ココ壱part1 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:土屋

 

皆さま、こんばんは🌙

今日のお昼は、ココ壱のスープカレーを頂きました!

5辛にしたのですが、食べ終わった頃には口が赤くなっていました😂

 

では、参りましょう~♪

トップバッターは、チャーリー君♪

チャーリー「はーやくー!♪」

今日もとっても元気にスタッフにアピール!

チャーリー「やっちゃうぞぉ!」

そして、小柳さんとワンプロ開始~!メラメラ

いつものマッサージも忘れずに♪

お次は、ポン太君と♪

ジニー君と♪

ダニエレ君と♪

まろん君と♪

トビー君と♪

Leo君と♪

てん君です♪

ポン太「んぎゃお~~~!」

ジニー「ぬぉ!」

仲良しな2人は今日もワンプロ三昧!

ジニー「反撃じゃっ!」

すると~

まろん「ぼ~くもっ!」

まろん君も遊びたかったみたいで頑張ってアピールを笑

ジニー「必殺けりけりー!」

ジニー君はお得意のけりけりも♪

ダニエレ「おら~!」

もなか「なんだよぉ!」

テンションアゲアゲのダニエレ君は

もなか君をワンプロにお誘い!

毛布の奪い合いもして~

ダニエレ「へっへ♪」

見事GETできたダニエレ君でしたニコニコ

まろん「ボクも遊ぶぞー!」

そして、まろん君もスイッチON!

まろん「逃げるなぁ~!」

もなか「くぅ~!」

トビー「元気だな~」

その頃、トビー君は小柳さんとまったりモードですキラキラ

トビー「っしゃ~!」

もなか「いきなり?!」

そして、今日はもなか君にワンプロのお誘いを!

沢山遊べて良かったね♪

てん「次はボクの番でち!」

元気いっぱいなてん君は~

小柳「ふぅ~✨」

てん「なんだそれっ!」

てん「こうなったらぁ!」

と、ペロペロ攻撃炸裂~!

甘える時も全力で甘えるてん君でした🥰

引き続きお泊り楽しんでね💛

Leo「そこいいぞぉ…♪」

Leo君は大好きなナデナデを堪能中♪

スタッフの上にも乗って~

Leo「おやすみ…ぐぅぐぅ

手のマッサージが気持ち良いのかそのままウトウト…

お次は、ラッティー君♪

ラッティー「はやくっはやくっ!」

早く遊びたくてジャンプが止まりません🤣

大好きな引っ張り合いをして~

ラッティー「うへへ💓」

明日もいっぱい遊ぼうね♪

お次は、ルークス君♪

ルークス「ん~おはよう💗」

まずはスタッフとたっぷりイチャイチャ💛

ルークス「こりゃたまら~んっ」

そして、大好きな腰のマッサージでは笑みが収まりません😂

ルークス「はい!」

最後は小柳さんとハイタッチ!

お次は、アストン君♪

アストン「お~りゃりゃりゃぁ~!」

アストン君、まずは小柳さんと激しいワンプロを!ニコニコ

アストン「ちょいと休憩音譜

そして、いきなりの休憩にスタッフもフリーズ…😂

今日はシャンプーも頑張りました♪

アル「今年もよろ~!」

デイユースで遊びに来たアル君!

スタッフに会えて尻尾のフリフリが止まりません🤣

そして~

もなか「あるく~ん!」

白「ボクも遊ぶぞぉ♪」

と、2人からワンプロのお誘いが🤭

アル「人気者だぜっ!」

今日も沢山遊べて良かったね♪

お次は、ピノ君と♪

コロン君と♪

シンバ君と♪

新人さんのマロン君と♪

ココ君です♪

ココ「おねぇ~さん!!!」

今日も可愛くアピールしてくれました♪

ココ「んん~幸せ…恋の矢

そして、私の上に乗ってまったり休憩飛び出すハート

新人さんのマロン君と一緒にいる姿もラブラブ

そして、マロン君は~

シンバ「負けんぞ~♪」

マロン「ボクもでち~!」

シンバ君と相撲のようなワンプロを!

マロン「お泊りなんてへっちゃら…ぐぅぐぅ

緊張することなく沢山お友達ができました✨

シンバ君はお散歩へ!

シンバ「楽しかったよっ♪」

明日もいっぱい甘えてね💛

ピノ「かっけ~✨」

ピノ君はブロー中のアストン君に釘付け…目キラキラ

マロン「初めまして…♪」

ピノ「いま匂いチェック中だよ…音譜

お決まりの匂いチェックも念入りに!

午後はお散歩にも行きました♪

コロン「ボクも…♪」

コロン君もアストン君が気になるみたいですキラキラ

コロン「うん…ドキドキ

コロン君を抱っこすると、とても気持ち良さそう…恋の矢

明日もいっぱい甘えてね♪

お次は、ホップ君♪

ホップ「しつれいしますぅ…音譜

今日も積極的なホップ君、早速スタッフの上に✨

ホップ「これが幸せ…アップ

沢山甘えてくれるようになってスタッフも嬉しいです飛び出すハート

大好きなお散歩にも行きました♪

もちぞう「かっこよく撮ってね✨」

もちぞう君、まずはシャンプーから!

ブロー中も優雅に…飛び出すハート

もちぞう「がんばたよ~💓」

ブローが終わると小柳さんに沢山褒めてもらっていました♪

定位置でまったりする姿も✨

お次は、白君♪

白「ボクも褒めて…アップ

もちぞう君の姿を見て白君もアピールを♪

白「ぬ~ん…♪」

そして、ナデナデをすると~

白「もっとォ~!!ラブラブ

ごろ~んとへそ天をしてナデナデの催促を✨

お次は、フサ子ちゃんと♪

コフサちゃんです♪

コフサ「フサ子が見てないうちに…恋の矢

隙をみてスタッフに甘えるコフサちゃん!

でもでも~

フサ子「私見てたよ…目

しっかりと見られていました😂

フサ子「私が甘えるのよ~!」

コフサ「いや私がぁ!」

そして、今日も小柳さんの取り合いを!ニコニコ

最後はそれぞれ違うスタッフに甘えていました♪

お次は、リカちゃん♪

リカ「るんるん💛」

まずはBOSSとお散歩へ!

午後はまったりお昼寝をしていましたアップ

お次は、レシェン君と♪

チャコちゃんです♪

チャコ「なんですかこれ~♪」

パシャパシャと鳴るカメラに興味津々目キラキラ

チャコ「う~ん!」

レシェン「ん?」

チャコ「ひょいやぁ!」

レシェン「おお…✨」

そして、今日はレシェンと少しだけ交流を!

今度は一緒に遊べるといいね♪

チョコちゃんはお散歩へレッツゴー!

レシェン「んがお~!!」

レシェン君は小柳さんと見ごたえ抜群のワンプロを!

慣れてくれたようで沢山甘えるようになってくれて

とても嬉しいです💗

チャコちゃんとレシェン君は本日お帰りです♪

またお待ちしてます✨

 

part2へ