とろっとろ~ | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:小柳

 

 

昨日はお休みだったので、友人と吉祥寺へ♪

人気があるというハンバーグを食べるべく、

午前中から整理券をゲット!!

メニューはハンバーグの定食のみで、

1人3個まで食べ放題!!

色んな薬味を使って美味しく頂ました😋

ちなみに昨日は井の頭動物園が開演記念日だったようで、

出入りフリー!!

もちろん見て回り~♪

久しぶりの動物園に癒されました✨

とっても充実した休日でした🌼

 

 

さて、本日の様子は~

オハナ「イイてんき~☀」

オハナ君のお散歩~🍃

やっとお天気☀になって

オハナ君も嬉しそうです♪

そして今日はお部屋を広く使えるので・・・・

やっちゃう??

オハナ「まて―!!!!!!」

オハナ「へへへ♪」

上手にボールを抱えています!😄

広いお部屋をいっぱい走り回って

いい運動になりました☆

またお泊まりしに来てね♪

お次は土屋さんのナデナデを堪能していた

レオン君♪

土屋さんの後は能勢さんとも~💕

このまま能勢さんを

食べちゃいそうな勢いです!(笑)

レオン「ペシペシ~☆」

2人ともぷちイナバウアー状態~😂

スタッフみんなと戯れてレオン君も満足そう♪

ベル「おっはよ☆」

こちらは今日からお泊まりのベルちゃん♪

今日はいつもに増してテンション高め!

さっそくお得意の高速回転炸裂!!

回転の後はおもちゃで能勢さんと

引っ張りあい~☆

ベル「うぐぐぐぐぐ♪」

いつも癒し系のベルちゃんも、

この時はとってもパワフル!!🎶

おもちゃタイムといえば…

ココ「わたしのことね♪」

今日はゴムボールに決めたココちゃん♪

投げたボールをくわえて…

ココ「ハイ☆」

わたしの手の中へ持って来てくれました!✨

ココ「引っ張るわよ!」

しかし、投げさせてはくれず…😂

今日も力いっぱい遊んでくれました🎶

また一緒におもちゃで遊ぼうね😊

お次は空君です☆

空「ビスケちゃん、おはよ♪」

なんだか似ているふたり…♪

空「あめ君も♪」

今日も空くんはみんなに挨拶を忘れません♪

ワン友と一緒にいられるのがとっても楽しそう♪

今日もニコニコしながら

お部屋の中をトコトコ探索です🎶

サクラ「特等席…♡」

能勢さんにぴったりくっついていたサクラちゃん🌸

パワフルなココちゃんを特等席から

眺めております😄(笑)

土屋「よろしくね♪」

はじめましての土屋さんにも

すっかり甘えてくれています♡

サクラ「いいわ~💕」

ナデナデされてこの笑顔♪

私たちも嬉しくなっちゃいます😄💕

(後ろから熱い視線…(笑))

グリージョ「ぼくも…♪」

もちろんグリージョ君も甘えたいよね(*^^*)

グリージョ「お姉さん♪」

そして大好きな土屋さんの横へススス―と登場♪

グリージョ「ふああああ💕」

土屋さんのマッサージでとろ~ん♪

土屋さんが立ちあがると…

グリージョ「まだ行かないでー!!」

土屋さんも後ろ髪を引かれています(笑)

あめ「ぼくは背中~♪」

あめ君も土屋さんのナデナデで

ニヤニヤ…😄🎶

ワン友のこまちちゃんとはお話…?😂

あめ「ボクについて来て☆」

お散歩も張り切ってレッツゴー✨

たくさん歩いてくれたようです♪

今日も一緒に楽しもうね☆

今日はこまちちゃんも遊びに来てくれました☆

シュタッッッッ☆

来店早々エンジン全開!!!

こまち「ハムハム…♪」

こぐま「…♪」

こぐまちゃんも楽しそうなこまちちゃんに

興味津々🎶

こまち「まけないわよ☆」

土屋さんとのワンプロもアグレッシブに!!!

こまち「ふう~♨」

休憩しながらたっぷり遊んでね♪(*^^*)

こぐま「~♪」

こぐまちゃんは能勢さんとイチャイチャ💕

こぐまちゃんもいつのまにか慣れて来た様♪

たくさん甘えてくれて嬉しいです😄♪

スポッ♪

はじめましての土屋さんにも自らハマリに(笑)

おちついてひと休み♪

まったりくつろいで行ってね😊🌼

クロエ「ヤッホ☀」

朝から元気いっぱいのクロエちゃんは~

土屋さんのわしゃわしゃ攻撃を楽しんで🎶

おもちゃタイムは能勢さんが相手を!!!

引っ張りっ子が始まるか~と見ていると…

クロエ「ふう。」

能勢「え?」

急に冷静になったクロエちゃん(笑)

遊んだ後はお散歩へ✨

張り切って出発して行きました~♪

チョコ「ボクもいるよ☆」

肩に手を置いて呼んでくれたのはチョコ君!!😄

今日は甘え方がいつもより積極的…?

みんながおもちゃに夢中な時も…

土屋さんの膝を使ってまったりしちゃう♡(笑)

お散歩へ行く時も

嬉しくてお尻がクネクネ~😂🎶

とっても甘えたさんなチョコ君に

スタッフみんなもデレデレです😍(笑)

最後はビスケちゃん🌼

チョコ君と何を眺めているのか…😂

ワン友のあめ君とヒソヒソ♪

ビスケちゃんも今日は甘えモード全開で

くっつきがち…♡

ビスケ「エへへ♪」

へそ天の笑顔がたまりません😍♪

シャンプーもしてさっぱり✨

今日は一緒にまったりしようね~🌼

 

それでは本日はこの辺で♪

皆様、お休みなさいませ。