今年も・・・♪part1 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:能勢

 

皆さまこんばんは🌙いかがお過ごしでしょうか😊?

今日から2024年!!1年経つのがあっという間ですね~(笑)

2024年もDOGGYSで我々スタッフ一同頑張りますので、今年もよろしくお願い致します😌

 

では、参りましょう~♪

まずは、ココアちゃん、

杏仁ちゃん、

チャーハン君のチワワトリオ🎶

チャーハン・杏仁『おっはー!!!』

朝から元気いっぱいの2人😊

杏仁『このこの~♪』

チャーハン『ガンバレ杏仁!』

スタッフの手をペシペシアタックして遊ぶ杏仁ちゃんを見守るチャーハン君♪

杏仁『今だァ~!!』

チャーハン『捕まってしまった・・・💕』

へそ天すると、隙を狙って杏仁ちゃんがぎゅ~っと💛

今日も仲良しな2人♪

ココア『ここに潜るでしっ💕』

包まるのが大好きなので、スタッフの膝の上でぬくぬくしていたココアちゃん😚

ココア『ここ気に入ったわ💛』

お膝の上でくつろいでいると、

杏仁『何してるの~♪?』

ココア『包まってるの♡』

杏仁ちゃんが興味津々にココアちゃんの元へ♪

3人で仲良く過ごしていました🎶

 

お次はパン君と、

ゴン太君一家🎶

ゴン太『え、もう起きる時間・・・?』

パン『まだ眠いわ~💤』

朝はまだオネムモードの2人!

パン『なんかもふもふするぞ?』

スタッフがパン君を毛布で包んでいると、

ゴン太『失礼しま~す🎶』

横からゴン太君通過中~😊

ゴン太『今日もお願いします💛』

甘えたさんのゴン太君は、スタッフの元へ行くと・・・。

ゴン太『最高~!!!!』

パン『またやってるわ~。』

パン君もお隣で見守られながらスリスリされていたゴン太君🥰

 

お次はローラちゃん🎶

ローラ『ひっさしぶり~!!』

久々のDOGGYSにも変わりなく過ごしています🎶

ローラ『あなたもふもふね💛』

ポコ『ありがとう?』

同じお部屋の子達にとても積極的✨

ローラ『へへ~♡』

スタッフの傍までくると、お顔をナデナデしてもらって嬉しそうです🥰

 

お次はムギ君と、

ポコ君一家🌟

ポコ『待ってたよ~!』

今日もぴょんぴょんでお出迎えのポコ君🎶

ポコ『2人目きたー!!!』

スタッフが来るたびにぴょんぴょん😚

ポコ『いっぱい撫でてね~💛』

積極的に甘えるポコ君でした😚

小柳『オハヨ!』

ムギ『ん??』

ムギ君はサークルに寄りかかってまったり中~♨

ポコ『いいなぁ~!!』

ムギ『へ?』

スタッフに抱っこされるも、ポーカーフェイスのムギ君😏

ムギ『まぁ悪くないな💕』

更にぎゅ~っとすると、満更でもないムギ君でした🥰

 

お次はサーフ君🎶

サーフ『気持ち良いなぁ~♨』

午前中はお布団の上でまったり中✨

サーフ『すぽっ💕』

他の子の写真を撮っていると、脇からお顔を出す可愛いサーフ君🥰

サーフ『スリスリ~💕』

スタッフのお膝に行くと、お顔をスリスリ~🥰

サーフ『そこもっとやって~!!!』

顎下を撫でられると更に気持ちよさそうなサーフ君😚

 

お次はレシェン君🎶

レシェン『待ってたぞーい!!!』

大好きなスタッフがいると、テンション高いレシェン君🥰

小柳『遊ぶよ~♪』

レシェン『待ってました~!!』

スタッフが遊びに誘うと、アグレッシブにはしゃぐレシェン君!

レシェン『次は次は~?!』

スタッフと遊べて嬉しそうです♪

小柳『今度はごろ~ん♪』

レシェン『それも良いねぇ💛』

遊んだ後は一緒にごろ~んと💕

 

お次はララちゃん🌟

ララ『お姉~さ~ん!!!!』

スタッフが座ると、1番にお膝に乗って来たララちゃん💕

ララ『ペロペロ攻撃だぁ~💛』

小柳『くすぐった~い♪』

いきなりお顔にジャンプして、ペロペロ攻撃炸裂!!

ララ『えへへっ♡♡』

お膝の上でへそ天してお腹を撫でてもたっらりと、沢山甘えていました🥰

午後にはお散歩も🐾

 

お次はサム君🌟

サム『行ってくるねッ✨』

まずは、午前中にお散歩へGO!!

サム『そこもっとお願いします~♡』

サム『はひゃ~💛お姉さん上手だわ♪』

今日はワンプロよりも、スタッフに甘えモードだったサム君😚

サム『イイ眺めだ♪』

抱っこをしてもらうとうっとり~なサム君でした🥰

 

お次はシュ―君🎶

シュ―『カッコ良く撮ってね!!』

今日も元気モリモリのシュ―君!

シュ―『とりゃー!!!!』

早速スタッフと一緒に遊んではしゃいでおります😚

シュー『どっちから倒せばいいんだっ!!』

お膝の上に乗りながらも遊んでいました🎶

シュ―『覚悟っ💗』

小柳『キャ~💕』

今度はお顔めがけてジャ~ンプ✨

ついでにお顔もペロっとしていたシュ―君😚

 

お次はキー君🎶

キー『どっちがボクでしょう~か🎶』

同じダックスのミルちゃんとそっくりなので、みなさんはどちらがキー君かわかりますか😏?

正解は・・・。

キー『ボクが左だよ~✨』

正解は左でした♪

キー『お姉さんも分かった♡?』

小柳『もちろんっ🎶』

今日もとっても甘えたさんのキー君でした💗

 

お次はスノーウィー君🎶

スノーウィー『キリッ✨』

BOSSとお散歩中なのですが、キリッとキメ顔でカメラ目線をしてくれました🎶

スノーウィー『ずおぉぉぉ~💛💛』

お散歩から帰ってくると、スタッフの抱き着いていました💕

スノーウィー『へへ~💕』

そのままスタッフにぎゅ~っとくっついていたスノーウィー君😚

午後はまったり過ごしていました♨

 

お次はアメちゃん🎶

アメ『遅いじゃな~い💕』

抱き着くように甘えに来てくれたアメちゃん!

元気いっぱいですが、

アメ『悪くないわね♪』

お顔をナデナデさせてくれたり、まったりも♨

アメ『きれいになるわよ✨』

明日は早いお帰りなので、前日にシャンプー♨

帰るまで楽しんでね♪

 

おつぎはレム君🎶

レム『ズズズズ💕』

今日も朝から沢山甘えてくれたレム君!

レム『これなに~??』

時折カメラに興味津々だったりと、控えめながらも興味津々です✨

レム『はへ~♨』

顎下を撫でていたら、この表情😚

こんなお顔を見ると、私まで癒されました💕

レム『まだ止めないでっ💗』

ちょっと手を止めると、再びナデナデの催促をする甘え上手🥰

 

お次はてる君🎶

てる『おっはー!!!』

てる君と言えば、やはりお顔ペロペロ🎶

てる『ちょっと逃げないでよ~!!!』

逃げるスタッフに負けじとペロペロし続けるてる君🤭

小柳『舐めていいよ~♪』

てる『そう来なくっちゃ💛』

これでもかとお顔を舐め続けるてる君でした🥰

てる『へへ~ん✨』

そして、へそ天したりと今日も元気🎶

 

お次は小梅ちゃん🎶

小梅『待って待って~💕』

可愛く跳ねながらスタッフを追いかけていた小梅ちゃん🤭

小梅『んも~♪早いわよ♡』

小柳『ごめんね♪』

スタッフの元へたどり着くと、一息ついて・・・。

小梅『お外まで見えるわ✨』

そのまま抱っこで、お外をみていた小梅ちゃん!

小梅『いっくわよ~!』

午後にお散歩へ出発!!

 

お次はリリィちゃん🎶

リリィ『お姉さん遅~い!!』

まずは、朝のうちにお散歩へGO✨

リリィ『んぎゃ~♪』

そして、帰ってくるとスタッフとのじゃれ合いタイム~✨

リリィ『ごろりんちょ🎶』

コロコロ転がりながらスタッフと遊んでおります😚

リリィ『ぎゃお~~~!!!』

必殺技はリリィ怪獣アピール🎶

お顔は真剣ですが、楽しく遊んでいます✨

お帰り前のシャンプーで白くサラサラになりました💕

 

お次はナイト君と、

コペル君🎶

コペル『は!お散歩・・・✨』

早めのお迎えなので、朝一でお散歩へ行ってきたコペル君!

ナイト『あひょ~💕』

ナイト『こんなに撫でて貰って良いんですか・・・✨』

ナイト君は、スタッフのナデナデにうっとりしています🎶

ナイト『やっぱりカッコイイなぁ~✨』

コペル君を見つけると、目を輝かせて見ていたナイト君🤭

ナイト『弟子にしてくださいっ!』

コペル『え?なんの?』

積極的にアピールするナイト君に、満更でもない様です😏

ナイト『これ眠くなるんだな~💤』

お帰り前にナイト君はシャンプー!

今日もブロー中ウトウト😪

また遊べると良いね🎶

 

お次はミルちゃんと、

メリーちゃんのそっくりコンビ✨

ミル『撫でてくれるの?!』

小柳『ちょっと遠くないかい?笑』

スタッフが呼ぶと、我慢んできず手前でへそ天しちゃう姿がキュートです🥰

ミル『ころ~ん💕』

ミル『またまたころ~ん💕』

カメラを向ける度、すぐにへそ天してくれるサービス精神旺盛🤭

ミル『外寒いかしら?』

午後に少しだけお散歩も🎶

メリー『来ちゃった~💕』

お泊りできたメリーちゃんも、早速スタッフの元へ!

メリー『あへっ💕』

抱っこされ、肉球マッサージなどまったりしていると、

ミル『それ良いわね!』

メリー『でしょ~✨』

そっくりのミルちゃん登場!!

写真だとなおさら似ている2人🤭

明日は一緒に遊べると良いね♪

 

お次はなつきちゃん🎶

まずはお散歩へ出発~🐾

なつき『キャハ~💕』

ほっぺをムニムニしても嫌がらずうっとりしちゃうなつきちゃん✨

なつき『次はさ♪』

小柳『な~に?』

スタッフとお話しする姿も♪

なつき『カミカミ♪』

優しく指をカミカミするなつきちゃんが可愛くて、ついイタズラしてしまうスタッフ🤭

また来てね♪

お次はティティちゃん🎶

ティティ『暖めて~💕』

今日はいつもよりとっても甘えモード♪

ティティ『スリスリ💕』

自分から足にスリスリしてくれたり、

ティティ『はにゃ~♡♡』

スタッフのナデナデにこの表情🤭

夕方は仲良しのキー君達とぐっすり😪

 

フサコちゃんと、

コフサちゃん一家🎶

フサコ『あちょちょ~!』

こちらはフサコちゃんバージョン♪

コフサ『あちょちょ~♪』

代わってコフサちゃんバージョン♪

2人共まるっきり一緒のおねだりポーズ🤭

フサコ『あれ?アタシは・・・?』

先にコフサちゃんがお膝に乗ると、フサコちゃんのおねだりが止まりません!

フサコ『やったーーーーーーん💕』

フサコちゃんの番になると、おおはしゃぎ🤭

フサコ・コフサ『仲良しでしょ~♪』

最後は2人仲良くスタッフの腕の中✨

 

お次はコロちゃん🎶

コロ『お邪魔します~💕』

スタッフのお膝にスルりと入ると、

コロ『えへへ~💕』

うるうるお目目でスタッフを見つめながらナデナデを堪能中🎶

コロ『ずっとこれが良いわ~♪』

この表情には私もうっとりしてしまいました🤭

 

お次はミラン君🎶

ちょっとウトウト中・・・💤

ミラン『覚悟~!!!!』

ミラン『とりゃ~!』

スタッフが遊びに誘うと、ミラン君もスイッチON!!

ミラン『えっへっへ~✨』

スタッフに飛びつき、ご満悦なようです🤭

ミラン『スゴイでしょ♪』

そして、更によじよじとスタッフに登っていたお転婆なミラン君でした♪

 

お次はバンビちゃん🎶

バンビ『・・・。』

バンビ『とりゃー!!!』

スタッフの手をめがけて、勢いよく飛びつきますが惜しくも届かず・・・🤭(笑)

バンビ『お姉さんには敵わないわ~💛』

今度はスタッフがナデナデ攻撃~💕

これにはバンビちゃんもお手上げ🥰

バンビ『どこまで行こうかしら♪』

お散歩も沢山歩きました😊

 

お次は海ちゃん🎶

海『あ、こっちだった♪』

いつもの元気で飛びついてきてくれた海ちゃん🎶

海『やほー!!!!』

更に他のスタッフにもニッコニコでご挨拶🥰

海『今日は満足だわ✨』

スタッフ皆にご挨拶もできて海ちゃんも満足そうです♪

午後にお散歩も行けて良かったね😊

 

お次はソル君🎶

ソル『あっそぼー!!』

遊ぶの大好きなソル君はスタッフとワンプロ✨

ソル『あちょー!!』

ソル『負けないぞ~!!』

今日も全力でスタッフと遊んでいたソル君😊

ソル『ふぅ!今日はこのくらいにしとくか!』

お膝の上で一息♨

 

お次はぷぷ君🎶

ぷぷ『やっほー!』

久しぶりに遊びにきてくれました♪

シュ―『いっくぞー!』

ぷぷ『よっしゃ!』

ぷぷ『今度はこっちからいくぞ~!』

シュ―君と仲良くワンプロしていたぷぷ君🥰

シュ―君もワンプロできて嬉しそうです✨

ぷぷ『どうだ~♪』

シュ―『なかなかやるのぉ~!』

シュ―君が帰るまで、しばらく2人で遊んでいました♪

 

お次はリカちゃん🎶

リカ『少しだけね♡♡』

お散歩から帰って来て、お部屋でまったり中のリカちゃん♨

リカ『はにゃ~♡』

小柳『まったりできてる?』

リカ『もちろんよ♪』

皆と一緒でも、リカちゃんはマイペースにのんびり過ごしています😊

 

お次はチャロちゃん🎶

チャロ『最近さ~。』

スタッフと一緒に女子会中のチャロちゃんを発見😊

小梅『あたちも混ぜて~💕』

チャロ『3人で仕切り直しね♪』

今度は小梅ちゃんも加わり3人で🥰

チャロ『おねえ~さん♪』

お部屋に行くと、むくっと起きてきてくれたチャロちゃん💕

 

part2へ♪