芋 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:土屋

 

 

皆さま、こんばんは☽

今日は、4回目の芋アイスクリームを頂きました笑

何回食べても美味しくてまた食べたいです音譜

 

 

では、参りましょう~

本日のトップバッターは、ペロ君です♪

ペロ「よいしょと…♪」

すぐに駆け寄って小柳さんの上へキラキラ

ペロ「居心地良いですラブラブ

気に入ってくれたようです♪

ペロ「お姉さん、撫でて…♪」

小柳「はいよ~♡」

もちろん、小柳さんにも甘えて…音譜

ペロ「明日も甘えます💓」

小柳さんの腕の中でまったり♪

 

お次は、ちろ君と♪

ちくわちゃんと♪

ティアラちゃんです♪

小柳「ちろ君、おはよう~音譜

ちろ「近いなぁ」

お昼寝中の、チロ君♪

小柳「遊んじゃう?♪」

ちろ「う~ん…」

ちろ「よし!遊ぶぞ!!」

テンションが上がって大興奮です音譜

ちろ「負けないわよ!」

小柳「私もよ~♪」

その頃、ちくわちゃんは♪

私の上で、まったり中ですアップ

ティアラ「いいな~♪」

ちくわ「順番よキラキラ

佐々木さんの上も、独占していました笑

ちくわ・ちろ「むにゃむにゃぐぅぐぅ

そして、2人は可愛い寝顔でスヤスヤとお昼寝ですラブラブ

ティアラ「私はこっちのお姉さんと…💕」

ティアラちゃんは、小柳さんの所へ♪

ティアラ「悪くない…キラキラ

最後は、肩回りのマッサージで

うっとりのティアラちゃんでした♪

 

お次は、ベン君です♪

ベン「ここはボクの場所♪」

小柳「重いなぁラブラブ

みんなの真似をして、まったりしているベン君笑

ベン「撫でてくれー!」

小柳「顔が!(笑)」

精一杯、アピール中です音譜

ベン「はぁ~、良いですわ~♪」

気持ち良いのか、お顔がふにゃふにゃに笑

 

お次は、ルーシーちゃんと♪

クッキー君と、マロンちゃんです♪

マロン「おねえさん♪おはようです~ラブラブ

小柳「おっは♪」

今日も、マロンちゃんは甘えん坊です音譜

小柳「クッキー君もおはよう晴れ

クッキー「ナデナデを…キラキラ

小柳「どうですか~♪」

クッキー「悪くないですぐぅぐぅ

マロン「私も…」

マロン「最高です…キラキラ

小柳さんのナデナデで、2人共うっとりです音譜

ルーシー「次は、私ね!」

可愛いアピールをしてくれました恋の矢

ルーシー「ふぁ~そこです…ラブラブ

土屋「ん~、可愛っ!」

みんな、マッサージにメロメロですドキドキ

ルーシー「最高でした爆笑

ルーシーちゃんも、最後はニッコリ笑顔にキラキラ

 

お次は、くるみちゃんです♪

くるみ「早く行きましょDASH!

まずは、大好きなお散歩へキラキラ

くるみ「ちょんまげ…目

沢山お散歩した後は、シャンプータイム♪

くるみ「お姉さん!スッキリしたわ!!

シャンプーが終わったら、またまた小柳さんと遊んでいました♪くるみちゃんは、本日お帰りですキラキラ

また、遊びに来てね♪

 

お次は、つきみちゃんです♪

つきみ「お姉さん♡遊びましょ…目

ウルウルな瞳で遊びのお誘いをしているつきみちゃん♪

りん「私と遊ぶ?♪」

つきみ「んんん、犬見知り発動!」

小柳さんの間から、様子を伺い中ですラブラブ

つきみ「シロ君の真似!」

そのまま、ウトウトしてまったりモードにキラキラ

 

お次は、シロ君とりんちゃんです♪

小柳「いざ、鬼ごっこ!」

小柳「捕まえてみなさーい!」

りん「待ちなさーい!」

りん「タッチよ!!

りんちゃん、小柳さんを捕まえられたようですキラキラ

小柳「ご褒美にナデナデだー(笑)」

りん「うぁーーーー-いドキドキ

りんちゃん、良かったね音譜

シロ「ボクも忘れないで!」

小柳「忘れてないよ♪」

熱烈なハグで、小柳さんの視線を独り占めですラブラブ

小柳「気持ちいいか!」

シロ「最高だーー!!

りん「おねむ?」

シロ「りんちゃんも寝よ♪」

今日も、仲良しなお二人でしたアップ

 

お次は、のあ君と♪

チョコ君です♪

のあ「チョコ君♪」

のあ君、大好きなチョコ君に付いて回っています音譜

のあ「遊びましょ!キラキラ

チョコ「うわっ!」

のあ君、大胆にチョコ君へダイブ音譜

そして、沢山遊んだ後は2人仲良く

小柳さんとイチャイチャタイムへ♪

 

お次は、べべ君と♪

ゆきお君です♪

べべ「ナデナデ…いい…♪」

ゆきお「ボクにも~音譜

小柳さん、大忙しですラブラブ

べべ「お姉さんも…💕」

私の所にも来てくれて、ナデナデを要求中恋の矢

ゆきお「今日こそは…!」

べべ「負けません♪」

今日も、2人抱き着きながらワンプロ開始!

この体勢のまま、ぐるぐると移動していました笑

 

お次は、コロ君です♪

コロ「キリっ」

土屋「モデルみたい(笑)」

凛々しい顔で、くつろいでるコロ君♪

そして~

コロ「お、お姉さん♪おはよう…ラブラブ

朝から、コロ君の熱烈なアピールを受けました音譜

そして、佐々木さんにも抱っこをしてもらい

ニッコリ笑顔のコロ君音譜

コロ君も、本日お帰りです♪

また来てねラブラブ

 

お次は、お散歩中の白君♪

白「もしや…」

お散歩の後は、朝からシャンプータイムですキラキラ

白「さっぱりした~キラキラ

コパン「白君、大きくなった?」

白君を、ジッと見つめているコパン君♪

さっぱりした白君は、本日お帰りです♪

また、来てね♡

コパン「今日は、お姉さんと遊ぶぞーーーーーービックリマーク

本気モードで、佐々木さんに突進!(笑)

佐々木「わしゃわしゃ攻撃~♪」

コパン「うぎゃ~!」

コパン「食べちゃうぞ音譜

佐々木さんの手をパクっと、コパン君の勝利ですね♪

コパン「休憩です♪」

疲れたのか、最後はまったりモードでした♪

 

お次は、杏ちゃんです♪

杏「ほれほれ…」

何かを要求中…音譜

杏「これよー!」

撫でられて、ひっくり返ってしまいました笑

佐々木「マッサージ佐々木、参上♪」

杏「なんだか…」

杏「睡魔が…ぐぅぐぅ

そのまま、夢の中へ…♪

良い夢見てねラブラブ

 

お次は、ハク君です♪

佐々木「いらっしゃーい♪」

早速、佐々木さんへダイブ!

ハク「はぁ…いいですわ~大あくび

慣れてきたくれたのか、

大胆に甘えるようになってくれました♪

ハク「もっとして!」

ナデナデが好き過ぎて、変な態勢になってしまいました笑

ハク君も、また遊びに来てねキラキラ

 

お次は、Buddy君です♪

Buddy「待ってたぞ!」

佐々木「お待たせいたしやした~音譜

ウルウルな瞳で、いつものマッサージを要求♪

Buddy「これこれ~♪」

十分、マッサージを受けたら~

Buddy「お姉さんも、おはよう♪」

朝のご挨拶をしてくれましたキラキラ

 

お次は、バニラちゃんです♪

バニラ「早く遊ぶのよー!」

佐々木「まって!(笑)」

バニラちゃんの勢いにタジタジです笑

佐々木「負けないぞっ♪」

バニラ「…メラメラ

バニラ「私が負けるわけないわービックリマーク

強気の表情を、見せてくれましたキラキラ

 

お次は、リンちゃんとベル君です♪

ベル「お姉さん~💕」

朝からベル君は、元気いっぱいですグッド!

ベル君を撫でていると…

リン「私もいるよ…」

佐々木さんをジッと見つめるリンちゃん音譜

佐々木「ごっつんキラキラ

リン「待ってたんだから…♪」

頭をくっつけて、何かを交信中です笑

佐々木「ハートっ」

リン「…」

リン「そんなことより遊ぶのよ!」

リンちゃん、佐々木さんのハートを拒否…笑

佐々木「ベル君は遊ぶ?♪」

ベル「今日は、ゆっくりするキラキラ

明日も、沢山甘えてね♪

 

お次は、ジョージ君です♪

ジョージ「昨日のあれを…」

佐々木「おっけ♪」

佐々木「気持ちいいか~?」

ジョージ「あ~♪いいね~アップ

マッサージを堪能した後は~

ジョージ「ポジションがなかなか…」

佐々木さんの上に乗って、まったりしようとしていました♪

 

最後は、スノーウィー君です♪

スノーウィー「お姉さん、初めましてだね?♪」

土屋「よろしくね♪」

私とは、初めましてのスノーウィー君♪

すぐ仲良くなれました音譜

スノーウィー「チョコ君!」

チョコ「びっくりした!」

スノーウィー君、チョコ君にワンプロのお誘いを♪

チョコ「チョコアタック!」

スノーウィー「くぅーー!」

明日も、沢山遊んでね♪

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました音譜

皆さま、おやすみなさいませふとん1