茶そば☆ | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:能勢

 

皆様、こんばんは☽

昨日は友達が遊びに来てくれて、茶そばを作って食べました♪

久しぶりにお蕎麦を食べたので、美味しくてついつい食べ過ぎました(笑)

その後少しトイレとお友だちに(笑)

でも凄く美味しかったのでまた今度作ろうかなと思います♪

 

それでは参りましょう!

トップバッターは、

『ピョーン!!!』

今日からお泊まりで来てくれた、

朝からハイテンションのレオンくん♪

雨が止んだのでお散歩へレッツゴー☆

レオン『ルンルン♪』

お泊まり楽しんでいってね😊

 

お次はニッコリ笑顔のリクくん♪

リク『てへ♪』

写真には上手く収められなかったのですが、

くるりんと芸ができるとのことで、元気にくるりん♪するリクくん😊

からの~?

今日も甘々さんなリクくん💕

佐々木さんにベッたりです😊

リク『でもやっぱり遊びたーい☆』

急にスイッチが入り、佐々木さんと遊ぶリクくん^^

リク『えへへ♪』

元気が良すぎて、、

リク『シャキーン!!』

へそ天ポーズの進化版?(笑)

今日もアクティブなリクくん✨

 

続いては、同じフレブルのオハナくん♪

佐々木さんに好きなツボをナデナデしてもらい中💕

オハナ『ナデナデありがとう!!』

私もちょっと失礼して、、

オハナ『♪♪』

へそ天してくれたオハナくん^^

そして午後にお散歩へGO☆

 

お次は、、

『やっ!!』

『ほー!!』

昨日からお泊まりに来てくれているクロエちゃん✨

朝から元気いっぱいです😃

クロエ『ついてこれるかしら☆』

佐々木さんと、とーっても楽しそうに遊ぶクロエちゃん✨

テンションが上がったのか、

お布団を引っ張りだし、遊び出したクロエちゃん(笑)

クロエ『これで遊ぼうよ~♪』

天真爛漫なクロエちゃん😋

おもちゃタイムでは、たい焼きのおもちゃを咥えて歩き回ったり、

遊んだあとは、佐々木さんのお隣で休憩タイム♨

クロエ『ひと遊びしたわ♪』

雨が止んだので午後にお散歩へ♪

明日もいっぱい遊ぼうね😊

 

お次は今日からお泊まりのあめくん♪

私は初めましてです!よろしくね^^

とても甘えん坊さんなあめくん💕

早速、ナデナデタイムを堪能中^^

あめ『んん~、最高♨』

あめ『今度はここ~♪』

しばし、佐々木式マッサージでリラックス~✨

あめ『よろしくね♪』

クロエちゃんとご挨拶とお話中😋

お泊まり楽しんでいってね😊

 

お次はポコくん♪

昨日に続き、今日も腕の中でくつろいでます♨

ポコ『もうこれやらないとムリ~♡』

ポコ『お姉さん♡』

もうここから動かないポコくん(笑)

ポコ『てへ♪』

これは味を占めましたね💕

私の所へも来てくれたポコくん^^

とっても癒されました😊

その後お散歩へ行き、リフレッシュ✨

 

お次はおもちくん♪

今日も大好きな佐々木さんに構ってアピールですが、

おもち『んん~♡』

今日は一段と甘えたさんモードなおもちくん💕

思わず佐々木さんもメロメロ😍

BOSSとお散歩へ行き帰ってきたおもちくん^^

おもち『ただいま☆』

おもちくんは今日お帰りです!またお泊まりにきてね😃

(後程登場します♪)

 

お次はおもちゃ大好きコンビのココちゃんと、

ボブくん♪

今日もおもちゃ箱の前でスタンバイ(笑)

ココ・ボブ『おもちゃ♪』

ココ『あそぼ♪』

ココちゃんお得意のお誘いポーズ!

そして、お待ちかねのおもちゃタイム~✨

2人共好きなおもちゃを探し中^^

ココ『あれも、これも♪』

ココ『これも~!』

音が鳴るおもちゃが一番好きなのかな😊?

どれが音が鳴るか、

色んなおもちゃを出して遊ぶココちゃん😋

遊んだ後は甘々タイムもお忘れなく💕

ココ『♪♪』

今日もいっぱいおもちゃで遊べたね♪

ボブくんはやっぱりこのたい焼きのおもちゃ♪

ボブ『持ってきたよ♪』

とてもお利口さんなボブくん^^

おもちゃタイムの後のナデナデタイム中😋

『ごろ~ん♪ごろ~ん♪』

毛布の上でゴロゴロして、お散歩にも行き、

楽しく過ごせたかな^^✨

 

お次は先程遊びに来てくれた華ちゃん🌼

華『ジー。。』

笑顔で佐々木さんに何かをおねだり^^?

お顔のマッサージ~かな^^?

華『何か違うわね~。』

華『♪♪』

それより今日は抱っこだったみたいです✨

そして佐々木さんとお部屋の中で追いかけっこ♪

華『捕まえてごらんなさい♪』

華『疲れたわ~。』

午後はまったり過ごした華ちゃん^^

また遊びに来てね😊

 

続いては、お泊まりは初の小次郎くん♪

来て早々、佐々木さんに構ってアピールの小次郎くん💕

小次郎『えへへ♪』

抱っこしてもらえてご満悦ですね😊

小次郎『待ってよ~♪』

小次郎『タッチー☆』

佐々木さんと仲良く追いかけっこして遊んだリ^^

 

クロエちゃんとおもちくんとお話中の姿も😃

 

ラストは、今日からお泊まりにきてくれた新人さんの、

波瑠くん♪

よろしくね✨

波瑠『少しドキドキ。。』

到着したばかりでまだ少し緊張気味ですが、

ちょこんとお膝の上に乗って来てくれました✨

今回のお泊まり楽しんでいってね😊

 

おまけ♪

 

本日はこの辺で♪

皆様、おやすみなさいませ🐕