マスク | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:佐々木

 

みなさま、こんばんは花

この前マスクの話をしたと思うのですが、今までずっと愛用していたマスクを見つけました~🎶

今まで何十個とリピ買いしていたのに急に販売をやめてしまったようで、たまたま見つけた時は凄くテンションが上がりました!

とりあえず36箱買ったのですが、もっと買っておけばよかったかも…。と少し後悔していますネガティブ

 

 

本日のトップバッターは、ベルちゃん♪

まずはお散歩からのスタートです!いってらっしゃ~い(^^)/

ベル 『お外は暑いわよ~💦』

お散歩から帰ってきたベルちゃん♪早速、甘えモード♡

ベル 『涼しいお部屋で快適だわ🎶』

膝枕でのんびりタイム♨

ベル 『ジロリ👀』

ナデナデを止めると、ベルちゃんにジロリと見られました(笑)

ベル 『これこれ~♪』

今日はお部屋でまったり過ごしました!

 

お次は、ルナちゃん♪

元気いっぱいなルナちゃん!

お部屋の中の匂いチェックを入念にしていました(^^)/

ルナ 『何しているのかしら?』

能勢さんが丸まっているのが気になったのか、ズボッとお顔を突っ込んでいました(笑)

ルナちゃん、また遊びに来てね♪

 

お次は、サクラちゃん♪

甘えたさんなサクラちゃんは、やっぱりお膝の上が大好き♡

サクラ 『えへっ♪』

クリクリおめめがとってもキュート♡

能勢さんがルナちゃんと遊んでいると、、

サクラ 『あたちも構ってよねっ!』

能勢さんの背中によじ登っていました(笑)

そんなサクラちゃんは本日お帰りです♪また遊びに来てね(^^)/

 

お次は、昨日からお泊まり中のベニーくん☆

朝から元気いっぱいに挨拶をしてくれました~!

ベニー 『よいしょっと・・・』

いつの間にかベニーくんがスッポリはまっていました(笑)

能勢さんからのハグに、ベニーくんもこの表情~♪

ベニー 『もっと撫でてくれ~』

クーパー 『何してるのかしら…?』

そのまま倒れ込むベニーくんを、同じ白黒仲間のクーパちゃんがガン見・・・(笑)

その後は、私の膝枕でまったり休憩タ~イム🎶

とっても甘えたさんな、ベニーくんでした☆

 

お次は、ビーグルのまろんくん☆

今日も元気いっぱいなまろんくん!

まろん 『遊ぼうゼ~!』

パワフル全開のまろんくんに、能勢さんもタジタジ?(笑)

お次は、あずきちゃんとワンプロ~!

あずき 『ていっ!』

まろん 『やったなー!』

とっても楽しそうに遊んでいたまろんくん!また遊びに来てね☆

 

お次は、さとるくん☆

少し久しぶりのご来店のさとるくん!

まずは入念な匂いチェックからスタート☆

さとる 『嗅いだことあるぞ・・・』

少ずつ思い出してくれたみたいで、甘えモード突入♡

さとる 『もっと撫でて、、』

さとる 『もっと強くです!!』

ナデナデのこだわりが強めのさとるくん・・・(笑)

お泊まり、楽しんでいってね😊

 

お次は、レオンくん☆

大好きなマロンくんと遊んで、レオンくんのテンションは爆上げアップ

レオン 『待ってよーん!』

マロン 『にっげろー!』

レオン 『捕まえた☆』

マロン 『捕まっちゃった♪』

レオン 『コチョコチョ攻撃だー!』

マロン 『きゃー!』

マロンくんが大好き過ぎる、レオンくんでした☆

 

お次は、ビスケちゃん♪

大好きな能勢さんのお膝の上で、甘えモードのビスケちゃん(^^)/

ビスケ 『すきすき~♡』

甘えん坊さんなビスケちゃんに、スタッフ一同メロメロ♪

あずきちゃんが気になった様子のビスケちゃん!

少し遠いところから、あずきちゃんとクーパーちゃんのワンプロに参加していました(笑)

ビスケ 『は、激しいわね!私も混ぜなさーい!』

今度はビスケちゃんも一緒にワンプロしようね~🌼

 

お次は、チョコくん☆

お散歩大好きなチョコくん!

腕をホリホリしながら、お散歩に行きたいアピール中☆

チョコくん!お散歩行こうか!

チョコ 『お散歩…?』

チョコ 『お散歩だと!?居ても立っても居られないゼ~!』

お散歩にテンションが上がったチョコくん(笑) いってらっしゃ~い👋

本日お帰りのチョコくん!お散歩から帰ってきたら、シャンプーも頑張ってくれました!

また遊びに来てね☆

 

お次は、リンちゃんとベルくんが遊びに来てくれました✨

ベル 『撫でてください…♡』

今日も甘えん坊さんなベルくん( *´艸`)

ベル 『♪』

能勢さんにたっぷり甘えて、ベルくんも思わずニヤニヤ😋

ベルくんの写真を撮っていると、リンちゃんが足の間に♪

リン 『可愛く撮ってよね♪』

バックヤードでお洗濯をしていると、何やら視線が、、(笑)

ちょっと待っててね~♪

リンちゃんとベルくんも、お泊まりゆっくりしていってね♪

 

お次は、グリージョくん☆

腕の間からひょこっとグリージョくんが登場♪

撫でて欲しい時の、スリスリ攻撃~(^^)/ 

勿論、能勢さんにも~♪

その後は、マロンくんと見つめ合って。。

マロン 『いくぞ!』

グリージョ 『元気だねぇ!』

少し体格差がある2人ですが、グリージョくんがとっても優しくて仲良く遊んでいました♪

 

お次は、アルドくん☆

マロンくんが気になるアルドくん!

アルド 『何してるの?』

そこにレオンくんも登場!

アルド 『仲良くしてね…♪』

今日はワン友が沢山出来たみたいです😊

涼しくなってきたので、夕方にお散歩にも行って来ました✨

アルド 『かっこよく撮ってね☆』

また一緒にお散歩に行こうね!

 

お次は、あめくん☆

あめくんはマロンくんが大好き♡

あめ 『マロンく~ん♡』

ベル 『またやってるワ…』

あめ 『マロンくん!』

グリージョ 『またやってる・・・』

そんなあめくんの前に、ライバル出現・・・!?

あめ 『マロンくんと遊ぶのはボクだ~!』

あずき 『私よ!』

あずきちゃんとプチワンプロをして盛り上がっていました♪

恋のライバル出現ですね!(笑)

 

お次は、先程からちょこちょこ登場してくれているマロンくん☆

今日もみんなの人気者なマロンくん!

マロンくんが来てくれると、みんなも凄く楽しそうに遊んでいます♪

マロン 『ルンルンルーン♪』

マロンくんの可愛さに、スタッフも他のワンちゃんたちもニヤニヤしています(笑)

そんなマロンくんは、本日シャンプーも頑張ってくれました!

また遊びに来てね!

 

本日ラストは、あずきちゃんとクーパーちゃん♪

とっても仲良しな、あずきちゃんとクーパーちゃん!

2人が遊べば、どこでもワンプロ会場!

能勢さんのお膝の上でワンプロ中の2人(笑)

だいぶ距離が近めですね、、(笑)

あずき 『降参!』

クーパー 『まだまだやるわよ!』

クーパー 『ほら、走って走って!』

あずき 『スパルタだわ・・・!』

沢山走って疲れたのか、能勢さんの膝の上で瞑想タイムのクーパーちゃん(笑)

とっても楽しそうに遊んでいた2人♪

また一緒に遊べるといいね😊

 

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました花

おやすみなさいませおやすみ

 

 

スター お ま け スター