芋!! | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:能勢

 

 

皆さまこんばんは☽

秋と言えばさつまいもの季節ですね!

今日私もミニストップの紅芋ソフトクリームを食べました🎶

凄く美味しくて、

これはリピートしたくなってしまいました(笑)

期間限定なので、

終わらないうちにまた食べようと思います😍

 

 

それでは参りましょう!!

まずは、今日からお泊りで来てくれた、

新人さんのべるちゃん🎶

べる「はじめまして・・・。」

最初は少しドキドキなべるちゃん。

でしたが、

べる「くんくん♪」

他の子たちの匂いチェックを入念に済ませ、

べる「お姉さんがいいかも♡」

控え目ながらもスタッフに甘えにきてくれました💕

べる「それいいですね🎶」

土屋さんに撫でてもらい笑顔がみれました😊

お泊り楽しんでいってね^^

 

お次は杏ちゃん!

今日もおもちゃで引っ張り合いっ子して遊ぶ杏ちゃん!

杏「あとちょっと!」

杏「取ったわ!これは私のよー!!!」

昨日に続き、いっぱい遊んだ杏ちゃん🎶

杏「いいわねぇ~❤」

遊んだあとは、ま~ったりタイム♨

 

ロッキーくんと、

舞瑠くん一家🎶

舞瑠『オハヨ❤』

ご挨拶に来てくれた甘えたさんな舞瑠くんと、

ロッキー「オッス!」

元気いっぱいなロッキーくん!!

ロッキー「最高だぜ・・・♡」

土屋さんに撫でてもらっていると、

舞瑠『ボクも失礼しま~す。』

舞瑠『てへ❤』

すかさず舞瑠くん介入(笑)

舞瑠『ボクの番だよね!?』

足をちょこんと置いて土屋さんに猛アピール💕

最後は2人仲良く寄り添ってナデナデを堪能😊

 

お次はキビくん、

まめ吉くん、

マロンくんのメンズルーム✨

キビ「捕まえるぞ~!!」

マロン「捕まるものか~!」

キビ「逃げられたっ!!」

朝から2人でワンプロ開始✨

マロン「お返しだ~!」

キビ「ボクだって!」

一緒に遊べて良かったね^^

キビ「まめ吉くんもあーそーぼ♪」

まめ吉「今はちょっと・・・。」

積極的にワンプロにお誘いするキビくん!

はじめは断っていたまめ吉くんですが、

まめ吉「スイッチ入ったぞ~!!」

キビ「待て~!」

キビくんと追いかけっこををしたりと、

少しずつ遊び始めたまめ吉くん😊

遊んだ後はそれぞれスタッフの元へ💕

明日も遊べるといいね🎶

 

お次はボンドくん♪

ボンド「お姉さんだー💕」

勢いよく土屋さんの元へダイブッ🤭

ボンド「はぁ~。落ち着く♡」

しばらく土屋さんから離れず😊

へそ天で今日もスタッフにベッタリです💕

ボンド「その手はなんだー!?」

プチワンプロもし、元気いっぱいなボンドくん✨

 

お次はサムくん♪

今日もまったり中のサムくん♨

サム「今の撮ったでしょー!!」

カメラに気づいて気にするも、

土屋「サムくん!ここのナデナデは~?」

サム「あぁ、最高♡」

土屋さんのナデナデで再びまったりモードに😊

土屋「お散歩?」

サム「??」

土屋「おもちゃ?」

サム「??」

土屋さんの話に首をかしげる姿がこれまた可愛いサムくん💕

 

お次は、なぜかドヤ顔中のココちゃん!

ココ「スリスリ~❤」

土屋「ここはどう?」

ココ「気持ち良いわ♪」

ココ「隙あり🎶」

と、見せかけてのおもちゃ欲しさに、

土屋さんのマスクを狙うココちゃん(笑)

おもちゃは諦めて、ナデナデタイムに戻るも、

絶妙な態勢に(笑)

明日もいっぱい甘えてね💕

 

2人仲良くワンプロ中のあんでぃくんとももちゃん!

あんでぃ・もも「お姉さん発見💕」

土屋さんを見つけると一目散に駆け寄り、

甘々タイムスタート😍

あんでぃくんはへそ天で土屋さんにアピール中♪

あんでぃ「・・・あれ?」

気づいていないと思ってフリーズ(笑)

土屋「忘れるわけないでしょ~♪」

ももちゃんも一緒にへそ天して

沢山ナデナデしてもらえて良かったね💕

 

本日お帰りのあんでぃくんとももちゃん!

また遊びに来てね✨

 

お膝の上でくつろぎ中のクーパーちゃん!

クーパー「今日はずっとここがいいな❤」

ココ「あなたばっかりずるいわ~!」

少し離れたところからココちゃんがアピールするも、

クーパーちゃん気づかず?(笑)

と思いきや、

クーパー「逆さまになってるのね?」

ももちゃんがくつろいでいると、

様子を見に来たクーパーちゃん(笑)

 

今日からお泊りのレイちゃん🎶

レイ「私は準備万端よー!!」

遊びに来てすぐ、ワンプロの準備万端な様です!!

レイ「シュタッ!!」

レイ「なかなかやるわね!」

土屋さんとのワンプロで楽しそうなレイちゃん^^

ひと遊びしたとはごろ~んと休憩🎶

お泊り楽しんでいってね😊

 

ラストは、りんちゃん♪

りん「久しぶりね!」

まずは匂いチェックから👃

りん「よろしくね♪」

土屋さんにご挨拶が終わると、

りん「ここいいかしら?」

土屋さんの傍をキープ💕

土屋式マッサージが効いている様で、

とても気持ちよさそうなお顔が🤭

土屋「捕まえてごらん♪」

りん「任せなさい♪」

土屋さんと遊ぶりんちゃん!

りん「意外と難しいじゃない!!」

今日は諦めモードなりんちゃん😂

明日はいっぱい遊べるといいね✨

 

おまけ♪

 

 

本日はこの辺で♪

皆さまお休みなさいませ🐕