見たことないけれど… | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:小柳

 

先日、お休みで友人とランチへ♪

仲良し4人で何を話したかというと…

1時間くらい漫画ワンピースの考察を

あーでもない、こーでもないと議論しておりました!

ちなみに元々ストーリーを知っていたのは4人のうち1人だけ(笑)

その1人の情報を頼りに、

3人で熱くなってしまいました\(^o^)/

 

 

それでは本日の様子は~

シロ「今のうち~♪」

まずはシロ君のお散歩に✨

そして小柳はシロ君と初めましてです…♪

小柳「よろしくね♪」

シロ「よろしくぅ!!!!!!」

挨拶代わりのワンパンチを頂きました♡(^^)/

りん「今日こそ…!!」

今度はりんちゃんがシロ君をロックオーン☆

りん「りんりんアターック!!」

シロ「うぉあああ!!!!」

シロ「まけないぞお!!!」

りん「うけて立つわ!!!」

柴コンビで仲良くワンプロが♪

ワンプロが落ち着いたら

2人はお尻をくっつけて一休み♡

りん「楽しい~♪」

りんちゃんも満足そう♪

レインコートを着てお外にも✨

オレンジがとっても似合うりんちゃん♡

つきみちゃんはへそ天で甘え中💕

そこへ…

くるみ「つきみちゃん遊ばない?」

つきみ「いいよ~♪」

つきみ「とりゃ~!」

くるみ「すっスゴイ!!!」

ファッサ~✨

つきみ「まだまだいくわよ~☆」

つきみちゃんの華麗な舞に

ユキオ君も見とれてます…♪

つきみちゃんと遊んだくるみちゃん、

今度は土屋さんにアターック☆

くるみ「おねえさんも遊ぶわよ!!」

くるみ「エへへへ♪」

たくさん遊べて嬉しそうです♪

くるみちゃんとつきみちゃんコンビの横に…

ココちゃんはおねだりポーズで登場♪

それを不思議そうに眺めるユキオ君…🤭

ココ「こうやるとおもちゃ出てくるのよ!」

おねだりしてくれたので、

ちょこっとですがおもちゃタイムも♪

ココ「ウフフ満足♡」

ココちゃんは今日が最終日☆

またお泊り待ってるね♪

お次はプー太君✨

ぐりぐりぐり~!!!!!

早速、大好きな土屋さんに甘々攻撃~💕

プー太「ひゃっほーい☆☆彡」

テンション上がってダッシュも~♪

ダッシュの先にはまたまた土屋さんが(笑)

たくさん甘えてね♡

今日はトットちゃんも遊びに来てくれました♪

小柳「ナデナデたいむだよ~♡」

トット「チュっ💕」

可愛くお礼をしてくれました♪

土屋さんもトットちゃんにメロメロ🥰

また遊びに来てね♪

スカイ君は今日も大好きな膝上に…♪

スカイ「こっちのお姉さんのトコも💕」

スカイ「ラブ…♡」

スタッフの元を順番に堪能です♪

午後はBOSSの元で一休み♪

ゆっくりしてね♡

チョコ「久しぶりっ☆」

お次はチョコ君が駆けつけてくれました💓

早速、小柳の極上マッサージを…(笑)

チョコ「目が開か…な…💤」

気持ち良かったかな~♡

また明日も一緒に遊ぼうね☆

お次はクロエちゃん♪

クロエ「ふぁぁぁぁ~♡」

甘々モードなクロエちゃん♡

パン「今度は私も…♪」

相方のパンちゃんもナデナデ堪能💕

お昼寝は2人で一緒に♪

休んだ後にはお散歩も♪

いいリフレッシュになったね✨

お次はべべ君と♪

ユキオ君✨

べべ「スカイ君元気?」

べべ君はワン友と交流中…♪

べべ「さあワンプロの時間だッ☆彡」

今度は相方のユキオ君をお誘い♪

ユキオ「ダキっ💕」

ワンプロするのかと思いきや、

ハグタイム♡🤭

雨が止んでいる間にお散歩も♪

ルンルン楽しんでくれました✨

ペロ君は佐々木さんにヨジヨジ…♪

ポジショニング中…♪

つきみちゃん「何してるの~?」

つきみちゃんも気になってトコトコ♪

今日からお泊りゆっくりして行ってね☆

スタタタタ~♪

華「行くわよ~☆彡」

華ちゃんもお外に出てルンルン♪

佐々木「お散歩楽しかった?」

華「うん…♡」

ちょこっと恥ずかしげな華ちゃん🤭

なでなでタイムも思わず舌ペロ♪

今日もまったりしてね♪🥰

お次はチロ君♪

チロ「かかってこ~い☆」

寝ながら佐々木さんを誘うチロ君🤣

佐々木「わしゃわしゃ攻撃だ~!!」

チロ「ハムッ☆」

始めは緊張していたチロ君も、

すっかりリラックスして遊んでいます♪

チロ「むにゃむにゃ…💤」

今日は楽しい夢を見ているようで、

小さく寝言も聞こえてきました🤭

こちらは本日の新人さんのコロちゃん♪

華「新人さんね♪」

コロ「よろしくです♪」

コロ「よいしょッよいしょ♪」

佐々木さんの上にヨジヨジ…

コロ「のぼれました☆」

笑顔が眩しいコロちゃん😂

お昼寝はリクちゃんと一緒に♪

今日からよろしくね💛

リク「~♪」

今度はリクちゃんも甘えモード♪

今日はまったりDAYなリクちゃん♪

フカフカベッドでお昼寝です♪

リク「…💤」

お顔を隠している姿もまた可愛い💓

今日はゆっくりしようね♪

お次は本日からお泊りのティアラちゃん♪

ティアラ「…♪」

お顔は向こうですが、しっかりおててで

おねだり中…♪

のしのし!!!!

だんだんと積極的に…

ティアラ「ココで一休みよ♪」

お気に入りの場所が見つかったようです♪

後ろのベン君もガン見(笑)

そんなベン君もどてーん☆と

おねだり開始♪

佐々木「今日もたくさん甘えてね💕」

今日も佐々木さんとラブラブタイム♪

今度はちくわちゃんがきてくれました♪

まずは佐々木さんにスリスリ💕

そしてちくわちゃんと見つめ合う私…(笑)

可愛い過ぎて癒されております…💕

明日も一緒にまったりしようね💕

佐々木さんとイチャイチャしているのは…

ルーシーちゃんでした♪

ルーシー「極楽~💕」

ルーシー「テイッテイッ☆」

なでてアピールが止まらないルーシーちゃん♪

今日もたくさん甘えてくれています💕

こちらはクッキー君とマロンちゃんコンビ✨

マロン「お姉さん♪」

マロンちゃん、嬉しくて舌ペロが💕🤭

今度は私のなでなでも~♪

嬉しそうなマロンちゃん♪✨

そしてクッキー君は…

まったりモードでへそ天中♪

ゆっくり休んでね💕

リン「いくわよお~!!!」

リンちゃんは佐々木さんとワンプロでハッスル☆彡

佐々木「次はベル君も~♪」

ベル「ハッ!!!!!」

佐々木「わしゃわしゃ攻撃だ~💕」

ベル「ウへへ~♪」

リン「あれ…ワタシは…?」

リン「あっお姉さんいる♪」

佐々木さんはベル君とラブラブなので…

りんちゃんはこちらに♪

ベル君もまだまだナデナデたいむ~💕

今日も仲良く一緒にお昼寝です♪

お次はバニラちゃん✨

バニラ「ワタシはいつでも準備OKよ!」

ファイティングポーズの佐々木さんですが…

佐々木「バニラちゃ~ん♡」

熱烈なハグが💕

バニラちゃんも拍子抜け?😂

バニラ「今度はワタシからも💕」

バニラちゃんからもお返しが✨

今日もとっても仲良しな2人♪

まだまだたくさん遊ぼうね✨

お次はジョージ君♪

初めましてのワタシ♪

まずはクンクンチェックから~♪

佐々木さんが来てくれると

近寄って甘えモードに💕

ジョージ「お尻もなでてね♪」

佐々木「またあとでね~♪」

ジョージ「行かないで~!!!」

すっかり佐々木さんの事がラブなようです💕

そして杏ちゃんも~♪

ドスドス~っと佐々木さんを歓迎してくれました♪😂

杏「どこ行ってたの~💕」

杏「しあわしぇ…💕」

佐々木さんのマッサージでトロけちゃう杏ちゃん…♪

雨が止んだらお散歩も✨

午後はまったりお休みです♪

Buddy「ボクも~💕」

今度はBuddy君がスリスリ攻撃~♪

Buddy「ここが落ち着く…♪」

Buddy「よし、次は…♪」

今度はお決まりのお尻ナデナデを♪

Buddy「えへへ💕」

たくさん甘えてBuddy君も満足そう♪

ハクくんは佐々木さんによりかかって

ナデナデ堪能♪

今度は初めましての小柳をクンクン♪

小柳「ナデナデはお好きですか~♪」

ハク「ん~💕」

ナデナデがハマった様で体をスリスリ💕

たくさん甘えてくれたハク君♪

また明日も一緒に楽しもうね✨

お次はコパン君と白君の仲良しコンビ✨

コパン「白くんあっそぼ~!!!」

白「よぉおし!!!」

体格差のある2人ですが…

白「かかっておいで~♪」

コパン「これでどうだっ☆」

白「ハッハッハ♪」

コパン「ぜんぜん効いてない‥‥」

白君が優しく上手にお兄ちゃんしてくれています♪

白「もっと遊ぼうよ~☆彡」

コパン「ちょっと休憩…💦」

今度は白君からアピールが😂

たくさん遊んで後は一休み♪

また明日も一緒に遊ぼうね✨

 

それでは本日はこの辺で♪

皆さまお休みなさいませ。

 

おまけ