青春18×2 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:土屋

 

皆さま、こんばんは🌙

先日は、気になっていた青春18×2を観にいきました!

予想していた通り大号泣!(笑)

主題歌の記憶の旅人もとても良かったです…😭

 

では、参りましょう~♪

トップバッターは、とら君と♪

イナバ君と♪

アンジェラちゃんと♪

スンデーちゃんです♪

とら「ういっす~!✨」

とら君とは初めましてなのですが

とっても甘えん坊さんで、すでに私はメロメロ~😍

アンジェラ「同じ匂い…メラメラ

とら「やっちゃう?✨」

そして、同じジャックのアンジェラと意気投合!

さっそく、ワンプロの予感…アップ

アンジェラ「ていやっ!!!」

とら「背後から?!」

アンジェラちゃんの素早い動きにとら君もびっくり!(笑)

そして~

イナバ「次はボクに任せて音譜

アンジェラ「よろしく頼むわっ♪」

なにやらイナバ君とこっそりお話中…ニコニコ

イナバ「次は、ボクが相手だぁ!アップ

とら「だれでもかかってこーい!」

とら君はとっても人気者だね~😘

イナバ「必殺イナバパーンチ!!」

とら「お~とっと!!」

イナバ君が積極的に遊んでくれて嬉しいです💓

アンジェラちゃんと、とら君は一緒にお散歩へ✨

その頃、イナバ君は♪

イナバ「うぅ~💘」

スタッフの上でナデナデを堪能!

イナバ君はお泊り楽しんでね音譜

スンデー「私の相手もしなさーーい!!」

スンデーちゃんは今日も元気いっぱい!

なにやら欲しいものがあるようで~

スンデー「これよこれぇぇ!!」

大好きなおもちゃが欲しかったみたいです🤭

スンデー「はなしまへんっ!!」

真剣な表情も可愛いですね…照れ

おもちゃを投げると♪

土屋「ほれ~✨」

とら「もらったぁぁー!」

とら君がキャッチすると思ったのですが~

スンデー「い~ただきっ!」

まさかのスンデーちゃんが見事にキャッチ笑

仲良く遊んでくれてスタッフも嬉しいですニコニコ

スンデー「ちょっとだけ休憩よ…ぐぅぐぅ

明日もいっぱい遊ぼうね💛

お次は、ラック君とくるるちゃん♪

くるる・ラック「走るぞ~!DASH!

ラック君とくるるちゃんは、暑くならないうちにお散歩へ!クローバー

お散歩から帰ってくると~

ラック「おれ一番っ✨」

くるるちゃんより先にスタッフも元へ!(笑)

くるる「私も乗るぅ~!」

ラック「定員オーバーだっ!」

くるるちゃんも乗ろうとしますが、

ラック君がテチテチ攻撃を~😂

ラック「まだオレの番だぁぁぁ!」

くるる「の~んっ!!」

兄妹らしいワンプロにスタッフもほっこり~飛び出すハート

最終的にはこの位置で落ち着いたようです音譜

お次は、ベルちゃん♪

ベル「この手空いてますよねっ💖」

自分の手を使ってスタッフの手を引き寄せるベルちゃん!ニコニコ

ベル「うへへへへぇアップ

ナデナデしている時のベルちゃんのお顔は

何回見ても可愛いと声が漏れてしまいます…🤭

佐々木さんが来ると~

ベル「ふぉっ!」

くるり~んっ!

ベル「お姉さんだぁ~💕💘💛」

お得意のクルクルで佐々木さんを歓迎~!♪

ベル「すぅ…ぐぅぐぅ

クルクル回った後は、お腹を見せながら夢の中へ…ぐぅぐぅ

明日も沢山甘えてね💛

お次は、ハナコちゃん♪

ハナコ「あそこに同じ柴ちゃんが…💛」

ハナコちゃんは、朝一番にお散歩へ!走る人DASH!

お散歩の後は~

ハナコ「もっと下かしらね…音譜

スタッフの上に乗ってくれました~照れ

ナデナデもしっかりと堪能…恋の矢

午後は、もなか君とサークル越しでまったりと♪

お次は、フィオ君と♪

アストン君です♪

フィオ「ぬぐぐぐぐ…メラメラ

佐々木「あの~(笑)」

腕の間にお顔をねじ込ませるフィオ君!😂

佐々木「ナデナデね~音譜

フィオ「たのむぜ~♪」

ナデナデを堪能するフィオ君、幸せそうですね~クローバー

そして~

フィオ「ネイル見て~💅」

佐々木「イケてるねキラキラ

スタッフとネイルの見せ合いっ子も~!

最後は、2人仲良くお昼寝です~ぐぅぐぅ

フィオ「この匂いはっ✨」

午前中のうちにお散歩にもアップ

佐々木「お~きて~♪」

アストン「来たねー!メラメラ

アストン君は、へそ天をしながらお出迎え!

アストン「いつものやつですね✨」

そして、今日も大好きなタオルを発見!

おもちゃを投げると~

アストン「いっただきぃぃぃ!」

クスッと笑ってしまう体制でキャッチ!笑

アストン「お姉さん弱いなぁ♪」

引っ張り合いでは、スタッフは踏ん張るだけで精一杯!😂

お次は、アル君♪

アル「早くきてよぉ~💖」

もなか「今行くっ♪」

今日も相変わらず、もなかラブのアル君!(笑)

アル「お~らららららぁ!」

もなか「なっ?!」

アル「へっへ~降参しろ~キラキラ

まずは、もなか君がへそ天を!

今日はアル君の勝ちかな?笑

と、思いきや~

もなか「まけんぞぉぉぉお!」

アル「むわ~ん!!」

もなか君が立ち上がったのでアル君もびっくり!(笑)

もなか「ボクの勝ちだなんっ♪」

アル「くぅー!アップ

今日もとっても楽しそうなアル君でした✨

お次は、よつ葉ちゃん♪

よつ葉「久しぶりね…💕」

久しぶりにお泊りに来てくれたよつ葉ちゃん!

すぐに佐々木さんの上へ~アップ

よつ葉「にょきっ」

そして、お顔だけ覗かせて周りを観察していました🥰

よつ葉「ぽかぽかしてきたわ…恋の矢

最後は、スタッフに抱きしめられながら、ぬくぬく暖をとるよつ葉ちゃんでした~☆彡

お泊り楽しんでねグッド!

 

おまけ

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました音譜

皆さま、おやすみなさいませふとん1