お花 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:小柳

 

 

先日のお休みに、ハナビヨリという娯楽施設へ

行って来ました!

ちょうど天気も暑すぎず、寒くも無く…♪

公園のような所だったのですが、

綺麗なお花が沢山咲いていて

とてもテンションあがりました!!

季節が変わったらまた行きたいなと思います♪

 

 

さて、本日の様子は~

まずは昨日からお泊まりのココちゃん♪

お散歩へ行く準備をする能勢さんの後ろを

笑顔でトコトコ~♪

ココ「行ってきます✨」

わくわく嬉しそうなココちゃん♪

ココ「わああああああい☆」

ルンルン跳びはねてお散歩~♪

とっても楽しそうな笑顔に

見ているこちらも元気が出ます😃♪

オハナ「…♨」

お次はまったりくつろぐオハナ君🌼

お腹を出してくれたので~

じゃあ私がナデナデしちゃうよ~♪!

能勢さんのマッサージもいかがですか~??

オハナ「なかなかイイね~♡」

オハナ「う~ん…♡」

マッサージをたっぷり堪能したら…

お外へレッツゴー☆

沢山歩いて良いリフレッシュだね♪

お次はレイちゃん☆

能勢さんとワンプロ中~♪

ですがカメラ目線に(笑)

遊んだ後は…

レイ「ジー…👀」

なんでしょうか…💦

レイ「ナデナデタイム…♡」

可愛くおねだりされちゃいました♪

あれ?

そんなレイちゃん、

気がつくと自分でトリミング台へ!

今日はシャンプーしないよ~😃(笑)

お次はリク君♪

ペロペロ攻撃で歓迎してくれました~♪

体をスリスリ~♪

今日もたっぷり甘えてくれます♡

リクく~ん♪と

能勢さんも来てくれて…♪

リク「やったゼ☆」

ますますご満悦~✨

今日もにっこり笑顔が素敵だね♪

ティティ「お姉さん…♡」

ティティちゃんは能勢さんとまったりしたり…♪

ティティ「ワタシもいれて~♪」

ワン友のワンプロにも参加!

ティティ「うふふ~☆」

ピョンピョン飛び跳ねて

みんなと楽しんでます♪

ティティ「ビスケちゃんも遊びましょ☆」

今日はテンション高めのティティちゃん♪

ビスケちゃんにもかまってアピール♪

たくさん遊んでくれてなによりです♡

また一緒に遊ぼうね~😊

お次はてる君♪昨日からのお泊まりです🌼

てる「遊んでみようかな…♪」

マロン君と遊んでみよ~♪

マロン「ヘイヘーイ☆」

マロン君は余裕な表情ですが…

てる君、マジ顔です!!(笑)

てる「疲れたぜい♪」

てる君は息が荒いですがケロっとしている

マロン君…(笑)

遊んだ後はお散歩にも♪

楽しんで来てね♪

お次はこまちちゃんも遊びに来てくれました☆

こまち「あっそびっましょ~!!!」

到着早々、エンジン全開~☆

マロン「ボクが相手だ☆」

そこへハッピーボーイのマロン君が♪

こまち「それ~い☆」

マロン「うぅ…!!」

マロン「に~げろ~♪」

こまち「まてい~!!!」

仲良く走り回る2人…♪✨

あずき「なんだか楽しそうね♪」

今度はあずきちゃんが2人のもとに♪

マロン「追いかけっこする?」

イケイケのマロンくんですが…

あずき「ついてきなさ~い☆」

マロン「速いよー!!!」

あずきちゃんの速さに、

今度はマロン君も必死に😂

マロン「なかなかやるなあ~!」

あずき「まだまだいくわよ♪」

あずき「あー楽し☆」

マロン「ふうっ…=3」

2人ともお部屋をめいいっぱい使って

ちょっとお疲れ…(笑)

今日はこぐまちゃんもご来店♪

元気っ子マロン君と鼻ツンでご挨拶🌼

能勢さんが来てくれましたが

目線がジーっと、こちらに(笑)

能勢「こっち向いて~♪」

今日はちょっぴり天邪鬼なこぐまちゃん(*^^*)

ゆっくりくつろいでいってね~♪

こちらのコンビは昨日からお泊まりの

リリーちゃんとメイメイちゃん♪

リリーちゃんはまったり毛繕いに没頭…♪

メイメイちゃんはまずはお部屋を探索です~♪

雨になる前に2人でお散歩も~✋♪

お部屋に戻ったら

大好きなBOSSの横で一緒にまったり💕

ゆっくりしていってね♪

お次はクーパーちゃん♪

朝からご機嫌に遊びに来てくれました☆

クーパー「あら、ビスケちゃんも♪」

ワン友のビスケちゃんと今日も会えたね🌼

2人はちょこっとワンプロも☆

クーパー「激しいわね!!」

アグレッシブな2人をまじまじ観戦も~😃(笑)

クーパー「さて、まったりするわ♪」

今日もゆったり楽しんで行ってね♪

ビスケちゃんも膝上でまったりモード♡

ビスケ「ナデテ~♡」

このウルウル攻撃、反則です~😂💕

マロン君とのワンプロもちょこっと♪

ビスケ「今日はこっち♪」

今日はワンプロよりも甘々モードみたい♪

ビスケ「いい気持ち…zzZ」

一緒にまったりしようね♪

お次はあずきちゃんと遊んでいたパブロ君♪

パブロ「おりゃ~い!!!!」

テリアコンビでハッスルだ~!!!

パブロ「降参しなさ~♪」

あずき「マイリマシタ~☆」

こまち「わたしも~☆」

こまちちゃんも後ろで荒ぶっております!!😂

パブロ「エへへ♪」

沢山遊べてパブロ君も嬉しそう♪

思いっきり楽しんで行ってね😃☆

最後はポコ君~☆

ニッコリ笑顔で駆け寄ってくれました♪

まずはお外に出てリフレッシュ~✨

ポコ「どこに行こうかな…♪」

お散歩もたくさん歩いて楽しんでくれました🌼

そして午後は優雅にまったりモード~♪

後ろではちびーずのみんなが

走り回ってますが…(笑)

ポコくんはいたってマイペース♡

今日も一緒にゆっくり過ごそうね🌼♪

 

それでは本日はこの辺で♪

皆様お休みなさいませ。