焼き鳥 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:小柳

 

先日、銀座の焼き鳥やさんへ夜ごはんを食べに行きました~✨

焼き鳥はもちろん美味しかったのですが、他にも鳥のもつ煮や山菜の釜めしもとっても美味しくて…幸せでした😭💖

お酒を飲まない私でも入りやすいお店だったので、今度は1人でも行ってみようと思います♪

 

 

それでは本日の様子は~♪

まずは本日からのお泊りに来てくれました、

ベルちゃん✨

ベル「いいな…♪」

他のお友達がお膝にいるのをジーっと、観察…♪

ベル「あたちもホントは甘えたいの…💕」

今度は私の所まで小走りでやって来て…

体を控え目に寄せてくれるベルちゃん💖

ベル「ちょっとだけなら…♪」

ナデナデしていたら、だんだんと足をあげる姿も…✨

まだへそ天はおあずけですが、ベルちゃんも安心してきているようです😊♪

お次はハナコちゃん✨

ハナコ「抱っこしてもらっちゃった💓」

緊張しいのハナコちゃんは、スタッフのお膝から🙌♪

ハナコ「はじめまして♪」

ハナコちゃんと同じく、控え目な性格のくるみちゃんと、なんだか気が合うのかな?😉

ハナコ「楽しかった~✨」

午前中には、お散歩へ行ってニッコニコです🙌✨

そして本日はお帰りなので、シャンプーも♪

またいつでも、お泊りしに来てね👋✨

お次は華ちゃん✨

華「さぁ~DOGGYSへ~✨」

お部屋に到着後は…

土屋「ムニムニ…♪」

華「ちょっとだけよ♪」

スタッフにほっぺをムニムニさせてあげる優しい華ちゃん😂

華「次はわたしの番よね♪」

スタッフの前にちょこんと座って…

華「ふぅ~💕」

今度は華ちゃんが癒される番です😁♪

揃えた前足がとってもキュート💖

華「くっつきたいのっ♪」

そして今日も、華ちゃんは静かにスタッフの傍をキープしてくれています😝💕

よつ葉「レッツGO~♪」

お次はよつ葉ちゃん✨

まずはお散歩に行って気分転換🍃

そしてお部屋でスタッフ同士が雑談していると…

よつ葉「え…?」

よつ葉「その話、詳しく聞かせて~っ!!!」

スタッフの前に来て、立ち上がり、前足をクイクイ🎶

よつ葉ちゃんも、お話に混ざりたいのかな♪😝

よつ葉「お手々…💕」

今度は安藤さんのお膝にちょこん♪

お手々をツンツンする撫でてアピールが、可愛いです😍♬

よつ葉「もっと~💓」

安藤さんにマッサージされながら、よつ葉ちゃんもどんどん骨抜きに…🤭💓

お次は本日からお泊りの、ベティちゃん✨

ベティ「見える…。」

到着してすぐ、おもちゃの箱をハッケン!

土屋「何見てるの~っ!」

ベティ「あっ!!お姉さんっ💗!」

見かねたスタッフがおもちゃを出すも、やっぱりおもちゃではなく…

ベティ「いっぱい撫でて~💓」

おもちゃよりも、ナデナデにリクエスト変更✋(笑)

そんな気まぐれなベティちゃんも愛らしいです😘♪

ベティ「なあに~♪」

イナバ「ボクのスキなタイプ…💓」

イナバ君からラブアピールを受ける場面も🤭

初日から、自由奔放にDOGGYSを楽しんでいるベティちゃん💗

明日も思いっきり、楽しもうね🙌✨

お次はイナバ君✨

イナバ「フンフフーン♪」

アンジェラ「あっイナバ君!」

イナバ君は今日も陽気に、お友達とワンプロから~🌞✨

イナバ「テイッッッ⚡」

アンジェラ「なんのぉ~っ!!!」

シュババババッ💨

イナバ「ここまでおいで~♪」

アンジェラ「ハッッ!!!」

朝から活発に遊んで、楽しそうです😁✨

イナバ「フンガ♪フンガ♪」

今度はあんでぃ君も、気になるみたいです💗

色んなお友達と交流して満足なイナバ君✨

あとはゆっくり、お膝でぬくぬく💕

お次はルーシーちゃん✨

ルーシー「取り込み中でしゅ…💕」

まったりと、ナデナデを堪能して幸せそうなルーシーちゃんが😳💕

ルーシー「むうぅぅぅ届かないぃ~っ!!」

スタッフが手招きすると、めい一杯腕を伸ばすあまりに、口元がムキムキ(笑)

ルーシー「ちょ~だいってばぁ~💕」

今度は体を寄せて、ルーシーちゃんも手招きしてくれました😫

ルーシー「しゅき…💓」

ルーシーちゃんの可愛さに負けて、土屋さんがお膝にお招き😏

ルーシーちゃんも、うっとりです💕

お次はくるみちゃん✨

くるみちゃんも、本日からのお泊りです♪

くるみ「おひさです~✨」

土屋「前髪整えましょ~♪」

くるみ「ありがとっ💕」

くるみちゃんも、されるがままです🤭

落ち着いたら、ハナコちゃんの横へ♪

落ち着く場所を見つけて、今日はまったりです🥰

お次はアンジェラちゃん✨

アンジェラ「いくわよっ✨」

イナバ君とワンプロを楽しんだアンジェラちゃん🙌✨

アンジェラ「ハムハム…💕」

遊んでくれたイナバ君に、お礼のハムハムまで🤣

小柳「うりぃ~🎶」

アンジェラ「あきゃぁ~💕」

今度は私のプチワンプロにも、へそ天しながら応えてくれました😍

アンジェラ「キレイに撮ってね~✨」

お散歩では、しっかり決めポーズも撮ってルンルンです🥳

そして午後には熟睡です♪

お帰りまで、ゆっくりしてね😘

お次はベルちゃん✨

ベル「あのぉ~🎶」

今日もナデナデの催促が見れました🙌💕

土屋「今日は頭皮マッサージです~🎶」

ベル「はふぅ💗」

リラックスしきったベルちゃんの表情に、私もなんだか力が抜けてきます🤣💕

そして午後にはおもちゃタイムも🙌✨

ベル「こっちもいいわねぇ~!」

おっとりベルちゃんも、おもちゃで遊ぶ姿は元気いっぱいで可愛らしい😝🎶

ベル「ひと眠りするわ…✨」

まったりして、また明日遊ぼうね♪

お次はとら君✨

とら「いってきま~っす💨」

朝から元気いっぱいに、お散歩へしゅっぱ~つ✨

とら「あ~ん!!すばしっこい~!!」

そしておもちゃタイムでは、全力でスタッフと遊んでくれました🙌✨

とら「うぐぐぐぐ…!!」

スンデー「カプッ!」

スタッフの補助付で、お友達との引っ張りっこにも挑戦!🔥

ダキッ💕

とら「えへへ~💕」

今度は遊んでくれたスタッフにベッタリです😏♪

とら「すぅー…💤」

たくさん遊んで、とら君もお昼寝開始だね🤫♪

お次はスンデーちゃん✨

スンデー「でたわねっ!怪獣っ!」

スンデーちゃんは、スタッフ怪獣をやっつけるべく、奮闘中🔥

スンデー「降参するのよぉ~!!!!」

佐々木「まいったよ~💦」

足を封じて、スンデーちゃんの勝利~👏🤣

そして今度は大好きなおもちゃの時間…♪

スンデー「うばってみなさい…✨」

スタッフとスンデーちゃんの勝負は終わりません🤣

スンデー「ふふん♪」

スタッフもスンデーちゃんの素早さには勝てず…(笑)

しばし、カミカミたいむを堪能だね💕

お次はウリエルちゃんと✨

ロノちゃん一家のお2人✨

ロノ「お兄さぁ~ん💗」

さっそくロノちゃんは、スタッフみんなにご挨拶です😁✨

ロノ「はうぅ~💕」

土屋さんにナデナデされていたら、コテン♪

初日から、思いっきり甘えてくれるロノちゃんにキュンです💕

土屋「ウリエル様~💕」

ウリエル「うっふっふ…✨」

ウリエルちゃんは今日も変わらず、お美しい…✨😫

土屋「もみもみ♪」

ウリエル「それいいわ~💕」

甘えさせてもらったお礼に、スタッフからもマッサージのプレゼント~♪

いっぱい甘えた後は、2人でぬくぬく💕

今日からのお泊り、ゆっくりして行ってね🙌✨

お次はあんでぃ君と✨

ももちゃん一家のお2人✨

もも「一番のりっ💕」

さっそく、ももちゃんがスタッフのお膝へ♪

安心しきっている証拠ですね…🤭💕

あんでぃ「じゃぁ…♪」

そして、すかさずあんでぃ君もスタッフの横へ♪

あんでぃ「うひぃ~💕」

あんでぃ君達は、へそ天でご挨拶してくれるのがお決まりです😫💗

あんでぃ・もも「にへへ~💕」

今日も思いっきり甘えてくれる2人に、スタッフの手もついつい伸びてしまいますね😘(笑)

今回のお泊りも、沢山甘えていってね🙌✨

お次はフィオ君✨

フィオ「気持ちい~✨」

まずはお散歩へGO~♪

お散歩から戻ってきたフィオ君は…

フィオ「いいいでしょ♪✨」

安藤さんの足元にすっぽり収まって、ナデナデを堪能しております😏♪

フィオ「一緒に寝よ~💕」

甘えさせてくれる安藤さんに、フィオ君もメロメロなようです🤭💕

写真には収められませんでしたが、ワンプロで遊んでいたもなか君と一緒にお昼寝をする場面も💕

2人の姿に、私もほっこり😊

お次はイル君✨

本日からのお泊りに来てくれました✨

イル「ほら、みてぇ~✨」

今日もピッカピカの歯を覗かせて、スタッフへご挨拶です😁✨

イル「はっ!もなかくんっ!」

同じお部屋には、大好きなもなか君もいて、尻尾がブンブンです💕

イル「ぼくもあ~そ~ぶ~!!!」

手をかけて、一生懸命にもなか君を呼ぶ姿も😂

大好きなお友達に会えて良かったね♪

午後には、もなか君の横でまったり💕

イル君も安心してくつろげるみたいです🥰

お次はアストン君✨

アストン「ふんふ~ん♪」

アストン君も、午前中のお散歩へGO~✨

お散歩でルンルンだったアストン君、

今日はお部屋でも…😏

アストン「勝負~っ!!!!」

アストン「負けないぞぉ~っ!!」

安藤さんとのプチワンプロが終わったら、私と引っ張りっこの勝負もノリノリです🙌✨

もなか「い~れ~って♪」

アストン「次はもなか君だなぁ~!」

今度はもなか君とも、上手に遊んでくれるアストン君♪

アストン「まだ遊ぶ~♪」

自分よりも若いお友達とも、一緒になって遊んでくれました🥰

ゆっくり休んで、また明日もいっぱい遊ぼうね🙌✨

 

ここで頂き物のご紹介です♪

宇治抹茶チョコレートの大福を頂きました🙌✨

求肥と中のチョコレートがとろっとろで、お口にいれるとすぐにいなくなってしまいました😫💗

 

皆さまいつもお心遣いいただき、誠にありがとうござます。

 

 

 

それでは本日はこの辺で♪

皆さまお休みなさいませ✨

 

 

おまけ