ココ壱part2 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

 

お次は、チャンドラー君とモニカちゃんと♪

キー君と♪

メリーちゃんです♪

ごろ~んと2人で甘え中💓

小柳「可愛いねぇ…💗」

チャンドラー「て、照れる♪」

モニカ「んね…恋の矢

そして、小柳からのハグで少し照れ気味です😍

モニカちゃんはなんと…

メリーちゃんと添い寝をしていました~!

この姿にスタッフ大興奮でした😂

チャンドラー「くぅ…♪」

チャンドラー君は小柳さんに

たっぷり撫でてもらっていました✨

メリー「私も撫でてぇ~!」

メリーちゃんも大好きなナデナデでお口が開きっぱなしです😍

すると~

チャンドラー「ボクとどう?!」

メリー「どうしようかしらぁ♪」

チャンドラー君がメリーちゃんに遊びのお誘いを♪

キー「お姉さんおはよう…💗」

キー君は名前を呼ぶと必ず傍に来てくれます♪

キー「くォ~もっと~!」

そして、キー君も腰のナデナデで

お口がついつい開いちゃいます🤭

明日もいっぱい甘えてね♪

お次は、小梅ちゃん♪

小梅「んん~しゅき💕」

小柳さんとのイチャイチャが止まらない小梅ちゃん💛

小梅「フサ子ちゃん…💗」

そして、今日はフサ子ちゃんをワンプロにお誘いしていました!

慣れてくれてスタッフも嬉しいです✨

午後は、お散歩にも行きました♪

お次は、ミラン君♪

ミラン「これこれぇ~♡」

まずは、大好きなマッサージから✨

目をうっすら閉じて気持ちよさそうにしていました!

ミラン「きたきたぁ~!」

そして、スイッチONになったミラン君は

小柳さんとプチワンプロを!

ミラン「勝ったぜ…✨」

沢山遊べて良かったね♪

お次は、てる君と♪

サム君です♪

てる「スタタタタ」

てる「べぇ~♡」

ダッシュで駆け寄ってペロペロ攻撃から!

そして~

てる「いくよ~✨」

サム「おっおっ」

てる「シュタッッッ」

サム「あ!まて~い!」

と、沢山追いかけっこをしていました!

サム「見られた…😳」

サム君は赤ちゃんのように甘えている姿をパシャリ📸

お次は、ハル君♪

ハル「うんめ♪」

ナデナデをしていると、いつの間にか手をペロペロ😂

ハル「ぬぅ~イイ感じッ✨」

首のマッサージも堪能して~

午後は、ぐっすりお昼寝をしていました♪

お次は、海ちゃん♪

海「早く座ってぇ~!」

海「これこれ~!♡」

海ちゃんも大好きなナデナデをしっかりと堪能!😍

海「ちゅ~💓」

お返しに海ちゃんからのチューが…照れ

お次は、コロちゃん♪

コロ「ありがと~んアップ

腰のマッサージをすると振り返ってカメラ目線飛び出すハート

コロ「ぬくぬく…音譜

そして、小柳さんのジャンパーの中に入って

しっかり温まっていました!ドキドキ

小柳さんの肩を借りてお外を観察する姿も💕

お次は、ポコ君とムギ君です♪

ポコ「おりゃぁ~!!」

テンションアゲアゲのポコ君!

可愛いワンプロ姿についついニヤニヤ😂

ポコ「これでどうだぁ!」

そして、最後は手をかぷりっ!

ポコ「楽しかったわ~♪」

沢山遊べて良かったね✨

ムギ「お姉さんが寝てるなら…♪」

小柳さんが隣で寝ると~

ムギ「ボクもねんねする…キラキラ

ムギ君と一緒に寝てくれました!照れ

仲良くお散歩も!音譜

お次は、レム君と♪

ななちゃんです♪

小柳「ぎゅ~♪」

レム「はぐ…アップ

甘えん坊さんのレム君は

スタッフがお部屋に入るとギュっとハグをしてくれました照れ

レム「これたまらんです…♪」

ナデナデをすると目を閉じてしっかり堪能していました✨

そして、今日もゼロ距離で見つめ合い…🤣

なな「いいなぁ~✨」

後では、ななちゃんが覗き見を笑

なな「っとう!!」

そして、お部屋に入るとすぐにワンプロ開始!

なな「お~らおらおらぁ!」

小柳「くぅ…!」

小柳「負けました…♪」

なな「どやぁ✨」

ななちゃんの勢いに小柳さんタジタジです😂

お次は、バンビちゃん♪

バンビ「今日もはっちゃけちゃうわよぉ~!」

今日も元気いっぱいなパッピーガール!飛び出すハート

バンビ「ぬわぁーーーー!!」

勢いをつけて~!

バンビ「さぁ撫でなさ~い!!」

小柳「りょうかい!」

甘えるのも全力のバンビちゃんでした!🥰

お次は、チャーハン君♪

アンニンちゃん♪

チャーハン「いいですわぁ~♪」

チャーハン君は小柳さんとまったりモード✨

すると~

アンニン「ちょ~っと~!!」

チャーハン「ちかい…♪」

妹のアンニンちゃんも登場!

アンニン「ばぶ…」

そして、ナデナデをすると一瞬で夢の中へいってしまうアンニンちゃんでした🤭飛び出すハート

チャーハン君は次は私の所でまったり…恋の矢

お次は、エトス君と♪

ララちゃんと♪

アロ君と♪

サーフ君と♪

チャロちゃんです♪

ララちゃんがナデナデを堪能していると~

エトス「やっほ…♪」

ララ「あ、、恋の矢

ララ「スキになっちゃった…!ラブラブメラメラ

エトス「照れる…♪」

と、遠慮気味にワンプロにお誘いをしていました!

ワン友ができてスタッフも嬉しいです💗

一緒にまったりしている姿も😘

アロ「イイ感じ…♪」

今日からお泊りのアロ君は顎のナデナデでうっとり~ニコニコ

小柳「今日からよろしくね~♪」

アロ「よろしくです…アップ

お泊り楽しんでいってね💕

チャロ「あ、お姉さんか~アップ

まったり中のチャロちゃんは~

背中をナデナデするとむくりと起き上がって~

チャロ「もっとお願いします…ラブラブ
ナデナデの催促をしてくれました!

チャロちゃんは本日お帰りです♪

また遊びに来てね✨

サーフ「まずはこのお姉さんから~♪」

サーフ君は今日も体をスタッフにスリスリ~音譜

サーフ「ふぅ~♪」

そして、集中しているのか体制がおかしなことに目ドキドキ

サーフ「今日もイイ感じだ✨」

明日もいっぱい甘えてね♪

そして、今日からフラン君がお泊りで遊びに来てくれました~!

お泊り楽しんでいってね飛び出すハート

 

ここで、頂き物のご紹介です音譜

とても美味しそうな焼菓子と♪

信州りんごたるとを頂きました!

いつもお心遣いいただき、ありがとうございます♪

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました音譜

皆さま、おやすみなさいませふとん1