丼♪ | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:能勢

 

みなさまこんばんは☽

 

今日はお昼に天丼を頂きました🎶

なかなか食べる機会がないので、

今日はお腹いっぱい食べれて大満足です😄

たまにはがっつりと天丼もいいですね✨

えびがプリっとしていて美味しかったです💕

 

それでは参りましょう~!

チロ『いってきまーす🎶』

まずはお散歩からスタートしたチロくん!

お散歩で気分もリフレッシュ✨

佐々木『お散歩楽しかった~?』

チロ『気持ち良かったよ~♪』

以前に比べ、

沢山撫でさせてくれるようになって嬉しいです💕

午後はまったりと😊

 

続いて元気くんもお散歩へ✨

元気『いいねぇ~♨』

今日もお尻なでなででゴキゲンな元気くん😍

佐々木『元気くん💕』

元気『しょうがないな~🎶』

佐々木さんと甘々タイムを過ごした元気くん^^

ゆっくりしていってね😊

 

お次は虎太丸くんと、

ジャックくん!

虎太丸『えへへ♪』

いっぱい歩いてきました😊

虎太丸『あっちもこっちもお姉さんがいる!?』

お散歩から帰ってきたら、

スタッフに元気にご挨拶😄

ジャック『とりゃ~!』

虎太丸『シュッ!!』

ジャックくんとワンプロ開始🎶

虎太丸『待てー!!』

ジャック『するんっ!』

お部屋の中を走り回ったりとアグレッシブな2人✨

スタッフにもベッタリな2人😍

 

(ジャックくん、後程再登場します♪)

 

お次は、あんでぃくんとももちゃん一家♪

もも『いいでしょ~❤』

今日も土屋さんに甘々なももちゃんを発見👀

あんでぃ『ここで寝ちゃいそう~。』

釣られてあんでぃくんは佐々木さんのお膝にでろ~ん💕

あんでぃ『あ、茶太郎くんだ!』

茶太郎『やっほ~!』

ワンプロまではいきませんでしたが、

お互い気になるようで、匂いチェック✨

もも『しばらく離れないわよ💓』

そしてももちゃんは、

なかなか佐々木さんの傍でから離れずお隣をキープ😍

仲良しな2人は、揃ってお膝の上が落ち着くね😊

明日もたくさん甘えてね✨

 

お次は杏ちゃん!

杏『私もそれやるわ!』

小柳さんと同じポーズをして遊ぶ杏ちゃん🎶

杏『🎶🎶』

段々楽しくなってきたのか、

はしゃぎ回る杏ちゃん😄

ですが、

小柳『杏ちゃんおいで~🎶』

杏『ジー。。。』

小柳さんに呼ばれるも、

急にお外が気になり、無反応な杏ちゃん(笑)

小柳『後でお散歩行こうね✨』

夕方日がかげった頃に少しお散歩へ!

 

お次は、リンちゃん、ベルくん、ラブくん一家!

ベル『でろ~ん♪』

リン『あなたそれ毎日やるわね。』

佐々木式マッサージでくつろぎ中のベルくん💕

佐々木『お顔はどうですか~?』

ベル『オネガイ・・・♡』

今日ものんびりさんなベルくん😊

ベル『あれ、もうおしまいなの?』

途中でマッサージを止めると、

もう少しとおねだりするベルくん💕

ラブくんと同じベッドでまったりと♨

ラブくんも嬉しそう😍

佐々木『リンちゃんもマッサージする?』

リン『私は遊ぶわ~!』

朝からテンション高めのリンちゃん!

佐々木さんとプチワンプロ✨

リン『いいわね~♪』

遊んだ後は、小柳さんに癒してもらい、

 

そして午後に2人でお散歩へ😄

 

続いて、チャモちゃん、チョコナちゃん一家!

チャモ・チョコナ『オハヨー!』

まずは元気に佐々木さんにご挨拶🌞

チャモ『うふふ💗』

今日もお膝の上でゴキゲンなチャモちゃん💓

チャモ『いいでしょ♪』

抱っこして貰えてちょとドヤ顔?

なチャモちゃん😚

チャモちゃんが佐々木さんのお膝に居る間、

チョコナちゃんは私のお膝に😄

チョコナ『お膝がイチバンね💓』

チャモちゃんがお膝から降りると、

今度はチョコナちゃんが佐々木さんの元へ💕

チャモ『よろしくね♪』

チャモちゃんもご挨拶にきてくれました♪

明日もいっぱい甘えてね😊

 

新人さんでまだ8ヵ月とパピーちゃんのくるみちゃん!

くるみ『クンクン♪』

自分から積極的にご挨拶にいくくるみちゃん🎶

スタッフにも甘えにきてくれたり、

すぐにお店に慣れてくれました✨

くるみ『ていっ♪』

佐々木さんと寝っ転がりながら遊んだり、

お部屋の中を歩き回った後は、

しばし休憩♨

また遊びに来てね♪

 

お次はモーちゃん!

モー『大きい子がいるわ!!』

今日初めましての子に興味深々👀

モー『キャッホーイ💕』

今日も元気に佐々木さんの元へダーッシュ!!

モー『でへへ💓』

沢山撫でてもらい、嬉しそうなもーちゃん😍

 

お次はピップくんと、

イナバくん!

イナバ『やっほー!』

ピップくんのことが気になり、匂いチェック!

イナバ『いい場所みっけ💗』

佐々木さんのお膝にダイブするイナバくん!

ピップ『ボクも失礼して♪』

続けてピップくんもお膝にちょこん🎶

イナバ『あそぼー!!!!』

すこーしだけワンプロをし、

ピップ『イナバくん💕』

なんだかいい感じの雰囲気ですね👀

明日も遊べるといいね^^

 

お次はココちゃん!

ココ『そこ気持ちいいわ~❤』

ナデナデを堪能中のココちゃん🎶

ココ『いってくるわよ~!』

午前中にお散歩へも行き、

ココ『🎶』

お外の空気を吸ってリフレッシュ~✨

 

遊びに来てくれた華ちゃんは、

佐々木『わしゃわしゃ~♪』

華『・・・。』

ポーカーフェイスな華ちゃん。

佐々木『ギュ~は?』

華『しょうがなわね。』

なんだかんだスタッフの傍から離れない、

ツンデレな華ちゃん🌼

今日はまったりdayでした✨

また来週お待ちしてます🎶

 

今日からお泊りのベルちゃん!

ベル『遊びにきたわよ~!!』

お店に来てすぐテンションアゲアゲのベルちゃん😚

ベル『なでて~❤』

笑顔でちょこん♪と足をだし、

佐々木さんに撫でてアピール✨

今日もとっても甘えたさんなベルちゃん🎶

お泊り楽しんで行ってね♪

 


本日遊びに来てくれたトットちゃん!

トット『心地いいわ~♨』

いつの間に佐々木さんの腕の中にいるトットちゃん!

ですが、だんだんと態勢が変わり、

佐々木『これでいいの?💦』

トット『いいのよ🎶』

絶妙な態勢でくつろぐトットちゃん(笑)

また遊びに来てね✨

 

お次はあめくん、

茶太郎くんコンビ!

あめ『茶太郎くん💕』

昨日に続き、茶太郎くんの傍からはなれないあめくん!

茶太郎『お姉さん~❤』

あめ『あ、茶太郎くん発見!』

茶太郎くんがスタッフの傍でくつろいでいると、

あめくんすかさず茶太郎くんの元へ!!

あめ『えへ🎶』

佐々木さんにナデナデもしてもらい、

笑顔なあめくん😄

あめ『ジー。』

茶太郎くんとピップくんがワンプロを始めると、

それを見届けるあめくん😊

あめ『ケガしないでね!』

あめくんは茶太郎くんと遊ぶより、

傍に居る方が好きみたいです💗

今度は遊べるといいね😊

 

お次はリクくん!

リク『そこそこ~❤』

佐々木式マッサージでリラックスモード♨

私の膝の上でもまったりと過ごしたリクくん💖

明日もたくさん甘えてね✨

 

今日からお泊りのサーフくんは、

佐々木さんのお膝でくつろいでおります♨

サーフ『ここも空いてるぞ!』

土屋さんのお膝にもちょこんと🎶

サーフ『♨♨』

午後はサーフくんが大好きなもぐれるベッドでぬくぬくと🎶

ゆっくりしていってね😊

 

お次はちくわちゃん!

まずは私のお膝の上でまったり中😚

ちくわ『お姉さんあれやって~!』

佐々木『いいよ♪』

ちくわ『よっこいしょ🎶』

ちくわ『よくみえるわ~!』

佐々木さんとお外を眺めるちくわちゃん!

午後にお散歩も行き、リフレッシュ✨

 

お次はもちぞうくん!

もちぞう『やっほー!!!』

土屋『待って~!つぶれる~(笑)』

土屋さんに勢いよくダイブするもちぞうくん!

土屋『元気だね♪』

もちぞう『えへへ♪』

もちぞう『いいねぇ~💕』

へそ天で土屋さんのマッサージ受けるもちぞうくん🎶

お泊り楽しんでいってね✨

 

お次は新人さんでこちらもパピーくんのノアくん!

ノア『遊ぼうよ!!』

とても元気いっぱいで活発なノアくん!

ジャックくんをワンプロに誘い、

ノア『ぺしっ!』

ジャック『やったな~!』

早速ワンピロ開始!!

ジャック『お返しだ♪』

今日はとても仲良くワンプロした2人😊

佐々木『ワンプロ楽しかった?』

ノア『いっぱい遊べたよ🎶』

午後はぐっすり夢の中✨

お泊り楽しんでいってね😊

 

本日ラストは、こちらも新人さんのロッテちゃん!

初めての場所で少しドキドキですが、

ロッテ『クンクン。』

他の子たちの匂いチェックをしたりと、

少しずつ慣れてきたかな😊?

明日は遊べるといいね🎶

お泊り楽しんでいってね😊

 

おまけ♪

 

 

本日はこの辺で♪

みなさまおやすみなさいませ🐕