ピザ Part1 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:佐々木

 

皆様、こんばんは🌙

今日のお昼はピザをいただきました♪

カロリーをガツンと摂取してお仕事頑張ります🍕🌟

 

それでは参りましょう✨

 

本日のトップバッターはエトス君🌟

チャロちゃん🎶

エトス「さぁ、行きますよ☆」

昨日からお泊りのエトス君!早速、大好きなお散歩へレッツGO~✨

エトス「走れ走れ走れぇ~いっ!!」

お部屋の中だとゆったり過ごすことが大好きなエトス君ですが、お散歩時間はハイテンションボーイに大変身🌟

午後は暖かいお部屋の中でうたた寝💤

チャロ「安全確認よし!」

こちらもお散歩大好きガールのチャロちゃん!

チャロ「今日も寒いわね~」

大好きなお散歩にルンルン気分で行った後は…♪

チャロ「良いわ~♡」

小柳さんのお膝枕でナデナデを堪能しました🥰

お次はレシェン君🌟

リカちゃん🎶

レシェン「今日もやったるで~!?」

仲良しの小柳さんと一緒にワンプロに励むレシェン君!

小柳「はぁ~っ!」

レシェン「みゃっ!?」

小柳「ふっふっふ!」

レシェン「くっ!油断したぜ…💦」

レシェン「この手だなぁ!?」

最後はレシェン君が小柳さんの手を捕獲して決着がつきました😏

ワンプロ後は小柳さんと一緒にお散歩へ!

リカ「歩こ~う♪歩こ~う♪」

大好きなお散歩から出発したリカちゃん!尻尾ブンブンでご機嫌です💗

リカ「サッ✨」

お散歩から帰って来てまだハイテンションなリカちゃん!ぷぷ君が気になるようで少しワンプロにお誘いする姿も♪

小柳「なんか楽しそうだったじゃ~ん♪」

リカ「見られてたの?恥ずかしいわ…🥺」

少しずつDOGGYSに慣れてくれているのがスタッフはとっても嬉しいです💛

お次はスノーウィー君🌟

サーフ君🌟

スノーウィー「かっこよく撮ってね✨」

大好きなお散歩へ出発したスノーウィー君!キリッとかっこよく決まってます😏

スノーウィー「あの~ぅ…」

お散歩から帰ってくるとちょこちょこと小柳さんの元へ…😚

スノーウィー「ぎゅ~っと抱っこして欲しいの💛」

今日も甘えん坊モード全開なスノーウィー君!小柳さんにガッシリ抱き着いて離れません🥰そんなスノーウィー君は本日お帰りです!また来てね🙌

サーフ「失礼しま~す♪」

こちらも甘えん坊代表のサーフ君!恒例のスタッフにスリスリ~っと甘えてくれています🥰

小柳「いかがですか♪」

サーフ「んわぁ~♡」

DOGGYSの名物小柳式マッサージを堪能中…💕

サーフ「こりゃ骨抜きにされちゃったぜぃ…♡」

至福のひと時を楽しんだサーフ君♪しっかりマッサージのトリコです🌟

お次はチャンドラー君とモニカちゃん一家✨

ハル君🌟

チャンドラー「あけおめ~♪」

今日からお泊りのチャンモニ一家!今日も元気いっぱい!

モニカ「ワタシもいるわよぉ~♪」

チャンドラー「え」

チャンドラー君が甘えている中、ちゃっかりモニカちゃんもスタッフに甘えにくるのは今年も健在ですね(笑)

モニカ「今年の目標はお姉さん達にいっぱい可愛がって貰うことでち♡」

早速、有言実行するモニカちゃん!新年初甘えですね~♪

チャンドラー「ボクはお姉さんを守れる強い男になるんだっ!」

チャンドラー君はお外の観察をして安全チェック中!

お泊り楽しんでいってね♪

ハル「お久しぶり~♪」

昨日からお泊りのハル君!少しお久しぶりのお泊りですね😊

ハル「いいですな~♪」

まずは恒例のスタッフからのマッサージを堪能してくれています😏

ハル「へへ~ん♡」

気に入ってくれたのか小柳さんによじ登ってこの表情😂

お泊り楽しんでね💛

お次はララちゃん🎶

ミラン君🌟

ララ「おねぇしゃん♡」

今日も甘えん坊全開なララちゃん💛

スタッフがナデナデをすると段々とリラックスしてきて…♡

ララ「もっと撫でてくだしゃ~い💛」

可愛いお手々を目一杯広げてアピールをしてくれました🥰

いつも可愛く甘えてくれるララちゃんにスタッフはメロメロです✨

ミラン「特等席だでぇ~い💛」

小柳さんのお膝に登ってドヤ顔中のミラン君!

今日は少し佐々木とワンプロ!

ミラン「んなーっ!!」

ミラン「沢山動いちゃったぜぃ…✨」

ワンプロではしゃいだ後はナデナデでリラックスタイム😊

明日もいっぱい遊ぼうね✨

お次はアメちゃん🎶

コロン君🌟

アメ「どんどん行くわよん♡」

お散歩大好きなアメちゃん!颯爽とお散歩へ出発✨

アメ「楽しかったわぁ♡」

一緒にお散歩へ行ってくれた小柳さんにお礼のチューを…♡

そんなアメちゃんは本日お帰りです♪

昨日はシャンプーを頑張ってくれたのでサラツヤです✨

また来てね👋

コロン「それじゃ、失礼しま~す♪」

今日からお泊りのコロン君!早速、スタッフの元へ直行☆

写真を撮っていると、気が付くと足の間にスッポリ挟まっていたコロン君に少しびっくり😳

コロン「今年もたくさん甘えちゃうよ~✨」

早速、甘えん坊なコロン君が見れて嬉しいです♪

お泊り楽しんでね!

お次はフサ子ちゃんと🎶

コフサちゃん一家🎶

ミルちゃん🎶

キー君🌟

メリーちゃん🎶

コフサ「お姉さん~♪」

フサ子「ちょっとぉー!アタシが先よ!」

今日もスタッフの争奪戦中のフサ子コフサ姉妹(笑)

フサ子「あの~ぅ…」

隣のお部屋で写真を撮っていると毎回可愛くおねだりしてくれるフサ子ちゃん🤭

フサ子「待ってたのよぉぉぉ~!!」

お部屋に行くと大喜びしてくれるのがとっても嬉しいです♪

その頃コフサちゃんは既にスタッフのお膝の上でまったりくつろぎ中😂

コフサ「フサ子にバレないうちにたっぷり甘やかしてね♡」

コフサちゃんは甘えるのとっても上手✨いつの間にかスタッフにピッタリくっついてくれています…💛

ミル「おねぇしゃん♡♡」

こちらは甘え上手な小悪魔ミルちゃん🤭💛

ミル「作戦成功よ♡」

スタッフにぎゅ~っと抱き着いてくれるのが可愛くて、ついついスタッフもミルちゃんのぎゅ~待ちをしてしまいます🥰

そんなミルちゃん本日お帰りです♪また来てね👋

キー「んん~♡」

こちらも甘えん坊ボーイのキー君!スタッフがしゃがむと直ぐにお膝に来てくれます💛

キー「い~!」

ごろんとへそ天をしてくれたのでナデナデしていると、くすぐったかったのかお口がいーっとなっていました😝

キー「最高ずら…💛」

明日もいっぱい甘えてね♪

メリー「ふんっ!ふんっ!」

今日も元気いっぱいなメリーちゃんはぷぷ君のことが気になるようで、一生懸命アピールしています!

メリー「テンション上がってキターッッッ!!!」

段々とテンションが上がったメリーちゃん、急に大ジャンプをしてスタッフは思わずびっくり(笑)

メリー「ついついはしゃいじゃったぁーっ!」

元気なメリーちゃんが見れてスタッフも元気100倍🌟

お次はサム君と🌟

ぷぷ君コンビと🌟

バンビちゃん🎶

モフモフコンビのサムぷぷコンビ!

お互いに気になるようでジリジリと見つめ合って…!

まずはサム君からのアタック!

サム「いくぞ~!!」

サム「えいっ!」

ぷぷ「なぬっ!?」

ぷぷ君をガシっとホールドする技を披露してくれました♪

ぷぷ「今度はボクの番さっ!」

勿論ぷぷ君も反撃開始です☆

ぷぷ「必殺☆ぷぷキック~!」

サム「かっけぇーっ!!」

ぷぷ君の必殺技に思わずサム君もびっくり🌟

そんなぷぷ君は本日お帰りです♪また2人で遊べると良いね☆

バンビ「遅いじゃないのぉ~!!」

今日も元気いっぱいなバンビちゃんは~!?

バンビ「おりゃぁー!!」

今日も動作がとっても大きい~!😝

バンビ「おりゃっ!おりゃっ!」

小柳さんがお部屋に入るとすぐに始まった体当たり☆

小柳「おりゃ~!」

バンビ「ふぉ~!たまらんんんんん~!!」

お返しの小柳さんのナデナデに悶絶😝明日もいっぱい遊ぼうね!

お次は新人さんのななちゃん🎶

レム君🌟

チャコちゃん🎶

こちらは本日からお泊りのななちゃん!元気ハツラツな女の子です🥰

最初は少しドキドキしていたななちゃんもスタッフがワンプロにお誘いすると…!

なな「とりゃぁぁぁ~!!!」

小柳「おぉっ!?」

小柳「ななちゃんってそんなに運動神経抜群なの!?」

なな「アタシを見くびって貰っちゃ困るわよっ!」

楽しそうに一緒にワンプロをしてくれました♪

なな「アタシはまだまだ元気が有り余ってるわよぉ~!?」

すぐにDOGGYSにも慣れてくれたようでスタッフも嬉しいです♪初めてのDOGGYS楽しんでいってね✨

レム「ん?もうお昼なの~?」

こちらはまったり中のレム君!お昼寝からのお目覚めです👀

小柳「気持ち良さそうに寝てたね♪」

レム「美味しいお肉を食べる夢を見たの…💛」

オシャレさんなレム君は昨日とは違う服に着替え中🌟

レム「こっちも最高に似合うでしょ♡」

モードなお洋服もお似合いです✨

チャコ「どもども~!お久しぶり~♪」

こちらは昨日からお泊りのチャコちゃん!前回遊びに来てくれた時はパピーちゃんでしたが、少し大きくなってまたお泊りに来てくれました🌟

少し前回のお泊りからお時間が経ったので最初はドキドキなチャコちゃんでしたが…。

チャコ「おねぇしゃんっ♡♡♡」

チャコ「チャコはおねぇしゃんがスキですっ☆」

直ぐにスタッフにたっぷりと甘えてくれる様になりました💛

短い間だけど沢山甘えていってね✨

お次はむぎ君🌟

ココ君🌟

ホップ君🌟

むぎ「いくじょ~!?」

むぎ「ガオーっ!!」

まずはスタッフとのワンプロから始まったむぎ君🌟

今日はまったりモードだったようで♪

ワンプロ後はもなか君と一緒にスヤスヤとお昼寝💤

むぎ「復活なり~♪」

たっぷりとお昼寝をして元気100倍に☆午後はお散歩へ行ってきました♪そんなむぎ君は本日お帰りです!また来てね👋

ココ「お膝乗せてね~♪」

こちらも今日は甘えモードなココ君🌟

ココ「ふっふっふ…😏✨」

ココ「隙ありぃ~♪」

今日はスタッフにたっぷりと甘えてくれました💛

ココ「行こうぜっ✨」

午後になるとココ君もむぎ君と一緒にお散歩へ出発!

ホップ「あの~ぅ」

今日もまったりさんなホップ君ですが…♪

日に日に甘えてくれる回数が増えて増えてきてスタッフは絶賛大喜び中😂

能勢「私にも甘えて欲しいな💛」

ホップ「どうしようかナ…♪」

ホップ「勿論、甘えちゃうよね~♪」

能勢「キュン…♡」

今度は能勢さんの抱っこでニッコリ😊明日もいっぱい甘えてね✨

お次はマグナス君🌟

トビー君🌟

ダニエレ君🌟

まろん君🌟

マグナス「あけおめことよろ☆」

新年一発目のデイユースのマグナス君!

そんなマグナス君を誰よりも心待ちにしていた子が…♪

トビー「マグナス君…♡♡♡」

マグナス「新年初キス奪われちゃったぜぃ…✨」

トビー「逢いたかったぜ…♡」

マグナス君が大好き過ぎるトビー君♪

少し久々の再会にテンションMAXです🥰

マグナス「行きますよっと♪」

トビー「マグナス君行っちゃうから早く行こ…」

2人共午前中にお散歩へ✨

そんなトビー君は午後になると白君と何やら密会!?

次は木曜日に一緒に遊ぼうね💛

まろん「ダーニーエーレー君っ♡」

ダニエレ「なんだいっ♡」

Leo「またイチャイチャしてらぁ…」

こちらは今日も仲良しなダニまろコンビ!

まろん「ボクはすっごく好きなの~!!」

ダニエレ「ボクのほうが好きなんだってぇー!!」

今日は何やらおしゃべりが激しい2人…。

まるで言い合いするカップルみたい😏

ダニエレ「ボクはお姉さんも大好きだけどね💛」

まろん君に隠れてコッソリ浮気するダニエレ君…🤣

まろん「ふんっ!ボクだってコッチのお姉さんに浮気しちゃうぞ!」

仲良しカップルのような2人🤭💛明日も仲良く過ごそうね!

 

お次はポン太君🌟

ジニー君🌟

Leo君🌟

てん君🌟

こちらも仲良しコンビのポン太君とジニー君!

早速、ワンプロの予感…✨

ポン太「いくぞぉ~!!」

ポン太「大きな口対決ぅ~!!」

ジニー「負けないぞぉ~い!」

仲良く一緒のお顔でガオー!🦁

ジニー「で、何この対決?」

ポン太「なんだろうね…」

初日から大の仲良しの2人♪明日もいっぱい遊ぼうね✨

Leo「ス~リスリっと♪」

今日もお決まりの甘え方から始まったLeo君🌟

今日もスタッフとプチワンプロ!

Leo「んがぁっ!」

Leo「むむむっ!捕まえちゃうぞ!?」

お手々をちょいちょいっと可愛く使って遊んでくれました♪

ワンプロ後はトビー君と寄り添ってまったり🌟

てん「えへへ~♪」

今日はまったり気分なてん君🌟

スタッフに抱っこされてこの表情…✨

てん「ちらり…♪」

土屋「どうしたの~?」

てん「スキでちっ!」

土屋「あら~♡」

沢山甘えてくれるてん君の可愛さにメロメロな土屋さん😏

明日もいっぱい甘えてね✨

 

Part2へ