お迎え☆ | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:能勢

 

皆様、こんばんは☽

先日、観葉植物の事を書いたのですが、昨日ネットでポチッとした小さい観葉植物が届きました✨

風水や観葉植物の特徴を調べて、運気がアップするところにそれぞれ置いて、今大切に育てています♪

部屋に緑があるって癒しですね~♪

 

 

それでは参りましょう!!

まずは、本日遊びに来てくれたこぐまちゃん♪

こぐま『まだ少しねむ~い💤』

朝はまったりモードなこぐまちゃんでしたが、

こぐま『追い付けるかな~?』

あずき『お茶の子さいさいよ♪』

同じくあそびに来てくれたあずきちゃんとワンプロ中の姿が😍

午後は2人仲良く小柳さんの所でじゃれています✨

あずき・こぐま『お姉さ~ん♪』

こぐま『シャキーン!』

お膝の上で決めポーズ😋

今日は沢山遊んだこぐまちゃん!

また遊びにきてね😃

 

続いてはあずきちゃんと、

クーパーちゃん♪

お店に来て早々遊びたいモード!(笑)

あずき・クーパー『今日もいっぱい遊ぶわよ~!!』

クーパーちゃんは安定のゾーイちゃんとのワンプロからスタート✨

あずき『遊びましょうよ♪』

あずきちゃんからへそ天ポーズでのお誘いを受け、

ワンプロ始動✨

あずき『いっくわよ~!!!』

とても元気な2人!

ワンプロ中もパワフル✨

クーパー『わたしもいくわよ~!!』

こぐま・あずき『とりゃ~い♪』

体が柔らかい2人ですね(笑)

とーっても楽しそうに遊んでいました😃

遊んだ後はぐっすり夢の中へ~^^

また遊びにきてね😊

 

続いてはむぎちゃんと、

ケンくん♪

お散歩前で謎のスイッチが入ってるケンくんに便乗して、

むぎちゃんもスイッチON✨

むぎ『飛ばしていくわよ~!』

ケン『ダダダーー!』

むぎ『まちなさーい!』

ケンくんダッシュを追いかけるむぎちゃん!!

むぎ『うふふ♪』

今日はテンションが高めなむぎちゃん✨

久しぶりにへそ天してくれました😄

いっぱい走り回ってひと休み😄

また遊びにきてね😊

 

おつぎはサクラちゃん♪

今日も甘々さんです💕

まずは今日もお膝の上を独占中💕

サクラ『ここ私の場所~♪』

同じお部屋でももちゃんとご挨拶♪

サクラ『よろしくです!』

お部屋で3人まったりしていると、

サクラ『えへへ♪』

ちょっとお茶目?なサクラちゃん😋

ちょっときつそうな体勢に見えるけど、

そこが落ち着く様でニッコリ笑顔😄

本日はお帰り前にシャンプータイム✨

もっふもふになりました^^

また遊びにきてね😊

 

一方でももちゃんは、どこで寝ようかな~とウロウロ。

もも『クンクン。良いベッドがあるじゃない♪』

もも『ここ気に入ったわ♪』

ももちゃんとまったり過ごしていたら、

もも『すや~💤』

いつの間にかスヤスヤとお昼寝💕

まったりくつろいだ一日でした^^

 

お次はコウシくん♪

私も一緒にごろ~ん♪

コウシ『♪』

ナデナデタイム中のコウシくん✨

コウシ『そこそこ~♨』

顎下がツボですね♪

気持ち良さそうなお顔~😄

お天気が良いうちにお散歩へ✨

帰ってきた後は、小柳さんに膝枕をおねだりしてまったり♨

コウシ『この時間がたまらん♪』

小柳『コウシく~ん♪』

小柳さんの熱烈アピールに応えてくれたコウシくん!

男前だね✨

 

お次はビスケちゃん♪

ビスケ『んん~。』

まだスイッチが入りきらないビスケちゃん(笑)

そこへ、こぐまちゃんがひょっこり♪

こぐま『何してるの~?』

ビスケ『あ!小柳さんだ☆』

ビスケ『えへへ♪』

小柳さんの腕の中で、今日もとろけてます~♨

クーパー『あそぼ~よ♪』

クーパーちゃんがひょいひょい♪と、

ビスケちゃんをお誘い中✨

ビスケ『いいわよ♪』

クーパーちゃんとプチワンプロだー☆

今日は甘々dayだったビスケちゃん!

また遊びにきてね😄

 

お次は今日からお泊まりのオハナくん♪

まずはご挨拶~😄

オハナ『久しぶり♪』

小柳さんの傍でくつろぎ中✨

お泊まり楽しんでいってね^^

 

お次はこまちちゃん♪

こまち『マロンくんだ!』

よくお店に来る日が被るこの2人!

こまち『遊ぶわよ~!!』

今日も元気いっぱいのこまちちゃん!

マロンくんと仲良くワンプロ✨

こまち『待ってー!』

追いかけっこしている姿も😃

いーっぱい遊んだこまちちゃん✨

また遊びにきてね😊

 

お次は、本日ブログに沢山登場しているマロンくん♪

マロン『おはよー☀』

マロン『アチョー!!!』

今日は小鉄くんとも少しワンプロしたマロンくん😋

ビスケちゃんからのお誘いでプチワンプロも♪

今日も積極的なマロンくん!

ケンくんにも遊ぼうアピール😋

一日中遊んだマロンくん✨

また遊びにきてね😄

 

お次は、新人さんのくーちゃん♪

まだ4ヶ月のパピーちゃんです😊

よろしくね✨

くー『クンクン。』

最初は少しドキドキなくーちゃんでしたが、

こぐま『クンクン♪』

今日はこぐまちゃんも積極的!!

こぐま『遊ぶわよ~!ついて来てね♪』

くー『待ってよー!』

意気投合したのか、仲良くワンプロ始動!!

くー『うーん!とりゃ~♪』

くーちゃん全力のジャンピングアターック☆

お昼寝タイムでしっかり休憩して元気いっぱいのくーちゃん✨

明日もいっぱい遊ぼうね😊

 

続いても新人さんで、おっとりで甘えたさんのたまこちゃん♪

たまこ『よろしくね♪』

たまこ『お姉さんだわ♪』

スタッフを見つけると尻尾をブンブン💕

たまこ『よろしくね💕ペロペロ♪』

たまこ『よろしくね♪』

私の所にもご挨拶にきてくれたたまこちゃん!

たまこ『あ、そこ気持ちいぃ~♪』

もふもふのお尻をナデナデ^^

甘えたさんなたまこちゃん!また遊びにきてね😄

 

 

お次は、本日お泊まり最終日の小鉄くん♪

小鉄『オハヨー!!』

本日も朝から元気モリモリ✨

まずは、マロンくんとプチワンプロ開始!!

遊びも全力な小鉄くん✨

小鉄『いくぞ~♪ばさー!!』

マロンくんにバンザイポーズで挑む小鉄くん(笑)

とっても楽しそうです😊

まだまだ遊び足りない様だったので、

昨日に続き、ケンくんともワンプロ☆

小鉄『ピョーン!!』

今度はウサギみたいに跳びはねて遊ぶ小鉄くん🐰

いっぱい遊んだ後はしばし休憩タイム😊

小鉄『疲れた~♨』

そして今日は虎くんと一緒に過ごした小鉄くん^^

また遊びにきてね😊

 

本日ラストは、

お泊まりに来てくれた虎くん♪

虎『やっほ~☀』

虎『えへへ♪』

ナデナデを堪能し、

そこへ小鉄くんが構ってアピールにひょいっと♪

小鉄『あそぼー!!』

とても小さい小鉄くんですが、しっかりお父さんしている虎くん😊

明日はいっぱい遊べるといいね♪

お泊まり楽しんでいってね✨

 

 

おまけ♪

 

最後に頂き物のご紹介です♪

『丹沢 よもぎまんじゅう』

よもぎ葉入りのつぶあんの一口サイズのお饅頭♪

ほのかによもぎが香って緑茶と一緒に食べたくなりました♪

『由布院 焼きドーナツ』

写真の向きが横になってしまってすみません。

焼きドーナツなので、ヘルシーで軽い口当たりなのでパクパク食べれちゃいます♪

 

皆様、いつもお気遣いいただきありがとうございます。

 

本日はこの辺で♪

皆様、おやすみなさいませ🐕