またまた | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:佐々木

 

みなさま、こんばんは花

昨日はお休みだったのですが、天気が悪かったのでお家でゴロゴロ…。

観たかったドラマや、小学生の時から大好きな映画を観てまったり過ごしました♪

そろそろカラッと晴れてくれてもいいんじゃないかなぁと思っております…。

 

本日のトップバッターは、レオンくん☆

レオン「沢山おねえさんに甘えるゾー!」

土屋さんの登場に、うきうきが止まらないレオンくん✨

レオン「今日も沢山撫でてよね~♪」

早速、土屋さんのナデナデタイムをお楽しみ中のレオンくん😚

レオン「イイですね~♪」

レオン「次はワンプロだー!食べちゃうゾー!」

ナデナデタイムの後は、スタッフと恒例のワンプロ♪

レオン「おねえさんも中々強いんだよねぇ♪」

今日も沢山甘えてくれたレオンくんは、本日お帰りです♪

また遊びに来てね!

 

お次は、ちろくん☆

ちろ「何かくれるんですか!?じゃあ、いただきまーす!」

土屋さんが美味しい物を持っていると勘違いしたのか、土屋さんの指をパクリと食べようとするちろくん(笑)

ちろ「何もなかったのかーいっ!!」

何も入ってない手の中を見て、ちろくんガッカリ…?(笑)

土屋「許して~!(笑)」

ちろ「・・・」

土屋さんの謝罪は少し不服そう…?(笑)

ちろ「おねえさんも美味しそうな匂いがするなぁ♪」

今度は私の手の匂いが気になる…?

 

お次は、小鉄くん☆

小鉄「遊ぼうゼー!」

今日もパワフル全開な小鉄くん!早速、新人さんのルイくんをワンプロにお誘い♪

ルイ「遊んで遊んで~♪」

小鉄「おっと…💦」

ルイ「えーいっ!!」

小鉄「あぶねっ!💦」

今日は珍しく、押され気味な小鉄くん…?

小鉄「反撃開始じゃー!」

ルイ「そうこなくっちゃ☆」

と思いきや、しっかり小鉄くんの反撃タイム!

小鉄「とどめじゃー!」

ルイ「参りました~💦」

今日もワン友と沢山遊べて良かったね♪

 

お次は、ビビくん☆

ビビ「よいしょ…」

ビビ「ふぅ…。お膝の上は安心ね…」

スタッフの抱っこに、ビビくんもご機嫌♪

ビビ「こっちにもお膝が…♪」

今度は私の所にも来てくれました✨

お膝の上で一休みして…。

お帰りの前に、シャンプーも頑張ってくれました✨また遊びに来てね!

 

お次は、ボタンちゃん♪

土屋「マッサージしますよ~♪」

ボタン「たっぷりお願いします…♪」

ボタン「極楽…♪」

土屋さんのマッサージに、ボタンちゃんもメロメロ💗

絶妙な体制で休憩中のボタンちゃん…(笑)

そんなボタンちゃんも本日お帰りです♪

また遊びに来てね!

 

お次は、虎太丸くん☆

虎太丸「それはオモチャだね!?」

オモチャを持った土屋さんの登場に、うきうきしている虎太丸くん🤭

虎太丸「えいっ!虎太丸パンチっ!」

ロープのオモチャで、猫ちゃんのように遊ぶ虎太丸くん…♪

虎太丸「捕まえた!もう離さないもーん!」

手も使って器用に遊ぶ虎太丸くん♪

オモチャで遊んだのは楽しかったかな?😚

 

お次は、リンちゃんとベルくん一家✨

ベル「よし!捕まえたゾー!」

大好きなオモチャをGETして、ベルくんのテンションも爆上げ!

ベル「おねえさんも中々やるなぁ…💦」

土屋さんと引っ張り合いっ子で遊んでいます♪

ベル「取られちゃった…💦」

引っ張り合いっ子では勝った土屋さんですが、ベルくんの上目遣いに完敗…(笑)

リン「あら、面白そうなので遊んでるじゃない♪」

ベル「・・・」

今度はリンちゃんも参戦!

リン「グイっと引っ張るわよー!」

リンちゃんも元気いっぱい☆

リン「ちょっと疲れてきたわ…💦」

今日も元気いっぱいに遊んだ2人!また遊びに来てね!

 

お次は、杏ちゃん♪

杏「今日もお天気悪いわね~」

雨の音が気になるのか、お外を観察👀

お外は雨と言うことで、今日は杏ちゃんの大好きなオモチャで遊びますよ~♪

狙いを定めて~!

杏ちゃん、ナイスキャッチ!✨

杏「びよ~ん!!」

大好きなオモチャで遊べて、杏ちゃんもご機嫌です🥰

沢山遊んだ後は、ゴロゴロタイム💕

明日も沢山遊ぼうね☆

 

お次は、リリィちゃん♪

リリィ「ねえねえねえねえ!構ってよ~♪」

今日も甘えん坊全開なリリィちゃん💓

リリィ「おねえさんもしっかり構ってよね~♪」

今度は土屋さんにもなでなでのおねだり♨

リリィ「これこれ~♪」

沢山撫でて貰えて、リリィちゃんもご機嫌です🥰

リリィ「ねえ!もっと~♪」

リリィ「えへへ♪」

今回も沢山甘えてくれたリリィちゃん💓

また遊びに来てね!

 

お次は、モーちゃん♪

モー「おらー!」

まずは土屋さんとワンプロからスタートのモーちゃん♪

モー「よいしょ!よいしょ!」

ワンプロ終了後は、ダイスキな毛布をグイグイ引っ張って運んできたモーちゃん♪

モー「オラオラオラァ!!!」

そして恒例の、毛布をブンブンブーン!

今日も絶好調ですね~♪

モー「アナタもやってみなさいよー!!」

ベルちゃんにも毛布ブンブンを伝授するモーちゃん…(笑)

今度は一緒に遊べるといいね✨

そんなパワフルガールのモーちゃんも本日お帰りです♪

また遊びに来てね!

 

お次は、リクくん☆

リク「やっとボクの番だぁ~♪」

今日も甘えん坊全開なリクくん!佐々木は少しお久しぶりです♪

リク「もっと強く撫でて…」

早速、土屋さんに甘えています♪

リク「ボクの特等席にするゾ!」

リク「お尻も良いけど、頭もイイネ✨」

明日も沢山甘えてね♪

 

お次は、クーパーちゃん♪

クーパー「ふう…」

今日もゆっくりマイペースなクーパーちゃん♪

クーパー「雨だとテンション上がらないわよね~」

夕方になって雨が止んだので、大好きなお散歩へ♪

クーパーちゃんの足取りも軽いです🤭

お散歩から帰ってきたら、大好きなお布団でお昼寝タイム😪

また遊びに来てね!

 

お次は、あめくん☆

まずは雨が降る前にお散歩へ!

早速、お散歩から帰ってきたら土屋さんの元へ✨

あめ「たまらん~♪」

あめ「もっと撫でて…」

あめくんの上目遣いに、土屋さんもメロメロ💗

あめくんと言えば、お尻も好きだよね~♪

そんな甘えん坊さんなあめくんは、本日お帰りです♪

また遊びに来てね!

(あめくんは後程再登場します😚)

 

お次は、ベルちゃんと

ティティちゃんの凸凹コンビ♪

ティティ「ベルちゃん、好きよ~♡♡」

ベルちゃんの事が大好き過ぎるティティちゃん…💓

ベルちゃんにスリスリしてアピール中🤭

一方ベルちゃんは、ごろ~んとへそ天で撫でてとアピール中…💓

スタッフが撫でる手を止めると…。

ベル「・・・」

無言の圧力でこちらを見てきます…(笑)

ベルちゃんのアピールタイムが終わると、2人仲良く土屋さんの匂いチェックに…✨

なんだかんだ言って仲良しな2人♪

また一緒に遊べるといいね✨

 

お次は、ピップくん☆

土屋さんとワンプロ中のピップくん…!

狙いを定めて…!

ていっ!

ヤー!!!

ピップ「おねえさん!ボクの華麗なステップ見てたー?」

勿論、ばっちりカメラに収めましたよ~♪

ピップ「クンクン…!」

気になるオモチャも見つけたようで、今度はこのオモチャで沢山遊ぼうね☆

ピップくんも本日お帰りです♪

お帰り前にシャンプーもして綺麗さっぱり✨

また遊びに来てね!

 

お次は、ココちゃん♪

ココ「これはワタシのオモチャよー!!」

今日もオモチャに目がないココちゃん👀

ココ「待ちなさーい!!!」

一度目を付けたオモチャは、絶対に逃さないココちゃん✨

今日もがっつりとオモチャで遊んだココちゃん♪

明日も沢山遊べるといいね✨

 

本日ラストは、くるみちゃんと

新人さんのルイくん✨

くるみ「おねえさん!遊びに来たよ~♪」

今日からお泊りのくるみちゃん!早速、ごろ~んとへそ天をしてくれました✨

くるみ「はじめまして…♪」

ティティ「あら、ヨロシク✨」

初めましてのティティちゃんとしっかりご挨拶♪

お互いに気になっているようでしたが、今日は遊べず…。

明日は一緒に遊べるといいね✨

今度は2回目のあめくんとご挨拶😄

こちらもお互い気になっているようでしたが、ワンプロは断念🥺

少しずつ遊べるお友だちができるといいね✨

くるみ「お泊まり、頑張るよ~♪」

ルイ「はじめまして~!」

こちらは新人さんのルイくん!

初めてのDOGGYSとは思えないほど、元気いっぱい!興味深々👀✨

ルイ「一緒に遊ぼうゼ~♪」

ぴょんぴょんジャンプをして、ピップくんをワンプロにお誘い!

ルイ「おりゃっ!」

ピップ「うげっ!」

少しでしたが、お互いにワンプロを楽しんでいました♪

お隣のお部屋にいた小鉄くんともプチワンプロ!

初めてのDOGGYSでしたが、沢山お友だちができたようで良かったです♪

また遊びに来てね!

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました花

おやすみなさいませおやすみ

 

スター お ま け スター