田舎道~ | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:能勢

 

みなさま、こんばんは☽

昨日は友達と

気分転換に埼玉の少し田舎の方へドライブに行きました!

お天気も良かったので、

気持ち良かったです🎶

今度は、違う場所にドライブへ行きたいなと思います✨

 

 

それでは参りましょう~!

まずは、シロくん!

お天気も良く、お散歩もルンルン🎶

シロ『ふぅ~、歩いたぜ♪』

少し休憩をした後は、

シロ『おねえさーん!』

りん『私が先~!』

仲良しなりんちゃんと一緒に土屋さんの元へGO💕

シロ『シアワセ…💓』

スタッフに甘えて嬉しそうなお顔が🤭

本日お帰りのシロくん!

また遊びに来てね✨

 

お次は、シロくんと仲良しのりんちゃん!

りん『呼びました??』

りん『日がいっぱいでてるわね!』

まずはお散歩へ✨

りん『そこ、もっと念入りにお願いね♪』

ちくわ『豪快ね。』

土屋さんにマッサージをしてもらい、

リフレッシュできたかな😊?

りん『まだ早いわよ~!』

まだ足りないようで、

この後マッサージをおかわりしたりんちゃん🤭

お帰り前のシャンプーでキレイさっぱり✨

また遊びに来てね😊

 

お次は、GRACEちゃん!

土屋『おはよ~♪』

グレイス『お姉さんオハヨー!!』

朝から元気100%なGRACEちゃん♪

GRACE『遊びましょうよ~!』

GRACE『みんな元気が足りないわよ!!』

今日も明るいGRACEちゃん😊

そんなGRACEちゃんにいつも元気をもらいます✨

 

めい『ちらっ。』

本日遊びに来てくれためいちゃん!

めい『いっぱいいるのね。』

お隣のお部屋からみんなを観察中👀

大好きなお膝の上で、まったり過ごしためいちゃん🎶

また来てね✨

 

続いて、ジャムくん!

ジャム『同じ白仲間だ!』

スノーウィー『おぉ!仲間だね!』

遊びに来て早速、

挨拶がてらにスノーウィーくんとワンプロ!!

いっぱい遊べて良かったね^^

ジャム『あれ、ボクは・・・。』

撫でてもらおうと小柳さんの元へ行くも、

気づかれず・・・?

小柳『なんちゃって♪お待たせ♪』

ジャム『なんだ~、よかった🎶』

撫で撫でタイムを堪能し、

気持ちよさそう😊

また遊びに来てね✨

 

お次は、本日お帰りのスノーウィーくん!

スノーウィー『オッハー!』

スノーウィ『ていていっ♪』

ジャムくんや

スタッフともワンプロして遊ぶスノーウィくん🎶

小柳『ここがいいの?』

スノーウィー『ここに限ります💕』

小柳さんのお膝の上でまったり♨

また遊びに来てね😊

 

お次はチョコくん!

チョコ『飛ばすぞ~!』

パール『あら、早いわね!』

チョコくんお得意の店内ダーッシュ!!

チョコ『ふぅ~。走った走った!』

そして、

チョコ『遊ぼうよー!!』

今日はべべくんにワンプロのお誘い😊

チョコ『ばさぁ~!』

べべ『なぬっ!?』

積極的なアピールに、べべくん少し引き気味?(笑)

明日もいっぱい遊べるといいね✨

 

お次は、のび~っとストレッチ中ののあくん!

小柳さんの手をペロペロするのあくんに、

小柳さんんもメロメロです💗

のあ『あ、あれ?』

のあ『パールちゃんだ!』

パール『久しぶりね🎶』

何時にも増して、更に積極的モードなのあくん!

のあ『チョコくんまって~!!』

のあ『おでこアターック!』

チョコ『交わしてみせる!』

仲良しなチョコくんともワンプロし、

午後はぐっすり😪💤

 

本日遊びにきてくれたとらおくん!

とらお『💓』

今日は他の子と遊ぶより、

甘えたモードなとらおくん🎶

小柳さんにぴったりくっついております🤭

とらお『目が閉じていく~。』

ジャム『ジー。』

とらお『キミもあとでやりなよ🎶』

今日はとってもくつろいでおります♨

また来てね😊

 

お次はちくわちゃん!

土屋『おはよ~♪』

ちくわ『えへへ💗おはよ♪』

今日もスタッフの元へ駆け寄るちくわちゃん🎶

小柳『わしゃわしゃ~!』

小柳『ぱぁ!!』

ちくわ『この時間は一体・・・。』

しばしフリーズ気味のちくわちゃん(笑)

ちくわ『気持ち良い~。』

お帰り前のシャンプーでは、

気持ち良いようで、ウトウトするちくわちゃん😪

 

また遊びに来てね😊

 

お次はつきみちゃん!

つきみ『そこもう少し・・・!』

りん『顔が凄いわよ。』

ナデナデタイム中、お顔が必死になるつきみちゃん(笑)

つきみ『遊びましょ~!!』

のあ『今はいいかな。』

つきみ『フガぁ~!!』

急にテンションが上がり、

小柳さんの傍で暴れております!(笑)

ゆきお『にっげろ~!』

つきみ『まちなさ~い!』

ゆきおくんと鬼ごっこでお店の中を駆け回ります✨

午後は、のあくんと一緒にお昼寝💤

 

今日からお泊りのサクラちゃん!

まだ少しドキドキですが、

小柳さんに抱っこしてもらい安心したようです😊

サクラ『てへ💓』

小柳さんの上で、まったり中のサクラちゃん🎶

そこへみんなが集まってきても、

今日はそのまままったりと~♨

ビスケちゃんと一緒に居たりと、

少しずつ慣れてきたかな😊?

お泊りくつろいでいってね✨

 

続いて、キララちゃん!

キララ『やっほー♪』

元気にご挨拶に来てくれたキララちゃん🎶

キララ『抱っこされちゃった💓』

一緒にカメラでパシャリ✨

沢山甘えてね🥰

 

お次はティアラちゃん!

ティアラ『そこそこ♨』

土屋さんのマッサージでウトウト💤

今日は眠い様で、土屋さんのお隣でのんびりタイム😊

ティアラ『ここもふもふよ♪』

ベッドで一緒にのんびり過ごし、

お帰り前のシャンプー✨

モフモフになりました♡

また遊びに来てね😊

 

お次はアルドくん!

ジャム『やっほー!』

アルド『よっ!』

ジャムくんとご挨拶し、

アルド『クンクン。気になる。』

GRACE『あら、積極的じゃない♪』

いつもは男の子同士で遊ぶアルドくんですが、

今日は珍しく女の子が気になるようです👀💓

スノーウィーくんと遊んでいたのですが、

カメラを向けるとワンプロを止めてしまい、

写真に収められず・・・。

夕方にお散歩へ行き、リフレッシュ✨

また来てね😊

 

お次はルーシーちゃん!

ルーシー『こんにちは。』

みんなにご挨拶しにトコトコ~♪

ルーシー『同じもふもふが居るわ♪』

のあくのんのことが少し気になる様で、

入念に匂いチェック👀

ルーシー『へそ天しちゃう💓』

挨拶が終わると、スタッフの元へ✨

今日も沢山甘えてくれました^^

 

お次は、パールちゃんと、

ビスケちゃんのダックスコンビ!

ビスケ『遊ぶわよ~!!』

パール『望むところよ!』

今日はビスケちゃんから、ワンプロのお誘い✨

パール『後ろからいくわよ~!』

ビスケ『ずるいわよ~!』

ぐるぐる回ってワンプロをする2人!

そこへのあくんが加わり、

ビスケちゃんは一時休憩~♪

ビスケ『まだまだいくわよー!』

休憩し、元気になったビスケちゃん!

パール『負けないわ!!』

またもやワンプロ開始✨

いっぱい遊べて良かったね🥰

 

本日お帰りのペロくん!

チョコ『オッハー!』

ペロ『お、チョコくんだ!』

ペロ『ドヤっ♪』

お昼ごろに、お部屋の中をトコトコ歩き回り、

ご満悦なペロくん!!

ペロ『邪魔しないでね💓』

小柳さんとイチャイチャタイム~🥰

また遊びに来てね✨

 

お散歩からスタートした、べべくんとゆきおくん!

お散歩でルンルンな2人😊

ゆきお『ただいま~!!』

お散歩から帰ってくると、

テンションアゲアゲなゆきおくん🎶

ゆきお『お姉さーん!』

シャカリキに小柳さんの元へいくゆきおくん🎶

ゆきお『べべ待って~!』

べべ『ついておいで♪』

仲良く2人で追いかけっこも!!

べべ『ここから離れないぞ💓』

今日は甘々モードなべべくん💕

 

お次はコパンくん!

コパン『おはよー!!!!』

盛大にお出迎えしてくれたコパンくん🎶

コパン『ねぇねぇ!』

コパン『今日は何するー?!』

朝から元気いっぱいのコパンくん😊

コパン『カメラだー!!』

勢いよくダイブしてきてくれたコパンくんは、

本日お帰りです!

また遊びに来てね✨

 

お次はジョージくん!

小柳『ここどう?』

ジョージ『良きです~♨』

ジョージ『最!高!』

いっぱい甘えてくれて、スタッフも嬉しいです🥰

明日も甘えてね^^

 

お次はBuddyくん!

Buddy『おねえさーん💕』

早速、小柳さんの元へダイブッ☆彡

Buddy『キリッ✨』

ナデナデ中、Buddyくんお得意のドヤ顔が!!

つきみ『やっほ~♪』

今日はつきみちゃんと少しご挨拶🎶

Buddy『今日は甘えちゃう💕』

小柳さんにハグして嬉しそうなBuddyくん🎶

明日もたくさん甘えてね!

 

お次はバニラちゃん!

バニラ『お姉さん~♪』

今日は少し控え目なバニラちゃん🎶

小柳『バニラちゃ~ん♪』

バニラ『遠慮はいらないわよ🎶』

今日はスタッフも甘えさせてくれたバニラちゃん🥰

バニラ『でろ~ん🎶』

でも、やっぱり甘えたいバニラちゃん💕

へそ天して小柳さんとイチャイチャタイム😊

 

お次はアルくん!

小栁『おいで~♪』

アル『待てー!!』

小柳さんとプチ追いかけっこからの~?

アル『捕まえたぞ~!』

小柳さんを素早く捕まえるアルくん🎶

アル『エへへ🎶』

たくさん遊んでウキウキなアルくん😊

またお待ちしてます✨

 

お次は杏ちゃん!

小柳『元気~?』

杏『もちろんよ♪』

杏『ここ撫でて~💕』

今日は控え目な杏ちゃん!!

小柳さんにピタッとくっつき、控え目にアピール♪

杏『眠たいです~💤』

小柳『おやすみ~♪』

この後、ぐっすりお昼寝した杏ちゃん✨

 

 

お次はベンくん!

ベン『嬉しいですー!!!』

午前中、とてもテンションが高かったベンくん!

お口がとても開いてます!(笑)

ベン『いっぱい撫でて💕』

土屋さんにベッタリなベンくん😊

本日は、お帰り前にシャンプー✨

きれいさっぱりしました😊

また遊びに来てね✨

 

ラストはリンちゃんとベルくん🎶

まずは、りんちゃんからBOSSとお散歩へ✨

続いてベルくんも✨

小柳『お帰り♪』

ベル『疲れたぞ~♨』

お散歩から帰ってきた後、

ベルくんは小柳さんとまったりタイム♨

リン『あら、そこまでしちゃうのね。』

ベル『気まずい・・・。』

リンちゃんが様子伺いにチラッ👀

ベルくん、気持ちよさそう😊

一方でリンちゃんは、

リン『どういう遊びかしら?』

小柳さんの謎の動きにテンションが上がっていき、

リン『いくわよ~!』

大きい毛布をブンブンッ!!

お昼寝タイムもすやすや~😊

 

本日はこの辺で♪

みなさま、おやすみなさいませ🐕