睡魔! | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:小柳

 

今までだいたいいつも

朝の6時に起きていたんですが…

最近はなんだか二度寝グセが…😂

寝る時間は変わらないのに…

不思議です!!!

5月だからなのでしょうか・・?

天気のせい…?

やけに眠い今日この頃です…💤(゜゜)

でも二度寝って…幸せですよね…♡

 

 

 

 

さて、本日の様子は~

リク「行ってきます☆」

行く前からテンションあげあげのリク君♪

ウキウキでお散歩へレッツゴー☆

リク「いっぱい歩いたよ☆」

たくさん歩いた後はちょっと休憩して~🌺

リクく~ん♪ホレホレ~💕

リク「ちょ…ちょま…💦」

困惑気味?

小柳の片思いみたいです(笑)😂

そしてリク君は今日でお帰り♪

シャンプーもしてキレイになりました☆

こちらはつぶらな瞳がキュートなアダ―ジョ君♡

アダージョ「…♪」

いつも落ち着いているアダージョ君に

スタッフも癒されています🎶

ススス―と

控え目に体を寄せに来てくれました💕

今日もたくさん甘えて行ってね♪

こちらも癒しフェイスのモフモフ君♪

レオン君です🌼

ピョイ――ん☆と、

お部屋にお邪魔すると元気にご挨拶~♪

レオン「エへへ♪」

スリスリ攻撃が止まらない~💕

ニッコリ笑顔に私も嬉しくなっちゃいます🎶

明日もたくさんナデナデさせてね☆

お次は波瑠君✨

本日、小柳とは初めましてですね!!

ジー…っと観察されています…!!

波瑠「フムフム……」

そのまま瞑想タイムに突入!!

なにか感じ取っていただけたかな…?😂

波瑠「実は甘えたい…♡」

今度は膝上にヨジヨジ♪

そして…

へそ天ポーズ💕

甘えたかったのね~🎶

たくさん甘えてくれました💕

これからよろしくね(*^^*)♪

今度はお布団の上でくつろぐオハナ君の元へ♪

オハナ「おっ、来たね♪」

お部屋に入るや否や~

オハナ「ハイっ♪」

お尻ナデナデタイムをリクエスト~🌼

日に日に甘々モードが増していくオハナ君♪

今日も満足出来たかな?😃

お次は本日の新人さん、ココちゃん♪

ココ「クンクン♪」

まずはニオイチェックから入念に!(*^^*)

ポコくんとも初めましてのご挨拶✨

ワン友になれるかな?😊

ココ「まったりしよ~っと♪」

落ち着いて膝の中におさまりました💕

ゆっくりしていってね🎶

ポコ「ヨイショっ♪」

ポコくんはせっせと寝床づくりを♪

ポコ「おっ!こっちにいいのが…♪」

今度はポコ君もヨジヨジ・・・♪

ポコ「フウ~=3」

良いベッドが見つかったかな?(笑)

今日も一緒にくつろいでくれています🎶

まったりしようね~(*^^*)

こちらはポテチ君と杏ちゃんコンビ🌼

2人は今日からお泊まりにきてくれました😃

私の事覚えてる~??

杏「ちょっと待って~♪」

クンクンクン…

杏「このニオイ…」

杏「思い出したかも…♪」

思い出してくれたのか、

尻尾フリフリでご挨拶してくれました♡

ポテチ「ボクは覚えてるよ…」

ポテチ君は横から控え目に…😂

小柳「嬉しいな~💕」

ポテチ「(近い…💦)」

ちょっと困ってる??😂

2人で並んでお昼寝も…zzZ

寝方がそっくりでみているこちらがニヤニヤ😍

一緒にお泊まり楽しもうね~🌼

ボンド「ハジメマシテ!!!」

本日2回目のご利用♪ボンド君☆

クリクリおめめがとっても可愛らしい…😍

ボンド「色んなニオイがするぞ…!」

ボンド君もクンクン調査しております!😃

じゃあ私も…クンクンクン…💕

ボンド「・・・」

キョトン…😂(笑)

ボンド「今の…もう一回…♪」

ちょっと困惑気味でしたが

私のアピールにも応えてくれた(?)ようです!\(^o^)/

今日で友達になれたかな?😊

まったりして行ってね🎶

お次はあめ君🎶

今日も絶賛甘えモード~(*^^*)

あめ「オ~ウ💕」

お尻ナデナデがとっても気持ち良さそう

ココがツボなのかな??😳

途中、小次郎くんとにらめっこが始まり…

小次郎「たああああ!」

ちょこっと遊ぶ姿も♪

プチワンプロもしてご満悦なあめ君💕

まだまだたくさん遊ぼうね🌟

ココ「おもちゃだしなさ~い!!!!」

今日もココちゃんの

おねだりが聞こえてきましたよ~😂

じゃあココちゃんの好きな引っ張りっこするよ~☆

目がいっそう輝くココちゃん!!(笑)

今日もパワフルにグイグイしてくれています!

そこへ小次郎くんが…

小次郎「それなあに…?」

小次郎「チョット僕にも…」

ココ「オクチで引っ張るのよ!!」

2人の使い方は違いますが…(笑)

仲良く遊んでくれました(*^^*)

そんな2人をガン見していたクロエちゃんが…

ズズズズズ…

お布団を持って来て…

クロエ「ひっぱりっこよ☆!!」

2人が羨ましかった様で…

なんだか張り切っています!!😂

お布団じゃなくて私とワンプロしましょ~☆

クロエ「それ~!!!!」

ペシ―――――ン☆

見事にクロエちゃんのワンパンチが

クリーンヒット~☆(笑)

今日も元気ハツラツ✨

いっぱい遊んでくれてありがとうね💕

そして本日3人目の新人さんです♪

COCOちゃん🌼

(本日はココちゃんが3人も!)

COCO「ねねね!!」

後ろから激しめにご挨拶してくれました~🎶

小次郎くんの事が気になるみたいで…♪

COCO「あそぶわよ!!」

早速、COCOちゃんの方からお誘いです☆

COCO「とりゃ~~~~い☆」

小次郎「やるう!!」

小次郎「反撃だあああ!!」

COCO「キャアアアア☆」

もうワン友ができました♪(*^^*)

また遊びに来てね~🌼

COCOちゃんと遊んでくれた小次郎君は~

小次郎「いくぜい!!」

今度は私ともワンプロを!!

小次郎「んんんん・・・・」

小次郎「ダアア!!!!」

小次郎「ドウダ☆」

得意気です!!(笑)

今日もいっぱいみんなと遊んでくれたね♪

またいつでもお泊まり待ってるよ~😃☆

お次はボブ君🌼

熟睡中でフガフガ言ってます…( *´艸`)

昨日はオモチャでたくさん遊んだので

今日はゆっくりお休みモード🎶

あったかくしてくつろいでてね…💕

お次は~??

虎「ぼくで~す☆!!!」

あまりの大きさにフレームアウト~😂

虎「やっほ~☆」

今日も甘々モードの虎君💕

ナデナデうを堪能してもらったら…

今日はシャンプ~🚿✨

きれいさっぱり☆

ブローも頑張ってくれました♪

また遊びにきてね~(^^)/☆

 

それでは本日はこの辺で♪

皆様、お休みなさいませ。

 

おまけ