イチゴ狩り | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:佐々木

 

みなさま、こんばんは花

昨日はお休みだったので、いとこ家族とおばあちゃんと一緒にイチゴ狩りへ行って来ました✨

色々な種類のイチゴを食べることができたのですが、よつぼしという種類が1番お気に入りでした♡

 

 

クロエちゃんと仲良くお話しているのは、新人スタッフの土屋さんです♪

動物の専門学校に通っていた事もあり、すぐにワンちゃんたちとも仲良くなっていました✨

これから一緒に頑張っていきますので、宜しくお願い致します😊

 

本日のトップバッターは、アルくん☆

大好きな小柳さんの登場に、アルくんもテンションアゲアゲアップ

アル 『嬉しいから腕を食べちゃうゾっ☆』

まだまだ甘え足りないアルくん!そのまま小柳さんにドーン!(笑)

アル 『お姉さん~♡』

アルくんの大きすぎる愛に、小柳さんもタジタジ…?(笑)

 

お次は、波瑠くん☆

とっても甘えん坊さんな波瑠くん!お膝に乗るのかと思いきや・・・。

波瑠 『やっぱりへそ天しちゃう♪』

ごろーんと、お腹を見せてくれました✨

波瑠 『いい気持ち…♪』

小柳さんの肉球マッサージで、波瑠くんもうっとり~🎶

その後は、小柳さんの腕枕でのんびりタイム😊

波瑠くんは本日お帰りですね!また遊びにきてね~✋

 

お次は、レオンくん☆

ハッピーボーイのレオンくん!

今日もニコニコ笑顔がとっても可愛い♪

レオン 『ワンプロだ~!』

小柳さんとちょこっとワンプロ中のレオンくん!

でもやっぱり…。

抱っこの方がお気に入りなレオンくんでした✨

 

お次は、オハナくん☆

小柳さんがお部屋にきて、速攻でお尻アタック開始!

オハナ 『撫でてっ♪』

オハナ 『うーん、いい気持ち…♡』

小柳さんのマッサージで、オハナくんもニコニコ😊

オハナ 『眠くなってきた・・・。』

今日もお部屋でまったり過ごしたオハナくん✨

明日もいっぱい遊ぼうね😊

 

お次は、ポテチくんと杏ちゃん✨

雨が酷くならないうちに、お散歩へいってらっしゃ~い✋

お散歩から帰ってきて、お部屋でまったり中の2人♪

ポテチ 『もっと撫でてください・・・』

杏ちゃんもまったりしていたので・・・。

ギュッとさせて貰いました♡

杏 『ちょっとだけね…♪』

その後は、BOSSとイチャイチャしていた2人♪

ポテチくんも杏ちゃんも嬉しそう♡

 

そして、お帰り前にシャンプーも頑張ってくれました!

また遊びにきてね~😊

 

お次は、グリージョくん☆

何やら小柳さんとナイショ話中…?

グリージョくんは、あめくんの事が気になるみたい…。

グリージョ 『あめくん、遊ぼうよ~♪』

あめ 『お姉さん♪』

グリージョ 『振られちゃった・・・。』

土屋さんに慰めて貰っていたグリージョくん😊

あめくんとも一緒に遊べるといいね♪

 

お次は、あめくん☆

ナデナデが大好きなあめくん!

あめ 『そこそこ♪』

土屋さんにナデナデして貰って、あめくんも笑顔に😊

あめくんはゾーイちゃんが気になる様子♪

あめ 『気になるなぁ…♪』

ゾーイ 『近くない?』

沢山お話していた2人♪一緒に遊べてあめくんも嬉しそうでした(^^)/

 

お次は、ポコくん☆

今日もやっぱりお膝の上が大好きなポコくん…♡

ポコ 『ここがボクの特等席でちゅ♪』

今度は土屋さんのお膝の上へ♪

ポコ 『よいしょっ、よいしょっ』

ポコ 『ここの居心地も悪くないでちゅね♪』

お気に入りスポットが増えたポコくん!明日も甘えてね🎶

 

お次は、クロエちゃん♪

今日もお布団で遊んでいたクロエちゃん!

クロエ 『離しなさいっ!』

小柳さんと引っ張り合いっこ~♪

引っ張り合いっこをして、テンションが上がったクロエちゃん(^^)/

とっても俊敏な動きを見せてくれました!(躍動感)

クロエちゃん後ほど再登場します♪

 

お次は、ココちゃん♪

ココ 『オモチャが欲しいなー!ん?』

ココ 『目が合ったわね!オモチャを出しなさ~い!』

今日も元気いっぱいなココちゃん(^^)/

お待ちかねのオモチャで、クロエちゃんと引っ張り合いっこ!

ココ 『負けないわよー!』

クロエ 『私が勝つわ!』

1回戦目は、クロエちゃんの勝利(^^)/

クロエ 『ルンルン♪』

続いて、2回戦目!

今度はどっちが勝つかなー?

クロエ 『あ、ゾーイちゃん♪』

ココ 『ラッキー!』

2回戦目はココちゃんの勝利でした~♪

今日も沢山遊んでいました(´-`*)

 

お次は、空くん☆

空 『ルンルンルーン♪』

とても14歳とは思えない程、元気いっぱいにお部屋を探索中☆

お布団の匂いチェックをしたり~

空 『ゾーイちゃん、よろしくね✨』

空 『あめくんも、よろしくね✨』

アルド 『こんにちは♪』

空 『はい、こんにちは😊』

他のワンちゃんたちにも挨拶して回っていました☆

お泊まり、ゆっくりしていってね♪

 

お次は、ティティちゃん♪

今日は積極的に他のワンちゃんたちに挨拶をしていたティティちゃん♪

あめくんと波長が合ったのか、しばらく2人でくるくる回っていました♪(笑)

あめくんと一緒にぐるぐる回って、テンションが上がったティティちゃん!

ティティ 『俊敏に動くわよっ!』

ここ最近で1番テンションが高かったような…?(笑)

お泊まり、楽しんでいってね😊

 

お次は、ベルくんとノアちゃんとアルドくん✨

ノア 『おねえさーん♡』

やっぱり甘えん坊さんなノアちゃん✨ 

基本的に距離が近い2人…(笑)

ゾーイちゃんが小柳さんのお膝の上でゆっくりしていると、しっかりと順番待ちをするノアちゃんが健気で泣けてきます・・・!

ベルくんとアルドくんは、1日中ワンプロ!

男の子同士の熱い友情が芽生えていました♪

今度は、ノアちゃんも誘って3人でワンプロ!

アルドくんのお耳がみょーんと伸びていました♡

また3人一緒に遊べるといいね♪

(ベルくん、ノアちゃん、後程登場します♪)

 

お次は、こまちちゃん♪

今日も元気いっぱいなこまちちゃん!

こまち 『捕まえてごらんなさいっ』

こまち 『あぶねっ!』

ゾーイちゃんと仲良く遊んでいました♪

 

本日ラストは、ドヤ顔中のチョコくん☆

みんなの人気者のチョコくん!

お部屋に入った瞬間から、みんなに囲まれていました♪

こまち 『チョコくーん♡』

チョコ 『捕まえられるかなっ?』

こまちちゃんと鬼ごっこをして遊んだり!

ノア 『チョコくん♡』

チョコ 『ん?』

チョコ 『あれ!?ノアちゃんが分身しただと!?』

チョコ 『ベルくんかーい!』

ベルノアと一緒に遊んだり♪

モテモテだったチョコくん☆お泊まり、楽しんでいってね😊

 

本日もご覧いただき、ありがとうございましたおやすみ

おやすみなさいませ花

 

 

スター お ま け スター