お家時間♪ | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:能勢

 

 

みなさまこんばんは☽

昨日お休みだったのですが、

日中暑くて外に出るのを断念・・・。笑

友達と2~3時間程スマホのオンラインゲームをし、

ランクを上げるのを手伝ってもらい、

午後はいつもやらない場所の掃除をしてさっぱりしました🎶

 

 

それでは参りましょう!

まずはまめ吉くん!

まめ吉「クンクン。おもちゃですか?」

まめ吉「なんだなんだ?!」

今日は遊ぶ気分では無かったようですが、

匂いチェックを入念に♪

まめ吉「見えないぞ~?」

まめ吉「ここはボクのお部屋だー!」

佐々木「ごめん~😂」

まめ吉くんとまったりしようとした佐々木さんですが、

あえなく断念(笑)

 

ボンド「おっはー!!」

お次はボンドくん!

今日も元気いっぱいです😊

ボンド「お姉さんきてくれた~❤」

佐々木さんの登場にTシャツをホリホリと嬉しアピール💕

ボンド「これこれ~♨」

欠かさずへそ天で甘えてくれるボンドくんに、

スタッフもキュンキュンです😍

明日も沢山甘えてね~^^

 

お次は、

ロッキーくんと、

舞瑠くん🎶

今日は積極的に甘えに来てくれたロッキーくん!

佐々木さんの脇からひょっこりと😚

ロッキー「あぁ~!おもちゃだ~!」

昨日に続き、おもちゃで遊んだロッキーくん🎶

一方で舞瑠くんは・・・。

舞瑠『おもちゃよりお姉さん💕』

佐々木「離さないよ❤」

舞瑠『いいよ💕』

佐々木さんの熱いハグも嬉しそうな舞瑠くん😊

明日でお泊り最終日の二人!

ゆっくりしていってね✨

 

 

お次は、佐々木さんとまったり中のレイちゃん!

レイ『たまにはいいわね💕』

佐々木『レイちゃん…💕』

レイ『しょうがないわね~。』

今日はまったり過ごしたレイちゃん!

お帰り前にシャンプーでキレイさっぱりしました😊

また遊びに来てね♪

 

続いて、杏ちゃん!

佐々木さんと女子トークで内緒話中ですかね😚

杏『続きはまた今度ね♪』

今日はいつもよりまったりさんな杏ちゃん✨

午後は私と一緒にごろ~ん🎶

 

お次はクーパーちゃん、

ビスケちゃんの仲良しコンビ💕

クーパー『遊びましょ🎶』

クーパーちゃんからワンプロのお誘いを受け、

ビスケ『いっくわよー!!』

颯爽とお店の中を走り回るビスケちゃんとクーパーちゃん!!

クーパー『捕まえたわ!!』

仲良く遊べて良かったね😊

2人仲良く佐々木さんの傍でへそ天する姿も😍

遊んだ後はぐっすりお昼寝タイム💤

 

(クーパーちゃんとビスケちゃんは後程再登場します♪)

 

『ジー。。。おもちゃでないかしら。』

おもちゃ箱を見つめているのはココちゃん🎶

ココ『おもちゃだしてよ~!』

ノアちゃんと佐々木さんが遊んでいると、

ここぞとばかりにアピールするココちゃん!

ココ『キャッホ~💕』

今日も大好きなおもちゃタイムでウキウキなココちゃん😊

明日も沢山遊べるといいね✨

 

『カサカサッ!』

佐々木『だれだ??』

後ろから佐々木さんにアピールしているのは、

ニコルちゃんでした~(笑)

ニコル『えへへ♪』

ニコル『クンクン♪』

今日は遊ぶより、

他の子が気になり匂いチェックしにいくニコルちゃん♪

音が鳴るおもちゃもGET✨

ですが、

おもちゃが水皿の中にはいってしまい、

どうやって救出するかお悩み中の2人(笑)

そして、

午後は遊びに来てくれたパールちゃんと

意気投合し、追いかけっこ~☆彡

 

本日遊びに来てくれたパールちゃん!

パール『ターゲット発見!!』

ワン友のビスケちゃんを見つけると、

パール『張り切っていくわよ~!』

早速、ビスケちゃんとワンプロ😊

パール『パールアターック!』

ビスケ『な、なんですって?!』

ビスケ『降参します!』

パール『えぇ~。』

すぐへそ天しちゃうビスケちゃんに少し呆れ気味?

なパールちゃん(笑)

パール『💕』

佐々木さんの元へ行くと、

ギュ~っと離さないパールちゃんに、

佐々木さんもメロメロ💗

いっぱい遊べてよかったね😊

 

お次はノアちゃん!

ノア『私も・・・。遊びたい!』

クーパーちゃんとビスケちゃんが遊んでいると、

ノアちゃんも遊びたいと少し離れた場所からアピール!

クーパー『一緒にどう?』

ノア『いいの!?』

遊びも控え目なノアちゃんですが、

クーパーちゃんと少しワンプロできてよかったね✨

ノア『えへへ♪』

遊んだ後は佐々木さんの上に乗っかり、

嬉しそうなノアちゃん😍

 

お次はティティちゃん♪

今日は一段とテンションが高いティティちゃん!

まずは皆にご挨拶😄

ティティ『私も混ぜて!』

ダックスコンビの所へティティちゃんも加わり、

パールちゃんをロックオン❤

パール『後にしてよ~!』

ティティ『怒られる!逃げろ~♪』

他の子と遊べてよかったね🎶

 

お次は今日お帰りのりんちゃん!

りん『極楽~♨』

まずは佐々木式マッサージで体を慣らし、

りん『いっきまーす🎶』

勢いよく佐々木さんにダイブッ(笑)

佐々木『マイリマシタ・・・。』

りん『まだまだよ~!』

活発に遊ぶりんちゃん😊

りん『ちょっと休憩~。』

遊んだ後はまったり過ごしました^^

また遊びに来てね✨

 

お次はサムくん!

サム『♨』

まったり中のサムくんは、佐々木さんの膝枕を独占💕

佐々木『サムく~ん!』

サム『・・・。』

佐々木さんの熱烈アピールにも、

今日は動じないサムくん(笑)

午後は扉の前でぐっすりお昼寝😪

 

本日ラストは今日からお泊りのティナちゃん!

ティナ『お姉さん久しぶり!!』

早速、お転婆ティナちゃんモード!!

ティナ『初めましてかしら?』

ニコルちゃんとご挨拶🎶

ティナ『お姉さんも久しぶり~!』

私の所にもダイブしてご挨拶に来てくれました🎶

お泊り楽しんでいってね😊

 

おまけ♪

 

本日はこの辺で♪

みなさま、おやすみなさいませ🐕