ゆっくりと♨part1 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:能勢

 

みなさまこんばんは🌙

最近近所にお風呂屋さんがあることを発見し、今度のお休みにのんびり行きたいな~と思っています✨

値段もなんと500円と安いんです😚

今から楽しみです♪

 

それでは参りましょう~♪

本日お帰りの白君☆彡

白『気持ちよか~♨』

お帰り前に朝イチでシャンプー中✨

白『お姉さん達頑張って~💗』

ブローもとてもお利口んさんです✨

白『カッコ良くなったでしょ~♡』

白くてさらわになって白君も笑顔~😚

また遊びに来てね👋

 

お次はアロ君🌺

アロ『今日も寒いな~❄』

朝のお散歩からスタートするアロ君♪

アロ『あぁ~。そこですぅ~💓』

顎下のナデナデにうっとりするアロ君・・・😚

アロ『このままお腹も・・・💗』

徐々にスタッフに身を任せる可愛い姿に、スタッフもメロメロです♪

アロ『おやすみ~💤』

午後はお気に入りの場所でぐっすりお昼寝😪

 

お次はリンちゃんと

ベル君一家🎶

ベル『おっは~✨』

今日もスタッフに挨拶まわり~😊

ベル『お姉さんのもっ♪』

写真を撮っていると、足の間からご挨拶してくれました😁

ベル『のび~💛』

全身を伸ばしてスタッフと一緒にストレッチ~✨

リン『次アタシ?!』

リンちゃんは、お散歩準備中のスタッフを発見し、アピール☆彡

リン『今日も走っちゃうわよ~!!』

リン『ほ~い♪』

華麗なジャンプでお部屋を行ったり来たり😁

リン『道を開けないとぶつかるわよ~♪』

テンションが上がると、ルンルンでダッシュッ✨

今日も元気なリンちゃん!

ベル『お手入れしてあげる💛』

リン『あらどうも~♪』

そして、2人のイチャイチャタイムも🤭💓

 

お次はサム君🌟

サム『近いよ~💗』

スタッフがお顔を近づけると、ちょっと恥ずかしそうなサム君🤭

サム『ふぅ♪極楽じゃ~♨』

お膝の上に乗ると、気持ち良さそうにくつろぎ中~♨

サム『よし!あそぼっ!!』

まったりした後は、お遊びモードへチェンジ!

サム『まて~い✨』

スタッフを追いかけてダッシュして遊んでいたサム君♪

お家に帰ったらゆっくりしてね😊

 

お次はくるみちゃん🎶

くるみ『お姉さん大胆~💗』

スタッフに顎クイされていたくるみちゃん!スタッフにトキメいているのでしょうか🤭💓

小柳『こっち来てもいいよ~♪』

くるみ『じゃあ、お邪魔するわね💛』

そっとお膝に乗ったり、

くるみ『スリスリした~い💓』

お顔をスリスリしたりと、今日も沢山甘えてくれています♪

くるみ『お姉さんにも~🎶』

スタッフを見つけると、必ず来てくれる可愛らしいくるみちゃん🥰

 

お次はホップ君🎶

ホップ『ホップ君登場~♪』

スタッフがお部屋に来ると、すぐさまお膝に直行していたホップ君!!

ホップ『えへへ~💕』

今日も自分から甘えに来てくれて、スタッフもニッコニコ😊

ホップ『あ、届いてなかった・・・。』

スタッフにタッチしたいのですが、あと数センチ届かず・・・。

ホップ『やっとタッチできた~✨』

何回かタッチに挑戦し、やっと手が届きホップ君も満足そう😚

 

お次はくるるちゃんと、

ラック君一家🍃

ラック『お願いします💓』

ラック君は、スタッフのお膝の上に座り、

ラック『ほわわわ~♨』

お顔と全身マッサージを堪能中😚

ペケ『あら!初めまして♪』

ラック『こんなに若い子相手は恥ずかしいなぁ///』

ペケちゃんがラック君の事がとても気になるようで、何回も至近距離でのクンクンに、照れてるラック君💓

くるる『アタシはお姉さん一筋よ~♪』

一方でくるるちゃんは、スタッフの足の間へ✨

くるる『力が抜けていくわ~💛』

甘える時はお決まりのへそ天ポーズで♪

くるる『ほえっ♡』

わたしも一緒にまったりしていると、ちょこっとお口を開けてまったりしていたくるるちゃん🤭

ラック『は!見ないで~!!!』

くるる『これからモフモフになるのよ💛』

今回もお帰り前にシャンプー♨

いつもと違うお写真をお届け📸💓

また来週待ってるね♪

 

お次はパウダー君✨

パウダー『よ~し!活動開始だ🎶』

朝はのんびりスタートのパウダー君😚

パウダー『おはよ💛』

スタッフにとっても甘えてくれるパウダー君にメロメロです💓

パウダー『ペロペロッ♡♡』

今日もお顔のペロペロが止まらないパウダー君🎶

パウダー『この子可愛いな~💓』

ペケ『なになに~?』

昨日からペケちゃんにゾッコンな様で、積極的にクンクン🎶

帰るまでに仲良くなれるといいね✨

 

お次はアルド君🍀

アルド『今年もヨロシク✨』

年明け一発目のデイユースですが、すぐに撫でさせてくれて、また少し距離が縮んだ気がします😚

ホップ『この匂い嗅いだことある気が・・・♪』

アルド『好きなだけ嗅いでくれ🎶』

時々ホップ君がアルド君の匂いチェック✨

アルド『クンクン🎶』

夕方にお散歩へGO~!!

いっぱい歩けて良かったね😊

 

お次はエトス君🎶

エトス『散歩だぁ~!!!!』

ルンルンで走ってお散歩へ出発したエトス君😚

エトス『もう寝るも~ん🎶』

お散歩から帰ってくると、今日もまったりお昼寝したりくつろいぎ中~♨

エトス『こっくりこっくり・・・😪』

午後もぐっすり寝ていたエトス君でした♪

 

お次はかぶ君と、

ムアちゃん🎶

かぶ『同じチワワ発見!!』

ムア『あら♪仲間じゃな~い♪』

色も似ている2人は、早速意気投合😚

すぐにワンプロが始まり、

ムア『て~いっ♪』

かぶ『やったな~♪』

かぶ『隙ありぃ✨』

ムア『何ですって~!?』

遊び方も似ていた2人!とても楽しそうに遊んでいます😁

ムア『どぉ~~~ん✨』

かぶ『何だその技は!!』

ムアちゃんがスッと立ち上がったりと、見ごたえ抜群のワンプロでした😚

ムア『さっぱりしたわ♨』

お帰り前にムアちゃんはシャンプーです✨

かぶ『撫でていいぞっ💓』

遊んだりスタッフに甘えたりと今日もアグレッシブなかぶ君でした🥰

また来てね✨

 

お次はバンビちゃん🍬

バンビ『待ちなさいよ~♪』

バンビ『ちょっとお姉さ~ん?!』

お部屋から出ると、スタッフを追いかけて全速力✨

バンビ『これよ~💓』

スタッフを捕まえると甘々スイッチON!!

バンビ『今度はこっちね~♡♡』

お顔やおしりなど、撫でてほしい所を教えてくれる器用なバンビちゃん🤭

バンビ『まだまだ撫でてもらうんだからっ!!』

今日もスタッフにいっぱい撫でてもらえてニコニコ♪

帰ってゆっくり休んでね😌

 

お次はナナちゃん🌈

ナナ『ドス~ン♪』

スタッフに向かってアタックしたり、

ナナ『クンクン。』

ナナ『なんかないかしら~??』

サークルの隙間に何かあるのか覗き込んだりと、好奇心旺盛✨

ナナ『ときめいちゃうかも・・・💗』

スタッフに抱っこされると、身を委ねてくれたりと甘えてくれる姿も🥰

 

今日からお泊りのあんでぃ君と、

ももちゃん一家🍪

もも『お膝ゲット~💗』

お店に来てすぐにスタッフのお膝に座っていたももちゃん🤭

もも『じー💓』

あんでぃ君が来ても、スタッフから目を離さないももちゃん👀

これはなにかおねだり中🤭?

あんでぃ『次はオレね💕』

ももちゃんの次はあんでぃ君の番♪

あんでぃ『あばぁ~♡♡』

スタッフにイタズラされても、嬉しくてされるがままの甘々あんでぃ君🥰

もも『そろそろ交代ねっ✨』

あんでぃ『え~。もう終わり~??』

次が待ちきれずももちゃんがやってくると、あんでぃ君がこの表情🤭明日もいっぱい甘えてね♡

 

お次はハル君🔔

ハル『ひょこっ♪』

カメラの前にしたからひょっこりお顔を出したりと、たまにお茶目なハル君🤭

ムア『遊びましょ~💗』

ハル『いいよ✨』

今日はムアちゃんからワンプロにお誘いし、ハル君と二人でワンプロスタート!!

ムア『捕まえたーっ!!』

ハル『何だとっ?!』

今日はムアちゃんからワンプロにお誘いし、ハル君と二人でワンプロスタート!!

ムア『あれ~?もう終わり?』

ハル『ちょっと休憩する~!』

一休み中のハル君に再び遊びに誘うムアちゃん🤭

また一緒に遊べるとイイネ🥰

 

お次は海ちゃん🌞

海『スタタタッ♪』

午前中にお散歩へ行ってきた海ちゃん!

海『お部屋暖か~い♨』

帰ってくると、そのまましばらくスヤスヤおやすみ中😪

海『フォル君じゃない!!』

フォル『そうだよ✨』

大好きなフォル君と遊びたい海ちゃん♪

海『チョップ✨』

フォル『そこは反則だぞ~♪』

夕方に少しだけフォル君と遊んでいた海ちゃん😚

一緒に遊べて良かったね♪

 

お次はフォル君🎶

暖かいうちにお散歩へ🐾

フォル『にゃー!!!』

お膝の上でスタッフと遊んでいたフォル君😚

フォル『負けんぞ~🔥』

ごろんとしたままでも遊ぶ姿が赤ちゃんみたいで可愛らしいです💓

フォル『快適だ~💗』

パウダー『気持ち良さそうだね♪』

そして、いつの間にか寝始めちゃうフォル君🤭

また遊びに来てね👋

 

part2へ♪