スイカ | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:安藤

 

 

皆さまこんばんは🌙

先日、スーパーで大好きなスイカを見つけて思わず購入しました🎶

とても甘くて、少し早めの夏を感じながら美味しく頂きました🤭

これからだんだんと暑くなって参りますが、水分補給など忘れずに乗り越えていきましょう~🔥✨

 

 

それでは参りましょう~♪

まずは、ももちゃん🌟

あんでぃ君一家🌟

小栁「ヨシヨ~シ♡」

あんでぃ「気持ち良しぃ~!」

今日もとっても甘々な2人は、一目散に小柳さんの元へ🤭

もも「私もっ♪」

小栁「あらあら♡」

ももちゃんもしっかりアピール💗

あんでぃ「ももちゃんはボクの♡」

ももちゃんをギュっと抱きしめて独り占めする一面も🎶

沢山甘えた後は、お散歩へ♪

まだまだたくさん甘えてね~🥰

続いては、ベルちゃん🌟

ベティちゃん🌟

ベル「いつものやってよ~♪」

小栁「いいわよ~♡」

ベルちゃんが甘々で小柳さんにおねだりです💗

小栁「これでしょ~♪」

ベル「これこれ~♡」

大好きなナデナデを堪能💗

ご機嫌なベルちゃんはニコニコ笑顔でいっぱいです😊

ベティ「私も~♡」

そこへベティちゃんも参戦🎶

ベティちゃんもナデナデに思わずニコニコです🥰

ベティ「よいしょよいしょ!」

テンションが上ったベティちゃんは、不思議な匍匐前進(笑)

ベル「ベティちゃんいくわよ~♪」

ベティ「まてまて~♪」

午後は仲良くお散歩に行ってきました~😁

続いては、スンデーちゃん🌟

スンデー「遊びましょ♪」

今日もテンション高めのスンデちゃん🎶

大好きなスタッフに遊びのお誘いです🥰

スンデー「まてまて~い!」

元気に追いかけっこ開始🔥

流石の運動神経を見せてもらいました😁

スンデー「楽しかったわ♡」

小栁「か、顔だけは…💦」

ありがとう代わりのお顔ペロペロ💗

とっても愛情表現の強いいスンデ―ちゃんでした🥰

続いては、クレアちゃん🌟

イナバ君🌟

クレア「初めましてね~♪」

本日初めて遊びに来てくれたクレアちゃん💕

早速お腹を見せて、甘えてくれました🥰

イナバ「お友達になろう~♪」

そこへ、イナバ君が登場!

お互いにとっても興味津々です🥰

クレア「お友達が出来たわよ~♡」

午後は、2人で仲良く過ごしてました🤭

イナバ「サッパリしたぜ~♪」

シャンプーを終えてさっぱり気分転換🍃

本日お帰りです!また遊びにきてね♪

続いては、ルーシーちゃん🌟

ルーシー「お姉さん発見!」

ルーシー「いまいくわよ~!」

大好きなスタッフさんを見つけ、猛ダッシュ🥰

今日も元気いっぱいです🎶

ルーシー「撫でて~♡」

到着と同時にへそ天ゴローン🤭

今日も甘えん坊全開なルーシーちゃんでした~🥰

続いては、よつ葉ちゃん🌟

よつ葉「むむっ!」

お膝の上でゆったりしていたよつ葉ちゃんが何かを発見😲

よつ葉「いくわよ~♪」

小栁「よつ葉ちゃ~ん♪」

大好きなスタッフの上を探索🤭

今日もとっても活発です🎶

よつ葉「お外も探索~♪」

午後は、お散歩へレッツGO~!

今日はたくさんの探索したね🥰

続いては、ウリエルちゃん🌟

ロノちゃん一家🌟

ロノ「お姉ちゃん待って~♪」

今日は元気に追いかけっこ🔥

お姉ちゃんと遊べてとってもご機嫌なロノちゃん🥰

小栁「テンション上がって来たね~♪」

ウリエル「まだまだここからよ~♡」

姉妹揃ってハイテンションです🤭

沢山遊んだ後は、みんなで一休み🎶

ウリエル「空気が美味しいわね~♪」

午後は、元気にお散歩へ🥰

本日お帰りです!また遊びにきてね👋

続いては、ベルちゃん🌟

ベル「お姉さん~♡」

大好きなお姉さんを見つけて、そっと駆け寄るベルちゃん💗

小栁「どうどう~?」

ベル「良いです~♡」

今日は甘えたいモード♬

お腹を見せて、ナデナデアピールです🥰

ベル「もう終わりなの~?」

撫でるのを止めると、優しくアピール🤭

とっても可愛らしいですね💕

午後は、お友達のイナバ君とゆったり😊

明日もゆっくりして行ってね~♪

続いては、くるみちゃん🌟

くるみ「次はわたしの出番かしら~♪」

お散歩の順番が回って来て、入念に準備運動😊

大好きなお散歩に張り切ってます💕

くるみ「最高ね~♪」

大好きなお散歩に気分はルンルン♬

とっても楽しそうに駆け回ってました🤭

小栁「おかえりなさ~い♪」

くるみ「楽しかったわよ~♡」

お散歩後は、甘々タイム🥰

沢山撫でて貰えて良かったね~♪

続いては、フィオ君🌟

フィオ「こ、これは…♪」

お気に入りの毛布を見つけて、ハムハム♬

もなか「隙あり~♪」

フィオ「ボクのだぞ~!」

ここでお友達のもなか君が登場🤭

毛布を使って、仲良くワンプロ合戦です♬

フィオ「取られちゃいました♪」

毛布を諦めて、小柳さんの腕の中へスッポリ(笑)

フィオ「お兄さんも♪」

僕の所にも来てなでなでを堪能♡

アピール上手なフィオ君でした🥰

続いては、心君🌟

マレ君一家🌟

イル君🌟

イル「ぼくと遊ぼうぜい!」

イル君から心君へワンプロのお誘い♪

マレ「ちょっと待った~!」

そこへ、マレ君も参戦🔥

お兄ちゃんを取られまいと、必死の表情です(笑)

心「見ててね~!」

マレ「頑張れ~♪」

2人のワンプロを応援するマレ君🔥🏳

楽しそうなワンプロの瞬間をパシャリ📸

マレ「ちょっとお休みします~💤」

ワンプロ観戦後は一休み♪

お膝でゆったり過ごしてくれました🥰

続いては、アストン君🌟

アストン「お兄さ~ん♡」

安藤「アストンく~ん♪」

お部屋へ遊びに行くと、元気にお出迎えをしてくれました🎶

ゴロ~ン♪

アストン「もっと撫でてよ~♡」

今日はとっても甘々なアストン君🥰

甘えん坊さんでとっても可愛いです🎶

アストン「今日も沢山歩くぜ♪」

午後は、一緒にお散歩へ行ってきました~😊

続いては、きなこちゃん🌟

本日初めて遊びに来てくれた、きなこちゃん🎶

早速スタッフさんにべったりです🥰

土屋「初めまして♡」

スタッフとすっかり仲良しに♪

ニコニコ苗がをで応えてくれました🥰

スンデー「初めましてね♪」

きなこ「ちょっと近いでし~💕」

お友達とご挨拶も🎶

沢山お友達作っていってね~🤭

最後は、スーキーちゃん🌟

ジョーカー君一家🌟

スーキー・ジョーカー「お姉さんやっほ~♪」

本日から遊びにきてくれた一家の二人🎶

まずはスタッフに、元気いっぱいご挨拶です🥰

スーキー「お姉さ~ん♪」

お膝に乗ってへそ天ゴローン♡

すると~👀

ジョーカー「いいないいな♪」

嫉妬したジョーカー君が駆けつけてきました🤭

土屋「おもちゃで遊ぼっか♪」

ジョーカー「やった~!」

オモチャを目の前にテンションMAX🥰

ジョーカー「ここだっ!」

見事おもちゃをキャッチ🔥

今日も絶好調なジョーカー君でした🎶

明日も沢山遊ぼうね~🥰

 

 

ここで頂き物のご紹介です✨

「いぶりがっこ ポテトチップス🥔」

「秋田県型ぬきクッキー🍪」

ご当地名物には目がないので、とっても嬉しいです😊

スタッフ一同で美味しくいただきたいと思います!

 

皆さまいつもお心遣いいただき、誠にありがとうございます。

 

 

それでは本日はこの辺で♪

皆さまお休みなさいませ😪

 

 

おまけ