じめっと。。 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:能勢

 

皆様、こんばんは☽

最近、お休みの日に限って雨ばっかりで、なかなか外に出ない日が増えてきて、早くお日様を浴びたい今日この頃。。(笑)

洗濯物もなかなか乾かないし、部屋もじめ~っとしてるし嫌ですね。

私は夏が好きなので早く夏が来てほしいです😂

 

それでは参りましょう!!

まずは、、

朝から遊びに来てくれているクーパーちゃん♪

クーパー『おはよう♪』

今日も元気ですね😊

クーパー『ごろ~ん♪』

クーパー『遊ぶわよ✨』

ゾーイちゃんと仲良くワンプロ♪

クーパー『♪♪』

クーパー『ウトウト・・。』

今日もたくさん遊んで、お昼寝もまったり♨

また遊びに来てね^^

 

続いてはテトちゃん♪

少し久しぶりなのでちょっと緊張気味。

たまにお部屋の中を散策したり♪

テト『何しようかな~?』

ティティちゃんと一緒に並んでお店を見張り中?(笑)

テト『BOSSだ~♪』

嬉しそうに尻尾をフリフリ✨

私とも仲良くしてくれたテトちゃん♪

また遊びに来てね😊

 

お次はマロンくんとピノくん♪

マロン『遊ぼうよ♪』

ピノ『いいよ☆』

『ダーーッシュ☆』

マロンくんとピノくんでお部屋の中を追いかけっこしたり、

マロン『乗っかるぞ~☆』

とても楽しそうな2人😃

ピノ『♪♪』

すっかり仲良くなった2人😊

また遊びに来てね✨

(マロンくんは後ほど再登場登場します♪)

 

お次はポコくん♪

今日も甘えたさんモード全開💕

ポコ『早くお膝~♪』

ポコ『落ち着くな~♨』

途中、マロンくんが来ても微動だにしないポコくん(笑)

今日は私と一緒にごろ~ん♪

ポコ

『すや~💤』

とてもくつろいでます✨

そんなポコくんは今日お帰りです♪

また遊びに来てね😊

 

お次は元気いっぱいの空くん♪

今日もお部屋の中をトコトコ沢山歩いてます😋

空『あめくん待って~♪』

どうやらあめくんの事が気になるみたいです^^

ココちゃんと一緒に匂いチェックしにきてくれたりと、

アグレッシブな空くん😋

 

お次はグリージョくん♪

グリージョ『おっはー☀』

グリージョ『昨日ぶりだね♪』

土屋さんとご挨拶中✨

今日もナデナデを堪能するグリージョくん💕

グリージョ『あぁ~、気持ち良い♨』

どんどんとろけていくグリージョくん😋

マロンくんとワンプロする姿も^^

今日はとっても活発なグリージョくん😋

 

お次は新人さんのジャムくん!

まだ9ヵ月の元気で甘えたさんなパピーくん😊

よろしくね♪

ジャム『初めまして~♪』

とーっても甘えたさんで、お店に来てすぐに甘々モード💕

ジャム『遊ぼうゼ☆』

マロン『かかってこーい☆』

遊び方も上手なジャムくん!!

マロンくんと仲良くワンプロも✨

遊び過ぎて少し休憩するも、寝ながら遊ぼうとする2人(笑)

また遊びに来てね😊

 

お次はあめくん♪

マロン『何してるの~?』

あめくんの所にマロンくんがひょこっと♪

あめ『お取込み中だよ♨』

あめ『てへ♡』

土屋さんに撫でてもらえてニッコリ笑顔😊

昨日同様、今日もナデナデを堪能し、このお顔😊

あめ『あぁ~、そこそこ♨』

今日も甘えたさんのあめくん✨

明日もいーっぱい甘えてね💕

 

お次はチョコくん♪

佐々木『かくれんぼだ!』

チョコ『あれ、お顔がどっかいったー!』

チョコ『がさごそ。』

チョコ『みーつけた♪』

佐々木さんとプチかくれんぼ☆

テンションが上がり、チョコくんダッシュが炸裂☆

チョコ『いっぱい走った~。』

エネルギーチャージ中😊

チョコ『♨』

お散歩から帰った後は、これですね💕

とっても気持ち良さそうなお顔😊

 

お次はクロエちゃん♪

クロエ『呼んだ?』

チョコくんと一緒に追いかけっこをしたり、

クロエ『待って~♪』

雨が降る前にお散歩へGO☆

クロエ『行ってきまーす♪』

クロエ『チラッ』

お?お目当ての物を見つけてしまったようですね(笑)

クロエ『♪♪』

大好きなクッションを見つけてカミカミ♪

自分より大きなクッションも、

ブンブンブーン♪と振り回すクロエちゃん(笑)

クロエ『私にかかればお茶の子さいさいよ♪』

遊んだ後はひと休み^^

今日も元気いっぱいなクロエちゃん😊

 

お次は遊びに来てくれたリクちゃんとティティちゃん♪

ティティ・リク『♪♪』

女の子同士秘密のガールズトークかな😍?

ティティ『遊ぶわよ♪』

リク『それ、私が先に言おうと思ったのに~♪』

今日はとっても積極的な2人!!

お互い遊びのお誘いをしてルンルンなようです😊

ゾーイちゃん達とも遊ぶティティちゃん💕

遊んで少し休憩タイム✨

ティティちゃんは今日お帰りです♪

また遊びに来てね😊

一方でリクちゃんは、マロンくんとプチワンプロ中😋

リク『降りてきてよ~♪』

マロン『・・・。』

仲良く遊んだ2人^^

 

お次はココちゃん♪

ナデナデタイム中も、目線の先はおもちゃ箱。(笑)

ココ『おもちゃ・・・。』

今日はおもちゃでは遊べなかったので、

代わりに私の手で我慢してね😂

そして、BOSSとお散歩へGO☆

明日も遊ぼうね😋

 

お次はオハナくん♪

オハナ『なぁに??』

まずはお散歩からスタート✨

オハナ『佐々木さんだ~💕』

今日も甘えたさんモードです^^

今日も2人でナイショ話してますね?!

明日は私とお話してくれるかな~^^

 

最後は、、

レオン『やっふーい♪』

ピノくんと全力ワンプロ中のレオンくん!

からの、今日はジャムくんともワンプロをしたレオンくん✨

レオン『こっちだぞ☆』

ジャム『なぬっ!』

レオン『必殺だー☆』

今日は沢山遊べて嬉しそうなレオンくん😋

明日も遊べるといいね♪

 

おまけ♪

 

本日はこの辺で♪

皆様、おやすみなさいませ🐕