エジプト料理 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:土屋

 

皆さま、こんばんは🌙

先日は、初めてのエジプト料理に挑戦!

口に合うか不安だったのですが、とても美味しくてハマってしまいました音譜

また食べに行こうと友達と計画中です✨

 

では、参りましょう~♪

トップバッターは、アル君♪

アル「そこから出てこぉ~い!」

もなか「どうしよっかなぁ~✨」

トリミング台の下に隠れるもなか君がじれったいアル君!笑

もなか「がおぉぉぉぉぉ!DASH!

アル「んぐっ!!」

もぐら叩きのようでスタッフもニヤニヤしながら連写しておりました😂

アル「もう好きにしてくれぇい!💗」

もなか「いいの~?♪」

そして、今日はアル君が先にごろ~ん!

お泊り楽しんでいってね✨

お次は、テリー君と♪

ラッティー君です♪

テリー「風がきもちぇ~♪」

テリー君は佐々木さんと大好きなお散歩へGO~✨

テリー「つかまえてみ~!」

そして、お散歩から帰ってくると~

スタッフとプチ鬼ごっこ?を楽しんでおりました🤭

佐々木「ささっ」

テリー「あっぶね~!!✨」

ギリギリで避けて運動神経バツグン!

お顔もとっても可愛いです…ラブラブ

ラッティー「うへへへ…アップ

今日からお泊りのラッティー君!

スタッフがお部屋に入ると、ピタッと密着~グッド!

ラッティー「いきますよぉ~!!」

相変わらず引っ張り合いも大好きだねっキラキラ

ラッティー「もういっちょ…目

引っ張り合いの催促では、お得意のうるうる攻撃が…😍

これには、スタッフもメロメロです😘

ラッティー君のお写真を撮っていると~

テリー「ボクも撮って~アップ

いつの間にか、ニッコニコのテリー君が傍に!飛び出すハート

最後は、2人仲良くナデナデを堪能~恋の矢

お次は、マグナス君と♪

白君と♪

うた君です♪

マグナス「うっひょ~!!!」

大好きなスタッフがお部屋に入ると、

ぴょんぴょんとジャンプで歓迎!

佐々木「大きいねぇー💗」

マグナス「まぁねっキラキラ

今日はとっても甘えん坊さんなようで

スタッフから離れません~🤭

マグナス「ずっと撫でてくれ…アップ

スタッフよりマグナス君の方が大きいので、

スタッフも支えるのに必死です!笑

うた「初めまして~!!」

白「よろ~♪」

今日が初めましてのお2人!

さっそく仲良くなったようです~グッド!

白「ちょいと休憩ね…DASH!

朝から沢山遊んで白君は~

お気に入りの場所で休憩タイムへ!

ですが~

うた「まだまだでしょ~!!」

白「んのぉ~!!」

うた君はまだまだ元気だね~笑

白「寝ながら遊べばいいんだよ♪」

うた「確かに…メラメラ

仲良くへそ天をする姿にスタッフもほっこりです…照れ

お次は、リンちゃんと♪

ベル君です♪

リン「はやく連れてって~ん💗」

土屋「今準備してるからね~♪」

リンちゃんは、早くお散歩に行きたくてそわそわ!ニコニコ

そして~

2人で仲良くお散歩へ!

天気がよくて、リンちゃんとベル君もルンルンご機嫌ですっ飛び出すハート

リン「よっと♪」

リン「帰って来たで~✨」

お散歩の後は、軽やかにジャンプでスタッフの元へ~♪

能勢「うりうり~♪」

リン「くぅ~たまりゃん…アップ

お尻のナデナデでついつい

お口が開いちゃうリンちゃんでした🤭

ベル君は~

ベル「あば~!DASH!

おもちゃを投げると大きなお口でキャッチ!

ベル「今日は沢山動いたゼぇ…音譜

おもちゃは満足したようで、

ボールを捕まえたまま、まったりする可愛いベル君でした~笑

お次は、ボンド君です♪

ボンド「これでしょ~✨」

佐々木「そうそう~!」

最近は、スタッフより早く手を差し出してくれるボンド君!😳

佐々木「おもちゃは~?」

ボンド「うんとね…恋の矢

大好きなおもちゃを出してみますが…

ボンド「甘えたいき・も・ち…目ドキドキ

今日はおもちゃよりスタッフがいいみたいです~😘

そんなボンド君は、本日お帰りです!

今回もいっぱい甘えてくれてありがとう~飛び出すハート

お次は、モーガン君です♪

モーガン「あとちょっと…!」

モーガン君は今日もまったりしながら

おもちゃで遊んでおります!🤭

そして~

佐々木「そ~っと…」

モーガン「わたしまへん…メラメラ

相当気に入ってくれたようで、

なかなか手を離さないモーガン君笑

モーガン「おっふ❤」

おもちゃで十分遊んだら、

むくりと立ってお顔のナデナデを堪能~✨

モーガンは本日お帰りです♪

また遊びにきてね👋

お次は、ムートンちゃんと♪

茶太郎君と♪

新人さんのとぅん君と♪

あずきちゃんです♪

茶太郎「うふ…恋の矢

茶太郎君は、スタッフに抱っこしてもらっていました~🥰

まるで赤ちゃんのようですね…照れ

とぅん「いっぱいお姉さんいるなぁ~アップ

とぅん君は、新人さんとは思えないほど

元気いっぱいで甘えん坊さんです!

とぅん「ここいいねぇ…ラブラブ

そして、お気に入りの場所も決まったみたいです~グッド!

茶太郎「うりうり~音譜

とぅん「ほう…メラメラ

茶太郎君からのお誘いでとぅん君もノリノリに!

とぅん「てち。」

茶太郎「その調子っ♪」

明日はもっと遊べるといいね✨

茶太郎「あんぎゃっ!」

大好きなおもちゃを投げると~

なんとも可愛らしいお写真が撮れました~ニコニコ

茶太郎「きらんっキラキラ

一発で取れて良かったねラブラブ

ムートン「あのっ…♪」

茶太郎「んふふて…恋の矢

茶太郎君の熱い視線に

ムートンちゃんもどうしていいか分からず…🤭ラブラブ

そして~

ムートン「あっ…アップ

スタッフが傍に来ると、お腹を見せてくれました🙌✨

ムートン「うっとし…目ドキドキ

さっそく、スタッフの上にジャンプ!

能勢さんのお顔をじーっと見つめて相当好きなんだね…照れ

ナデナデを止めると~

ムートン「あ~💛」

今日も手を使ってナデナデの催促を!音譜

あずき「ほっほっ!」

ムートン「がんばれ…アップ

あずきちゃん、今日はデイユースで遊びにきてくれました~音譜

あずきちゃんが引っ張り合いをしていると、

ムートンちゃんもちょこっと応援!笑

おもちゃを投げると~

佐々木「ほれ~♪」

あずき「ばびゅびゅ~ん!」

足がすべて宙に浮いているお写真を激写!😂

あずき「しつれい通るよ~!」

今日も元気に遊んでくれてありがとう~ニコニコ

午後には、お散歩にもいざっ!

お次は、リリーちゃんと♪

ベルちゃんと♪

ラブちゃんと♪

華ちゃんです♪

能勢「ベルちゃ~ん?(笑)」

ベル「ふにゃ~ん💛」

ベルちゃんは、完全に力が抜けてますね~笑

ラブ「ちょっと私は~?」

ベル「まだわたし~!」

ラブちゃんも甘えたいようで

色んな方法でスタッフの気を引いてくれます!照れ

ラブ「ひゃ~んっ!ドキドキ

ゴローンとへそ天をしながらスタッフと遊んだら♪

ラブ・ベル「ひゃ~!」

大好きなおもちゃでも遊びます!

ベル「あたちはこれっ音譜

ベルちゃんは桃太郎を一生懸命はむはむ!

その頃、ラブちゃんは~

ラブ「うっひっひ~✨」

茶太郎「ボクだって離さないぞ…♪」

茶太郎君と引っ張り合いを楽しんでいました🥰

楽しく遊べて良かったね~アップ

仲良くお散歩にも~走る人DASH!

リリー「すぴーぐぅぐぅ

リリーちゃんは、ベルちゃんとラブちゃんが

遊んでいても気にせず爆睡中でしたニコニコ

リリー「んん?お姉さんかぁ~目

スタッフが傍に行くとお顔だけ起こしてくれました🙌✨

午後は三人仲良く、リリーちゃんを囲んでお昼寝ですグッド!

華「いい天気ねぇ~🌞」

華ちゃんは、スタッフと一緒にDOGGYSへ~!クローバー

日陰は涼しいので華ちゃんも嬉しそう…ニコニコ

佐々木「柔らかいね~♪」

華「うむ…アップ

お散歩の後は、佐々木さんからお顔のナデナデを~

そして、今日もスタッフの隣に座って

まったり過ごした華ちゃんでした飛び出すハート

 

おまけ

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました音譜

皆さま、おやすみなさいませふとん1