叙々苑 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:小柳

 

今日はお昼に叙々苑弁当を頂きました\(^o^)/✨毎年の楽しみになっております🤤美味しいお肉を食べて、今日も元気に頑張ります♪😏

 

 

それでは本日の様子は~♪

まずはニコニコ笑顔のチャーリー君✨

チャーリー「キャッホ~イ☆彡」

スタッフが大好きなチャーリー君♪

能勢さんがお部屋に入ると体で嬉しさを表現してくれました✨

チャーリー「さっ♪お願い♪」

ナデナデして欲しかったようで、ちょこんとおすわりをしておねだりする姿がとっても可愛い💓

チャーリー「いひひ♪いいでしょ♪」

とっても嬉しそうにしてくれて、私もなんだかホッコリ💛

ラッティ「お姉さん~!!!!」

お次はラッティ君♪今日もハイテンションです⚡!!

ラッティ「しゅき~💕」

体を密着させて、能勢さんと一体化に挑戦😝(笑)

すると今度は…

ラッティ「お散歩ぼくですか~!!!!」

佐々木さんのお散歩準備に反応しておりますが、ラッティ君はすでにお外を堪能した後…😂

能勢「行ったでしょ~♪」

ラッティ「えへへ💕バレた♪」

ごろ~んと、お膝に埋もれて幸せそう💗

お次はトビー君🔥

カッコ良くワンプロ中です✨

もなか「あむあむ♪」

トビー「だぁぁあああ~!!」

今日も仲良しのもなか君と♪

トビー「今度はボクの番だぁ~!!!!」

もなか君とは、勇ましくワンプロに挑むトビー君ですが…

トビー「マグナス君…💕」

大好きなマグナス君が来ると、なんだかおしとやかに…💓😏

トビー「今年もヨロシクね💛」

マグナス「ちょ、ちょ…💗」

愛しのマグナス君のほっぺにチュー💓

今年もいっぱいDOGGYSで会えるとイイネ♪

お次はマグナス君✨

まずは、おトイレにお外を散策~✨

マグナス「トビー君、いけぇ~!!!」

愛しのトビー君のワンプロの応援に、熱が入っています🔥💗

マグナス「お姉さんも好きよ💕」

しっかりスタッフの目を見つめて甘えてくれて、今度はナデナデのアピール♪今日も楽しんでいってね🙌

次はLeo君♪

Leo「それですぅ~💓」

日に日に甘えた具合が増しているLeo君…💗

土屋「ギュ~💓」

Leo「ありがとさん♪」

静かに寄り添ってくれるLeo君に、思わず土屋さんもハグ♡

Leo「…💤」

お膝の上でまったりしていると…

Leo君もいつのまにか寝落ちしてしまいました😂💗

Leo「ヨウヨウ♪」

テン「?」

ちょこっとテン君の事をお誘いも♪

Leo「モフモフ温かそうだね…♪」

テン「えへへ♪いいでしょ♪」

いつのまにか仲良しな2人♪😊

お次はテン君✨

テン「今日もいくでしっ~!!!」

テン君の遊ぶ時は、いつでも全力⚡!!

土屋「ハイタ~ッチ♪」

テン「こうでしゅか?」

ハイタッチも見事に成功~👏✨

テン「なんだかもう眠いでち…💤」

連日のわんぱくっぷりで、眠気も…😂

お次はジニー君♪

ジニー「ほ~っら♪どこからでもいいぜ~✨」

ワンプロ仲間のテン君にお得意のへそ天スタイルでお誘い♪

ジニー「ぬぉわぁ~!!!!!」

今度は土屋さんとも!

長いお泊りでしたが、ジニー君は本当に疲れ知らず♪😏

ジニー「おうおう~💗」

色んなお友達とたくさん遊んで満足できたかな♪

今日はお家でゆっくり休んでね👋

お次はダニエレ君✨

ダニエレ「勝負ぅ~っ!!!🔥」

ダニエレ君も、もなか君とのワンプロに熱が入っております!!

ダニエレ「ね~♪ぼくもぉ~💛」

土屋さんがジニー君と遊んでいると、でろ~んと気がついて欲しいアピールが…💕🤣

土屋「可愛いんだからぁ~♡」

ダニエレ「待ってました💓」

甘える時は今日もへそ天で♪

お次はシンバ君✨

シンバ「あっマロン君じゃなぁ~い💛」

ワンプロで仲良くなったマロン君を見つけてアゴ乗せ💓

シンバ「次はお姉さんに~!!」

今日のシンバ君はワンプロよりも甘えたい気分?🥰

なかなかスリスリの力が強かったようで、お目目がぎょろり🤣

今日はいっぱい甘えてね💛

お次はマロン君と♪

白君♪

マロン「体はちっちゃくてもぉ~!!!!」

なんとマロン君、体が何倍もある白君にワンプロのお誘い!😁

マロン「かかってきなちゃ~い!!」

白「相手になるよぉ~♪」

そして白君も、マロン君に合わせてとても優しく遊んでくれます😫💗

白「そろそろ休憩したら?」

マロン「ん~💓」

ワンプロが一息つくと、なんと2人で寄り添う姿が💕

萌え萌えな2人にスタッフ一同、大興奮💗(笑)

マロン「それ気持ちいいかも…♪」

お顔をキレイにしていると、だんだんとウトウト♪

初めてのDOGGYSも楽しんでくれて良かったです🥳

白「次はもなか君と~💕」

白君の次のお相手はもなか君♪

もなか君が大好き過ぎて、笑顔が絶えません😍

ワンプロしてたはずの白君も‥‥

白「このまま寝ちゃおっかな…💕」

マロン君のお父さん代わりをした後は、もなか君に甘えちゃう可愛い白君です💗🤭

お次はココ君♪

ココ「お姉しゃぁあああん!!」

ココ君は今日もハイテンション✨✨

ココ「こっちかぁぁああ!!!」

今日も素早い動きで土屋さんを追いかける~!!🔥

ココ「あむあむぅ~!!!!」

ココ「まだ勝負はついていないぞぉ~!!」

お膝に乗っても、まだまだ遊びたいわんぱくっぷり✨🙌

ココ君は本日でお帰りです♪

また今年もいっぱいお泊りしに来てね😊

お次はホップ君♪

ホップ「はいっ💕」

今日もホップ君は甘えたい~♪

お手々を出して、可愛くアピールが💛

ホップ「それなの…💗」

ナデナデすると、気持ち良さそうに舌がペロリん♪😋

お昼すぎの暖かいうちに、お外にも♪

いいリフレッシュができたかな♪🥰

お次はミラン君と♪

コロン君♪

コロン「はっ…!!」

コロンは昨日に引き続き、ブロー作業を見学😏

ミラン「はぁあ~♪これですわぁ~💗」

ミラン君は土屋さんを独占できて幸せの絶頂?😝

お顔がへの字に…💗

ミラン「あぁ~もう~たまらん~💗」

どんどんとうっとり顔に‥♪

コロン「次はボクでしゅ!」

今度はコロンくんも♪控え目ではありますが、お膝にちょこん♪

コロン君がナデナデを堪能し始めると…

ミラン「ぼくの席だよぉ~!!!」

ミラン君は黙っておられず…(笑)

ミラン「勝負だっ!!」

コロン「負けないもんっ!!」

土屋さんをめぐって、わん相撲対決が勃発🔥😝

コロン「早くいこ💛」

お部屋で遊んだ後、コロン君はお散歩へ✨

ミラン君はシャンプーをして、もっふもふに変身です✨

ムギ「綺麗にしてね~♪」

本日お帰りのムギくんと♪

ポコ「次はトリートメントかな?」

ポコ君の2人はシャンプーを頑張ってくれました🙌♪

ムギ「眠くなっちゃった…♪」

とってもお利口さんだったふたり♪

ポコ「触ってもいいよ~♪」

ムギ君もポコ君も、思わずパフパフたくなっちゃいます♪

今日はお家でゆっくり休んで、またお泊りしに来てね👋

 

お次はスヤスヤ熟睡中のフラン君…🤭

そろ~りとスタッフがお部屋に入ると…

フラン「どなた…?」

むくっとお顔をあげてくれました😌💛

佐々木「まだ寝てていいよ💗」

フラン「ではお言葉に甘えて…💤」

スタッフが頭をさすると、気持が良くてそのまま夢の中…💗

お次は本日からお泊りのくるみちゃん♪

DOGGYSに来たのが嬉しいのか、お目目が細めにっ💕

くるみ「よいしょ♪よいしょ♪」

さっそく甘えたいくるみちゃんは、スタッフにお膝に一生懸命ヨジヨジ💛

佐々木「ていっ♪」

クルミ「あたちは甘えたいのよぉ~💕!!」

くるみちゃんは遊ぶよりもやっぱりぬくぬくしたい派だよね♪🤭

くるみ「わたしはコッチよ?」

お友達と一緒になって、佐々木さんの腕の中でぬくぬく💕

お次はパウダーちゃん♪

昨日からのお泊りです✨

昨日は初めての場所に、少し緊張していたパウダーちゃんですが…

パウダー「はにゃぁあああ!!!!」

遊び相手を見つけて、自分からワンプロのお誘い✨

佐々木「明日もいっぱい遊べるといいね♪」

パウダー「うん💓」

たくさん遊んで、色んなお友達と仲良くなってね😚

お次はアロ君♪

アロ君も昨日からのおとまりです✨

佐々木さんにおしりをくっつけてくれています🥰

アロ君は午前中のうちにお散歩にGO~✨

アロ「いっぱい歩くよ~♪」

アロ「にゅ~ん💕」

昨日よりも積極的に甘えてくれるアロ君♡

お部屋では、佐々木さんとのまったりタイム♪

アロ「じゃあお腹もお願いしちゃおっかな…💓」

心を許してくれたのか、今度は横になって甘えてくれました😚

 

お次はエトス君♪

エトス「いって~きま~っすっ☆」

お部屋ではまったり落ち着いていることが多いエトス君ですが、大好きなお散歩になるといつもはじけております~😂✨

佐々木「佐々木のマッサージもお好きでしょ~💓」

エトス「えへへ…まあね💛」

佐々木さんのマッサージで、まったり時間も特別に✨

午後は横になって、マイペースに♪

今日もゆっくりしてね🥰

お次はバンビちゃん✨

バンビ「狙いを定めてぇ~!!!!」

佐々木「いくわよぉ~!!!!」

さっそくパワー全開でスタッフとワンプロ✨

バンビ「あ…れ…?」

バンビちゃんの勢いが良過ぎて、芸術的な体勢になってしまいました😂

バンビ「休憩するわ♪

今日も全力で遊びとおして、息がゼェゼェ😂

バンビちゃんは本日がお帰り♪

また一緒に遊ぼうね👋♪

お次はレム君✨

レム「今日はどこまで行こうかな~♪」

お泊りの初めよりも、日に日に歩く距離が長くなって楽しそう🥳

そしてお部屋では…!

レム「むむっ!」

スタッフを相手にワンプロモード?!😝

レム「ンダーーーーッ!!!」

スタッフの懐めがけてダイブ~💓

レム「むふふ💛心地いい…♨」

甘える表情も、だんだんとゆるゆるになっていくのが可愛いです💕

レム「スピー…💕」

気がつけば、スタッフのお手々を枕にお昼寝💤

レム君の色んな表情が見られて私も嬉しいです😍

お次はななちゃん✨

なな「スキありぃぃぃいいい!!」

今日もイケイケなハイテンションガール🙌😎

なな「そんなの避けちゃうんだからぁ~🔥」

佐々木「はいっパッカーン♪」

なな「?はい、パカーン?」

勢い任せて、佐々木さんの動きにつられてしまうかわいいななちゃん🤣♪

なな「んん~もう~しゅき~💕」

たくさん遊んでくれる佐々木さんに、ななちゃんも嬉しくなっちゃう~💗

なな「特別よんっ💓」

今度はへそ天してリラックス✨

明日も元気な姿をたくさん見せてね😚

お次はメリーちゃん✨

メリー「その動きはなにぃ~!!!」

今日は朝からスタッフと遊んでくれました♪

そして午後にフォルくんが遊びに来ると…

メリー「ペチッ!」

おしりをプリンッと当ててキュートにお誘い💓

メリー「わたしはやっぱり…💓」

そしてやっぱりメリーちゃんはお腹を出してまったりするのが大好きです…💕

今日もいっぱい甘えてくれて私も癒されました💕

明日も、可愛い姿を見せてね😚

お次はフォル君✨

フォル「ことよろ~✨」

今日はデイユースで遊びに来てくれました🙌

フォル「モフモフ素敵~♪」

尻尾をフリフリさせて、サム君のモフモフに興味津々♪

フォル「はじめましてダネ~💕」

初めましてのお友達とも、しっかり目をみてご挨拶してくれる優しいお兄ちゃん💛

フォル「んにゃぁ~!!!」

お友達と交流が済んだらスタッフのお膝でわちゃわちゃタイム✨今年もさっそく遊びに来てくれてありがとうね😝♪

お次はサーフ君♪

サーフ「おう~おう~💓」

サーフ君は今日もお顔のスリスリが止まりません~🤣

サーフ「ぬおぉ‥‥💓」

お膝を独占して、たっぷりナデナデ堪能してもらいました♪

サーフ「今日もお膝を探す旅に出発✨!」

そんなサーフ君は本日がお帰り♪

また今年もたくさんお泊りしに来てね👋💛

ペケ「うわぁああああい☆」

元気いっぱいにお部屋を走り回っているのはペケちゃん✨

本日の新人さんです♪

ペケ「ちぇいっ!」

まだ幼いわんぱくっ子☆彡

色んなお友達に遊ぼ~っとお誘い🙌

ペケ「次はだれかしら~✨」

誰とでも仲良くなれちゃう、とっても明るいペケちゃん🤣

ペケ「よろしく✨」

今日から始めてのお泊り、たくさんお友達と遊んで行ってね🥳♪

お次はハル君♪

ハル「ペロペロ♪」

マッサージをしてあげると、思わず舌がペロペロ💗

ハル「おう?新人さんかい?」

ペケ君にも先輩として、凛々しくご挨拶?✨

土屋「今度はハッスルするよぉ~!!」

ハル「のぞむところだぁ~!!」

スタッフとのワンプロも夢中になって楽しそうです😚

ハル「絶好調だぜ~💛」

たくさん遊んでハル君もご満悦💗

また明日もいっぱい遊ぼうね😏

お次はサム君と♪

本日、2人目の新人さんのムアちゃんです💗

ムア「お兄さんと遊んでみたい…💗」

ムアちゃんから、サム君へ熱烈アピールで…♪

ムア「ぷいんっ♪💗」

サム「パシッ。」

ムアちゃんがおしりアタックをするも、さすがサム君!

片手で受け止められちゃいました🤣(笑)

サム「はぁーーーーーっ!!!!」

ムア「よけちゃうわよぉ~♪」

今度はサム君のチョップが!

ムアちゃんもすかさず、すり~んと回避👏✨

ムア「お兄さんはなにしてるの…?」

サーフ「秘密だよ…💗」

色んなお友達に興味津々♪

好奇心旺盛なムアちゃん✨

今日からよろしくね💛😚

サム「そろそろまったりするデス💗」

サム君は今日も色んなお友達と遊んで人気者♪

明日は誰と遊べるかな♪😏

お次は海ちゃん✨

海「今日のワタシは強いわよぉ~🔥」

今日の海ちゃんは、とってもハイテンション✨

海「アムアムしちゃうんだからぁ~!!」

スタッフにたくさんお誘いしてくれて、海ちゃんもワンプロ三昧🙌✨

海「と、みせかけて…💗」

とっても楽しそうにはしゃいでいたと思ったら、今度は急にチュ💗甘えたい気持ちも、我慢できない…🤭♪

海「ウトウト…💤」

今日はたくさん遊んでくれたので、小柳がナデているとお目目がトロン♪ゆっくり休んで、また明日遊ぼうね💛

お次はチャーハン君とアンニンちゃん一家の2人✨

チャーハン君は高速チョーダイで、お手々がブレブレ(笑)

チャーハン「気になる…!」

アンニン「初めましてっ✨」

初めましてのムアちゃんにも兄妹2人で興味津々♪

海「遊びましょうよ~♪」

今日は海ちゃんからワンプロのお誘いも♪

尻尾はフリフリして嬉しそうなチャーハン君ですが、なかなかワンプロまではいかず…🤭♪

そしてそのころ妹のアンニンちゃんは…

アンニン「アタチはぬくぬくするの💗」

安定のバブスタイルでまったり😂

夕方にはお散歩にも♪

たくさん歩いて気分もリフレッシュ✨

初めてのDOGGYS、気に入ってもらえたかな♪

お次はリンちゃんとベル君一家✨

リン「あけましておめでとっ💗」

まずはと、新年の初めはお爪のお手入れから…♪

とってもお利口さんに待つリンちゃん♪

ベル「新年にふさわしく…✨」

ベル君も一緒に、すっきりしちゃいましょう~✨

リン「待ってたでしょ~💗」

早速リンちゃんは、スタッフの元へ♪

今日もポーカーフェイスでおねだりするツンデレ具合💓

佐々木「ムニムニ~💓」

佐々木さんのムニムニ攻撃にも、嫌がることもなく、むしろ心地いいリンちゃん🤭♪

ベル「さぁ~って、次はボク💛」

ベル君も、到着からずっとキラキラの笑顔でご機嫌です😊

リン・ベル「今年もヨロシク~💓」

去年に引き続き、今年もいっぱい遊んで甘えてね🙌✨

お次はアストン君✨

アストン「負けないんだからぁ~!!🔥」

アストン君、スタッフが遊びのお誘いをするといつでもスイッチON✨

アストン「キミも混ざる~?」

ダニエレ君とも、ちょこっと交流してみる💓

アストン「ういぃ~💓」

アストン君は本日お帰りです♪

今日はお家でゆっくりしてね👋

 

ここで頂き物のご紹介です✨

『柿の種クランチ』、『新潟限定サラダホープ』

『hawaiian host』

『新之助 お米クッキー』

『五郎島金時 ポッキー』『羽二重くるみ』

 

沢山のお土産を頂きました✨😭

皆さまいつもお心遣いいただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

それでは本日はこの辺で♪

皆さまお休みなさいませ✨