ゆっくりと♨part2 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

お次はルーク君🍋

お洋服がとってもお似合い😚

ルーク『久しぶり~💗』

今日からお泊りで来てくれました♪

早速まったりくつろいでいます♨

ルーク『ぺちっ♪』

ごろ~んとへそ天すると、

ルーク『とうっ♪』

お手々を使って優しいパンチ~♡♡

明日もいっぱい甘えてね🎶

 

お次はペケちゃん🎀

サム『こ~い♪』

ペケ『言ったわね~♪』

まだパピーちゃんですが、大人のサム君とワンプロしていたくらいの活発さ✨

ペケ『ぺしんっ!!』

サム『やられたー!!』

ワンプロ中、ペケちゃんの優しいパンチがサム君のお顔にヒット🤭

ペケ『うぅ~んっ!!』

ペケ『ここかっ♪』

スタッフとも全力で遊ぶ姿に、スタッフ達もメロメロです😍

ペケ『んん~!まだまだ~♪』

午前中は沢山遊び、午後は少し一人でお昼寝へ💤

今日もいっぱい遊んだね😚

 

お次はメリーちゃん🎈

メリー『今日もやるわよっ!!!』

スタッフを遊びに誘うメリーちゃん🎶

メリー『もう離さないわよん💓』

へそ天でじゃれていると、いつの間にか両手でしっかりとスタッフの手を掴んでいました🤭

小柳『ふぅ~♪』

メリー『くすぐったいじゃない~♪』

息を吹きかけると、可愛いお手々でちょいちょいとパンチ♡

 

続いてはメンズルーム✨

まずはシンバ君🎶

シンバ『遅いよ~!!!』

今日も元気100%のシンバ君!!!

シンバ『テンくーん!!』

テン『何ですか~♪』

テン『アチョ~♪』

シンバ『上からずるいぞ~!』

テン君と少しだけ一緒に遊んでいたシンバ君😁

シンバ『今度はマレ君だっ✨』

マレ『ん?なんか言った?』

今度はマレ君をワンプロに誘っていました♪

シンバ『お姉さん捕まえたっ💗』

スタッフに抱っこされると、ぎゅ~っと抱きしめていたシンバ君🤭💓

 

お次はダニエレ君🌟

ダニエレ『キャホ―イ✨』

お散歩でテンションアゲアゲのダニエレ君😁

ダニエレ『はひ~💗』

ナデナデでうっとりする姿は大きい赤ちゃんみたいでキュンキュンです😍

ダニエレ『どっちが速いか勝負だ✨』

もなか『負けないもんっ!!』

ワン友のもなか君と、かけっこで勝負していたダニエレ君😁

勝負はわずかにダニエレ君がリード😚

ダニエレ『おっ風呂~♨』

そして、今日はシャンプーをしてからお帰りです!!

ダニエレ『ふわっふわにしてね~💗』

ブローもお利口さんだったので、ふわふわになりました😚

また来てね♪

 

本日お帰りのレム君🌙

レム『今日はいい天気だな~🌞』

暖かい時間にお散歩へ出発したレム君!!

レム『ふんっ💗』

スタッフが遊びにくると、ぎゅっとくっついていたレム君にスタッフもメロメロ🤭💓

レム『すり~💗』

更にぎゅっと抱き着いて幸せそうなレム君😚

レム『ここもおねが~い♡♡』

今度はおしりを撫でて~とおねだり🎶

佐々木『じゃあ、私もぎゅ~返し💗』

レム『わぁ・・・♡♡』

今度はスタッフがギュっと抱きしめると、うっとりしていました💓

お家でゆっくり休んでね✨

 

お次はトビー君🌴

トビー『良い椅子GETだぜ~✨』

今日もお決まりのスタッフのお膝に座るトビー君🤭

もなか『おりゃ~!!』

トビー『ぬぬっ!!』

そして、ワン友のもなか君とアグレッシブなワンプロがスタート!!

トビー『お返しだ~✨』

もなか『避けてみせる~!』

前回よりも更に遊ぶようになったトビー君!

トビー『勝負はお預けだ!!』

もなか『いいだろう✨』

しばらく遊び、ワンプロが満足すると・・・。

トビー『最近さ~。』

もなか『うんうん。それで?』

休憩しながらもなか君と世間話をしていたり、とっても仲良し🎶

また遊びに来てね👋

 

お次はチャーリー君⚡

チャーリー『るんるる~ん🎶』

朝一でお散歩へ出発したチャーリー君🐾

チャーリー『そこですぅ~♨』

ナデナデ中、気持ち良いと目が閉じてしまうのですが、そのお顔がまたキュート💓

佐々木『仲良くせ~の♪』

チャーリー『はい、握手~✨』

スタッフと遊んでいる時は、にこにこ笑顔が絶えません😚

チャーリー『そこも最高だぜ~♡♡』

顎下と頭のダブルナデナデも気持ち良さそうでした♨

 

お次はフラン君♠

フラン『クンクン🎶』

日光浴しながら大好きなお散歩中のフラン君😚

フラン『むにに~💓』

スタッフにお顔を包まれながら撫でられて、気持ち良さそうですね🤭

フラン『ありがとねっ♡♡』

お返しにスタッフの手をペロペロしてくれらフラン君🥰

そして、午後はぐっすりお昼寝💤

 

お次はLeo君🍁

Leo『もぞもぞ~💗』

スタッフにお顔を埋めて甘えていたLeo君🥰

Leo『ばぁ~♡♡』

お顔をだすと、ペロっと舌を出してあざと可愛いLeo君😚

Leo『んがぁ~🎶』

今度は、スタッフの手を追いかけて遊んでいましたが、

Leo『とってもフィット💓』

再び甘々モードのLeo君に🥰

 

お次はテン君✨

テン『あそぼー!!!』

朝からテンション高いテン君!スタッフを遊びに誘ったり、

テン『マレく~ん♪』

テン『心く~ん!!』

心君とマレ君兄弟を誘ったりと今日も積極的😁

テン『ビューーン!!』

お散歩もハイスピード✨

テン『お姉さん遅いよ~!!!』

リードを引っ張ってスタッフを誘導してくれたみたいです😁

初めてのお泊り楽しめたかな😚?

 

お次は心君と、

マレ君一家⛄

マレ『なでてにゃ~💓』

今日はいつもより甘えたさんなマレ君😚

お顔をスリスリして甘えてくれています💗

マレ『お兄ちゃんどこいってたのー!!!』

心『ずっとお部屋にいたよ~!!笑』

マレ『嘘だ~!!!』

そして、突如始まる兄弟ワンプロ😁

今日も仲良しだね♪

心『あのぉ。ボクもいいですかね💗?』

心君はスタッフの傍へ行くと、

心『そこスキ~♡♡』

ナデナデする手に身を寄せる心君🥰

夕方に2人揃ってお散歩も🎶

お泊り楽しんでね✨

 

ラストはコロン君🌰

佐々木『むぎゅ~💓』

コロン『ひゃは~💗💗』

スタッフが抱きしめると、コロン君もうっとり🥰

コロン『は!見てました?!』

お尻をスタッフにスリスリしているのを撮っていたら、こちらに目線が(笑)

コロン『ふぅ♪ちょっと一息♨』

今日はこのタオルがお気に入りだった様で、お昼寝もこのタオルで寝ていました💤

 

最後に頂き物のご紹介です音譜

富士山型の可愛いさぶれと、さつまいものお菓子3種を頂きました!

これは食べ過ぎ注意ですね😁

いつもお心遣いいただき、ありがとうございます😌

 

本日はこの辺で♪

皆さまお休みなさいませ😌

 

🍫おまけ🍫