まったり | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:土屋

 

 

皆さま、こんばんは☽

昨日は、お休みだったので家でまったりと過ごしました♪

最近寒くなってきたので、温かい布団を出すか迷っていますひらめき電球

 

 

では、参りましょう~

本日のトップバッターは、バニラちゃんです♪

能勢「ほいっ!」

バニラ「!?

バニラ「こんなの~~!!

頑張っておもちゃを掴もうとして~

バニラ「動いちゃうわ!あせる

なかなか捕まえられず、しばらくしたら…

バニラ「今日はお姉さんと遊ぶわ♡」

能勢「いいよ~♪」

最後は能勢さんとイチャイチャタイムです音譜

 

お次は、ジョージ君です♪

ジョージ「昨日のおねえさん…♡」

能勢「おはよう~🌞」

まずは、お決まりの匂いチェックから♪

能勢「慣れた~♪」

ジョージ「おかげさまで…ドキドキ

だいぶ慣れてくれたようで…音譜

ジョージ「悪くないです♪」

能勢さんのマッサージに、

ニコニコ笑顔になったジョージ君でしたアップ

 

お次は、杏ちゃんです♪

杏「来てくれたのね!!

能勢「杏ちゃーん!♪」

能勢さんの登場に大興奮の杏ちゃん音譜

能勢「杏ちゃん、温かい…♡」

杏「ずっとそうしてていいよ♪」

ぬくぬくと温まったら~走る人

杏「早く行きましょ!」

お散歩へいざ!クローバー

 

お次は、新人さんのハク君と♪

白君と♪

コパン君です♪

コパン「お兄さん、遊ぼ♪」

白「遊んじゃう?♪」

初対面ですが、すぐ仲良しに音譜

コパン「とりゃ~!」

白「強いなービックリマーク

コパン君、白君に負けじとアタックメラメラ

コパン「お兄さん、ありがとう♪」

白「また遊ぼうねアップ

ハク「初めまして…」

まずは、佐々木さんに手をクンクンと♪

佐々木「よろしくね~♪」

少しずつ緊張が解けたようで…音譜

サム「そこ、気持ち良いです♪」

佐々木さんのマッサージに満足したようです音譜

沢山お友達ができるといいねキラキラ

 

お次は、Buddy君です♪

Buddy「撫でて…目

上目遣いで佐々木さんにアピール中のBuddy君音譜

佐々木「ここはどうだ~!」

Buddy「あ~♪そこそこ~♡」

Buddy「お姉さん、いつもありがとう恋の矢

佐々木「明日も沢山遊ぼうね♪」

安定に甘えん坊のBuddy君でした音譜

 

お次は、シャンプーをしに来てくれたトミー君です♪

トミー「スッキリしました…♪」

また遊びに来てね~アップ

 

お次は、ちろ君です♪

能勢「ほれ!」

ちろ「んん!!

ちろ「ガブリ!」

能勢「ちょっとー!笑

真剣モードのちろ君、怪しいお顔に音譜

能勢「お返しだー(笑)」

ちろ「…♪」

満更でもないようです笑

ちろ「涼しい~イチョウ

チロ君も涼しい時間にお散歩へ走る人

 

お次は、ベン君と♪

リクちゃんです♪

能勢「おはよう!」

ベン「今日は涼しいですね…」

リク「ベン君…ラブラブ

ベン「気配が目

リクちゃん、ベン君が好きなようです♪

佐々木「ゴロ~ンして~音譜

リク「しょうがないな~♪」

へそ天をして甘えた後は…

ベン君と一緒にお昼寝タイムですぐぅぐぅ

良い夢見てねアップ

 

お次は、モカ君です♪

モカ「お姉さん、お姉さん!」

土屋「おはよう~♪」

可愛く遊びのおねだり中ですラブラブ

土屋「うけて立つ!」

モカ「やったな~!」

モカ「負けないぞー!」

沢山遊んで疲れたモカ君は…

モカ「休憩です♪」

佐々木さんの上で休憩中笑

明日も沢山遊ぼうね♪

 

お次は、ちくわちゃんと♪

マロンちゃんと♪

クッキー君と♪

ルーシーちゃんと♪

殿君です♪

クッキー「遊びに来たよ~♡」

能勢「いらっしゃ~い♪」

すると~

マロン「私の番よ!」

クッキー「!?

マロンちゃんが登場音譜

マロン「うふふ💕幸~」

クッキー「ボクも~♪」

クッキー君は、へそ天で能勢さんにアピール✨

ルーシー「お隣失礼です…♪

ちょこっと順番待ち中のルーシーちゃん音譜

ルーシー「おねえさん…♡」

2人がイチャイチャタイムしていると、

マロン「私も混ぜて~♡」

マロンちゃんも途中参戦です音譜

ちくわ「よいしょと♪」

ちくわ「次は私ね♪」

能勢「はいよ~♡」

みんな、順番待ちができてすごいです恋の矢

殿「ボクは!?」

ちくわ「まだ私よ!」

殿君は待ちきれず能勢さんに猛アピール笑

殿「ふぁ~♪良きかな…」

殿「ここも失礼!」

佐々木「誰が乗ってる?!」

佐々木さんが大好き過ぎて、肩の上に…恋の矢

 

お次は、クーパーちゃんと♪

プー太君です♪

つきみ「クーパーちゃん!遊ぼ!」

クーパー「どうしようかな…♪」

クーパー「やっぱりここがいい♪」

今日はまったりモードなようです♡

クーパー「…ぐぅぐぅ

その後は、ちくわちゃんと一緒にお昼寝タイム😪

プー太「ねえねえ…♪」

能勢さんになにかアピール中のプー太君音譜

プー太「遊びましょ…♡」

能勢「いいよ~♪」

準備体操をして~

プー太「いくわよーーー!」

プー太君、本気モードです!

プー太「まだまだーーーーー!」

今日はプー太君のギャップ萌えを感じた日でした笑

 

お次は、つきみちゃんと♪

くるみちゃんです♪

つきみ「くるみちゃん!遊びましょ!」

くるみ「よ~し!」

くるみ「捕まえてみなさいー♪」

つきみ「ふふふ音譜

つきみ「とりゃ~!」

くるみ「うわぁぁぁ!!

追いかけっこでストレス発散した後は~

くるみ「もう終わり?」

つきみ「疲れたのよ~あせる

つきみ「ふぅ~キラキラ

お腹を見せてくつろいでいました♪

 

お次は、べべ君と♪

ゆきお君です♪

ゆきお「お兄ちゃん、遊ぼ♪」

今日は2人でワンプロの予感?♪

べべ「う~ん、どうしようかな~♪」

ゆきお「遊ばないの?ガーン

べべ「2人でゆっくりしたいの…♪」

ゆきお「しょうがないな~♪」

結局、2人仲良くまったりモードでした笑

ゆきお「いい枕…ぐぅぐぅ

ゆきお君は私の所でもウトウトでした音譜

 

お次は、りんちゃんとシロ君です♪

シロ「今日も遊んじゃうぞ♪」

やる気満々の白君音譜

佐々木「どうだー!」

シロ「ふっひゃー!最高だーキラキラ

シロ君、とても嬉しそう♪

りん「私も参戦よー!」

佐々木「うわぁぁ!」

りんちゃんも参戦!笑

りん「ほれ♪」

佐々木「ちょっと~!」

佐々木「お返しだーー!(笑)」

りん「ごめんて~ドキドキ

明日も元気いっぱいな姿を見せてね♪

 

お次は、くるるちゃんとラック君です♪

能勢「あれしてよ~♪」

くるる「いいわよ音譜

くるる「ぐでー♪」

ラック「ボクはしませんよ!」

くるるちゃん、綺麗なへそ天を見せてくれました✨

ラック「そろそろお風呂に…♪」

能勢「そうしますか♪」

ラック「スッキリキラキラ

ラック君の後に~

くるるちゃんもシャンプーをしてスッキリにアップ

また来てね~♪

 

お次は、ココちゃんです♪

ココ「いつもの…♪」

土屋「いつものね~♡」

今日もマッサージのおねだりをしてくれました✨

佐々木「視線が…」

ココ「私は見てるわよ…目

ココちゃん、佐々木さんが気付くまで見つめていました笑

ココ「なでなでしなさいー」

佐々木「わかったよ!」

佐々木さんにもなでなでのおねだりをして

大満足のココちゃんでした音譜

 

お次は、スカイ君です♪

佐々木「誰が居る?(笑)」

土屋「スカイ君が…♪」

スカイ「ボクです♪」

スカイ「ここに乗りたかったのアップ

佐々木さんに抱っこされて上機嫌のスカイ君♪

りん「あら♪」

スカイ「ま、まだここに居たい…」

甘えん坊のスカイ君でした音譜

 

お次は、クロエちゃんとパン君です♪

クロエ「ぴとっ💗」

佐々木「温かい(笑)」

佐々木さんの傍から離れないクロエちゃん♪

クロエ「もっと抱っこ…♪」

頭をスリスリして可愛く甘えていますラブラブ

パン「ただいまキラキラ

そして、お散歩から帰ってきたパン君♪

パン「好きにして…♪」

土屋「あらあら~恋の矢

お腹を見せてくれました✨

そして、2人仲良く休憩モードに♪

 

お次は、ロゼちゃんと♪

ジュノ君です♪

ロゼ・ジュノ「…♡」

朝から2人はイチャイチャタイムのようです笑

ジュノ「お姉さんも…♪」

能勢「はいはい音譜

能勢さんにももちろん甘えて~

ジュノ「あそぼーよ!」

ロゼ「しょうがないな~♪」

ワンプロが始まる予感…音譜

ロゼ・ジュノ「いざーーー!」

仲良くワンプロの開始ですキラキラ

 

おまけ

 

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました音譜

皆さま、おやすみなさいませふとん1