牛タン | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:佐々木

 

みなさま、こんばんは花

昨日はお休みだったので、友だちと渋谷へ♪

ねぎしでランチをしたのですが、かなり久しぶりに食べたのでとっても美味しかったです✨

ただ、かなり胃もたれをしたので老いを感じました…(笑)

 

 

本日のトップバッターは、オハナくん☆

お布団が気に入ったのか、体をスリスリ~♪

オハナ 『堪らんです・・・』

小柳さんがお部屋にお邪魔すると、ピトッと小柳さんにくっつくオハナくん🌼

オハナ 『背中のマッサージお願いしまーす』

オハナ 『いい気持ち…』

小柳式マッサージで、オハナくんもうっとり…♪

今日もまったり過ごしました😊

 

お次は、レイちゃん♪

佐々木は初めましてです!レイちゃん、よろしくね♪

小柳さんがお布団の下からもぞもぞ・・・。

レイ 『ここだ!』

レイ 『こっちか!?』

小柳 『そっちじゃないよ~♪』

レイ 『見つけたわっ!』

とっても楽しそうに遊んでいたレイちゃん♪

そんなレイちゃん、本日お帰りですね!

お帰り前にシャンプーを頑張ってくれました!また遊びに来てね😊

 

お次は、アルくん☆

今日も元気いっぱいなアルくん!早速、小柳さんとワンプロ💪

勢いが良すぎて、小柳さんの手がお顔にヒット!(笑)

アル 『やったなーーー!!』

アル 『アルくんパーンチ!』

アル 『えへへ♪勝ちましたよー!』

沢山遊べて、アルくんもルンルン~♪

 

お次は、リクくん☆

大好きな小柳さんがお部屋に来て、リクくんのテンションあげあげ~♪

何やら2人で内緒話!?仲間に入れて~😂

リク 『2人の秘密だもーん♪』

内緒話で盛り上がった後は、マッサージをして貰ってうっとりなリクくん✨

今日もまったり過ごしました♪

 

お次は、ポコくん☆

他のワンちゃんたちが遊んでいるのを見て、ポコくんもオモチャで遊びたかったみたい…♡

得意げにオモチャを加えていました♪

オモチャで遊び終わった後は、小柳さんとのイチャイチャタイム♪

小柳さんの愛情表現に、放心気味なポコくん(笑)

その後は、満更でもないお顔をしていました(笑)

今度は、私の所にも来てくれました☆

いっぱい遊んでおねむモードなポコくん・・・。

赤ちゃんみたいな寝方でお昼寝♪

ゆっくりしようね♪

 

お次は、ココちゃんとボブくんのジャックラッセルコンビです✨

オモチャで遊ぶのが大好きな2人♪

仲良くオモチャ箱の前で催促中です😊

どっちが先にオモチャをキャッチできるかな~?

先にキャッチしたのは、ココちゃん♪

オモチャの引っ張りっこが得意なココちゃん!

ココ 『離さないわよ♪』

ココ 『中々やるわねっ!』

小柳さんと良い勝負!

お次は、ボブくんがオモチャで遊ぶのかと思ったら・・・?

ボブ 『やっぱり今日は甘えたい気分…♡』

今日は甘えモードなボブくん☆

小柳さんに甘えて、ドヤ顔です😊(笑)

今日はのんびりな1日だったボブくん♪

ゆっくりしてね~(^^)/

 

お次は、リリーちゃんとメイメイちゃん♪

小柳さんにお顔のマッサージをして貰って、うっとり顔のリリーちゃん♡

リリー 『眠くなるわ・・・』

メイメイちゃんも小柳さんと見つめ合って、2人だけの世界へ・・・(笑)

リリーちゃん、私もナデナデさせてください♪

リリー 『ちょっとだけね♪』

メイメイちゃんも頭のマッサージ♪

メイメイ 『極楽~♪』

仲良しな2人は、本日お帰りです♪

また遊びに来てね😊

 

お次は、てるくんとビスケちゃんのそっくりコンビ♪

性格も見た目もそっくりな2人!2人で小柳さんの匂いチェック♪

2人でへそ天~♪

昨日に続き、今日もクーパーちゃんとワンプロ!

今日はビスケちゃんからお誘い中です!

ビスケ 『キャハッ☆』

クーパー 『まてまてー!』

てるくんは、小柳さんのお腹の上にちょこん♪

からのペロペロ攻撃!

今日もとっても甘えん坊さんでした✨

 

そんなそっくりコンビは、本日お帰りです♪

また遊びに来てね😊

 

お次は、クロエちゃん♪

佐々木は初めましてです!よろしくね😊

とっても甘えん坊さんなクロエちゃん♪

クロエ 『撫でてください!』

クロエ 『もっとお願いしますー!』

小柳さんに撫でて貰って、テンションが上がったクロエちゃん!

セルフ高速ナデナデを披露してくれました!(笑)

その後は、ちょこっとおもちくんとワンプロをしている姿も♡

クロエ 『遊びましょーん♪』

クロエ 『おもちくん、見て見てーん♪』

今日からお泊まりのクロエちゃん!ゆっくりしていってね♪

 

お次は、ベルくんとノアちゃん✨

今日は、珍しくベルくんも甘えん坊モード♡

2人の小柳さんへの愛が大きすぎて、小柳さんもタジタジ?(笑)

(それに便乗する白いモフモフが1名・・・(笑))

ベルくんが小柳さんのお膝の上でボーっとしていると・・・。

ノア 『イイナ』

ノア 『私も失礼して・・・。』

ノアちゃんもお膝の上へ(笑)

少し定員オーバーな気がしますが、小柳さんは幸せそう…♡

また沢山甘えに来てね😊

 

本日ラストは、おもちくんとアルドくんとクーパーちゃん✨

まずは、おもちくんとクーパーちゃんのワンプロ!

クーパー 『私からいくわよ!』

おもち 『受けて立つ!』

何かと一緒になることが多い2人♪

おもち 『ふんがーーー!!』

クーパー 『お顔が怖いわよ!』

この2人が一緒だと、お部屋も賑やかになります😊

お次は、おもちくんVSアルドくん!

アルド 『があーー!』

おもち 『ぎゃあ!』

アルドくんも、おもちくんが大好き♡

そして、急に冷静になる2人…(笑)

そしてまたワンプロ!

このコンビも、とっても仲良しです♪

 

またみんなで遊ぼうね😋

 

 

本日もご覧いただき、ありがとうございましたおやすみ

おやすみなさいませ花

 

 

スター お ま け スター