台湾茶 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:小柳

 

先日、台湾茶のお店に行ってきました🙌

ウーロン茶だけでも色々な種類があって、どれにしようか迷ってしまいました😏♪そして名前も難しい…(笑)好みのお茶をゆっくり味わって、なんだか贅沢な時間でした🎶

 

それでは本日の様子は~♪

ラッティ「はむはむぅ💗」

まずはラッティ君のお部屋にお邪魔して、一緒にまったり🎶

つぶらな瞳にメロメロです😍

ラッティ「もなか君‥‥💓」

今度はお隣のお友達ともご挨拶して、なんだかいい雰囲気に…😏

ラッティ「ぼくと遊んで~🎶」

ラッティ君も、ちょこっとみんなと遊んでみることに🙌✨

ラッティ「しゅきぃ~💛」

白君に狙いを定めて、ダ~イブ🌟😂

ちょこっとですが、白君と遊べて良かったね♬

午後にはまったりタイム🎶

今回のお泊りも、楽しんでくれたかな😉✨

お次はテリー君✨

前足を上手にお外へ出しているのが、また可愛い…💛🐶

テリー「あ”~~~~~~ん?」

お部屋へ入ると、テリー君もイケイケモード(笑)

小柳「ていっ!!!!」

テリー「うおっぅっと~♪」

小柳とのプチワンプロにも、ノリノリで応戦してくれました🙌✨

今度はナデナデタイムに…💕

テリー「疲れた…💨」

テリー「ッッッシャアァァ~🔥!」

少し休憩したら、大好きなお外へGO~☆彡

モフモフ具合も相まって、テリー君が走ると迫力満点です!😳✨

そして夕方になると…

テリー「…💤」

静かにお昼寝の時間です🤫♪

お次はマグナス君と✨

白君✨

マグナス「またそこにいる~っ!!!!」

もなか君がいつもの避難場所に登ってしまったので、

マグナス君も二本脚になって呼んでいます😮!

もなか「それーーーーっ!!」

マグナス「お~っっと~!!!!!」

マグナス「ひぃ~♪」

お部屋をめいいっぱいに使って、遊ぶ2人🎶

マグナス「まだまだこれからぁ~!!!」

夢中で遊んでくれるので、見ている私も嬉しくなります😝♬

そして白君は…

白「もっともっとぉ~!!!!」

仲良しのうた君と、ワンプロをしてくれました🙌✨

白「まだまだだね~🎶」

ウタ「手強いぜ…!」

うた君と遊んだ後には…

もなか「ぐりぐり~🎶」

白「や~め~て~♪」

毛布を使ってもなか君とイチャイチャ💕(笑)

もなか「今度は3人で遊ぼう~♪」

マグナス・白「さ~んせ~い♪」

今日もみんなで遊んで、楽しそうです😁✨

マグナス君は、お帰りのシャンプーも頑張りました🙌

次のデイユースも、楽しみにお待ちしております😉♪

アル「もーなーかーくーーーーーーん!!!!」

お次はアル君✨

今日も迫力満点のワンプロがスタート~🙌✨

もなか「まいったか~!!」

アル「あ”ー!!降参です!降参っ!!」

アル「な~んちゃって‥‥♪」

アル「ばっびょ~ん☆!!!!!」

もなか「こんのぉ~!!!!!」

アル「簡単には諦めないよ~ん♪」

もなか「アル君はしょうがないな~♪」

アル「うへへへへ♪」

2人とも表情が豊かで、思いっきり楽しんでいるのがひしひしと伝わってきます😂💓

アル「はぁ~たのしっっ💕」

満面の笑みで、アル君も満足できたかな😊♪

お次はリンちゃんと✨

ベル君一家のお2人✨

ベル「…むむ‥!」

忍び寄るスタッフの手に固まるベル君…(笑)

ベル「はっ!」

おもちゃを出す前は、まったりモードだったベル君🤭

佐々木さんの存在に気がついても…

ベル「まだ眠いのぉ~♪」

スタッフのお誘いにも、前足を使って抵抗!

チャームポイントの短い足使いが、また堪りません😫💕

佐々木「モミモミ…♪」

リン「む~ん…💕」

リンちゃんは佐々木さんのマッサージを堪能です🎶

リン「テンションぶち上げヨォ~☆彡」

みんなと同じお部屋へ移動すると、

リン「ひゃっは~ん🎶✨」

みんなの間をルンルンで駆けていく、イケイケなリンちゃんです🙌🤣

そしてベル君はおもちゃを持って…

ベル「勝負だっ!」

ラブ「負けないでちっ!」

ラブちゃんとおもちゃの引っ張りっこをして遊んでくれました🙌✨

たくさん遊んだ後は、ゆっくりお昼寝タイム🎶

また明日も、いっぱい遊ぼうね😉

お次はリリーちゃん✨

今日はリンちゃん達と同じお部屋でまったり~😁

リリー「ん~♪」

お布団の上に行こうか迷うリリーちゃんも、また可愛いです💕

リリー「やっぱりココがいい💓」

リリーちゃんは、どこのお部屋でも端っこがおスキみたいです🤭💕

落ち着く場所を見つけたら、スヤスヤたいむ…♪

お帰りまで、ゆっくりしてね😊

お次はリリーちゃんのシスターズ✨

ベルちゃんとラブちゃんは、今日も仲良くお散歩へ~💨✨

ベル「つかまえた!!!」

遊ぶ時間では、スタッフのお手々を捕まえようと一所懸命なベルちゃんです👏

ベル「はふぅ…💕」

たくさん遊んでお疲れのベルちゃん、

スタッフの腕の中で幸せそうです💕

ラブ「次はあたちもぉ~💕」

ベルちゃんの妹、ラブちゃんも、びっきりの笑顔で甘えたいアピールが💕

ラブ「ふふふ…💓」

ラブちゃんも、スタッフの腕に包まれてこの笑顔😫💗

ベル「あたちの番!」

ラブ「じゅんばんこ!!」

いつしか、スタッフの取り合いに~♪🤣

佐々木「しょうがないですね~♡」

こうなったら、一緒に甘えるしかなさそうです🤭

今回のお泊りも、たくさん可愛い姿を見せてくれてありがとうね👋💓

お次はこはるちゃんと✨

うた君✨

小柳「それっ♪」

こはる「きたわね!」

まずは私とプチワンプロしてくれたこはるちゃん♪

そこへ…うた君の姿が‥!

うた「楽しそうじゃないかっ!」

こはる「あら!やる気ねっ!」

うた「ぼくと一戦、よろしく~っ!」

こはる「きゃっ♪」

こはる「それならこうよ~っ!!」

うた「おおっ!!!」

うた「やったなぁ~♪」

こはる「きゃぁ~♪♪」

こはるちゃんもとうた君は体格も似ていて、

ワンプロの相性もバッチリです🌟😎

うた「ねぇ~ぼくのカッコいい姿見てた~?」

佐々木「かっこ良かったよ~💓」

うた「それほどでもぉ~✨」

スタッフにも褒めてもらって、満面の笑みです✨

こはる「いっくわよぉ~っ!!!」

そしてこはるちゃんは、お散歩も全力でGO~✨

今日も楽しそうでなによりです😊♪

お次は小四郎君✨

本日からのお泊りです🙌✨

小四郎「これがなくっちゃね~♪」

スタッフの前を陣とって、早速ナデナデを堪能です🤣

小柳「バッッ!!!!!」

小四郎「うおっと!なんだこれっ!」

いきなりのプチワンプロのお誘いに、俊敏な反応をしてくれました😂

小四郎「それだよ…それそれ…💓」

よんちゃんはぷちワンプロよりも、やっぱりナデナデ派だね🤣💚

小四郎「まだかな…♪」

隙あらば、お背中をピタっとくっ付けておねだりです🤣

今日からいっぱい、ナデナデさせてね~🙌

 

ここでいただき物のご紹介です✨

かもめの玉子を頂きました!✨

なんと!ブルーベリー味とっ👀

袋を開けた途端、爽やかな香りが…✨

ブルーベリー味も濃くてとっても美味しかったです!😝

 

皆さまいつもお心遣いいただき、誠にありがとうございます。

 

それでは本日はこの辺で♪

皆さまお休みなさいませ✨

 

 

おまけ