ストレス発散 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:佐々木

 

みなさま、こんばんは花

昨日、一昨日と連休だったので1日目は永遠に寝続ける休日を過ごし、2日目は友達とカラオケに行って3時間歌いっ放しの休日を過ごしました♪

いい気分転換になったので、気持ちを切り替えて頑張ります😊

 

 

本日のトップバッターは、Typhoonくん☆

まずはお散歩からスタートのTyphoonくん!

Typhoon 『早く行きたいから開けてください』

大好きなお散歩で、テンション高めのTyphoonくん・・・(笑)

お散歩から帰ってきて、何やら土屋さんとお話中?

土屋 『ツンツーン♪』

Typhoon 『…?』

土屋さんにほっぺをツンツンされて固まっちゃいました(笑)

ロイ 『その遊び、楽しそうだね♪』

Typhoon 『一緒にやる…?』

ロイくんの急接近に、Typhoonくんは少しドキドキ♪

そんなTyphoonくんは、本日お帰りですね!

また遊びに来てね😊

 

お次は、ロイくんが遊びに来てくれました☆

ロイ 『いらっしゃーい!』

土屋さんの登場に、ロイくんのテンションが爆上がり♪

そのまま一緒にワンプロタイム!

ロイ 『負けないぞ♪』

とっても仲良しな2人!沢山ワンプロして、ロイくんも満足気でした😄

その後は、一緒のお部屋にいたTyphoonくんにもワンプロのお誘い!

ロイ 『一緒に遊ぼうぜ~!!!』

ロイくんの勢いの良さに、Typhoonくんも少しタジタジ?(笑)

ワン友ができて良かったね♪

 

お次は、ハーヴィーくん☆

ハーヴィー 『撫でて♪』

甘えん坊さんな、ハーヴィーくん!土屋さにアピール中です♪

ハーヴィー 『たまらーん♪』

ハービィー 『しあわせ♡』

そのまま、ごろーんとへそ天ポーズ♪

私の所にも来てくれたので、そのままナデナデ(*^^*)

ハーヴィー 『もっとして欲しいなぁ・・・』

ハーヴィー 『えへへ♪』

とっても甘えん坊さんなハービィーくんにスタッフもキュン♡

そんなハーヴィーくんも、本日お帰りですね!また遊びに来てね✨

 

お次は、花子ちゃん♪

まずはBOSSと一緒にお散歩からスタート!いってらっしゃ~い👋

花子 『沢山歩いたわ・・・』

お散歩から帰ってきて、土屋さんの隣で休憩中♪

花子 『悪くないわね💤』

土屋さんのマッサージで、花子ちゃんもうとうと。。。

花子 『あなた、マッサージ上手ね♪』

午後は土屋さんのマッサージで、のんびり過ごしました♪

 

お次は、ファンちゃんとボニーくんが遊びに来てくれました✨

少し久しぶりのご来店の2人(*^^*)

まずは、シャンプーから頑張ってくれました!

ボニー 『シャンプー頑張ったよ!』

シャンプー後は、恒例の甘えタイム♡

ボニー 『🎶』

ファン 『私もおねがいね♪』

ファン 『少し疲れたわ~』

久しぶりのシャンプーで少しお疲れモードかな?

その後は、2人仲良くお昼寝タイム♡

また遊びに来てね✨

 

お次は、バニラちゃん♪

バニラ 『ルンルンルーン♪』

今日も元気いっぱいなバニラちゃん!

まずは、仲良しなケンくんと一緒に遊んでいました♪

ケン 『ていっ!』

バニラ 『やったわねー!』

バニラ 『反撃よっ☆』

ケン 『うわー!』

1回休憩して~

またすぐに試合開始!

ケン 『まだまだ~!』

バニラ 『まだやるの!?』

ケンくんのパワフルさに、バニラちゃんもびっくり!(笑)

バニラ 『いっぱい遊んで疲れたわ~』

お部屋に戻ってきて、速攻お昼寝タイム♡

 

お次は、ケンくんが遊びに来てくれました☆

今日もお部屋に入った瞬間から、ハイテンションなケンくん!

お部屋の中を走っていると…?

小鉄 『ボクも走るー!』

小鉄くんも参戦!

小鉄 『こうかな?』

ケン 『センスがあるなぁ・・・』

その後は、一緒にワンプロ!

沢山遊んで、お疲れモードのケンくん!

明日もたくさん遊ぼうね😊

(ケンくん、再登場します♪)

 

お次は、クーパーちゃん♪

ケンくんと一緒に遊びたいクーパーちゃん!

クーパー 『遊びたいな♪』

ケン 『ワンプロ、受けて立つ!』

少し久しぶりに会ったケンくんと一緒に遊べて、クーパーちゃんも嬉しそうでした♪

新人パピーくんとも一緒に遊んで、クーパーちゃんも大はしゃぎ!

また一緒に遊べるといいね♪

(クーパちゃん、再登場します♪)

 

本日ラストは、昨日から遊びに来てくれている新人さんの小鉄くん☆

4ヶ月のエネルギッシュなパピーくんです😊

小鉄 『あーそぼっ!』

とにかく遊ぶのが大好きな小鉄くん!

常に遊び方が全力で可愛い・・・(笑)

(この写真、個人的に凄くツボです(笑))

小鉄 『アチョー!』

小鉄 『ていっ!』

小鉄 『ぴょーん!』

小鉄 『これからよろしくね♪』

クーパー 『随分とパワフルね・・・』

自分より体が大きい子達にも怖がることなくワンプロにお誘い!

だいぶ肝が座っています・・・!

沢山遊んで満足できたかな?

また明日もいっぱい遊ぼうね😊

 

こちらから頂き物のご紹介ですよだれ

 

 

『三方六の小割 プレーン&北海道メロン』

北海道の有名なお土産の『三方六』の小割♪

しっとりとした食感で甘すぎずとっても美味しかったです😊

 

『YATSUDOKI ラスク 八ヶ岳ミルク』

ミルクのやさしい味わいがふわっと広がって、程よい甘さでサクサクとした食感がクセになります♪

アーモンドキャラメル味も、香ばしくて美味しかったです😊

 

『那須の御養卵のカステラ』

ふんわりとしたカステラで、卵の味わいの濃さを感じます・・・!

しっかりとしたカステラらしい甘さで美味しかったです♪

 

『星のちんすこう』

星の島、石垣島のちんすこう!

見た目が可愛いだけではなく、お口の中でサクッとホロホロと広がり、甘すぎず石垣島の塩も効いていて、とても美味しかったです♪

 

みなさま、いつもお気遣い頂きましてありがとうございます花

 

 

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました花

おやすみなさいませおやすみ

 

スター お ま け スター