きらりん☆レボリューション | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:佐々木

 

皆さま、こんばんは🌙

先日フラっと入ったガチャガチャ屋さんで、小さい頃大好きだったきらりん☆レボリューションのガチャガチャを発見!

これはやるしかないと思って回したのですが、まさかのダブりが続出😹😹その日は1度断念することに…。

それでもコンプリートしたい欲が出てしまったので、リベンジしに行ってきました!昨日も何個かダブったものの、無事にコンプリート達成🥰🥰

小さい頃できなかった豪遊を大人になってできるのは気持ちがいいですね(笑)

 

 

それでは参りましょう!

 

 

本日のトップバッターはラッティー君🌟

テリー君🌟

うた君🌟

マグナス君と白君🌟

ラッティー「おねえ~さ~ん♡」

スタッフがお部屋にお邪魔すると、お布団を持って来てくれたラッティー君!

大好きなお布団に狙いを定めて~!

ラッティー「いくぞ~!!!」

ラッティー「もっふーん☆」

高く上がったお布団でも、ラッティー君ならこの通り♪

しっかりキャッチ成功です🌟

ラッティー「スゴイっしょ~!」

キャッチした後の上目遣いも素敵です😏✨

お布団バトルの後は、恒例の甘えん坊タイム~💛

今日も元気いっぱいなラッティー君でした~😉✌

テリー「ほっほーい☆」

こちらもニコニコ笑顔が素敵なテリー君!

スタッフの登場にテンションMAX!

早速、一緒にワンプロ開始☆☆

テリー「おぉっと!あぶねッッッ!!」

テリー「反撃じゃぁぁぁーい!!」

沢山遊んだ後は、急に始まる甘えモード🥰

ゴローンと勢いよくへそ天を披露してくれました✨

テリー「最高ダゼ…♡♡♡♡」

明日も沢山遊ぼうね♪

こちらは昨日に引き続き、とーっても仲良しなうた君と白君の凸凹コンビ🌟🌟

うた「がおー!!」

白「むっ!?」

まずはうた君から技を仕掛けますが…。

白「ていっ」

うた「・・・」

白君に阻止されてしまいました(笑)

うた「もういっちょーう!!」

白「ミャー!💦」

白「楽しいぜ…♡」

大好きなうた君と沢山遊べてニコニコな白君☆

楽しそうで何よりです🥰

うた君は午後にお散歩へ!いい気分転換になったかな?😉

こちらは、仲良しのもなか君とのワンプロに夢中なマグナス君🌟

マグナス「んなぁぁぁ~!!」

マグナス「どうだ!」

もなか「あ!それ反則だぞ!」

段々と体制が崩れてきて…。

いつの間にかお互いに寝転がって遊んでいました🥰

マグナス「ねぇ~♡♡」

ワンプロ後は、恒例の甘えモードに😽

今日もキュートなマグナス君にとっても癒されました…🎀

 

お次は、リンちゃんと🎶

ベル君一家🌟

リリーちゃんと🎶

ベルちゃんとラブちゃん一家🎶

今日はだいぶリラックスしてる状態からスタートのリンちゃん(笑)

リン「ほわぁ…♡」

赤ちゃん抱っこで思わずうっとり夢心地…😽🎀

その頃のベル君は…。

ベル「イケてるだろ~う☆」

帽子?を被ってこちらをチラリ…(笑)

オモチャで遊びたいのかと思ったので差し出すと、まさかのちょこんと顎置きになったオモチャ😂

リン「きもちぇ~♪」

ベル「いいですね~♨」

そんな2人は仲良くナデナデタイムを堪能していたのですが…😉

いつの間にか2人の世界へ…(笑)

今日も仲良しなリンベル一家です🐶

午後にはお散歩へ!

どうしても写真に納まりたいベル君と、早くお散歩に行きたくて仕方がないリンちゃん(笑)

午後はお部屋でまったり過ごしていました😌

リリー「今日は快適な天気ね♪」

お散歩からスタートしたリリーちゃん✨

お部屋に戻ってくるとスタッフのお膝の上でまったり♪

リリー「お膝の上からの景色もイイ感じ…✨」

定位置に戻ると、ラブちゃんと一緒にスヤスヤ💤

今日も大好きな妹とまったり過ごしたリリーちゃんでした😌

一方で妹のお2人は~♪

ラブ「それは…!」

ラブ「いただきぃ~!!!」

大好きなオモチャの登場にテンションMAX✨

ラブ「フンフフーン♪」

お気に入りのオモチャで遊べて嬉しいね😊

土屋「ベルちゃんも遊ぶ~?」

ベル「オモチャもいいんだけど…」

ベル「今日は甘えたいの~!早く撫でなさーい!」

佐々木の指を引っ張ってナデナデの誘導をするベルちゃん(笑)

お膝に乗せるとニコニコ笑顔に大変身✨

今日も元気いっぱいな甘えん坊さんです🥰

午後には2人もお散歩へ!

 

お次は、茶太郎君🌟

ムートンちゃん🎶

新太君🌟

リクちゃん🎶

ムートン「お兄さん…♡♡」

今日も甘えん坊全開なムートンちゃん♪

昨日お泊りが一緒だったスタッフにべったりです🥰

その頃の茶太郎君は…。

茶太郎「ムートンちゃ~ん♡♡」

昨日に引き続き、大好きなムートンちゃんの傍で待機中♪

昨日は遊ぶことはなかった2人でしたが、今日はムートンちゃんが茶太郎君をワンプロにお誘い!

これには、茶太郎君も大喜びでワンプロに参加していました~😉✨

ムートン「捕まえられるかな~!?」

茶太郎「お!?」

茶太郎「た、楽しいぃぃぃ~!!」

ムートン「なにしてるの…?💦」

ムートンちゃんが沢山遊んでいるのを見て、茶太郎君も思わず大興奮~!😂

そんな茶太郎君を静かに見つめるムートンちゃんでした(笑)

そんな茶太郎君は本日お帰りです!

最終日に大好きなお友達と遊べて良かったね✨

また遊びにきてね👋

こちらは昨日からお泊りに来てくれているリクちゃんと、デイユースで遊びにきてくれた新太君✨

久しぶりの再会にテンションMAXな2人♪

早速、ワンプロ開始です🌟

リク「がおー!!!」

新太「なにそれ~!!」

リクちゃんの大きなお口にビックリな新太君(笑)

まだまだワンプロ熱が収まらない2人!

新太「びょい~んッッッ!」

リク「やるわね…!」

久しぶりに仲良く遊んでいる2人が見れて、スタッフもとっても嬉しいです😉💛

また一緒にワンプロできるといいね✨

 

本日ラストはとぅん君🌟

ななちゃん🎶

こはるちゃん🎶

とぅん「フンフフーン♪」

朝1番にお散歩からスタートしたとぅん君!

とぅん「たっだいま~✨」

お部屋に戻ると、そのままスタッフにぴっとり😽

こはる「やっほーい!」

こちらは今日からお泊りのこはるちゃん♪

今日も元気いっぱいです👍

そんな2人は何だかお互いが気になる様子🎶✨

こはる「遊ぼうぜぃ~✨」

まずは先輩のこはるちゃんからとぅん君をワンプロにお誘い!

こはるちゃんのお誘い効果もあり、とぅん君もワンプロモードに😉

こはる「捕まえてみそ~☆☆☆」

とぅん「まてぇぇぇーい!」

新たな仲良しコンビの登場ですね♪

そんなとぅん君は本日お帰りです!初めてのDOGGYSは楽しかったかな?また遊びにきてね👋

なな「もしかして…!?」

なな「茶太郎君じゃないのォオオ~♡♡」

茶太郎「おっふ…!」

デイユースで遊びにきてくれたななちゃんは、大好きな茶太郎君をロックON👀✨

なな「遊びましょぉぉぉぉ~!?」

積極的に茶太郎君をワンプロにお誘いするななちゃんですが…。

こはる「楽しそうね~♪」

なな「!?!?!?」

茶太郎君と遊んでいたつもりが、いつの間にかこはるちゃんに変わっていて思わずビックリ顔に(笑)

午後にはスタッフの上に寝転がって休憩♪

また遊びにきてね👋

 

 

ここで頂き物のご紹介です✨

『カントリーマアム ずんだ味』

早速、スタッフが美味しくいただいております😉

いつもお心遣いいただき、誠にありがとうございます♪

 

 

それでは本日はこの辺で♪

皆さま、おやすみなさいませ😌

 

 

おまけ