感動✨ | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:佐々木

 

みなさま、こんばんは花

昨日はお休みだったので、ずっと気になっていた眉毛サロンへ行ってきました♪

ワックスでべりっと一気に脱毛したのですが、結構痛くてびっくり…(笑)

綺麗な眉毛になって、とても満足です🤭

 

トップバッターは、本日お帰りの小鉄くんと☆

ちろくんコンビ☆

小鉄「ちろくん!遊ぼうよ~!!」

ちろ「今日も元気いっぱいだなぁ💦」

昨日に続き、今日もワンプロからスタートの2人♪

小鉄「ほらほらほら~!」

ちろ「も~!」

ちろ「ボクも負けてられないゾー!」

小鉄「ひゃっほーい☆」

小鉄「んがあああァァァァァ!」

ちろ「え…」

小鉄くんの勢いの良さに、ちろくんも若干引き気味…?(笑)

小鉄「一緒に遊んでくれてありがとう♡♡♡」

ちろ「照れるだろー♪」

一緒に遊んでくれたちろくんに、小鉄くんから熱烈なハグ♪

また一緒に遊べるといいね✨

 

お次は、杏ちゃん♪

能勢「杏ちゃん、おはよ~♪」

杏「何よ…」

能勢の登場に、少し冷たいお出迎えかと思いきや…?

杏「冗談よ~♪」

ごろ~んとへそ天ポーズでお出迎えをしてくれました🥰

杏「あら、どうも♪」

モモ「何してるの…?」

へそ天をしている杏ちゃんが気になったのか、

お隣のお部屋にいるモモちゃんがガン見👀

モモ「もっと撫でて~♪」

能勢さんに全力で甘える杏ちゃん…💕

杏「見てたの~?💦」

恥ずかしかったのか、思わずお顔を隠しちゃう杏ちゃん♪

明日もいっぱい甘えてね😊

 

お次は、バニラちゃん♪

バニラ「遊びに来たわよ~!!」

今日から遊びに来てくれたバニラちゃん♪

バニラ「楽しいいいィィィィィィ!!」

今日も大好きなオモチャで遊びましょー!

バニラ「滑るわね~💦」

バニラ「待ちなさーい!!!」

今日も遊び方がパワフルなバニラちゃん♪

バニラ「またオモチャで遊ぶわよ♪」

お泊まり、楽しんでいってね✨

 

お次は、本日お帰りのリクくん☆

リク「遅いよおねえさーん!」

能勢さんの登場を心待ちにしていたリクくん☆

リク「今日もマッサージ、お願いしま~す♪」

リク「こりゃたまら~ん♡♡♡」

リクくん、大はしゃぎ🥰

リク「あぁ、極楽~♪」

今回も沢山甘えてくれたリクくん!また遊びに来てね😊

 

お次は、新人さんのジョージくん☆

ジョージ「緊張します💦」

初めましてのDOGGYSで、少し緊張気味なジョージくん!

ジョージ「優しくしてね…♪」

能勢「これからよろしくね!」

初日はまだまだドキドキですが、少しずつ慣れていこうね♪

 

お次は、アルドくんと☆

新人さんのカブくん☆

カブ「ちょっとドキドキ…💦」

初めましてのDOGGYSで、少し緊張気味なカブくんですが…。

カブ「遊ぼうよ~!」

アルドくんと気が合ったのか、積極的にワンプロへお誘い♪

アルド「いくぞ~!」

カブ「そうこなくっちゃ☆」

早速、ワンプロ開始!

カブ「てーいっ!」

アルド「まだまだ~!」

カブ「喰らえ~♪」

アルド「カブくん強いなぁ~!」

お兄ちゃんのアルドくんが、優しくカブくんと一緒に遊んでくれました✨

また一緒に遊べるといいね✨

 

お次は、本日お帰りのサクラちゃんと♪

パインちゃん一家♪

サクラ「お膝の上がお気に入りなの♪」

今日も甘えん坊さんなサクラちゃん!

早速、能勢さんのお膝の上へ😊

パイン「ワタシのサクラちゃんよ~!」

能勢さんとサクラちゃんがイチャイチャしているのに、

ヤキモチを妬いてしまったパインちゃん…💓

パイン「おねえさんから、取り返してみせるわっ!」

サクラちゃんを取り合って、能勢さんとバトル✊

サクラ「そんな事言われたら、照れちゃうわよ~♡」

パインちゃんの愛の告白(?)に、

サクラちゃんもドキドキ…💓(笑)

無事に(?)、

サクラちゃんを取り返す事に成功したパインちゃん♪

また遊びに来てね😊

 

お次は、パンくんと☆

クロエちゃん一家♪

少しお久しぶりのご来店の2人♪

私は初めましてです!これからよろしくね🥰

パン「はじめまして~♪」

パンくんはプー太くんが気になるらしく、積極的にご挨拶😊

パン「仲良くしてくれるかな…♪」

今日は挨拶だけでしたが、明日は一緒に遊べるといいね✨

パン「おねえさんも、よろしくね♪」

クロエ「まだ少し緊張しちゃうわ…💦」

クロエちゃんは、まだ少し緊張気味…。

少し時間が経って落ち着いてきたのか、

能勢さんのお膝の上で、ウトウトしてきたクロエちゃん…♪

お泊まり、楽しんでいってね✨

 

お次は、りんちゃん♪

りん「遊びに来たわよ~!!!」

今日からお泊りのりんちゃん!

早速、甘えモード全開💕

りん「あぁ~♪」

能勢さんに撫でて貰って、りんちゃんもふにゃふにゃに…♪

りん「テンション上がってきたわ~!」

テンションが上がってきた様で、そのまま能勢さんとぴょんぴょんジャンプ♪

お泊まり、楽しんでいってね✨

 

お次は、プー太くん☆

プー太「おねえさーん!」

今日からお泊りのプー太くん♪

早速、能勢さんに甘えてお顔がでろでろ…♪(笑)

プー太「ココちゃん!遊ぼうよ~!」

大好きなココちゃんに、全力でワンプロをお誘い中のプー太くん✨

プー太「着いてこれるかな~!?」

ココちゃんにどうしても振り返って欲しいプー太くん…!

華麗なサイドステップでココちゃんにアピール中♪

ココ「ワタシは忙しいのよっ!」

プー太「そんなぁ~💦」

ココちゃんはオモチャのおねだりに忙しいらしく…。

次は、一緒に遊べるといいね✨

 

お次は、ちくわちゃん♪

ちくわ「おねえさん…♡」

今日も甘えん坊全開なちくわちゃん!

ちくわ「もっと撫でて…♡」

ちょんちょんっと可愛くおねだり🥰

ちくわ「たまらん~♪」

ちくわ「そこはちが~~~う!!」

ナデナデにはこだわりが強いちくわちゃん♪

明日も沢山甘えてね😊

 

お次は、ココちゃん♪

ココ「このお布団、いい匂いだわ~♪」

お布団からいい匂いがしたらしく…。

ココ「スリスリ~♪」

そのままお布団に、体をスリスリ…♪

ココ「見たな…」

見ているのがバレちゃいました(笑)

そんなココちゃんも能勢さんに甘えたい…♪

じーっとガン見しながらアピール中👀

ココ「これこれ~♪」

沢山甘えられて良かったね😊

 

お次は、ベンくん☆

今日もゆったりお昼寝中のベンくん…♪

能勢さんと添い寝中😚

佐々木「ベンくん、能勢さんとお昼寝していいねぇ~♪」

ベン「いいでしょ♪」

能勢さんと一緒にお昼寝できて、とっても嬉しそうなベンくん✨

雨が降る前に一緒にお散歩も行こうね♪

 

お次は、本日お帰りのビスケちゃん♪

能勢「ビスケちゃん!遊ぶよ~!」

能勢さんからビスケちゃんに、ワンプロのお誘い!

ビスケ「今日はワンプロの気分じゃないのよ♪」

今日は能勢さんに、甘えモードなビスケちゃん💕

ビスケ「ワンプロより、沢山構ってくださ~い♪」

へそ天で、能勢さんに甘えん坊アピール✨

ビスケ「でも照れちゃう…♡」

急に恥ずかしくなってしまったのか、お顔をお手々で隠しちゃうビスケちゃん💕

そんなビスケちゃんに、スタッフもキュンキュン…♪

また遊びに来てね😊

 

お次は、殿くん☆

殿「おねえさーん!!!」

今日はスタッフに甘えたい気分の殿くん✨

殿「早く構ってよ~!」

殿「ココちゃん!いっくぞー!」

スタッフに甘えた後は、ココちゃんと少しワンプロ!

ココ「ていっ!」

殿「うわぁぁぁぁぁぁぁ!」

急にココちゃんが振り向いたので、びっくりした殿くん…(笑)

殿「眠くなってきた…」

ココちゃんとのワンプロが終わった後は、お膝の上でお昼寝タイム😪

ゆっくり休んで、明日も沢山遊ぼうね♪

 

お次は、モモちゃん♪

モモ「ちょっとー!早くこっちに来なさーい!」

お隣の部屋から、モモちゃんが可愛らしくおねだり…♪

モモ「やっと来たのね!!」

お待たせしました~♪

モモ「もう離さないわっ!」

能勢さんの腕をがっしり掴んで離さないモモちゃん💕

モモ「寂しかったのよ♪」

今日も沢山甘えてくれたモモちゃんでした😚

 

お次は、くるみちゃん♪

くるみ「ワタシのことも構ってくれないと食べちゃうゾー!」

今日も甘えん坊全開なくるみちゃん♪

早速、能勢さんと一緒にワンプロ~♪

くるみ「捕まえるわよ~!」

能勢さんと沢山遊んだ後は~♪

くるみ「ふぅ…♪」

能勢さんに寄りかかって、のんびりタイム♨

ゆっくり休んで、明日も沢山遊ぼうね♪

 

本日ラストは、べべくんと☆

ゆきおくん一家☆

べべ「何してるのー!?」

カメラに興味深々なべべくん👀✨

べべ「おねえさん…♡」

能勢さんに甘えたアピール中のべべくん♪

そのまま抱っこして貰って、べべくんもご機嫌~♪

ゆきお「ボクも忘れちゃダメー!」

ゆきおくんも能勢さんに甘えたいみたい…♡

ゆきおくんもたっぷり甘えた後は~♪

雨が降る前に、2人でお散歩へ♪

また明日も沢山甘えてね😊

 

スター お ま け スター