久しぶりの | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:佐々木

 

皆さま、こんばんは🌙

昨日は久しぶりに大好きな麻辣湯を食べました♪

久しぶりだったので、好きなトッピングを全部追加してしまいました🤭

春雨なので沢山食べても罪悪感を感じにくいのでついつい食べ過ぎてしまいます☆

 

 

それでは参りましょう!

 

 

本日のトップバッターはルーク君🌟

エトス君🌟

ルーク「お姉さん♡♡」

ルーク「早くこっち来て~♪」

今日も甘えん坊全開なルーク君!早速、お得意のナデナデのおねだりタイム💗

ルーク「は~や~くぅ~♪」

ルーク君のおねだりには弱い佐々木…(笑)

実はブログを書いてる今もお膝でくつろぎ中のルーク君💛

ルーク君のおかげで暖かくて眠気が…💤

明日もいっぱい甘えてね~♪

エトス「今日も任務を全うしました!」

心なしかお顔が凛々しいエトス君(笑)

大好きなお散歩から帰ってきました😌

お散歩後はお気に入りの場所でまったりと♨

エトス「ここが落ち着くのさっ♪」

写真を整理しているといつの間にか足の間でお昼寝を始めたルーク君💛

日に日にスタッフとの距離も近くなって嬉しいです🥰

お次は、アロ君✨

アロ「どんどん行くぞ~♪」

大好きなお散歩に出発したアロ君!ニコニコが眩しい😁✨

お散歩から帰ってくるとスタッフに甘えるお時間に💛

アロ「お姉さん~♪」

能勢さんのナデナデしている手を離さないアロ君🥰

アロ「背中も頼んだぜぃ!」

今度は後ろからのナデナデもご希望みたいです💗

日に日に甘えん坊になっていくアロ君にスタッフも嬉しいです😍

お散歩から出発のあんでぃもも一家!

ワクワクし過ぎて前のめりになり過ぎ~🤣

お散歩から帰ってきた後は、恒例のナデナデのおねだりタイム💗

きゅるるんとした目で可愛くアピール🥰

あんでぃ「今度はオレの番だいッ!」

ナデナデを堪能していたらいつの間にか夢の中へ💤

そして今日も始まった兄妹のワンプロですが…。

もも「ちょ、ちょ、ちょ、!」

あんでぃ「おりゃ~!!」

もも「申し訳ないけどアタシ回っちゃてるんだわ。」

あんでぃ「ふん!ふん!ふん!」

今回も夢中になり過ぎてももちゃんを回転させちゃうあんでぃ君(笑)明日もいっぱい遊ぼうね✨

お次はハル君🌟

メリーちゃん🎶

華ちゃん🎶

パウダー君🌟

ペケちゃん🎶

ハル「極楽ですなぁ~♪」

今日も甘えん坊モード全開なハル君😌

今日もスタッフに甘えてこのニコニコ笑顔☺✨

ハル「ポカポカ🌞」

今日は少し暖かくてお散歩日和!太陽が出ているうちにいってらっしゃい👋

お散歩から帰ってきたらナデナデタイム続行!

明日もいっぱい甘えてね💗

メリー「何よコレ~!!」

今日も元気いっぱいなメリーちゃんはスタッフが動かすお布団に夢中👀✨

メリー「ぐぬぬ…!捕まえたわよっ!」

メリー「このっ!このっ!」

お布団をブンブン振り回すお茶目な姿も♡

メリー「私もお散歩行きたぁ~いっ☆」

何処からかお散歩セットを持ってきたメリーちゃん🤭

メリーちゃんのリクエストにお応えして、少し長めにお散歩へ~♪

2024年一発目のデイユースに来てくれた華ちゃん🌸

今日もおもちに負けないくらいモチモチです💗

華「今年もお顔のマッサージよろしくね~♪」

今日もまったりのんびりと過ごした華ちゃん😌

来週ものんびりしに来てね👋

今日も仲良しなパウダー君とペケちゃんコンビは~!

早速、今日もワンプロ中🌟

ワンプロが終わると、横になっていた佐々木の上に乗ってきてくれたパウダー君♪

パウダー「いいベッド発見したぞ♨」

その頃のペケちゃんは小柳さんのナデナデでうっとり~💗

まだまだパピーちゃんなペケちゃんはこのままスヤスヤお昼寝を💤

そんなパウダー君は本日お帰りです♪

初めてのDOGGYSは楽しめたかな?また遊びに来てね👋

お次はシンバ君🌟

律君🌟

コロン君🌟

心君と🌟

マレ君一家🌟

シンバ「見てろよ~!?」

何やら今日はテンション高めなシンバ君😌

シンバ「オレの華麗なステップを見よっ!」

マレ君に華麗なステップをお披露目です✨

シンバ「ヘイヘイヘ~イ!!」

その後はお部屋を猛ダッシュ☆

勢いが良過ぎて、中々ピントが合いません(笑)

シンバ「カッコ良く撮ってよ~!」

午後はお散歩へ🌟

今日からお泊りの律君!

早速、心君と

もなか君と一緒にプチワンプロ~!

律「うっひょ~!」

そんな律君はお尻のマッサージが大好き~♪

今回のお泊りも沢山楽しんでね✨

コロン「あのぉ~!はやくお願いしますっ!」

何やら大忙しなコロン君!どうしたの~!?

コロン「コレコレ~!」

抱っこをして欲しかったようで、お膝に座ると大人しくちょこんと座っていました🤭

コロン「こっちのお姉さんも!はやくっ!はやくっ!」

今度は能勢さんに大急ぎで抱っこのおねだり~🤣

お散歩も大急ぎなコロン君!

走る足が止まりません🤣そんなコロン君も本日お帰りです!また遊びに来てね👋

心「よし、準備はいいか?」

マレ「もちろんさっ!」

お散歩からスタートの2人♪

心「どっちが速いか勝負だっ!」

マレ「負けない自信しかないっ!」

お散歩まで仲良しな2人にスタッフは癒されています💛

今日はまったりな2人♪

心「たまらぁ~ん♡」

マレ「あぁ~♡」

スタッフに沢山甘えてくれました♪明日もいっぱい甘えてね✨

お次はクーパーちゃん🎶

新人さんのラブちゃん🎶

フラン君🌟

チャーリー君🌟

くるみちゃん🎶

ラブ「はじめまして~!」

クーパー「んなっ!?」

今日からお泊りの新人さん、4ヶ月のラブちゃん🎶

緊張することもなく、お部屋に入ってすぐにクーパーちゃんをワンプロにお誘い💓

ラブ「どっし~ん!」

クーパー「・・・」

元気いっぱいなラブちゃんと優しく遊んでくれるお姉さんのクーパーちゃん🥰

クーパー「こうやって遊ぶのよっ!」

ラブ「なるほど~!」

遊び方も優しいクーパーちゃんにべったりなラブちゃん🥰

また一緒に遊べると良いね~♪

フラン「ふむ。」

本日お帰りのフラン君は午前中にお散歩へ~♪

お散歩から帰ってくると、まったりタイムに✨

前に比べて沢山甘えてくれるフラン君♪スタッフも嬉しかったです!また遊びに来てね👋

えっさほいさとお散歩へ出発したチャーリー君🌟

今日は少し長めにお散歩を楽しみました♪

チャーリー「オラオラァ~!!」

お散歩から帰ってくると、まだまだテンションアゲアゲのまま!

チャーリー「あ!そ!ん!で!」

お布団を能勢さんに押し付けて、遊んで~!とアピール☆

チャーリー「満足♪満足♪」

今日も元気いっぱいなシャカリキボーイのチャーリー君でした♪

くるみ「うふふ~♪」

優雅にお散歩から出発したくるみちゃん🌸

今度はお花と一緒にパシャリ🌟

お部屋に戻ってくると、即効でスタッフに甘えるくるみちゃん🥰

だいぶ独特な体勢ですが、なでなでを堪能しています🤣💛

午後はスタッフにくっついてまったりタイム💛

今日も甘えん坊なくるみちゃんにメロメロなスタッフでした…😚

本日ラストはLeo君🌟

リンちゃんと🎶

ベル君一家🌟

Leo「いくぞ~!」

お散歩から出発のLeo君♪

大好きなお散歩になると更にテンション🆙

お部屋に戻ると早速、ナデナデのおねだりを…💗

Leo「もう少し強めにお願いします♡」

ナデナデは少し強めが好きなLeo君🌟今日はお泊り最終日!楽しんでね✨

リン「すたこらサッサ~♪」

大好きなBOSSと一緒にお散歩中のリンちゃんを激写📸

とっても優雅です✨

お部屋に戻ると律君を発見!

リン「遊ぶわよぉ~!」

お散歩後だからか、いつもより激しいリンちゃんに律君は押され気味(笑)

今度はもなか君とワンプロ!

2人のワンプロに思わずスタッフも作業の手を止めて観戦してしまいました(笑)

一方でまったりマイペースなベル君は能勢さんに甘え中♪

ベル「スキにしなさい♪」

スタッフに好き勝手されても動じない肝が座った男です(笑)

午後には日向でお昼寝~♪

気持ち良さそうなベル君の寝顔にスタッフも釣られてウトウト…。

 

 

ここで頂き物のご紹介です♪

「佐賀牛 めんべい」

「ドーナツ棒 栗」

 

早速、スタッフで美味しく頂きました💛

いつもお心遣いいただき、誠にありがとうございます!

 

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました✨

おやすみなさいませ💤

 

 

おまけ