湘南✨ | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:小柳

 

 

先日、用事があり湘南へ行きました!

どうせならと、朝から海岸でもお散歩しようかと

早起きしたのですが…あいにくの雨😢

断念して結局ゆったり出発(笑)

湘南といっても辻堂でしたが、昔に比べて

駅前がとってもキレイでショッピングモールもあり

色々と寄り道しちゃいました♪

次は海をメインに訪れようと思います♪

 

さて、本日の様子は~

Typhoon「~🌼♪」

Typhoon君がお外のニオイを堪能しております~♪

お外を満喫したようで

ニコニコで戻って来ました♪

今度はお隣のアル君が気になる???

スタッフとも

日に日に距離が縮まっていて嬉しい😄✨

今日もマイペースにまったり過ごしています♡

ハーヴィー君は今日もニコニコ~(*^^*)🌼

ハーヴィー「イイね~♨」

能勢さんが熱心にハーヴィー君の

大きな体をマッサージしてくれています!

ハーヴィー「スキ…♡」

懸命なマッサージのかいあって…

能勢さんにデレデレ♡😍

お散歩も行ってリフレッシュ✨

今日もゆっくりしようね♪

ミモザ「おっはよー☀!」

小さい子ルームに入ると

ミモザちゃんがダッシュでお出迎え~♪

まずは土屋さんにロックオン♡

ミモザ「ふがあああ♡」

遊んでいるのか甘えているのか、

どっちなの~??😄

ミモザ「どっちもだよ♪」

甘え上手に遊び上手なミモザちゃん☆

まったり休憩は一緒に♪

またお泊まりしに来てね~🌼

アル「ヤッホ―――――――☆」

今日はアル君もご来店♪

アル「ガッシ。」

お互いにホールドでフリーズ(笑)

気を取り直して…

アル「かかってこ~い!!」

アル「おりゃ~い!!!!」

能勢「襲われる~!!」

すでに襲われている気が…(笑)

能勢「こうしてやる~♪」

今度は能勢さんのターン!(笑)

今日もアグレッシブに楽しんでおります🎶

お次はリンちゃんとベル君コンビ~🌼

今日はワンちゃんが少ないので…

おもちゃ好きのベル君の為に!!!

小柳「もってきたよ~!!!」

リン「あ、ワタシのね☆」

ベル「えー…」

まさかのリンちゃん登場!!!

ベル「えっと…」

リン「ひっぱちゃうわよ~!!」

リン「うぐぐぐ!」

リンちゃんがおもちゃで遊ぶイメージはありませんでしたが、

とっても楽しんでおります!(笑)

では、ベル君には新しいおもちゃを!!!

ベル「待ってたぜ~!!」

ベル「もう離さないぞ!!」

リン「あらこっちもいいわね♪」

そしてまたまたリンちゃん登場!!(笑)

2人で仲良く遊んでくれました(*^^*)

今度はバニラちゃんとおもちゃタイム🎶

グイ~ン☆

私は結構な力を使っていますが…

バニラ「カミカミ☆」

バニラちゃんは余裕そうですね!!😅

引っ張りっ子で体力を使った後は

甘えモード~♡

甘える姿もとってもキュート🎶

明日もたくさんあそぼうね~☆

今度は花子ちゃんがご来店♪

クンクンクン…

みんなでご挨拶の連鎖が…♪😊

花子「何しようかしら~♪」

土屋さんにナデナデされつつ計画中…♪

アルド「ヤホ♪」

するとアルドくんが花子ちゃんの元へ♪

アルド「どこ行くの~?」

どうやら花子ちゃんが気になる…

アルド「ぼくアルドです!」

花子「よろしくね♪」

今日はいつもより少し積極的なアルド君です♡

花子ちゃんはBOSSの横でひと休みを♪

お泊まり楽しんでね🌼

リク「いっくわよー!!」

おもちゃを目の前に張り切るリクちゃん☆

リク「ガブ―ン☆」

大好きなおもちゃで土屋さんと力比べ♪

リク「なかなかやるわね!」

ミモザ「ふむふむ…」

ワン友のミモザちゃんも2人の勝負を見物に♪

リク「ふうう=3」

そろそろ疲れてきたようで、

土屋さんの粘り勝ちに(笑)

お昼寝タイムもまったりくつろいでいます♪

また遊ぼうね♪

 

こちらから頂き物のご紹介です♪

「ロイズ ミルクチョコレートショートブレッド」

サクほろ食感のクッキーに

ミルクチョコレートが分厚くコーティングされていて

贅沢なお味✨

「山梨ワインレーズンショコラ」

中のレーズンの酸っぱさと、

濃厚なチョコレートの甘さが最高です!

「名古屋コーチン」

名古屋コーチンの形がとても可愛いお饅頭♪

中の白あんもずっしりで満足感あり!

「銀座WEST 洋菓子詰め合わせ」

どれにしようか迷ってしまうケーキセット♪

バターの風味が濃厚です!

ティータイムにピッタリなお味♡

 

皆様、いつもお気遣い頂きましてありがとうございます。

 

 

それでは本日はこの辺で♪

皆様、お休みなさいませ。

 

 

おまけ