うどん | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:土屋

 

 

皆さま、こんばんは☽

先日、友達と渋谷にある『つるとんたん』と言う、うどん屋さんに行きました♪

うどんが入っているお皿が、思ったよりデカくてみんなで笑ってしまいました(笑)

でもずっと行きたかった場所なので大満足です音譜

 

 

では、参りましょう~

本日のトップバッターは、イナバ君です♪

イナバ「失礼します♪」

土屋「いらっしゃーい♡」

今日の一番乗りは、イナバ君でしたドキドキ

イナバ「ふぁぁぁ♪」

まったりした後は、シャンプーをしてスッキリ✨

イナバ「スッキリですキラキラ

そんなイナバ君は、本日お帰りです♪

また、遊びに来てねドキドキ

 

お次は、リリィちゃんです♪

リリィ「ももちゃん…パー

もも「まったり中よ!」

今日は、ももちゃんを遊びに誘っていました♪

能勢「ゴロンしてドキドキ

リリィ「いわよ~♪」

リリィ「さぁ撫でて!♪」

大胆なゴロンでナデナデをおねだり♪

 

お次は、あめ君です♪

あめ「遊んじゃう?」

リリィ「そうする?♪」

お互い、匂いを嗅ぎ合ってクルクル回ったり

不思議な遊びをしていました笑

あめ「あ~♪そこそこアップ

からの、大好きなマッサージでテンションが上がるあめ君♪

あめ「雨の匂い♪」

そして、雨が降っていないうちにお散歩へ♪

 

お次は、ベルちゃんです♪

ベル「落ち葉が沢山ねイチョウ

沢山、お散歩した後は~

ベル「お姉さん、ナデナデを~♪」

横になりながら、可愛くアピールしていました笑

ベル「気持ちいいね~ラブラブ

ベルちゃんもシャンプーをしてスッキリ♪

 

お次は、ノア君と♪

ジャック君です♪

ジャック「ノア君!今日も遊ぶよ!」

ノア「やった!」

今日は、元気においかけっこです♪

ジャック「追いつかれる…あせる

ノア「捕まえちゃうぞ!」

ノア「捕まえたアップ

ジャック「ぐぬぬ…!」

能勢「かけっこお疲れ~パー

ノア「ボク速いでしょ~✨」

能勢「ジャック君も、お疲れ様~♪」

ジャック「次こそは…メラメラ

ノア君とジャック君は、本日お帰りです♪

また来てね♪

 

お次は、ぼたんちゃんです♪

ぼたん「雨が降る前に行きましょ音譜

ぼたんちゃん、軽快な足取りでお散歩へ…走る人

能勢「沢山歩いたね~キラキラ

ぼたん「マッサージ、悪くないです♪」

能勢さんのマッサージで、散歩の疲れを取りますアップ

ぼたん「お姉さん…♡」

そして、静かに私の所に来てくれてましたキラキラ

明日も、沢山甘えてね💓

 

お次は、あんでぃ君と♪

ももちゃんです♪

あんでぃ・もも「撫でてちょーだい♪」

ジャック「仲いいね~目

今日も、2人で能勢さんにアピールです音譜

あんでぃ「なんだか睡魔が…ぐぅぐぅ

あんでぃ君、表情がとっても穏やか…ドキドキ

そして~

あんでぃ・もも「ぐで~ぐぅぐぅ

2人仲良く、へそ天中ですラブラブ

あんでぃ「遊ぶんだ!」

もも「…メラメラ

もも「どこに顔入れてるのよ!」

普段のももちゃんからは、想像できないようなお顔に…笑

あんでぃ君とももちゃんも本日お帰りです♪

また遊びに来てね~♡

 

お次は、ティティちゃんです♪

能勢「おっは~音譜

ティティ「おはようです…♪」

まずは、ナデナデからアップ

あめ「ティティちゃん♪」

ティティ「気配が…目

あめ君は、ティティちゃんが気になるようですキラキラ

そして、いつものように大好きなお布団の上で

スヤスヤとお昼寝ですぐぅぐぅキラキラ

ゆっくりしていってね音譜

 

お次は、ビビ君です♪

能勢「ぐっすり眠れましたか~♪」

ビビ「おかげさまで…♡」

ビビ「よいしょと♪」

能勢「頑張れ~♡」

そして、ゆっくりと能勢さんの上へアップ

ビビ「景色がイイですキラキラ

能勢「それはよかった♪」

明日も、沢山甘えてねドキドキ

 

お次は、ココちゃんです♪

ココ「お姉さん!遊んで!!

今日は、一段と元気なココちゃん♪

能勢さんに、頑張ってアピール中キラキラ

ココ「これを待ってました…ドキドキ

からの、ナデナデにウットリ中アップ

小柳「のこったのこった!!

ココ「そんなことより、おもちゃが欲しいわ!」

明日は、遊べるといいね♪

 

お次は、クーパーちゃんです♪

クーパー「お姉さんキラキラ

土屋「おはよう~♪」

すぐに、駆け寄ってきてくれました💕

クーパー「今日は、まったり気分ですドキドキ

そして、能勢さんと一緒にゆっくりと♪

クーパー「みんなに見られてる…あせる

能勢「人気者だねキラキラ

今日も、みんなの人気者のクーパーちゃんでした♪

 

お次は、チャモちゃんとチョコナちゃんです♪

チャモ・チョコナ「待ってたのよキラキラ

今日も、2人の笑顔が眩しい笑

チョコナ「なんか、お散歩の気分かも…♡」

しっかりと、ナデナデを堪能した後は~

チョコナ「運動は大切よ走る人

チョコナちゃんは、ぐんぐん進んでいき…

チャモ「私は、ゆっくりでいいわクローバー

チャモちゃんは、自分のペースで♪

また、遊びに来てね音譜

 

お次は、チャーリー君とピップ君です♪

ピップ「今日はお友達誰が来るかな…♪」

チャーリー「ボクが来た!!

ピップ「待ってたぞ!」

ワン友が来て、テンションが上がるピップ君♪

ピップ「なんか好き…ラブラブ

ピップ君はチャーリー君の傍を離れず…♪

チャーリー「食べられちゃう~♪」

ワン友達からクンクンチェックも殺到です笑

チャーリー「くすぐったいかも♪」

満更でもないようです♪

 

お次は、サーフ君です♪

サーフ「えへへ♪ひょっこり♪」

今日も、間からニョキっと顔を出しているサーフ君♪

サーフ「潜りたい気分だな~」

ジャック「ボクも、潜ろうかな…」

サーフ「あれ?潜れない?」

リク「一緒に寝ましょ💕」

今日はリクちゃんに温めてもらおうね笑

能勢「ちょいと待って~♪」

リク「なあに~キラキラ

そんなリクちゃんを呼び止める能勢さんが♪

リク「もしかしてナデナデタイム?…音譜

リクちゃんもへそ天をして甘えモード全開♪

ピップ「ボクも寝ようかな~♪」

リク「一緒に寝ちゃう?」

今度はピップ君が添い寝かな?😚

仲良くおやすみなさい音譜

 

お次は、リク君です♪

リク「来たね~♪」

能勢さんの登場に、大興奮のリク君アップ

能勢「ここどうですか~音譜

リク「そこ最高ービックリマーク

背中を撫でられて、ニッコリ笑顔に♪

リク「なんか目が開かない…ぐぅぐぅ

睡魔に負けてしまったようです♪

明日も、沢山甘えようねメラメラ

 

お次は、モーちゃんです♪

モー「私の番ね~!!

能勢「お待たせね~♪」

モー「ハグがしたいのよ!」

テンションが爆上がりのモーちゃん!!…目

モー「ふぅ~音譜これよ…恋の矢

土屋「イイね~笑

大好きな能勢さんにギュ💓♪

モー「ふみふみ~♪」

今度は大好きなお布団をふみふみドキドキ

今日もとても可愛いいモーちゃんです💛

 

お次は、ラブ君一家です♪

ラブ君は、今日もフカフカのベッドでぐっすりとお昼寝中です♪

能勢「ベル君起きてー♪」

ベル「・・・💤」

リン「ジー。目

リンちゃんも一緒に待ってくれています♪

リン「起きてるの私だけね💗」

能勢「じゃーあれで遊ぶ?♪」

リン「カプ♪」

ダイスキなタオルを見て、ついついパクリ笑

リン「タオルなんて…!」

リン「こうよ!」

タオルを、ブンブンと振り回しております笑

ベル「ボクに当たってるよ…」

リン「えへへ♪ごめん音譜

タオルに満足したら…

今度は小柳さんにクギ付けのお二人でした恋の矢

 

お次は、ちろ君と♪

小鉄君です♪

小鉄「とりゃビックリマーク

元気に、ダイブした小鉄君♪

小鉄「ボク飛べるんだ~!」

能勢「それはすごい!笑

お得意の、ジャンプを披露してくれましたキラキラ

能勢「お散歩行く?♪」

ちろ「!?

ちろ「行きますキラキラ

そうと決まったら~♪

ちろ「リフレッシュ✨」

ちろ君はいざお散歩へ!

楽しんで行ってね~クローバー

 

お次は、杏ちゃんです♪

能勢「よいしょと♪」

杏「いらっしゃい💗」

しっぽフリフリで、お出迎えしてくてました♪

杏「なでて~♪」

能勢「お言葉に甘えて~恋の矢

杏「離さないわ!」

今度は私が中に入ると、

ガシっとホールドしてくれました笑

お散歩にも行き、遊んで一休み♪

スヤスヤと夢の中へ…音譜

 

お次は、コパン君です♪

コパン「久しぶりだぁぁぁぁアップ

コパン君は、今日も元気100倍です晴れ

能勢「大好きよ~💗」

コパン「それはちょっと~!」

コパン「お腹を撫でて~!」

能勢「はーい♪」

最後は、へそ天をして大胆に甘えていました💓

 

お次は、レオン君です♪

レオン「おねえさーん!久しぶりー!」

能勢「会いたかったよ♡」

能勢さんとの再会に大喜びのレオン君♪」

レオン「お姉さん、あれして!」

能勢「よし!」

レオン「ふぁ!いい景色!!

お泊り、楽しんで行ってね♪

 

最後は、虎太丸君です♪

虎太丸「やっときましたね!」

まずは、歓迎のハグを…♪

虎太丸「パクっとしちゃうよ!」

能勢「望むところよ~♪」

虎太丸「これはどうだビックリマーク

能勢「ちょっと~!」

虎太丸「えへへ♪」

能勢「今日のところは引き分けよ笑

今日もわんぱくに遊んでくれました✨

 

おまけ

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました音譜

皆さま、お休みなさいませふとん1