ぷらっと♪ | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:小柳

 

昨日は天気もよかったので、ふら~っと

下北沢へ♪

高架下に新しいお店がたくさん出来ていて

びっくりしました!!

オシャレなお店がずらりと♪

アジア料理の屋台風のお店がとっても

賑やかで美味しそうだったので、

今度行ってみようと思います😋

 

 

さて、本日の様子は~

ビスケ「フゴフゴ♪♪」

今日もビスケちゃんはお得意の

お顔ダイブから~♪(^^)/

そこへ本日遊びに来てくれたクーパーちゃんが♪

仲良しコンビの2人は

このままワンプロへ突入~♪

ビスケ「かかってきなさい☆」

クーパー「待て~い☆」

今度は佐々木さんがビスケちゃんをお誘い♪

ビスケ「こう?♡」

ワンプロよりもへそ天がいい~(笑)

そして、ふと見るとクーパーちゃんは…

土屋さんに包まれていました😃

もはや同化しています(笑)

まったりくつろいでくれています♪

グリージョ「はやくう!!」

グリージョ君は佐々木さんとお散歩へ~🌼

土屋「お帰り♪」

お散歩後は大好きな土屋さんの元へ♡

グリージョ「土屋さん…」

隣のお部屋で写真を撮っている時も…

熱い視線が!!!!!😂

グリージョ「だって大好きなんだもん…♡」

グリージョ「ちょっとおお!!」

そんなグリージョ君がなんだか騒がしい…

グリージョ「くるるちゃーん!!」

本日遊びに来てくれてたくるるちゃんの

ダッシュに釘付けだったようで!

ぴょ~ん☆

くるる「うっふふ~♪」

みんなの間を身軽にジャ~ンプ☆

ラック「ボクはおねえさんと♪」

相方のラックくんは佐々木さんの元に♪

くるる「あー!!!!!」

ラック「あー!!!!!」

甘え中のラック君、

くるるちゃんに見つかってしまいました(笑)

くるる「ぬけがけしたわね~!!」

ラック「甘えてただけだもん!」

兄弟ワンプロも楽しそう(^^♪

あめ「楽しそうだね♪」

あめ君も楽しそうなくるるちゃんが気になる?☺

ビスケちゃんの事も好きなるようで…

あめ「カワイイ…♡」

ビスケ「テヘ♡」

佐々木さんが遊ぼうとしているにも

関わらず、2人の世界…(笑)

あめ「イヒヒ☆」

土屋さんにもたくさんナデナデしてもらって

嬉しそう♪

ベル「~♨♡」

だれかがナデナデされていると、

ベルちゃんもいてもたってもいられない♪

ベル「ちょっと~!!!」

ベル「あなたもナデナデしなさいよ~!!」

今日はおねだりがアグレッシブです!(笑)

佐々木「わかった、わかった~♡」

ベル「そうそう♡」

こんな可愛い癒しフェイスは反則です😍!

今度はベニー君が土屋さんと遊んでる…?

ベニー「気持ちいいゼ~☆」

ウガウガ遊んでいるのかと思いきや、

心地良いナデナデのおかげで思わず声が~😄

ベニー「え、見てたの?」

近距離で写真を撮ろうとしたら…

急に冷静!😂

そこへBOSSが登場~♪

一緒にお散歩です🌼

ベニー「さあ出発ー!!」

大好きなお散歩が嬉しくて

前のめりなベニー君♪

お次はメンズルームへ~☆

小柳「レオンくーん!」

レオン「はい~☆」

ニコニコで走って来てくれました~♪

レオン「いっぱい歩くゾ~☆」

まずは涼しいうちにお外へ~🍃✨

お部屋に戻ったら土屋さんの元で

ナデナデタイムへ~♡

レオン「エへへ♪」

2人でラブラブです♡

バニラ「ハジメマシテだね☆」

お次はバニラちゃん♪

バニラ「甘えちゃうわよ~!!」

初めましての土屋さんにも

ぐいぐい積極的♪

バニラ「エへへへ~☆」

早速、甘えちゃうバニラちゃん♪

土屋「これからよろしくね☆」

バニラ「♡♪」

もうすでに仲良しな2人です♪(^^)

アル「バニラちゃん…♡」

アル君はそんなバニラちゃんにゾッコンです…😂

アル「ワンプロするぞ~!!」

佐々木「ぎゃー!!!」

もちろん、佐々木さんとの熱いワンプロも♪

佐々木「このこの~!!!」

アル「ひゃほ~い☆」

楽しくなってピョンピョン飛び跳ねております!(笑)

同じお部屋にはTyphoon君も♪

みんなの高めなテンションに動じる事なく、

Typhoon君はいたって落ち着いています♪

佐々木「Typhoon君~♪」

佐々木さんの独特な誘い方には困惑…😂(笑)

午後にはお外へ♪

Typhoon「クンクンクン…♪」

いろんな匂いを嗅いで

お散歩も楽しんでくれました♪✨

お次はさとる君のお部屋へ♪

佐々木さんによじ登り…

さとる「遊ぼっ☆」

至近距離でおねだり♡😂

さとる「うわあああ!!!!」

さとる「なんだこれは!!!」

手を抑えて佐々木さんの動きを封じています!

さとる「なかなかやる…♪」

一緒に遊べて、さとる君も満足そう😊

明日もいっぱい遊ぼうね♪

佐々木「ベル君♪」

ベル「ふい~♨」

ベル君はまったり中~♪

そして写り込んだこの足は…

もちろんリンちゃん☆

するとリンちゃんが!!

ベルくんとイチャイチャしている所に…

リン「さってっと…」

リン・ベル「2人まとめてよろしく~♡」

そろってへそ天ポーズを!!😍

仲良しな2人に私もニヤニヤ~♡

リン「テンションあがってきたわ☆」

リンちゃんは佐々木さんとワンプロも♪

今日はアグレッシブに楽しんでおります☆✨

そして、今日からケイ君もお泊まりに♪

ケイ「こんにちは☆」

バニラちゃんが気になるようで…

なかなか離れようとしません!!(笑)

小柳「お~い…(笑)」

ナデナデ中も・・・視線は向こうに・・・😂

それでもちょこっと甘えてくれました♪

今日からお泊まり楽しもうね☆

 

それでは本日はこの辺で♪

皆様、お休みなさいませ。

 

 

おまけ