久しぶりに♪ | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:土屋

 

皆さま、こんばんは🌙

昨日は、久しぶりに夜にマックを食べました!

ポテトとマンゴースムージーを食べたのですが、揚げたてはとても美味しいですね🤤

 

では、参りましょう~♪

トップバッターは、あんでぃ君とももちゃん♪

あんでぃ「今日も遊ぶぞぉ~!」

もも「んぎゃっ!」

もも「いきなりなによ~!!」

あんでぃ「そうこなくっちゃ~!✨」

あんでぃ「ほらほら~♪」

もも「またぁ~?!」

そして、今日もももちゃんが回転していました~!🤣

甘える時も2人仲良く照れ

お次は、GRACEちゃんと♪

アロ君と♪

ペケちゃんと♪

ぷぷ君です♪

ぷぷ「シュタッッッ」

アロ「おや…♪」

今日からお泊りのぷぷ君!

早速、アロ君にワンプロのお誘いを✨

ぷぷ「とりゃとりゃ~!」

アロ「ぬぉ!」

優しいアロ君も、ぷぷ君に合わせて遊んでくれていました💓

ワン友と一緒に休憩もして~♡

アロ「着いてきな~!」

朝のうちにお散歩にも♪

ぷぷ「そ~っと♪」

GRACE「気づいてるわよぉ~!!」

お次は、GRACEちゃんとぷぷ君がワンプロ開始です~!メラメラ

GRACE「お~らおらおらぁー!」

お得意のテイテイ攻撃も炸裂!!アップ

GRACE「うん、悪くない…恋の矢

沢山遊んだ後は、甘えモードになったGRACEちゃんでした💛

ペケ「カミカミしちゃうでしっ!!」

今日も元気いっぱいなペケちゃんは

能勢さんの手を一生懸命カミカミ笑

ぷぷ「ボクの方が大きいだろ~!」

ペケ「い~や!わたちが大きいでち~!アップ

そして、ぷぷ君と背比べのようなワンプロをしていました!キラキラ

ペケ・ぷぷ「いっくぞー!」

能勢さんが走ると2人仲良く追いかけっこを!走る人DASH!

お次は、エトス君♪

エトス「ひゅ~!!!」

まずは、大好きなお散歩から!DASH!DASH!

お散歩から帰ってくると~

ぷぷ・ラブ「おかえり~!!」

エトス「ボクモテモテ…恋の矢

小さい子達がプチ歓迎してくれました♪

そして、シャンプーの時間が来るまでお昼寝です✨

サッパリして良かったね!

エトス君は本日お帰りです♪

また遊びに来てね👋

お次は、ルーク君♪

ルーク「やっと来た~♡」

能勢「おまたせ~♪」

とっても甘えん坊なルーク君は~

ルーク「ここすき…💕」

と、一目散にお膝の上へ照れ

ルーク「ぬくぬく…♪」

午後は、スタッフと一緒にブログをカキカキ✍

明日もいっぱい甘えてね💛

お次は、ラブちゃんと♪

メリーちゃんです♪

メリー「私も寝るぅ~💕」

能勢さんと一緒にお昼寝中のメリーちゃんなのですが…

ラブ「おねえしゃん…💗」

メリー「むむむ…!」

メリーちゃんの事が大好きなようで、一生懸命アピールを!

ラブ「すきぃ…!」

メリー「私もすきよぉ~!!!」

と、ほふく前進をしながら

メリーちゃんに迫るラブちゃんでした!😍

メリー「モテモテ…ぐぅぐぅ

午後はまったりお昼寝を♪

ラブちゃんは能勢さんの

背中に乗って周りを観察していました🤭

お次は、くるみちゃん♪

くるみ「あの~…💗」

くりくりな瞳で見つめてくるくるみちゃん、

これには能勢さんはメロメロです😍

くるみ「あ~そこそこ…アップ

顎のマッサージではどんどんお顔が上に照れ

しばらく大好きなお膝の上でまったりしたら~♪

くるみ「きらんっ✨」

少しだけお散歩にも行きました!

お次は、ハル君♪

ペケ「にいしゃん!遊びましょっ!」

ハル「え~♪」

今日もペケちゃんがワンプロのお誘いをしてくれました~!

ペケ「てちっ」

ハル「うおぉ!」

ペケちゃんが先手攻撃をしますが~

ハル「甘えたい気分だっ!💗」

今日は甘えモードだったみたいです😂

午後には、お散歩にも行きました!

お次は、リンちゃんと♪

ベル君と♪

律君です♪

律「やるか…メラメラ

小柳「いいよ~♪」

スタッフが大好きな律君は~

小柳さんにワンプロのお誘いを!

律「ひゃ~い!」

律君の楽しんでいる姿をみると

私たちも嬉しくなります!アップ

すると~

リン「私とも遊びなさ~い!!」

と、テンションアゲアゲのリンちゃん登場!

リン「こっちのお姉さんも~!」

佐々木さんともたっぷり遊んで~音譜

リン「ぬぅ…恋の矢

お顔のマッサージでうっとり~ニコニコ

律「たまらぁん音譜

律君が背中のマッサージを堪能していると~

ベル「あの~ボクは…♪」

ベル「くぅ…!」

と、言うわけでベル君にもしっかりマッサージを!飛び出すハート

明日もいっぱい甘えてね💛

今日は、仲良くお散歩にも✨

律君も大好きなお散歩でルンルンでした🥰

お次は、心君と♪

マレ君と♪

シンバ君です♪

2人はまずお散歩から飛び出すハート

マレ「ほいほいっ!」

マレ君らしいご挨拶をしたら~

マレ「にいさーーーーん!!」

今日もマレ君が心君をワンプロにお誘い!メラメラ

心「食べちゃうぞぉ!!」

マレ「にゃ~!!」

心君の口の大きさにスタッフもビックリです🤣

最後はごろ~んとへそ天をしながら

ワンプロを楽しんでいました目アップ

シンバ「イイ感じ~✨」

シンバ君が小柳さんの上で休憩していると~

マレ「ぬぉ~ん!」

と、マレ君がワンプロのお誘いをしてくれました!

午後にはお散歩にもいきました!飛び出すハート

お次は、Leo君です♪

Leo「よきよき…✨」

今日は甘えモードのようでたっぷりナデナデを堪能…恋の矢

Leo「まってました…恋の矢

そして、今日もスタッフの上でへそ天を!音譜

午後はお散歩にも行って~

毛布を贅沢に使ってお昼寝をしていました✨

お次は、チャーリー君♪

チャーリー「じー…」

小柳さんがお部屋に入っても

何故か私から目を離さないチャーリー君😂

チャーリー「きたきたぁ!」

そして、テンションが上がっていたようで~

チャーリー「がぶ~!!」

そのまま小柳さんの手を優しくカプリッ!

明日もいっぱい遊ぼうね!飛び出すハート

お次は、新人さんのピノちゃん♪

ピノ「ぬん…♪」

初めてのデイユースで少し緊張気味のピノちゃんですが~キラキラ

アロ「かっこいいな…✨」

ピノ「てれる…目

アロ君と少しだけ交流をしていました♪

次は、沢山お友達ができるといいね✨

お次は、ジョーカー君と♪

スーキーちゃんです♪

ジョーカー・スーキー「遊びに来たよ~💓」

早速2人は小柳さんの元へ!走る人DASH!

すると~

ラブ・ぷぷ「かっこいい~💓」

ラブちゃん達がジョーカー君の周りに大集合!ドキドキ

スーキー「いまのうちに…💕」

そして、ジョーカー君が見ていないうちに

沢山甘えるスーキーちゃんでしたが~♪

ジョーカー「どういうことですか…!」

イチャイチャタイムを見られてしまいました😂

お次は、コパン君♪

コパン「こ、これは…アップ

お耳のマッサージでとっても気持ちよさそう…恋の矢

コパン「眠くなっちゃうよぉ…ぐぅぐぅ

今日は甘えたい気分なようで沢山甘えていました♪

しばらくすると、心君と一緒にまったり…キラキラ

お次は、今日からお泊りの虎太丸君です♪

虎太丸「ヘイヘイヘ~イ!!」

久しぶりのお泊りでテンションアゲアゲ!

早速もなか君にワンプロのお誘いを!メラメラ

もなか・虎太丸「おラァァァァァ!」

迫力満点なのでスタッフみんな釘付けです!ニコニコ

虎太丸「左ストレート!」

もなか「んぐ…!」

明日もいっぱい遊ぼうね!目キラキラ

 

ここで頂き物のご紹介です♪

大阪はちみつを頂きました!

いつもお心遣いいただき、ありがとうございます✨

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました音譜

皆さま、お休みなさいませふとん1