お好み焼き | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:佐々木

 

みなさま、こんばんは花

お昼にお好み焼きを買ったのですが、一口も手を付けずに落としました…。

最近嫌なことが立て続けに起きていて、気持ちも下がり気味。。。

とりあえずお好み焼きの件は、ここで話をして供養したいと思いますネガティブ

 

 

本日のトップバッターは、バニラちゃん♪

今日もバニラちゃんはとってもパワフル💪

お布団をブンブン振り回しています!

バニラ 『一緒にあそぼ~♡』

バニラちゃんにお誘いして貰ったので、ちょこっと毛布バトル(^^)/

沢山遊んだので、一緒に休憩ターイム♪

一緒にお昼寝もして、午後はのんびり過ごしました♡

 

お次は、Typhoonくん☆

まずは、雨が止んでいるうちにお散歩へ🏃

Typhoon 『クンクンクン…』

Typhoon 『気になるゾ…』

能勢 『Typhoonくん♪』

Typhoon 『ち、近いっす…』

能勢さんのマッサージで、Typhoonくんもリラックス♪

 

お次は、さとるくん☆

とーっても甘えん坊さんなさとるくん!

さとる 『お姉さん♪』

そのまま能勢さんによじ登るさとるくん…(笑)

日に日にスキンシップの仕方が大胆になっている気が(笑)

お返しに、能勢さんもさとるくんをギュッとハグ~♪

さとる 『うわあああ~』

私には沢山毛づくろいをしてくれるさとるくん…(笑)

ありがとうございます…(笑)

 

お次は、ケイくん☆

ケイくんもお散歩からのスタートです!いってらっしゃ~い👋

ケイ 『ボク、お散歩大好きなんだ~♪』

大好きなお散歩に行って、テンション高めのケイくん(^^♪

お散歩から帰ってきて、能勢さんとイチャイチャタイム♡

ケイ 『う~ん♪もっとお願いします♪』

能勢さんのお隣にピッタリくっついて、リラックスモードのケイくん☆

沢山ゆっくりしていってね♪

 

お次は、サクラちゃんとパインちゃんが遊びに来てくれました♪

BOSSとイチャつく2人を発見…!

サクラ 『BOSS~♡』

サクラちゃん、BOSSにメロメロです😍

サクラ 『お泊まりの間、よろしくね✨』

そこにパインちゃんも参戦!

パイン 『次は私の番よ~!』

サクラ 『え…』

サクラ 『BOSSを取られちゃったわ!』

パインちゃんもBOSSに甘えてご機嫌~♪

パイン 『お泊まり楽しいのよ♪』

(そして割り込むサクラちゃん…(笑))

仲良く2人でお昼寝タイム♡

お泊まり、楽しんでいってね😊

 

お次は、ベニーくん☆

今日はBOSSと一緒に、大好きなオモチャで遊びました✨

狙いを定めて…。

ベニー 『んがああああああ!』

大きなお口でオモチャを取ろうとするベニーくん!

ですが、キャッチできず…(笑)

大好きなオモチャタイムの後は、膝枕でお昼寝~♪

ゆっくり休んでね😊

 

お次は、あめくん☆

あめ 『ジーーー👀』

あめくんは、新人さんが気になるみたい♪

あめ 『よろしくね✨』

ポテチ 『優しくしてねっ!』

探検中のポテチちゃんを付き添ってあげる姿が、まるでお兄ちゃんみたい♡

あめ 『疲れてない?大丈夫?』

ポテチ 『大丈夫だよ~♪』

とっても優しかったあめくん!カッコいいぞ☆

 

お次は、小四郎くん☆

お部屋に入った瞬間から、とってもテンション高めのよんちゃん!

よんちゃんトルネードが炸裂!

クルッッッ!

ターン!!

小四郎 『疲れたから休むわ…』

休憩タイムの後は、シャンプーも頑張ってくれました!

小四郎 『( ˘ω˘)スヤァ』

ドライヤーが心地良くて、うとうと💤

また遊びにきてね~(^^)/

 

お次は、リンちゃんとベルくん✨

今日はいつにも増して、甘えん坊さんなベルくん☆

ベル 『お姉さ~ん♪』

ベル 『もうボクここから動かない・・・』

謎の体制で、能勢さんにべったりなベルくん…(笑)

リン 『どんな甘え方してるのよ』

そこにお姉ちゃんのリンちゃんが登場!

リン 『この2人は何をしているのかしら…』

ベルくんに比べて、今日は少しドライ(?)な対応のリンちゃん(笑)

その後は、仲良くお昼寝タイム♡

ゆっくり休んで、明日もいっぱい遊ぼうね✨

 

お次は、グリージョくん☆

能勢さんの腕の間から、にゅっと登場したグリージョくん(笑)

グリージョ 『ここで沢山撫でてくれるって聞いたので・・・』

勿論沢山ナデナデしますよ~♪

グリージョ 『こりゃあ、たまらん♨』

能勢さんのマッサージで、グリージョくんもうっとり~♪

グリージョ 『お姉さんも撫でてくれるの?』

今度は、私の所にも来てくれました♪

グリージョ 『じゃあよろしく・・・』

グリージョ 『🎶』

このお泊まりで、沢山甘えてくれたグリージョくん!

少し長めのお泊まりでしたが、本日お帰りです♪また遊びにきてね~(^^)/

 

お次は、新人さんのポテチちゃん♪

5ヶ月のまだまだパピーちゃんです~(^^)/

最初は少し緊張気味で、お膝の上から観察中♪

ですが、すぐに慣れてくれて最初はお膝の上からみんなにご挨拶~✨

ポテチ 『よろしくね♪』

今度はお膝から降りて、みんなにご挨拶♪

ポテチ 『ベニーくん、大きくてカッコイイね✨』

ベニー 『でしょ~♪』

次は他のワンちゃんたちと一緒に遊べるといいね♪

また遊びにきてね~(^^)/

 

お次は、華ちゃん♪

今日は、雨が降ったり止んだり~…。

レインコートを着て遊びに来てくれました✨レインコート姿もとっても可愛い♡

今日はのんびりモードの華ちゃん♪

顎下のマッサージは、いかがですか~?

華 『うん、悪くないわね』

今度は、能勢さんに頭のマッサージをして貰っている華ちゃん♪

気持ち良さそうなお顔😊

今度はお腹~♪

もふっ

今度は能勢さんが華ちゃんに癒して貰っていました(笑)

華ちゃん、少し困惑気味?(笑)

華 『えへへ♪』

最後にニコニコ笑顔の華ちゃんのお写真が撮れました♡

また遊びに来てね♪

 

お次は、リクちゃん♪

リクちゃんも、BOSSと一緒に大好きなオモチャタイム♪

リク 『オモチャーーー!!』

リク 『ワタシの物よ!』

オモチャで遊ぶ時は、パワフルガールに変身✨

私とも少しオモチャで引っ張り合いっこ♪

楽しかったね😊

オモチャで沢山遊んだ後は、大好きなベニーくんと一緒にまったり休憩タイム♡

また明日も、いっぱい遊ぼうね(^^)/

 

お次は、昨日から遊びに来てくれているミモザちゃん♪

ミモザちゃんも、BOSSと一緒にオモチャタイム!

狙いを定めて!

パクリ☆

ミモザちゃん、ナイスキャッチ!

今度は、能勢さんと一緒にワンプロ☆

ミモザ 『お姉さん♪お姉さん♪』

テンションが上がってきたミモザちゃん!

ミモザ 『イナバウアー♪』

華麗なイナバウアーを見せてくれました✨

今日も、沢山遊んでいました♪

 

お次は、COCOちゃん♪

COCO 『遊びましょ~♪』

私は初めましてのCOCOちゃん!これからよろしくね♪

私と一緒に、プチワンプロ!

COCO 『俊敏に動くわよっ!!』

ワンプロをして、テンションが上がってきたCOCOちゃん!

COCO 『シュッッッ!』

リク 『あの子元気いっぱいね』

能勢さんとも、プチワンプロ♪

何やら2人で、ナイショ話・・・?

今日がドギーズでの、初めてのお泊まり!

楽しんでいってね😊

 

本日ラストは、クッキーくんとマロンちゃんが遊びに来てくれました✨

今日はとてもテンション高めのクッキーくん!

クッキー 『えへへ♪』

マロン 『ずるい!私も!』

クッキー 『ぐへえ…』

2人からのパワフルな挨拶に、能勢さんもタジタジ?(笑)

ナデナデタイムのクッキーくんの後ろで、嫉妬に狂う方が1人…(笑)

マロン 『ふーんだ!拗ねちゃったもんね!』

マロン 『でもやっぱり・・・』

マロン 『甘え足りないのよ!!』

能勢さんめがけて、ジャーンプ!

いつも仲良しな2人♪

ゆっくりしていってね😊

 

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました花

おやすみなさいませおやすみ

 

 

スター お ま け スター