麻辣湯 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:安藤

 

 

皆さまこんばんは🌙

先日、同じスタッフの方にオススメして頂いた麻辣湯を食べてきました♪

好きな具材を選べて、辛いのが好きな僕にはもってこいのお店でした😚

辛いのが得意な方は、ぜひ行ってみてください♪

 

 

それでは参りましょう~♪

まずは、テリー君🌟

テリー「今日もいけてるぜ✨」

お散歩前に自分のビジュアルをチェック♪

今日もとってもイケメンなテリー君です😎

テリー「クンクン、いい香り♪」

準備ができたら、お散歩へレッツGO~!

好きなお花の匂いを入念にクンクン♡

テリー「コレで遊ぼうぜ~!」

お散歩から帰った後も、まだまだ元気いっぱい💪

午後は、お気に入りの毛布で遊びました😚

続いては、バニラちゃん🌟

カミュ君一家🌟

ティティちゃん🌟

バニラ「これで遊びましょ♪」

バニラ「もっと引っ張て~!」

安藤「なかなかやるね~♪」

まずは、お気に入りのおもちゃで引っ張り合いっ子🔥

ティティ「やっほ~!」

そこへ、ティティちゃんが遊びにきてくれました♪

ティティ「バニラちゃんだ~!」

大好きなバニラちゃんを見つけて、テンションMAX♪

早速、同じお部屋でニコニコです😚

バニラ「会いたかったわよ~♪」

ティティ「ギュッ♪」

嬉しさのあまりバニラちゃんにギュ~💓

相も変わらず、とっても仲良しでした😊

一方、カミュ君は…♪

カミュ「いっくぜ~!」

今日も兄弟のもなか君と、仲良くワンプロ合戦開始✨

もなか「今度は僕から~!」

カミュ「負けないぞ~♪」

激しいワンプロ合戦で大盛り上がり🔥

兄弟で遊んでいるのを見ていると、とっても癒されます🥰

カミュ「まだまだ遊ぶんだ~!」

へそ天ポーズで、ちょっぴり一休み♪

午後も兄弟ワンプロは続きました😚

続いては、白君🌟

白「はむはむぅ♪」

もなか「おや、何してるんだ~?」

もなか「おいらも♪」

毛布で夢中になっている白君の所へ、もなか君が遊びに来ました😊

もなか「遊ぼうぜ~♪」

白「これはボクのだ~!」

お気に入りの毛布を独り占め💛

今日はゆったり気分の様です🤭

白「ちょっと休憩するぜ💦」

午後はお散歩にも出かけて、ちょっぴり休憩♪

のんびり過ごしていってね~😚

続いては、こはるちゃん🌟

クーパーちゃん🌟

クーパー「遊びに来たわよ♪」

本日デイユースで遊びにきてくれたクーパちゃん✨

クーパー「そこそこ~♪」

今日も甘えん坊全開🤭

お腹を見せて、ニコニコ笑顔をパシャリ📸

こはる「なんだか楽しそうだな~♪」

そこへ、こはるちゃんが遊びに😚

こはる「私と遊びましょ♪」

クーパー「良いわよ~!」

2人は意気投合♪

仲良くワンプロに夢中になっていました🤭

こはる「こっちよ~!」

午後は、お散歩に行ってきました~!

明日も沢山遊ぼうね~🥰

続いては、千吉君🌟

本日デイユースで遊びにきてくれました♪

まずは、お散歩レッツGO~!

千吉「空気が気持ちい~♪」

お気に入りスポットを見つけてゆったり😚

千吉「楽しかったぜ~♪」

お散歩から帰ってくるとご機嫌な千吉君🥰

千吉「今日は素敵な場所を見つけてね~♪」

安藤「どこどこ~👀」

お膝でゆったりお散歩のお話🤭

楽しいお話を沢山聞かせてもらいました🎶

続いては、マロン君🌟

マロン「お姉さ~ん♪」

のびのびお姉さんに遊ぼうアピール🤭

本日デイユースで遊びにきてくれました~🎶

能勢「それそれ~♪」

マロン「やったぜっ!」

能勢さんからのお誘いにマロン君もノリノリです🎶

マロン「お、クーパーちゃんだ♪」

午後はお友達のクーパーちゃんと、お膝でゆったり🥰

沢山遊んで帰ってね~✨

続いては、小四郎君🌟

小四郎「僕についておいで~!」

まずは、お散歩にレッツGO~♪

得意気にお散歩をリードしてくれました🥰

お散歩から帰ると、いつも通りスタッフにお尻を向けて🤭

小四郎「気持ち良し~♪」

ナデナデアピール成功🤭

この満足そうなお顔が堪りませんね💗

小四郎「どうよ😎」

こはる「いいわね…💦」

お友達のこはるちゃんにドヤ顔をする一面も(笑)

午後も沢山甘えてね~🎶

最後は、スンデーちゃん🌟

スンデー「やっふーい♪」

久しぶりのDOGGYSに、とってもノリノリなスンデーちゃん🎶

小柳「久しぶり~♪」

スンデー「おねえ~さ~ん♡」

猛ダッシュで小柳さんの周りを駆け回り~♪

スンデー「お姉さんすっき~💓」

久しぶりの再会に愛が止まりません🥰

スンデー「クーパーちゃんじゃない~♪」

午後は、同じボステリのクーパーちゃんとゆったりお話😚

皆で仲良く過ごしていってね~✨

 

 

それでは本日はこの辺で♪

皆さま、お休みなさい😪

 

 

おまけ