ハロウィンPart2 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

 

こちらのお部屋に居る3人組はまったり中♪

 

横澤「リンも仮装しようぜ☆」

リン「あら!素敵なマント!」

 

リン「どうかしら?」

横澤「良い感じ!」

 

フードも被って角が生えました!

リン「悪魔よ~♪」

 

カチューシャの羽を付けて悪魔コンビ結成☆

リン「いっぱいイタズラしちゃお♪」

 

横澤「ベルにも持ってきたよ~♪」

ベル「何それ?」

 

横澤「装着!」

ベル「わお!」

 

リン「似合ってる!」

ベル「僕にも角が!」

 

横澤「マントも着けて~♪」

リン「良い感じ!」

 

ベル「僕も悪魔だぞ~♪」

 

横澤「可愛い悪魔の完成☆」

 

こんな悪魔ならどれだけイタズラされても許しちゃいます(笑)

 

横澤「ラブにはかぼちゃ服だ!」

 

ラブ「何これ?」

 

横澤「今日はハロウィンだから皆で仮装パーティーしてるんだよ♪」

ラブ「なるほど~!」

 

ラブ「でも僕は、ナデナデがいいな~」スリスリ

 

横澤「甘えん坊だね~!」

ラブ「♪」

 

ラブ君、仮装よりもナデナデの方が気に入ったようです(笑)

ラブ「ん~♪」

 

ベテランルームに来ました!

デニーロ「今日は何だか特に賑やかだな~!」

デニーロ君がお部屋の様子をチェック中!

 

デニーロ「キョヌはまったりしてる!」

 

デニーロ「じゃ~、僕も!」

 

すると、その時!

横澤「デニ君も一緒にハロウィン楽しもう♪」

デニーロ「ハロウィン!」

デニーロ君にもお化けの被り物が!

 

ですが・・・

デニーロ「今日は、まったり過ごすって決めてるんだ~♪」

デニーロ君、被り物をしたまままったり開始!

 

横澤「キョヌはサメだ!」

キョヌ「!」

 

キョヌちゃん、サメの被り物がとっても似合ています♪

キョヌ「サメになっちゃった!」

 

横澤「強そう!」

キョヌ「ふふ♪」

 

キョヌ「あ!お兄ちゃんはお化けだ!」

 

デニーロ「ムニャムニャ~」

お化けデニーロ君は夢を見ていました♪

 

キョヌ「私もベッドに戻ろ~!」

 

キョヌ「よいしょ!」

 

キョヌ「お休み~♪」

良い夢見てね♪

仮装していてもマイペースなキョヌちゃんです♪

 

マロン「あはは~♪」

 

マロン「私は、龍に仮装したわよ~♪」

クッキー「カッコイイ!」

 

マロン「がお~♪」

クッキー「わ~♪」

 

横澤「クッキーもね♪」

クッキー「やった♪」

 

マロン「似合ってる♪」

クッキー「ありがとう♪」

 

クッキー「えへへ~♪」

 

クッキー「あ!お姉さん発見!」

 

マロン「私も見つけた!」

 

私を見つけると、駆け寄ってくれた2人!

クッキー・マロン「お姉さ~ん♪」

 

可愛い~♡

可愛いクッキー君をナデナデ~♪

クッキー「~♪」

 

マロンちゃんにも~♪

マロン「お~♪」

 

ナデナデの後は、2人でワンプロ☆

 

マロン「ひゃっほ~♪」

クッキー「グワ~!」

 

マロン「グリグリ♪」

クッキー「くすぐったい♪」

 

仮装していても活発に遊ぶクッキー君とマロンちゃんです♪

 

メンズルームへ移動します♪

横澤・ルウ「鬼だ~♪」

キング「わお!」

 

キング君は鬼に変身👹!

ルウ「すご~い!」

 

キング「いっぱいあるね!」

横澤「でしょ~♪」

 

横澤「お化けも似合うんじゃない?」

キング「お化け!」

 

横澤「やっぱり似合うじゃん!」

キング「僕、お化けになった!」

 

横澤「アルにはこれ!」

アル「何それ?」

 

横澤「へへ♪」

アル「スカートだ!」

 

アル「僕、男の子なんだけど~。スースーするよ~」

 

横澤「やっぱりこっちの方が似合いそう!」

 

アル「これなら♪」

アル君、キマっています♪

 

ルウ「模様がカッコイイ!」

 

皆の仮装を見ているルウ君にも!

ルウ「僕は龍だぞ~♪」

 

ルウ「お兄さんに甘えちゃう~♪」

横澤「龍は甘えないと思うんだけどな~(笑)」

 

ルウ「アル君!僕も仮装したよ~♪」

アル「良いね~♪」

 

ルウ「それ~♪」

アル「お!やるか~♪」

 

アル「えい♪」

ルウ「わ~♪」

アル君とルウ君も一緒に遊んでいました♪

 

横澤「ここに居る可愛いかぼちゃ君は誰だ?」

ミラン「僕だよ~!」

 

ミラン君、お顔がかぼちゃになっていました!

横澤「可愛い~♡」

横澤さん、またニヤニヤしています(笑)

 

ミラン「ブルブル~」

 

ブルブルすると、被り物が首に!

ミラン「暖かい♪」

 

マフラーにして着こなすミラン君♪

ミラン「良いでしょ♪」

 

ミラン「ハロウィン楽しいね♪」

そうだね♪

 

メンズルームも仮装してわいわい賑やかです♪

 

お隣のお部屋では、松君が寝ていました!

松「グ~」

 

横澤「松~!」

横澤さんがやって来ました!

 

横澤「松は俺と一緒にマント!」

松「何してるの?」

 

今日はハロウィンだから皆と一緒に楽しく仮装してるんだよ~♪

松「そっか!今日ハロウィンだったね!」

 

横澤「はい!こっちに並んで~!」

 

パシャリ☆

お揃いコーデ♪

松「カッコイイ~♪」

 

横澤「こんなのもあるんだ!」

松「何々?」

 

横澤「赤鬼!」

松「わお!」

 

松「赤鬼だぞ~♪」

鬼になりきる?松君でした♪

 

ポテチ「来たよ~♪」

今日はポテチ君がお泊まりに来てくれました♪

 

そうとなれば!

横澤「ポテチも仮装しようぜ~♪」

ポテチ「仮装!」

 

ポテチ君も仮装です♪

 

もちろん一緒に来てくれた妹の杏ちゃんも仮装♪

杏「角が付いてる!」

 

ポテチ「似合ってるね!」

杏「お兄ちゃんも!」

 

横澤「よし!2人共こっちにおいで~!」

横澤さんの後を付いて行く2人♪

 

ポテチ「撫でて♪」

ポテチ君の撫でてアピール♪

 

横澤「ポテチは、変わらず可愛いままだね♪」

ポテチ「えへ♪」

 

そんな2人の横では、杏ちゃんもナデナデの待機中!

杏「まだかな~」

 

横澤「お待たせ~!杏の番だよ~♪」

杏「やった~♪」

 

横澤「ナデナデ♪」

杏「気持ち良い~♪」

お腹を全部オープン♪

 

ポテチ「もう1回!」

横澤「ポテチ!」

ポテチ君、再度おねだり♪

 

横澤「ナデナデ好きだね~!」

ポテチ「大好き♪」

 

2人がイチャイチャしている間に杏ちゃんはいつの間にかスヤスヤ寝ていました(笑)♪

杏「zZ」

 

本日のラストは、今日からお泊まりに来てくれたフィオ君♪

 

横澤「フィオも仮装~♪」

ルンルンの横澤さん(笑)

 

横澤「完成!」

フィオ「猫になっちゃった!」

 

フィオ「あ・・・!」

少し大きかったのかズレて落ちていました!

 

横澤「つけ直して!」

 

横澤「これで完璧!」

フィオ「いえ~い☆」

可愛い猫ちゃんの仮装ですね😸♪

 

ベル「ジー」

お隣のお部屋のベル君がジーっと見つめていました👀

フィオ「何だか照れるな~」

 

ベル君がジーっと見つめる訳も分かります!

こんなに可愛いですから♪

フィオ「きゅるん♪」

 

フィオ「トリックorトリート♪」

フィオ君も仮装が気に入ってくれたようです♪

 

~おまけ~

 

それでは今日はこの辺で。

皆様、お休みなさいませ。🎃