ピザ Part2 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

 

お次はラッティ君🌟

チャーリー君🌟

ミッキー君と🌟

ジャッキー君一家🌟

ラッティ「お待ちしておりました~♪」

スタッフがお部屋に入るとニコニコ笑顔で歓迎してくれるラッティ君🌟

今日もラッティ君恒例のタオル遊びをしました✨

思いっきりブンブンタオルを振り回します😏

ラッティ「ちゃんと引っ張ってよ!?」

引っ張り合いっこも忘れずに😊

チャーリー「嬉しいよぅ!」

お散歩の準備中にとっても嬉しそうなチャーリー君を発見したので思わず激写!(笑)

チャーリー「いってきます☆」

さっきまでのニコニコ笑顔とは打って変わってキリッと真剣モードに😚

お散歩後のナデナデを堪能して~♪

午後はスヤスヤとお昼寝💤

ミッキー「最高過ぎるぜ…」

大胆な格好でくつろぎ中のミッキー君☆

ミッキー「恥ずかちっ♡」

写真を撮っているのに気がつくと少し恥ずかしそうに🤭

ジャッキー「良いっすね~♪」

ジャッキー君はお気に入りのお尻ナデナデでチル中✨

コロン君と少しだけ遊んでいる姿も♪

気がつくと仲良くへそ天~♪

そんな2人は本日お帰りです!また来てね👋

お次は白君🌟

ピノ君🌟

リキ君🌟

シンバ君🌟

今日も仲良しな白君ともなか君コンビ!

今日は寝ながらのワンプロです🤭

白「んなぁぁぁ~!!」

もなか君のことが大好きな白君♪

白「楽し過ぎるぜ…☆」

ニコニコ笑顔がとってもキュート💛

午後はまったり過ごしていました✨

ピノ「すんすん。」

ピノ「あ、あけおめね。」

今日からお泊りのピノ君!新年一発目の匂いチェックが入りました(笑)

ピノ「うん、悪くないね」

一発目のお泊り楽しんでいってね🌟

こちらも仲良しなシンバリキコンビ!

何やらおしゃべり?

と思いきや、いきなりワンプロスタート!

リキ「決まったゼ…✨」

シンバ「すんすん。」

余韻に浸るリキ君と匂いチェックに夢中なシンバ君(笑)

なんだかんだ言って仲良しコンビです!

リキ君は本日お帰りです♪また来てね👋

シンバ君はワンプロ後は中々のくつろぎモード💛(笑)

午後はゆっくり過ごしていました!

お次はもちぞう君🌟

アストン君🌟

ルークス君🌟

今日はまったり甘えん坊モードなもちぞう君…✨

もちぞう「幸せぇ~♪」

スタッフのナデナデでにっこり笑顔に😊💛

ナデナデを堪能した後はBOSSがトリミング中の下でまったり😪

明日もいっぱい甘えてね💕

アストン「おっそ~い!!」

こちらは元気いっぱいアストン君🌟

能勢さんがお部屋にお邪魔すると、すぐに甘えん坊モードになっちゃいました💛

能勢さんのナデナデで段々とお眠モードに💤

明日もいっぱい甘えてね💛

ルークス「ねぇってば~!!」

今日はいつもよりハイテンションなルークス君🌟

ルークス「舐めさせろっ!」

ハイテンションなルークス君に圧倒される能勢さん(笑)

最後はナデナデを堪能してこの表情😊

明日もいっぱい甘えてね💛

お次はココアちゃん🎶

チャーハン君と🌟

アンニンちゃん一家と🎶

小梅ちゃん🎶

ココア「いい場所見つけたでち…💛」

能勢さんの腕に包まってニコニコ笑顔なココアちゃん🎶

ココア「ここも眺めがいいでちね~♪」

今度は佐々木の腕によじ登ってお外を観察👀

そんなココアちゃんは本日お帰りです♪また来てね👋

チャーハン「こりゃヤバい…💤」

ナデナデをしているとお眠モードになっちゃうチャーハン君🥰

チャーハン「もっと撫でて💛」

ナデナデを止めると可愛くアピールしてくれるチャーハン君!明日もいっぱい甘えてね~♪

アンニン「待ってまちたっ♡」

お部屋に行くと可愛い歓迎をしてくれるアンニンちゃん🥰

アンニン「😪」

今日はまったりな兄妹♪アンニンちゃんもナデナデでお眠モードに💤明日もお兄ちゃんといっぱい甘えてね💛

小梅「お散歩大好き~♪」

大好きなお散歩にルンルンで出発した小梅ちゃん!

お写真は撮れませんでしたが、お散歩中に会ったワンちゃんに遊びに誘っていたそうです🤭

お散歩後はスタッフのお膝でまったり💛

甘えん坊な小梅ちゃんに癒されまくりなDOGGYSスタッフです🥰

お次はてる君🌟

ムギ君と🌟

ポコ君一家と🌟

コロちゃん🎶

ティティちゃん🎶

海ちゃん🎶

てる「待ってたよ☆」

今日はまったりモードなてる君🌟

スタッフがお顔を隠すと…♪

てる「お顔見せてよー!!」

スタッフの顔を見ようとどんどん潜ってきます💛

小柳「てる君すっごいじゃん…(笑)」

てる「お姉さんのお顔見てたいの💛」

イケワンなてる君に惚れ惚れするスタッフ🥰明日もいっぱい甘えてね~♪

小柳「お待たせしましたっ!」

ポコ「待ってましたぁー!」

ムギ「ボクは次に甘えるね…✨」

こちらは小柳さんに甘え待ちしていたムギポコ一家🌟

ポコ「おねぇしゃぁぁぁ~ん♡♡」

いつも感動の再会並みに甘えてくれるポコ君🥰

ムギ「ちゃんと待ってたよ♡」

控え目だけど抱っこがお気に入りなムギ君🌟

午後は仲良くうたた寝💤

コロ「失礼しま~す♪」

コロちゃんはスタッフのお膝が大好き♡

早速、小柳さんのお膝に乗ってご機嫌です🥰

コロ「いいでしょ♡」

ドヤ顔も可愛いコロちゃんについついメロメロなスタッフ😊

明日もいっぱい甘えてね💗

ティティ「キャ~!BOSS~💗💗」

BOSSパーカーを着てBOSSに甘えるティティちゃんはまるで推し活中の女の子🤭

ティティ「ファンサ貰っちゃった💗」

余韻に浸る乙女なティティちゃん😊

今回も沢山甘えてくれました♪また来てね👋

海「そろそろアタシの番ね~♪」

のびーっとストレッチしながら登場した海ちゃん🎶

海「チュ~しちゃうわよ…💗」

海「噓よ。かじるわよ♡」

海「なんてね♡」

小柳「ドキドキした…(笑)」

小悪魔な海ちゃんにドキドキしました🤭💗

 

お次はシャンプー組のご紹介です🚿

チューイ「ふぃ~♪」

シャンプーのトップバッターはチューイ君!

シャンプーもブローも頑張ってくれてふわサラに~♪

またいつでも遊びに来てね👋

ソル「頑張るでち!」

二番手はソル君!大好きなBOSSのシャンプーです🥰

とっても頑張ってくれてふわモコに💛

初めてのお泊りお疲れ様でした✨また来てね👋

三番手はローラちゃん🎶

ローラ「さっぱりよ~ん♪」

ローラ「超絶美少女が通るわよ~ん♪」

ふわサラになったローラちゃん✨更に美人さんになりました!また来てね👋

パン「眠くなっちゃうよ💤」

シャンプーラストはパン君と!

ゴン太「さっぱりだぜ~♪」

ゴン太君の癒し兄弟🌟

パン「ホカホカのパンの完成さっ✨」

ゴン太「ボク、ツヤツヤじゃない~?」

2人共、うたた寝しつつ頑張ってくれました♪

今回もいっぱい癒してくれてありがとう💛

また来てね👋

 

 

ここで頂き物のご紹介です🥰

「うす場の青のり風味」

早速、スタッフで頂いちゃいました💛

いつもお心遣いいただき誠にありがとうございます!

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました😊

おやすみなさいませ🌟