満喫✨ | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:佐々木

 

みなさま、こんばんは花

2日間お休みを頂いたので、初日はおばあちゃんに会いに埼玉に♪

敬老の日が近いと言うことで、お洋服をプレゼントしました🤭

2日目はお家でネットサーフィンをしつつ、観たかったドラマや映画を観て、寝落ちして…♪

久しぶりの連休を沢山満喫しました✨

 

本日のトップバッターは、杏ちゃん♪

杏「はっ!それはオモチャじゃないの~!」

今日は大好きなオモチャで沢山遊びますよー!✨

杏「ぐぬぬ…!ワタシのオモチャよー!」

がっしりとオモチャを咥えて離さない杏ちゃん👊

杏「おねえさんも中々やるわね!」

今度は私と一緒に引っ張りっこ~♪

急にさっきまで遊んでいたオモチャを離した杏ちゃん!

視線の先には大好きな小柳さんが…

 

後で沢山遊んで貰おうね♪

お次は、ロッキーくんと

舞瑠くん一家✨

ロッキー「そ、それは…!オモチャじゃないかー!」

大好きなオモチャの登場に、期待の眼差しで土屋さんを見つめるロッキーくん!

早速、勢いよくオモチャをキャッチ!☆

ロッキー「カッコよく決まったゼ✨」

オモチャを咥えて土屋さんにドヤ顔…(笑)

舞瑠「今日はいい天気過ぎるな…♪」

オモチャで遊んでいるロッキーくんの横で、のんびりタイムな舞瑠くん♨

舞瑠「こんなに天気が良いとお散歩行きたいよね~♪」

舞瑠くんはオモチャで遊ぶよりも、お散歩に行きたいみたい✨

舞瑠「風が涼しいね♪」

早速、大好きなお散歩へ!

舞瑠「もう秋だね~イチョウ

お散歩を堪能した舞瑠くん😊

ロッキーくんもお散歩へ♪

お散歩から帰ってきたら、2人仲良くくっついてまったり♨

また明日もお散歩に行こうね♪

 

お次は、ボンドくん☆

ボンド「おはようございます~!」

土屋さんの登場に大興奮なボンドくん!

ボンド「おねえさ~ん♡♡♡」

大興奮中のボンドくんの高速ホリホリが炸裂!

ボンド「お散歩行きたいなぁ~♪」

ボンドくんも大好きなお散歩へ!

日陰は涼しいので、お散歩日和♪

ボンドくんもついつい、ダッシュ!!

明日も一緒にお散歩行こうね♪

 

お次は、アルくん☆

アル「遊びに来たよーーー!!!」

今日も元気10000%のアルくん☆

土屋さんがお部屋に来てくれて、嬉しすぎてそのまま土屋さんの手をパクリ☆

土屋「仕返しよ!」

アル「んぎゃあああァァァァァ!」

土屋さんも負けじと、お顔をぐりぐり~♪

アル「うおぉぉぉぉ!燃えてきたゼ!!!!」

これにスイッチが入ったアルくん!さっきよりもアグレッシブな動きに!

アル「おらァァァァァ!!」

大興奮のアルくんはそのまま土屋さんとワンプロ!

金曜日も沢山遊ぼうね~!

 

お次は、マロンくん☆

マロン「おねえさん…♡」

今日もスタッフにベッタリなマロンくん…♪

マロン「沢山撫でてよね~♪」

マロン「ナデナデもいいけどお散歩に行こうよー!」

マロンくんも大好きなお散歩に♪

大好きなお散歩に行って、マロンくんもご機嫌♪

そんなマロンくんは本日お帰りです!また遊びに来てね~!

 

お次は、まめ吉くんと

キビくん☆

キビ「まめ吉く~ん♡♡♡」

キビ「ねえってばぁ~!」

まめ吉くんが好き過ぎて、大分距離が近いキビくん…(笑)

キビ「ダイスキ…♪」

まめ吉「ち、近いよ~!」

まめ吉くんも、何だか満更でもなさそう…♪

そんな2人も涼しいうちにお散歩へ♪

キビくんは本日お帰りです!また遊びに来てね✨

 

お次は、サムくんと

レイちゃん✨

サム「えへへ~♪」

土屋さんにナデナデして貰って、お顔がデレデレなサムくん😊

レイ「サムくんいいわねぇ…」

サム「圧が…」

レイちゃんも羨ましくて、撫でてとアピール💕

土屋「沢山撫でちゃうぞ~!」

レイ「嬉しい…♪」

2人がかりでレイちゃんをナデナデ~♪

サム「俺も忘れるなよ~!」

今度はサムくんの番~♪

サム「♪♪♪」

レイ「独り占めタイムも終了ね…」

サム「オレはこのままお昼寝するゼ✨」

土屋さんのお膝を占領中のサムくんと~♪

レイ「おねえさんは、ワタシの物よ♪」

私の足をガシっと掴んで離さないレイちゃん…💕

午後は仲良くお昼寝タイム😪

 

お次は、新人さんのりくくん☆

最初は緊張気味で、スタッフのお膝の上からお部屋をキョロキョロ👀

りく「少しお部屋の中、探検してみようかな…」

少し緊張が解れてきたようで、お部屋の中を探検してみる事に♪

りく「は、初めまして…♪」

ビスケ「よろしくね♪」

りく「仲良くしてね…」

ノア「こちらこそ♪」

少しずつですが、他の子達とご挨拶できるように♪

これから少しずつ慣れていこうね♪

 

 

お次は、ビスケちゃん♪

ビスケ「おねえさん…♡」

大好きな小柳さんが来てくれて、ビスケちゃんも何だかご機嫌~♪

ビスケ「抱っこしてよ~♪」

へそ天ポーズで、小柳さんに抱っこをおねだり💕

りん「そうしたら抱っこして貰えるのね…」

ビスケ「覚えておくといいよ~♪」

おねだり成功したビスケちゃんは、そのまま小柳さんにダイブ~♪

勢いの良さに、小柳さんもタジタジ…(笑)

涼しくなってきたので、大好きな小柳さんとお散歩へ♪

 

お次は、ノアちゃん♪

ノア「リクちゃん…♪」

ノア「ニコルちゃん…♪」

ノア「あら、新人さんね…♪」

今日はワン友に興味津々なノアちゃん!新人さんともご挨拶♪

小柳「ノアちゃん!マッサージする??」

ノア「マッサージ!?してして~♪」

小柳「ここはいかがでしょうか~♪」

ノア「悪くないわね…♪」

小柳さんにマッサージをして貰ってノアちゃんもご機嫌に😊

お泊り、ゆっくりしていってね!

 

お次は、ニコルちゃん♪

ニコル『うぇいうぇいうぇ~い!』

少し久しぶりのご来店のニコルちゃん!

久しぶりのドギーズに、大興奮のニコルちゃん🤭

ニコル「あら!リクちゃんじゃないのー!」

ニコル『早速、鬼ごっこよー!』

ニコルちゃんの元気っぷりに、リクちゃんの目が点に…(笑)

久しぶりのお泊り、楽しんでいってね🤭

 

お次は、べるちゃん♪

早速、土屋さんにナデナデをおねだり中のべるちゃん~♪

べる「初めまして…♪」

しっかり他のワン友ともご挨拶♪

今度は私にぴったりくっついて座ってくれたので、お散歩をお誘いしちゃいました♪

涼しいうちにお散歩も行って、べるちゃんも少しずつ慣れてくれました✨

午後はまったりお昼寝…♪

 

お次は、りんちゃん♪

まずは元気よくお散歩からスタートしたりんちゃん!

涼しいうちにいってらっしゃい♪

りん「お散歩楽しかったね~!」

お散歩から帰ってきたら、小柳さんの元へダッシュ!

そのまま小柳さんと一緒にプチワンプロ~!

小柳さんと遊べて、りんちゃんもニコニコ😊

りん「明日も沢山構ってね♪」

 

本日ラストは、ココちゃんと

リクちゃんのジャックラッセルコンビ♪

ココ「今日はオモチャで遊べるかな…♪」

オモチャ箱の前で期待に胸を膨らませているのは、ココちゃん!

ココ「今日はオモチャ出してよ~♪」

土屋さんに、精一杯オモチャのおねだり😋

ココ「やっとオモチャにありつけたわ~♪」

大好きなオモチャをGETできて、大興奮!

ココ「渡さないんだから!!!」

リクちゃんも大好きなオモチャを発見して、テンションはMaxに♪

しっかりオモチャを捕まえて~!

リク「このオモチャはワタシのだもんね♪」

取られないように、しっかりホールドしてカミカミ🤭

リク「これ貸してあげる…♪」

オモチャで遊びたがっていたニコルちゃんを見て、貸してあげる優しいおねえちゃん💕

 

またオモチャで沢山遊ぼうね♪

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました花

おやすみなさいませおやすみ