ぐるぐる | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:小柳

 

先日湘南へ行った時、

ずっとスマホでサザンを聞きながら

歩いていたのですが…

いまだにそれが

脳内でエンドレスリピートしております(笑)

ああ海に行きたい~!!!

早く夏にならないかな~🌺

 

 

 

 

さて、本日の様子は~

花子「行ってきます~☆」

花子ちゃんがお散歩を楽しんでくれています♪

ニコニコ笑顔で楽しそう🎶

しかしお部屋では…ポーカーフェイスで

ナデナデを堪能しています(笑)

マイペースにくつろぐ姿も♡

お次は新人さんの、

あかねちゃんとあおい君☆

あおい・あかね「ハジメマシテ…!」

おそるおそる…2人でケン君とご挨拶♪

あかね「よろしく♪」

あかねちゃんは早速、佐々木さんをベッドに

優雅な一時を…😄✨

そんなあかねちゃんを見つめるあおい君…

あおい「・・・」

おもちゃは好きかな~?

あおい「なんですかこれは…?」

あおい君、まだ少し緊張気味😅♪

2人のペースで楽しんでいってね🌼♪

ビスケちゃんもおもちゃはどう~?

ビスケ「うーん♪」

あおい「どうかな…♪」

新しいワン友のあおい君とどうしようか考え中?

ボールを投げてみたものの…

2人一緒に手ぶらでUターン(笑)

ビスケ「ワタシはやっぱり~♪」

佐々木「甘えたいよね~♡」

佐々木さんのわしゃわしゃ攻撃を堪能~♡

今日からサクラちゃんもお泊まりに♪

今日も佐々木さんの膝上をキープ!!(笑)

おもちゃタイムは??

サクラ「遊んでみようかしら…♪」

なんとなく気になっているのかな…?

それとも膝上を狙っている…??(笑)

サクラ「うふふ☆」

やっぱり抱っこが嬉しそうなサクラちゃんです♡

小鉄「たあああああああ!!」

小鉄君は朝からダッシュダッシュ~☆

今日もケン君を一生懸命追いかけます!

あれ?追い付いてる?(笑)

ケン「足速くなった?」

小鉄「えっへヘヘ☆」

仲良く一緒に水分補給も🎶

すっかり仲良しコンビだね♡

小鉄「ガシッッ☆」

佐々木さんとのワンプロもしゃかりき☆

小鉄「まだまだこれからだぜ~♪」

ケン「ぼくだってまだまだ~!」

走り回ったケン君も体力が有り余ってる?

ケン「このっこのっ!!」

やけに狭い所でパンチを炸裂!!!(笑)

が…

 

ケン「ふう。」

狭い所で休憩したかったみたいです😅♪

いっぱい遊んでスヤスヤ~zzZ✨

バニラ「さっ!いきましょ☆」

今度はバニラちゃん~♪

グングン♪

大好きなお散歩にバニラちゃんも早歩き🎶

今日はお部屋も広く使えるので~

3人で何をしようか相談しております♪

バニラ「ワタシもダッシュしちゃおうかしら☆」

ケンちゃんダッシュにもちょこっと参加していた

バニラちゃん…(笑)

そして今日はバニラちゃんラブの

リクちゃんも遊びに♡

リク「やっと遊べたわ~♡」

バニラ「待ってたわよ~♪」

なんだかもう2人の世界…😍(笑)

激しいワンプロではなく…

イチャイチャワンプロを楽しんでいます♡

そして今日はコウシ君もご来店✨

コウシ「ナデナデよろしく♪」

今度は私のところにも♪

すると~

リク「コウシ君ヤッホ☆」

ケン「あ、コウシ君♪」

バニラ「コウシく~ん♪」

到着早々、次から次へとワン友が♪

佐々木「コウシくん♡」

みんなが寄って来てモテモテだね♡

そんなモテ男君を佐々木さんが独占♡

まったりくつろいでね~😄♪

 

 

 

こちらから頂き物のご紹介です♪

「Speculoos cokkies」

シナモン好きのワタシにはたまらないクッキー♡

軽いので何枚でもイケちゃいます♪

「wittamer サブレ ショコラ」

こちらも大好きなヴィタメール♡

サクサククッキーに、中のクリームは

後味スッキリめで丁度良い甘さ♪

「りんご香茶とスティックケーキ」

林檎の爽やかな香りに癒される~♡

しっとりしたケーキと一緒に、

りんごづくしで楽しみたい♪

「野沢菜プリッツとZOOLOGICHNE」

絶妙な塩加減が美味しいプリッツと、

軽い食感の動物ビスケット♪

この二つでエンドレスに食べられそうです…(笑)

「熊本ジャージーガレット」と

「甘夏チーズケーキタルト」

ガレットはサクほろ食感♪

中にはクリームがはいっていてまた嬉しい✨

チーズタルトの中は爽やかな甘夏ジャムが!

チーズの酸味とさっぱりジャムがいい感じ♪

 

 

皆様、いつもお気遣いいただき

ありがとうございますm(__)m

 

それでは本日はこの辺で♪

皆様お休みなさいませ。

 

 

おまけ