藤「甘えたいのか~💓」

千吉「そうでしゅ💕」

控え目に甘えてくれる姿が可愛いくて、安藤さんもデレデレです🤭💕

お次はクーパーちゃん✨

クーパー「さぁいくわよぉ~✨」

お尻を高く上げて、クーパーちゃんも気分がノってきています🎶

クーパー「てちっ!てちっ!」

お手々を捕まえるのに、一生懸命な姿にキュン💘😫

クーパー「どうぞ~💕」

今度は私にへそ天ポーズのサービスもしてくれて上機嫌~💖

クーパー「ウトウト…💤」

午後にはオネムになってきたようです…🤭

ゆっくり休んで、また明日遊ぼうね👋

お次はティティちゃん✨

ベルちゃん✨

ベル「お兄さん~💓」

甘えたさんのベルちゃんは、すすすーっと、安藤さんの目の前をGET🙌✨

安藤「お顔のマッサージどうですか~♪」

ベル「極楽なのだぁ~♪」

ベル「こっちもぉ~💓♪」

安藤さんのマッサージに、ベルちゃんもリクエストが止まりませんね🤭💓

そんなベルちゃんの元に…♪

ティティ「仲良くしましょ💓」

ティティちゃんが積極的に交流してくれました🙌✨

その後も…

ティティ「あら💖」

もなか君の大きなお顔が近づくと、嬉しそうなティティちゃん🤭

ティティ「ちょっと失礼💖」

はたまた今度はベリーちゃんのお耳の中にお顔をズボリ(笑)

ティティちゃんは体の大きいお友達が、特に大好きなのです😏✨

今日はお好みのお友達がたくさんいて、終始ハイテンションだったティティちゃん💓

またいつでもお遊びに来てね🙌✨

お次はベル君と✨

リンちゃん一家のお2人✨

リン「沁みるわぁ…💓」

リンちゃんは、ゆっくりと、しみじみと安藤さんのナデナデを味わっております😂♪

リン「落ち着く…💓」

安藤さんの抱っこも、居心地がいいのか体を預けるリンちゃん🤭💕

一方ベル君は…

ベル「み~つけたっ♪」

毛布の下に隠したおもちゃを発見!👀

ベル「らっくしょ~う✨」

おもちゃキャッチも見事なジャンプで、楽々キャッチ~♪👏

ベル「すごいでしょ~✨」

得意気なベル君も、また可愛らしい💓🤭

安藤さんがベル君をかまっていると…

リン「すっ。」

後ろにいたリンちゃんが、地味~に体を寄せてきています😂(笑)

リン「あたちもまだ甘えたいっ💓」

安藤さんの温もりが忘れられないみたいです💖

満足するまで、いっぱい甘えてね♪

 

ここで頂き物のご紹介です✨

 

果実サブレ✨

フルーツの味がしっかりしていて、見た目もカラフルで可愛いサブレです😫♡

文栄堂のカステラ✨

ふわっふわで、甘いたまごの優しいお味です✨

どちらもさっそく頂いてしまいました😋♪

 

皆さまいつもお心遣いいただき、誠にありがとうございます。

 

それでは本日はこの辺で♪

皆さまお休みさないませ✨

 

おまけ