雨 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:小柳

 

 

台風で今日は大雨ですね~☔

小さい頃はちょこっとワクワクした台風ですが…

今はお家が多摩川の近くなので、

氾濫しないか、ハラハラしております!!😇

早く過ぎてほしいですね~😂

 

 

それでは本日の様子は~

元気「やっほ~☆」

まずは元気君の元へ~♪

歓迎してくれているようで、

おしりがフリフリ♪♪

元気「準備OKだヨ♡」

元気君はやっぱり…

お背中マッサージが大好きだよね♡

元気「ニヒヒヒ~♡」

満足そうでなにより♪

またお泊り待ってるね~(^o^)/

お次はジャック君と

ノア君✨

ノア「ジャックく~ん♪」

ノア君がへそ天しながらお誘い中♪

ジャック「よし!ワンプロ開始だ~!!」

ノア「とりゃあ~☆」

ジャック「やったな~!」

ノア「まだまだいくぞ~!!」

ジャック「もちろん☆」

2人でワンプロに夢中です♪

能勢さんに顔をうずめているのは…

ちくわちゃんでした♪

ちくわ「お姉さん…♡」

すでお顔がとろ~ん♪🤭

今度は私の所にも♪

今日も甘える姿がとっても可愛いいちくわちゃん♡

お帰りのシャンプーも頑張りました✨

さっぱり綺麗になったね♪

チロ「行きましょ☆」

準備万端なチロ君♪

雨が降る前にお外を堪能~♪

能勢「お外楽しかった?」

チロ「うん♪」

午後はまったり♪

ゆっくり休んでね✨

こちらは本日の新人さんのボタンちゃん✨

緊張しつつも、お部屋の中を物色♪

小柳「ドキドキだね♪」

ボタン「ちょこっと…♪」

スタッフ達にもご挨拶してくれました♪

今日からよろしくね♪

モーちゃんは大好きな能勢さんに

チュっとご挨拶♡

モー「エへへ💕」

モーちゃんも嬉しそうな笑顔が♪

モー「クンクン…」

今度は毛布が気になって…

モー「ブンブンブーン!」

ズボッ☆

今日も楽しそうなモーちゃんです♪

今度はロッテちゃんが来てくれました✨

積極的にワン友達と交流しています♪

ロッテ「今度はお姉さんも♡」

能勢さんにもおねだり♪

今日はすっかり甘えたモードだね♪♡

お次はリク君♪

リク君も絶賛甘々モード~♡

上目づかいがたまりません!😍

リク「ボクのベッドです~♡」

たくさん甘えてくれるリク君♪

シャンプーもしてさっぱり✨

ますます可愛くなりました♡

ピップ「かかってきなさ~い☆」

ピップ君は能勢さんとハッスル~♪

ピップ「テイヤッ!!」

ピップ「エへへ楽しい♪」

元気いっぱいに遊んでくれています♪

遊んだ後は…お膝の上でウトウト…💤

そのまま夢の中へ…♪

いい夢見てるかな?😚

お次は本日からお泊りのリリィちゃん♪

ワン友のCOCOちゃんを

後ろからお誘いするリリィちゃん!

それじゃあ見えないかも~😂

リリィ「あれ?」

その間にCOCOちゃんは休憩モードに(笑)

能勢「ワタシが相手だ~♪」

ってことで能勢さんがお相手を~♪

リリィ「もっとやって♡」

2人して同じポーズ♪

今日から楽しんでいってね✨

お次はCOCOちゃん♪

COCO「今日はお姉さんと遊ぶ~!!」

COCO「COCOパーンチ☆!」

COCOちゃんは今日もシャカリキ☆

能勢「うう…やられたぁ…」

COCO「え…ごめ…」

能勢「なんちゃって♡」

COCO「も~う♡」

今日も楽しく遊んでくれています♪

ももちゃんは能勢さんのお膝でまったり♪

能勢「お昼寝しよ~♪」

と横になると…

あんでぃ「じゃあボクも~♪」

あんでぃ君も来てくれました✨

今度はへそ天で甘々モードなあんでぃ君♪

すると今度は…

ももちゃんも参加~♡

2人してハート型にへそ天~😂✨

いつも息がぴったりな2人♪

今日もなかよしです✨

お次はビビ君♪

ゆっくりと能勢さんに近づいて…

ビビ「ナデナデして…♡」

ゆっくり能勢さんにヨジヨジ♪

ビビ「のぼれたゼ♪」

念願の膝上に嬉しそうなビビ君☆

久しぶりのお泊りですが甘えモード全開💕

明日もたくさん甘えてね♪

そんなビビ君の横に…イナバ君も♪

イナバ「ボクも膝上ダイスキ♡」

そして今日はあめ君からの熱烈なアピールも♪

あめ「クンクン♪」

イナバ「重いよ~♪」

そして午後はまったりと♪

またまた膝上を堪能です♪

ひょこっ☆

今度はイナバ君の横からサーフ君が!

能勢「こっちに潜れるよ~!」

サーフ君が好きなもぐりベッドもありますが…

サーフ「ここがいいの!!」

どうしても能勢さんの中にうずまりたい…😂

今日はお布団の気分じゃないかな~と思っていたら…

あっ!やっぱり…♪

サーフ「落ち着く…♡」

ちゃっかりくつろいでおりました♪

あめ「イナバくん!!」

あめ君は大好きなイナバ君にアピール♪

あめ「イナバ君好き~♡」

能勢さんにおしりナデナデもしてもらって

いい笑顔✨

あめ「ん~♡」

今度は甘えモードで私の所に♪

今日もゆっくりしていってね♡

お次はベルちゃんからおねだりが…♡

まずは膝枕でまったりくつろいで♪

ベル「たくさんナデテいいわよ~♪」

能勢さんにはへそ天でアピール💓

今日もたっぷり甘えてね♪

今度はココちゃんがおねだりポーズで

ワタシの足元に…

今日はおもちゃが出せないので

能勢さんとワンプロを!!!

能勢「満足できたかな?」

ココ「もちろんよっ!!」

不意打ちのお顔ダイブ~😂

遊んだ後はベルちゃんにくっついて

お昼寝です💤

今日はレアちゃんも遊びに来てくれました✨

レア「初めまして♪」

新人さんのロッテちゃんともご挨拶♪

小柳「あご下どうですか~♪」

レア「イイ感じ♪」

ナデナデは気に入ってくれたかな?😚

午後はゆっくり一休みです♪

今日はジョーカー君と、

スーキーちゃんコンビも遊びに♪

ジョーカー「能勢さんっ✨」

さっそくジョーカー君は大好きな能勢さんの元へ♪

ジョーカー「えへへ♪」

ナデナデしてもらって満面の笑み♡

スーキー「私たち似てるね…♪」

スーキー「はじめまして♪」

スーキーちゃんは積極的に

ワン友と交流しています♪

スーキー「おねえさんも~♡」

もちろんスタッフにも元気にご挨拶♪

今日もゆっくりして行ってね♪

今度はベル君達のお部屋へ♪

ベル「マッテマシタ♡」

能勢さんが来てくれてベル君も

甘えモード全開💕

ベル「チュッ♪」

イチャイチャを楽しむ2人のもとに…

リン「そろそろワタシの番…」

リンちゃんからの熱い視線😂

リン「う~ん♡」

リンちゃんもたっぷりナデナデ堪能♪

今度はおもむろに毛布をつかんで…

 

 

リン「ブイ~ン☆彡」

今日はテンションあげあげなリンちゃんの姿も☆

明日はどんな姿が見られるかな✨♪

チャモ「エへへ♪」

お次は笑顔が眩しいチャモちゃんと、

チョコナちゃんコンビ✨

チャモちゃんはお膝をキープ♡

チョコナちゃんはナデナデを堪能です♪

チャモ「ナデナデもいいわね♪」

チョコナちゃんが羨ましかったのか、

今度はチャモちゃんが♪

チャモ「うふふイイ感じ~✨」

極楽気分のチャモちゃん♪

チョコナ「うんうん♡」

そんな姿を見てチョコナちゃんも優しい眼差しが…♡

今日も仲良しな2人です☆

お次は杏ちゃん♪✨

今日はなんだかポーカーフェイスな杏ちゃん…?

能勢「あんちゃ~ん♪」

杏「・・・。」

今日はテンション低めかな~と思っていると…

杏「まだいかないで~!!!!」

全力で引き止める杏ちゃんが😂

そのギャップにキュンだよ~💕

ツンデレな杏ちゃんもとっても可愛いです♡

小鉄君は元気いっぱいにカメラにジャーンプ☆彡

能勢さんがきてくれると~

小鉄「待って~♪」

小鉄君も2足歩行で追いかけっこ~😂

小鉄「捕まえたゾ~☆」

能勢「今度は私がつかまえた~♪」

たくさん遊んでしばし休憩~♪

明日もいっぱい遊ぼうね☆

お次のもちぞう君は能勢さんにベッタリ♡

小柳「遊ぶよ~もちぞう君!!」

今度は私がもちぞう君をお誘いしますが…

デーン♪

もちぞう「ドウニデモシテ…♡」

今日は甘えたい気分のようです♪

またお泊り待ってるね♪✨

お次は虎太丸君✨

能勢「今日は何しよっか?」

DOGGYSにも慣れてきたようで…♪

虎太丸「もちろんワンプロだ~☆」

虎太丸「にっひっひ♪」

今日もとってもわんぱくな虎太丸君☆彡

元気に遊びつつも…

やっぱりまだ甘えたい様子♡😚

明日も一緒に楽しもうね♪

 

 

それでは本日はこの辺で♪ 

みなさまお休みなさいませ。